REDS FESTA’99
−1999.1.31−


駒場スタジアムにて。

今年のアトラクションPart1は山田選手と一緒に豚汁配り。
貴重(?)なエプロン姿です。
アトラクションPart2はトークショー。
この写真はトークショー前のサービスショット。
「右向いて〜、はい真ん中〜、次は左〜」という感じで、
ファンのみんなにシャッターチャンスをプレゼント。
ちなみにこれは「真ん中〜」

この写真をもうちょっと大きく見たい方は
こちらこクリック!
やっぱり嬉しそうですね。
え?何が??

このHP見てれば、もうわかりますよね(笑)。
ブロック対抗戦では桜井選手と一緒に5ブロックでした。
私は珍しく(?)お隣の4ブロック。
なのに、ずーっと5ブロックばかり見てました。
西野選手、ザッペッラ選手、ごめんなさい。

これは帰りのお見送りの時。
ファンの人と握手したり写真撮ったり。
ぜんぜん人が減らなかったので、1〜4ブロックの人が
流れてきてたんじゃないかなー。
私も行きたかったけど、終わりの頃にはカードを
チェックされるようになってしまったので、
行けませんでした。
って、ブロックが違うんだから、ダメですよね。

この写真をもうちょっと大きく見たい方は
こちらをクリック!


Reportへ