鹿島 vs 浦和
パブリックビューイング

−2004.10.23−

J1第10節、鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ
さいたまスーパーアリーナでの
パブリックビューイング。

大野勢太郎さんの司会進行のもと、
キックオフ30分前の15時30分から
トークショーが開催されました。

おふたりが登場すると、拍手と共に
サポーターから「ヤスおかえりー」の声が。
トークショーの内容はもちろん鹿島戦のこと。
ヤスさんの予想は、2−0で浦和。
大野さんの予想は3−1で浦和。
大野さんの最初からの1失点予想は
不服だったみたいです〜。
「無失点で!」という気持ちは大切ですもんね!

その後は選手の話になり、
「啓太に頑張ってほしい」とのこと。
大野さんに長谷部選手について訊かれ、
「若いのに落ち着きがある。
シュートの上手さも魅力。
すごい選手になるんじゃないかな。」と
言っていました。
試合中はサポに混じって観戦。
大興奮の大野さんと真剣なヤスさん。
とっても対照的なおふたりでした。

試合は息つく暇もない熱戦!
3−2で浦和の勝利!!
ヤスさんもとっても嬉しそうでした(^-^)
移動の時は
常にサポに囲まれていました。

赤いマフラーは
その時にサポの方に
かけていただいたもの。

どこへ行っても人気者ですね!


試合終了後、パブビューが終わる前に大きな地震がありました。
新潟県中越地震。
1日も早い復興をお祈り致します。




Reportへ