激励会
−2003.3.2−



PM5時より、『ホテル仙台プラザ』にて、激励会が開催されました。

ものすごい人・人・人。
選手紹介で壇上に上がった選手の写真を撮ったら、前の人の頭ばかりでした(涙)。
こんなのでヤスさんに近づけるの〜??

「乾杯!」の後、選手は開場内へちりぢり。
「ヤスさんはどこ?!」と探して歩くと、会場の真ん中辺りで、ファンに囲まれていました。

少し落ち着いた頃、列に並んで写真を撮らせていただきました。
今日はベガルタブレザーじゃないんですね。
スーツ姿、ステキです!!
でも少しお疲れじゃないですか??
前日お休みできなかったから・・・。



「激励会」と言いつつ、「選手との交流会」という感じ。
ヤスさんは何も口にすることなく、サインしたり、写真を撮ったり・・・。
人気選手は列が途絶えることがないので、大変そうです。
選手もファンも、2時間立ちっぱなし。
足のことがあったので、座らせてあげたかったけど、椅子がなかった(>_<)
足は大丈夫でしたか??

抽選会の後、選手も壇上へ戻り、森保キャプテン、森田選手の挨拶等で激励会も終了。
選手、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!

何枚か撮ったのに、マトモに写ってたのはこれ1枚。
たまの仙台なんだから、ちゃんとレポしなくちゃいけないのに、
私は何をしに行ったんでしょう??反省・・・。




Reportへ