指宿合宿
−2000.2.14〜24−


海が近いせいか、風が強く寒かったです。
せっかくあったかいところに来てるのに、
REDSが合宿に入ると寒くなることが多いんですよね。

ヤスさんは、「オフがなくて練習量が多い」と
とても疲れているようでした。
ここがふんばりどころだよ。頑張れ!

21日の午後は初めてのオフで、朝、練習に行く時に
声をかけたら、とても嬉しそうでした。(^-^)
素直ですね。

今回は兄弟で同部屋。
西部選手がしょっちゅう遊びに行って、いつも3人でいるらしい。
3人で何してるのかな〜?
2月20日、鹿屋体育大学との練習試合。
MFで出場、
1ゴールを決めました!→

この時は雨が降ったりやんだり。
でも、1度降ってしまえば、後は気にならないそうです。
(ヤスさん談)


Reportへ