Message for YASU
−2001.7〜9−

体調はいかがですか?
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月15日(日)02時10分18秒

ヤスさん、こんにちは。暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?毎日の気温のこともあるし、先日のサテの試合では相当足を削られていたという話を聞いたので、心配しています。大丈夫でしょうか。
何もできないけど、ヤスさんが元気でケガなく活躍してくれることを、いつもいつも願っています。
待ってますよ〜♪
投稿者:みーこ  投稿日: 7月15日(日)19時38分19秒

昨日は久しぶりにヤス君の姿を駒場で見ることができました。嬉しかったけど、やっぱりピッチで走り回るヤス君の姿が見たいです!毎日の猛暑で体力的にもキツイと思いますが、頑張って下さい。
キラ☆キラ光るヤス君のプレーを楽しみにしています。
感激です!
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月15日(日)23時47分37秒

ヤスさん、こんばんは。今ちょうどHPの具合をチェックしようとPCを立ち上げたら、ヤスさんからの書き込みがあって、正直ビックリ。さっき、「ヤスさん見てくれたかなー」って思ってたとこだったので、あまりの嬉しさに友人に電話をかけまくってしまいました。
ヤスさん、お忙しいところ、ありがとうございます。時間と気持ちに余裕がある時はぜひ、書き込みしてくださいね。このHPが、ヤスさんにとってホッとする場所になりますように・・・。
嬉しい
投稿者:みーこ  投稿日: 7月16日(月)08時29分18秒

昨夜はヤス君からの書き込みを知って、嬉しくて嬉しくてなかなか眠れませんでした!私の勝手な気持ちですが、ヤス君がとっても身近に感じてしまいました。管理人サン共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
注)ヤス君・・・冷たい人なんて思った事ないですよ♪
がんばれヤス!
投稿者:かー  投稿日: 7月18日(水)18時58分28秒

はじめまして。俺はFW福永泰が大好きです(中盤も好きですよ)。ドリブル突破やスペースへの飛び出しなどワクワクします。個人的な意見ですが、近い将来9番をつけてほしい!(10番は吉野が似合うガンバレ!)去年の駒場での大分戦、ペトロからのクロスにヘディングでのゴール。あの得点に9番を感じました。でも10番も14番も好きですよ!いつまでも応援してます。
こんばんわ
投稿者:Y.E  投稿日: 7月19日(木)02時30分19秒

HP開設おめでとうございます。ヤスさんにとって心強い場所がまた1つ増えましたね。ヤスさんを応援している方たちとの交流の場でもあるわけだし、ヤスさんの人柄が伺えます(^ ^
ところで、先日は早起きしたばかりに、未開の地だった東農大へお邪魔しましてすみませんでした。突然のことでかなり怪しかったですか?何も考えずに伺ったのですが、配慮に欠けたなと反省しております。
いちレッズサポーターとして・・・
ただ純粋に、やっぱりヤスさんのプレーが見たい!私たちにはわからない色々な問題があるのでしょうが、怪我をしないように、今のこの暑さに負けないように頑張って下さい。私も影ながら応援しています。
ヤスの語りを聞きたい
投稿者:えじゃ  投稿日: 7月19日(木)00時10分19秒

ヤスの姿を駒場で埼玉スタジアムで見たい!
はじめまして
投稿者:ゆう  投稿日: 7月19日(木)20時22分28秒

福永選手が駒場で活躍してくれることを楽しみにしています。希望は福田選手との福・福コンビ!
こんばんは。
投稿者:みゅう  投稿日: 7月20日(金)22時16分25秒

お友達からこのHPを教えていただきました。私はヤスさんの、あきらめないでひたむきにボールを追う姿が大好きです。早くフィールドをかけまわる姿が見たいです。そして「福永コール」がしたい!
ヤスさんへ
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月23日(月)00時01分30秒

ヤスさん、こんばんは。お疲れさまです。近況報告ありがとうございます。21日の練習もいないし、22日のサテの試合も出ないし、オフィシャルでも何も言ってないので、どうしたんだろう、どうしたんだろうと思ってました。
ケガは残念だし心配ですけど、とりあえず、近況がわかったことは良かったです。あせらずしっかり治して、元気な姿を見せて下さいね。
調子はいかがですか?
投稿者:みーこ  投稿日: 7月23日(月)16時29分35秒

