No.226〜233

No. Question Answer
229 福永選手にとっての「たからもの」って何ですか。答えにくい質問ですみません。。

(まい) - 10/28 21:27 機種:[PC]
宝物というにはちょっと違うのですが、いつも大事に思っているのは家族のことですね。それと人と人とのつながりを大事に思っています。

(14) - 10/28 21:38 機種:[PC]
230 レッズはJの中でも応援のパターンが多いほうだと思いますが、福永選手はどの応援が好きですか?また応援歌、デカ旗、紙吹雪などの中で一番勇気付けられるのはどれですか?教えて頂ければ幸いです。

(赤マヌ) - 10/29 15:37 機種:[Ez]
どの応援もとても勇気付けられましたね、自分の応援歌があるということはとても光栄に思っています。自分の中ではゴール後の旗がスタジアム中から振られる時が一番興奮する時でしたね。

(14) - 11/28 22:22 機種:[PC]
231 この前“スポーツ選手でいてツライこと”をお聞きしたので、今日は逆に“スポーツ選手でいて良かったこと”を聞かせてください。“レッズの選手でいて…”でもかまいません。

(いちか) - 11/01 20:03 機種:[i]
好きなことが仕事としてできる喜びはありますね。レッズの選手としてはこれだけ多くの人に「福永泰」という名前を憶えて頂けたこと、みなさんの生活の中に喜びを少しでも届けられたこと(逆もありますけど・・・)沢山ありますね。

(14) - 11/28 22:37 機種:[PC]
232 前に昨年のベストゴールについての質問があったかと思いますが、ヤスさんにとってレッズに入団してからのベストゲーム・ベストゴールって何ですか?
いいイメージをもって練習をするのもいいかなと思って。この質問をしました。がんばってください!!

(たかゆき) - 11/01 22:58 機種:[PC]
ベストゲームと言えるかわかりませんが、印象に残っているのは・・・、95年のサントリーシリーズ最終戦の横浜F戦、96年の4節ガンバ戦、国立柏戦、最終戦などですね。ベストゴールはやはり初ゴールですね。。。

(14) - 11/28 22:48 機種:[PC]
233 突然の、しかも、とっても失礼な質問なのですが…。(怒らないでね…)私が思うに実物のやっさんは凄く素敵♪なんですが、なぜTVや写真映りが悪いんでしょうか?
いつもTVや写真を見ては「勿体無いな〜」と思ってます。(んな事、俺が知るか!とか突っ込まないでね〜)
やっさんは、ご自分で「俺って写真映り悪いよな〜」とか思ったりするもんなんですかね?

ちなみに、浦和駅〜新都心駅周辺で、何処かいい整体&整骨医院を
ご存知でしたら、教えてください。m(._.)m

(あ〜ちゃん) - 11/04 03:05 機種:[PC]
TV、写真等については自分で何か思ったことはないですよ、実物の方がと言われるのは嬉しいですけどね。整体&接骨院はちょっとわかりません、すいません。。。

(14) - 11/28 22:54 機種:[PC]


「Q&A」へ
YASU’s Wordsへ
TOPページへ