SOCCER FESTIVAL'98 in MACHIDA
−1998.1.18−


今回で6回目のSOCCER FESTIVAL。
ヤスさんの参加も同じく6回目。
学生の頃から全部参加してるそうです。

成人の日に降った大雪のおかげで、グラウンドはこんな感じ。
おまけに生憎の雨。
スタッフのみなさま、ご苦労さまでした。


ちなみにこの競技場、ちょっと山の方にあって、駅からは遠いです。
行くならタクシーがオススメ。
バスと徒歩を使って行ったら、危うく遭難するかと思った。
さて、ここで問題です。
ヤスさんはどれでしょう?→
これでも拡大したんだけどな。

正解−最前列お花持ってる青い人の向かって右どなり。
肩のあたりが青黒、おなかがグレー。
わかったあなたはスゴイ!!!
正解したからといって、何も出ないんですけどね。
グラウンドが狭かったため、7人対7人(3ゲーム目のみ8人対8人)、
20分を3本という変則ルールで行われました。

町田Jスターズ vs 町田ゼルビア
10対3でヤスさんのいる町田Jスターズの
勝利!
ヤスさんは、2,3ゲーム目にFWでフルで出場。
1ゴールを決めました!!

寒い中、本当にお疲れ様でした。


Reportへ