浦和レッズ上海戦応援ツアー
−2007.4.24〜26−

浦和レッズマガジンREDS WAVEの共同企画により
浦和レッズの上海戦応援ツアーが行われ、参加してきました!

試合前夜、
ヤスさん、河合貴子さん、岩本義弘さんによる
決起集会(トークショー)があるのです!
1日目、上海に到着した日の夜、
宿泊するホテルにてトークショーは行われ、
ウラ話や試合予想など、
夜の12時近くまで盛り上がりました!
(席が後ろで写真が撮れませんでした。ごめんなさい。)

その中で行われた超浦和的ビンゴは、
参加者全員に賞品が当たるというスグレモノ。
フリースペースはヤスさんですが、
ヤスさんを使わないビンゴが多かったみたいです。
そんな私も・・・(汗)。

終了後、参加賞として、うちわやステッカー等と一緒に
ヤスさんのサイン入りマッチデーカードが渡されました。
これはファンにはかなり嬉しいプレゼントです(^-^)
2日目は上海市内観光、
全員で豫園へ。
なんと、観光もヤスさんと一緒です。

入口の狛犬のようなものとパチリ。

常にのんびり最後尾。
相変わらず、マイペースヤスさんで、
アシスタントガイドさんに急かされることが多かったです(笑)。
ふぅ〜っ、橋の上で一息。

と思いきや、専属のカメラマンさんに
ポーズとってるところです(笑)。

きっとカメラマンさんのカメラの中には、
不自然な写真がいっぱいあることでしょう(爆)。
行きから、なぜか路上の売り子さんに大人気。

帰りも、「またつかまってる〜」と振り返ったら、


・・・買ってるし!(笑)
買ったのは
靴につけるローラースケートのようなもの。
(写真は本人着用)

売り子さんはかなり上手に滑ってましたが、
難しそう・・・。
転んで腰の骨折らないでくださいね〜。
市内観光の後はスタジアムへ!

試合はスコアレスドロー。
久し振りの試合だったので、得点シーンが見たかったです。
3日目、空港へ向かうバスの中での1コマ。
外の景色を眺めてます。

と言いたいところですが、
カメラを意識しまくりです(笑)。

とっても楽しい3日間でした!
ヤスさん、スタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れさまでした!!

浦和レッズマガジンさん、REDS WAVEさん、阪急交通社さん、
ぜひぜひまた企画をよろしくお願い致します!!



Reportへ