SOCCER FESTIVAL2001 in MACHIDA
−2001.1.14−


今年もSOCCER FESTIVALが開催されました。

ヤスさんは、一昨年はケガのため、昨年はチーム始動中のため
参加できず、3年ぶり。
久しぶりに旧友に会えて嬉しそうでしたね。
私も嬉しい!!
2回来なかったら、いつのまにか相手が横浜FCになってました。
横浜FC vs 町田スターズ
前半はどちらともパッとせず、無得点。
後半になって試合が動き出し、町田スターズが先制!
が、あっという間に逆転されてしまいました。
意地を見せたのは町田スターズ。

ヤスさんが
同点ゴール決勝ゴールを決め、
2−3で町田スターズの
勝利!!!
決勝ゴールはGKへのパスをヤスさんがつめたところ、
GKがナイスパスをくれました。
ズバッと決まって気持ちよかった!
やっぱりヤスさんがボールに触ると、攻撃のリズムが良くなりますね。
試合終了後は、場内を1週。
ぐるーっとサインをして歩きます。
全員がするわけじゃないんですけどね。
ヤスさんは、いーっつも最後までひとりひとりにサインしてくれるんです。

始め、上着も着ないでユニフォームのままサインしてました。
「始動前に風邪なんかひいたら困る!」
ものすごく寒い日だったので、
私のコートをかけに行こうかと思ったぐらいでした。
そしたら、ちゃんとお付きの人(?)がコートを持ってきてくれて。
それでも「足が寒い!」と思ったら、ズボンも持ってきてくれました。
ほっ。


Reportへ