バースデー・サプライズ!!
−2008.3.10−

3月6日はヤスさんの35歳のお誕生日。
またも、コーチ&生徒一同、みんなでお祝いしました。

クリニック終了後、
サプライズでケーキの登場です!
ケーキに書かれたイラストはなぜかドラえもん。
(もちろん理由ありですがナイショ)

ポイントは「目」です。
見えづらいですが、
目に年齢の「35」が書かれているんですよ〜。
フェイクを入れながら(笑)、いただきま〜す!!

クリニック恒例、
ケーキは切らずに、全員フォーク片手にがっつきました!

今年のケーキもおいし〜♪
生徒からのプレゼントは、なぜか全部ソフトキャンディ。
偶然にもかぶりまくりです。

というのはもちろん嘘で(笑)、
サプライズで揃えてみました〜。

おまけにソフトキャンディには、
1,2文字の文字が書かれていて、
つなげると1つのメッセージになるという、スグレモノ。
(自分で言っちゃいます(笑))
しかも、速攻で解読してくれて、嬉し〜。
メッセージはヤスさんと参加者だけのヒ・ミ・ツ♪

さすがに30個近いソフトキャンディは
かなりの重さでした。
食べるのに何日かかるかな〜(笑)。
頑張って食べて下さいね〜。

今年もみんなでお祝いできて嬉しいです。
ヤスさん、お誕生日おめでとうございます。
笑顔がたくさん溢れる35歳になりますように。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!



Reportへ