FMいずみ
『第3回 ラジオV−PRESS』公開生放送

−2004.9.26−

FMいずみ 『ラジオV−PRESS』

J2 第36節 vs大宮アルディージャ
11時30分〜 セルバ前から生放送!

第3回目にして、2度目の登場です!

相変わらずの人気で、
放送開始時にはたくさんの人が
集まってきました!
今日はあいにくの小雨。
まちゃよさんからの「雨の試合の違いは?」との質問に、
「技術が必要、チーム力の差が出る」
とのことです。


お約束の質問コーナー!

Q.好きな仙台の食べ物は?
A.牛タン! 今回も3食はいきます!!

Q.今年は大好きな桃は食べられましたか?
A.たまに食べてます。桃と牛タンは基本です(笑)。
Q.大宮戦、今日の注目選手は?
A.仙台 → 佐藤寿人選手
  大宮 → GKの安藤選手
         ベンチでよく守ってます(笑)。
         今日はベンチの中の動きに注目!

安藤選手は、レッズの時のチームメイトです!

Q.今日のスタメン選手へ気合の一言を!
A.今まで3月から積み重ねてきたものが
生かせるか無駄になるか、
「大事」という言葉では言い表わせない試合。
持っている力を出し切って、自分たちが
納得できるプレーを90分やってほしい。
途中、お隣で営業していたタピオカ屋さんから
差し入れがありました。

すみません、飲んでる写真がありませんでした(汗)。
すこ〜しだけストローが見えますね(笑)。→
いただいたのはココナツミルクティー味。
「おいしいです。ぜひ買ってね。」と
宣伝マンになってました(笑)。
恒例のベガロト!

今回の数字は「2」!

と思いきや〜
後ろに「6」が隠されてました。
「26」!
みんなが期待していた数字ですね(笑)。

ちなみに、過去2回、
当たったのは第1回目のヤスさんの数字の
「7」だけだそうです!
今回はどうでしょう??

サポの数字を選んだ時、
書いてあった質問も自分で読んじゃいました。
Q.千葉選手・高桑選手に一言!
A.千葉選手、今回泊めてほしかったのに
残念ながらフラれました(笑)。

千葉選手!泊めてあげてくださいね〜!!
生放送終了後、市民後援会の方が
以前仙スタで放送した藤吉選手の応援メッセージを
ノーカットで放送してくださいました。
なぜ、仙スタで放送されたものは
たくさんカットされていたのか?!
ヤスさんのコメントにより想像して下さい・・・。

「相変わらずって感じですね。2つ上で、町田では
スター的存在で、藤吉さんが通ったところを、
みんな転げまわってたぐらい
あこがれの人だったんですけど・・・(苦笑)。」

だいたい想像・・・できますよね??(笑)

その後は20名のサイン会。
その時に1枚撮らせていただきました。
ちょ〜っと表情がカタイですね〜。
次の機会があったら、ギャクの1つでも言って
笑わせたいと思います!!


今回も解説前にお疲れさまでした!
少しでもリラックスできたかな?
寒くなってきたので、風邪ひかないでくださいね〜!!

まちゃよさん、FMいずみのスタッフのみなさま、
次もぜひぜひよろしくお願い致します!



Reportへ