こんにちは。ケガしてしまったんですね。ヤス君のことを考えれば、”ゆっくり焦らず・・・”と言いたいのですが、やっぱり2ndステージでの活躍を期待してしまう私は”鬼”でしょうか?悪化させないように気をつけて頑張って下さいネ。
ケガだったのですね
投稿者:すみ  投稿日: 7月23日(月)17時19分30秒

18日大原へ練習を見に行き、ヤスさんの姿がなかったので心配してました。やっと心の準備ができ、ヤスさんへメッセージを送ろうと思い、近況情報を見てびっくりしてます。2ndステージに向けケガを完全に治し、コンディションを上げていって下さい。ヤスさんのひたむきな姿を応援しています。
再始動ですね
投稿者:りぃふ  投稿日: 7月25日(水)20時27分09秒

ヤスさん、こんばんは。短いオフでしたが、のんびりリフレッシュできましたか?リハビリメニューが組まれていて、そういうワケにも行かなかったのでしょうか。明日からセカンドに向けての再始動。頭から合流はまだ難しいのかも知れませんが、ヤスさんの前向きな書き込みに安心しています。ファンとしても焦らないように応援を続けています。
追)私も「冷たい人」だと感じたことは全くありません・・・が、顔文字入りの書き込みにはちょっとビックリしました。ビックリしつつも、なんだか妙に嬉しかったです。
焦らずに!
投稿者:かー  投稿日: 7月26日(木)20時41分47秒

ケガしたとは知りませんでした。みんなケガが完全に治るまでヤスのことを待ってます。だから無理をしないで焦らずにケガを治して下さい!
なに〜っ!(怒)
投稿者:斎藤克也  投稿日: 7月26日(木)21時39分21秒

先日のサテ市原戦@市原臨海を見に行っていましたが、やはりケガしちゃっていたんですかぁ!(怒)ジェフDF陣はヤスくんをきびしくチェックしていたからね〜。フリーにしちゃうと危ない選手って事をわかっていたからなのでしょうが、だからってケガさせる事はないじゃんね!
「JR東日本はできるだけ利用しない」「古河電工(ウチの会社の客先でもあります)に出来るだけ高く製品を売る」事で個人的なリベンジをしたいと思います。って、しょっぼ〜い!(^_^;
復帰はいつごろになりそうですか?復帰戦はトップであろうとサテライトであろうと(もちろんトップ希望ですが)われら西側のゴール裏軍団が死ぬ気でヤスくんのサポートをしたいと思います。
はじめまして(^0^)
投稿者:しづか  投稿日: 7月30日(月)19時08分33秒

はじめまして、書き込みさせていただきます。
福永さん、いよいよ練習へ復帰されるのですね、わー!!会社帰りに携帯から見て、ほとんどスキップ状態で浦和まで帰ってまいりました。今日は会社でいやなことがあったのですが、結果的にとっても良い日になりました。
明日は今日より暑いみたいですが、練習頑張って下さい。(^0^)
ほっ
投稿者:りぃふ  投稿日: 7月30日(月)22時23分32秒

合流にはもうしばらくかかるのかと思ってましたので、ほっとしています。よかった〜。
また猛暑が戻ってくるようですね。一旦、涼しい気候に身体が慣れてしまったので、かえって辛そう。せっかくコンディションが戻りつつあるところですから、夏風邪・夏バテには気をつけて下さいね。
ヤスさんへ
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 8月1日(水)12時48分59秒

ヤスさん、こんにちは。「Q&A」への早速のご回答ありがとうございます。ただ、あまりに遅い時間だったので、大丈夫かなーと・・・。今日も午前中から練習だし、この暑さだから、しっかり寝ないと体力ももたないでしょうし(そんなヤワじゃないとは思いますが)。答えていただけるのは嬉しいのですが、無理だけはしないよう、よろしくお願い致します。
思わずびっくり
投稿者:すみ  投稿日: 8月1日(水)17時34分47秒

