SOCCER FESTIVAL2003 in MACHIDA
−2003.1.12−


今回で11回目のSOCCER FESTIVAL。
とってもいいお天気で、暖かい1日でした。
(でもメインは日陰で寒かった!!)

自分が育った町のために、
毎年たくさんの選手が集まるなんて、
ステキなことですよね。

昨年はチームの始動が早かったので参加できず、
ヤスさんは2年ぶりの参加です。
参加と言っても、大事をとってアップのみ。
昔からの仲間と一緒にプレーしたかったみたいですが
ぐぐっとガマンしたようです。

アップはチームメイトの鈴木健仁選手と一緒に。
その後は福岡の飯島寿久選手と3人で
大きなトライアングルを作ってボールを蹴ってました。

時々いろいろな選手と言葉を交わして
とても嬉しそうでしたよ(^-^)
でも、1番しゃべってたのはタケさんなんです〜。
各選手から一言ご挨拶。

ホンットに一言だけの選手が多い中、
ヤスさんはキチンとご挨拶してくださいました。
マイク持つの好きですからね〜。
って、しつこい??(笑)
『ヤスさんを探せ!!』
どこにいるかわかりますか??

今回はJリーガーを2チームにふり分け、
町田ドリームス(青) vs まちだスターズ(白)
という対戦でした。
ヤスさんはタケさん率いる町田ドリームスを応援。
常にリードしていた町田ドリームスですが、
終了間際に同点に追いつかれ、
「泰」と書いて「ゆたか」と読む
広島の高橋泰選手に逆転ゴールを決められ、
3対4で惜しくも負けてしまいました。

試合を観ているヤスさんの背中を見ているだけで
「幸せだなぁ」と思いました。
注)ちゃんと試合も観ましたよ!!
同じ時間を過ごせることって少ないから、
1分1秒を大事にしたいです。
試合の後は競技場の入口でサイン会。
1部200円のパンフレットを購入すると、
1番後ろに色のついたシールがはってあって、
その色の選手にサインをいただけることになっています。
ちなみに私は黄色だったので、
ヤスさんのおとなりのタケさんでした。
惜しいっ!!
って言ったらタケさんに失礼かな??
サイン会での1コマ。
水色の列に並ぶ人たちが
うらやましかった・・・。
帰る前に写真を1枚撮らせていただきました。
2003年初笑顔をお楽しみくださいませ♪
せっかくの笑顔なのに、
真ん中じゃなくてごめんなさい(涙)。

オフに入ってからひいてた風邪は
良くなったとのことなので、ほっとしました。
来年は試合に出た後の
もっとステキな笑顔が見られますように。

この写真をもうちょっと大きく見たい方はこちらをクリック!


Reportへ