クリニックで HAPPY BIRTHDAY!!
−2006.3.6−

今日はヤスさんの33歳のお誕生日。
クリニック開催日ということもあって、スタッフ&生徒一同、みんなでお祝いです。
もちろん、ヤスさんにはナイショで・・・。

クリニック終了後、
ヤスさんビックリのケーキの登場です!
♪Happy Birthday to you〜              
Happy Birthday to you〜            
Happy Birthday dear YASUさん〜     
Happy Birthday to you〜♪  

ろうそくの火を消そうとした瞬間・・・



いきなりヤスさんの目の前は真っ白!!
エッグシャワー!

あ!っという間に、卵と小麦粉まみれ!!
まだ後ろに魔の手が!!
ぶるぶるぶるっ!!
すっごい量の小麦粉です!!
『FUTLOCO』オープンのお祝いもあり、
コーチ陣も巻き添えで真っ白!!
でも、ちゃっかり逃れた人が2人。

隣にいるのは?
庄司コーチです。
誰?って感じですね(汗)。
掲載許可、ありがとうございます!
生徒さんからプレゼントをいただいてニッコリ!!
主役のヤスさんが一口!!

この後はみんなフォーク片手に
ケーキを食べました。
(がっついたという表現が適切かも(笑))

おいしかった〜!!

でも、最後のひとかけらは、ヤスさんの顔に!!

「食べたかったのに」と大マジの一言が
とってもかわいかったヤスさんです。
ちょっとコワれ気味?
かじっているのは、ケーキのプレートです!!

ヤスさんにとって、心に残るお誕生日になったら嬉しいな。
ヤスさん、お誕生日おめでとうございます。
幸せな33歳になりますように。

計画・実行をしてくださったみなさま、ありがとうございました!
すごく楽しかったし、みなさんと一緒にお祝いできて、嬉しかった。
あの場にいられたことを幸せに思います。



そして、最後に。
食べ物を粗末にして申し訳ありません。
ご近所のみなさま、うるさくて申し訳ありません。
お祝いということで、許してくださいね。



Reportへ