こんにちは。昨日、管理人のちえさんからの電話で、ヤスさんから回答がきているとのことを聞き、慌ててアクセスしました。こんな私のしょうもない質問にお付き合いいただき、ありがとうございます。改めてヤスさんの人柄を感じ、以前は電柱のかげからそっと見ている(なんか星飛雄馬の姉さんのようだ)のがやっとだったのですが、今は前よりも近い存在に思えます。これは、ヤスさんにとっても私達にとっても良い事だと思いますので、この関係がずっと続くことを願っています。ヤスさんもいろいろと忙しいと思いますが、その合間をぬって、お付き合い下さいませ。
はじめまして
投稿者:まりも  投稿日: 8月1日(水)22時00分35秒

練習合流、安心しました!これからですね!私は青学のファンなんで、大学のころから応援しています。日体大G(たしか)で、初めてヤスさんのプレーを見た時は感動しました。輝いてました!今年から青学は1部ですね。ユニフォームはヘンだけど(笑)ヤスさんも後輩達に負けずに、いつまでも輝き続けて下さいね!早く駒場で逢いたいです!
こんばんは
投稿者:Y.E  投稿日: 8月2日(木)00時28分52秒

夜遅くに書き込みをされていることもあるみたいですね。宮沢くんなんかも「寝付けない」なんて言ってましたけど、ヤスさんも寝付けなかったりしているのでしょうか。そんな時の時間つぶしにぴったりのサイト(占い)をお教えしますね。あまりの種類の多さ(くだらない笑える物が殆ど)に楽しめる時もあります。寝付けない夜に1度試してみて下さい。
http://ukvis.ne.jp/index.html
はじめまして・・・
投稿者:かじゅは  投稿日: 8月3日(金)00時46分39秒

ヤスくん、はじめまして・・・。そしてお久しぶりです。友達からこのHPのことを教えてもらって、そりゃビックリしました。(笑)近況がすぐわかるので嬉しいです!!!
サテの試合で怪我をしてしまったそうですが、順調に回復されているようでほっとしております。そりゃ、怪我を知った時のショックは半端じゃありませんでしたので。完璧に治して、試合で大暴れしちゃって下さい。やっぱり私は1.5列目でプレーを見たいです。期待してます!!
いつも応援してます
投稿者:丸林美香 美穂  投稿日: 8月3日(金)18時57分56秒

親子(母36歳娘10歳)でレッズサポしてます。どの選手も好きですが、特に福永選手はそのプレースタイルや、しっかいr信念持った発言にいつも力を貰う気がしてます。このHPのことを友から教わり、今日初めて覗いてみました。すごく丁寧に、まさに自分の言葉で書き込みされている事にものすごく感激!!!ますます好きになりました。駒場のピッチに立つ姿を見るのを指折り数えてます。頑張って下さいね。
ヤス頑張れ!
投稿者:南陽町  投稿日: 8月3日(金)20時40分03秒

駒場でヤスの歌、歌いたいです。ゴールはもちろん、レッズの司令塔として操ってください。応援しています。ガンバレ、ヤス。
応援してます!
投稿者:りえ  投稿日: 8月4日(土)23時29分46秒

プレイはもちろん好きですが、常にファンを大切にしてくれる優しい人柄も同じくらい好きです。1月の町田サッカーフェスで、試合後、ひとり残って延々と子供達にサインをし続けていた姿にはほんとに頭が下がりました・・・!
でも、ピッチでは、これからもずっと相手にとって「イヤなヤツ」でいて下さいね!ファンの私達はいつでもヤスさんを信じてます。駒場のピッチに戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますね。(これだけ書くのに、すっごく緊張してしまいました・・・^ ^; )
焦らずに・・・
投稿者:Toro  投稿日: 8月5日(日)00時35分06秒

練習試合お疲れさまでした。残念ながら見学に行くことは出来なかったのですが、怪我は大丈夫ですか?焦らずゆっくり完璧に治して下さいね。
また、大原でも東農大でも友達と応援に行きます。これからも暑い日が続くと思いますが、頑張って下さい。まとまりのない文章ですみません。
「心配ないです」とおっしゃっても・・・
投稿者:りぃふ  投稿日: 8月5日(日)08時46分54秒

