那須合宿
−2001.5.31〜6.9−


5月31日(木)から6月9日(土)まで、
那須にあるジョイクラブ第1グランドで
合宿が行われました。

福永選手は直前まで別メニューでしたが、
参加してくれてホッとしました。

私が那須に行ったのは6月3日(日)。
この日は午前のみの練習でした。
練習後、少年サッカーの大会があるらしく、
すごい人でした。
↑まずは、阿部選手・路木選手と3人でゴムを使った練習。
顔が見えませんが、ジャンプしてるのが福永選手です。
福永選手は路木選手に振り回され、
あっちふらふら、こっちふらふら。
すごかったのは、ロボ選手。ゴムがのびるのびる!

次は福田選手とコンビを組み、井原選手・路木選手と2対2。
福田選手のスーパーハイテンションに
福永選手はついていくのが大変そうでした。
でも、すごいよく声をかけてくれてましたね。

最後は10対10。
メンバーはメモらなかったので不明。

福永選手はよく笑ってたけど、
まだ体調が万全ではないのかなーという気がしました。

この写真をもうちょっと大きく見たい方は
こちらをクリック!


Reportへ