『ベガラジ』公開生放送
−2002.12.13−


2002年12月13日(金)、20時から「CASA VEGALTA」にて、
FMいずみ『ベガラジ』の公開生放送がありました!

福永選手の到着予定は18時、治療が長引いてしまって到着したのは19時半。
乱入予定の「某選手」の方が早く来たみたいです(笑)。

生放送中は、かなり空気が緊張してました。
そんな中、ヤスさんの笑顔を激写!!
ヤスさんよりも私たちファンの方が緊張してたかも?!

放送はファンの質問に答えてくださったり、
自分の気持ちをお話してくださったり・・・。
前の方で涙ぐんでたのは、私です・・・(汗)。
甘いもの好きのヤスさんに出されたのはクリームソーダ。
とってもおいしそうでした♪

ファンも飲食をしながらの生放送。
緊張して食べられませんっ!!
足元も撮ってみました。
テーブルの脚がちょっと邪魔ですね(汗)。
やっぱり誰かさんの「靴フェチ」がうつったのかな??(笑)
いえいえ、もともとこういう写真撮るの好きなんです。
放送終了後にサンタさんがケーキを持ってきてくれました!
ホントは終了直前に乱入の予定だったそうですが(汗)。
生放送って、難しい・・・。

もう誰だかわかってますよね?
もちろん、村上選手!!
「乱入するかな〜」と思ってたら、やっぱり!!
とっても恥ずかしそうだったので、かわいかったです(笑)。
このケーキはファンの方の差し入れでした!
お誕生日ではないけど、
ヤスさんがろうそくの火を消しました。
パチパチ。
その後は各テーブルに1つずつ配られ、
「同じケーキを食べられるなんて幸せ!」と思ったのに、
やっぱり緊張で食べられませんでした(涙)。

ちなみにこの写真・・・、
とっても雰囲気を出してるように思うでしょう??
たんにフラッシュを忘れたのです(汗)。
ケーキを食べた後はオークション!
なぜか別の選手のTシャツやパネルが出され、
みんな口々に「出すの間違ってる・・・」
おかげで原価割れ続出。
ゲストはヤスさんだもの〜!!

オークションに提供してくださったスパイクを持ってニッコリ!
やっぱり1番高い値がつきました!

KAZUくんのサンダルは、500円でROMさんがGET!
2SHOTをお願いしたら、ポーズはとってくれたものの、
ヤスさんは目線をはずしてしまいました。
恥ずかしかったのかな??
KAZUくんはこっち見てるのにぃ〜。

オークションの後の抽選会では、
色紙やサイン入りステッカー、お皿がプレゼント!

そしてこの後、
『2つの事件』が管理人をおそったのでした(汗)。
「聞いてないよ〜!!」

最後の言葉
「ふたりで同じピッチに」
楽しみにしています!!

本当に楽しくて幸せな2時間でした!
福永選手、村上選手、鈴木まさ代さん、
FMいずみのスタッフのみなさま、CASA VEGALTAのスタッフのみなさま、
ステキな時間を、ありがとうございました!!
またぜひ機会がありましたら、よろしくお願い致します!!


Reportへ