泉サッカー場にて
−2003.7.17−


ホーム復帰戦の次の日、せっかくなので練習場にも足を運びました。
練習前、ヤスさんに「今日の練習は見てもつまんないよ」と言われました。
わかってますって!!
「嬉しい別メニュー」ですもんね!!

今日の練習は西側です。

まずは全員で軽いランニング&ストレッチ。
やっぱり村上選手と一緒でした。
相変わらず、仲いいですね〜。

それにしても、と、遠い・・・(涙)。
芝はいいけど、管理人泣かせの練習場です。
その後は「嬉しい別メニュー」。
今度は長いランニングと入念なストレッチ。
こちらはずーっと山下選手と一緒でした。

山下選手とも、たくさんお話をしてましたね。
チームメイトと話をするのは、ホントに大事なことです。

ストレッチをしながら、
横でやってるミニゲームを見て笑顔が!
村上選手も元気そうですね!
「約束の日」が1日も早く来ますように!!

画像が悪くてすみません。→
ネットの網目が細かくて写真が撮りづらい!!(涙)
やっぱり管理人泣かせの練習場でした!(笑)
練習後のひとコマ。

さて、ここで問題です。
ヤスさんの笑顔のお相手は誰でしょう??
ちょっと見えますけどね。

正解は、こちら!
(珍しく正解がある〜っ!(笑))
HP用の1枚は「はい!笑って〜!!」と
強制的に笑っていただいちゃいました。

ヤスさん、ごめんなさ〜い!




Reportへ