サイン会
−2000.11.26−


RED VOLTAGEにて。

「プレイヤーズTシャツ−FW」を購入した先着200名に
サイン会の整理券が配られ、ひとりひとりにサインしてくれました。

11月の終わりなのに、寒いのに、外なのはなぜ〜??


ファンの人が持ってきたサンタ帽もかぶりました。
写真は・・・?。今回はなし。
1時間ほどでサイン会は終了。
1度事務所に戻って、今度はレジのお手伝い。
購入したグッズにサインして、袋につめてくれました。

「せっかくだから」と本人が言い出したそうです。
相変わらず、ファン想い&チーム想いですね。
売上に貢献したこと、間違いなし!

ただいま着替え中。→
エプロンする機会、けっこう多いですね。
レジのお手伝いも約1時間。
ファンにはとっても幸せな2時間でした。
ありがとうございました。

余談:
友人いわく、私が撮る写真はアップすぎて恥ずかしいとのこと。
それでもこの写真をもうちょっと大きく見たい方は
こちらをクリック!


Reportへ