一晩寝て起きてみたら、「ケロリ」と痛みがなくなっていた・・・なんてコトはないですか?オフィシャルで85分から再出場したと知って、怪我なく最後までプレイできたと思い込んでいただけにショックでした。
「心配ないです」とおっしゃられても心配。復帰のご報告を待っています。駒場でヤスさんのために「威風堂々」を歌わせて下さい!
無題
投稿者:ダイヤモンド  投稿日: 8月6日(月)06時32分40秒

いつも心のこもった書き込み、ありがたく読ませていただいてます。今のヤスさんの辛い気持ちを励ましたいのに、ありきたりな言葉しか浮かばなくて申し訳ないんだけど・・・焦らずしっかり治して、私達に元気な笑顔を見せて下さいね。
はじめまして
投稿者:赤狼by敦  投稿日: 8月6日(月)19時04分32秒

たばさんや赤のNo.9さんと同じトコにカキコしている敦です。サポ歴短い為、昔の事はあまり詳しくないですが、宜しくお願いします。明後日はナビ杯!土曜からは2ndですね。福永選手、暑い日が続いてコンディション整えるのが大変かと思いますが、俺達は貴方がピッチ上で活躍する姿を待ってます。では、また来ます。
よかった
投稿者:さくら  投稿日: 8月7日(火)01時474分10秒

ケガ、大事に至らなくて本当に良かったですよ。もう少しでリーグ戦も再開ですもんね。楽しみにしています!!!
驚異的に嬉しいです(^0^)
投稿者:しづか  投稿日: 8月7日(火)19時48分00秒

こんにちは。お怪我されたって聞いてなにかメッセージを書かせてもらおう・・・って2日ばかり考えあぐねていたのですが、先程メッセージを読ませて頂いて「驚異的」な福永さんの回復に私まで嬉しくなってパソコンの前で小躍り状態です。怪我をされたのに「よかった」なんて不謹慎かもしれませんが、お怪我の経過がおもいの他によかったようで、本当によかったです。なんだか夜になって日が陰ってきたのに、気分がうきうきしてきました。(^0^)
なんだか変な文章でごめんなさい・・・。
やすさん、まってるよ
投稿者:まゆ。  投稿日: 8月8日(水)03時10分19秒

怪我、大丈夫なんですね。よかった!
もう、すぐにセカンド開幕なので駒場で待ってます。セカンドは全試合応援に行きますので、チームの勝利と、やすさんのご活躍を信じています。
ビックリしました。
投稿者:かじゅは  投稿日: 8月10日(金)01時34分38秒

土曜日にケガをしたばっかりだったから、練習試合には出ないのかと思っていたら・・・。後半だけでも出場していたようで、かなりビックリしました。それだけケガの回復が早いと思って良いんですよね???
この前はQ&Aにきちんと答えてくださってありがとうございました。もちろん良い影響を受けた人を聞きたかったんです!!!悪い影響を受けた人は・・・、きっと答えられないのでは???(笑)李さんのサッカーは見ていてとても楽しいので、好きな監督さんの一人です。
ふと思ったのですが・・・毎日、ヤスくんは日記を書いたり、Q&Aに答えたり・・・。実はパソコン打つの、めちゃめちゃ早かったりするのでしょうか???じゃなかったら・・・相当大変ですよね???ムリは絶対にしないで下さいね。肩こり・腰痛・目の痛みにはお気をつけて(笑)
ヤスくんのプレーを見れる日を楽しみにしています。ずっとこれからも応援してます♪
またまた
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 8月14日(火)12時30分21秒

暑くなってしまいましたね。体調には十分気をつけて、1日も早く芝生の上で笑顔を見せて下さい。
歌いたいー!
投稿者:ごま  投稿日: 8月17日(金)01時16分12秒

♪ふくなが〜〜〜 ふくなが〜〜〜 ふくなが〜〜〜 ふくなが〜〜〜
 ふくなが〜〜〜 ふくなが〜〜〜 ふくながっ ふ・く・な・が〜〜〜♪
やすさんのプレーが観たい!
投稿者:まゆ。  投稿日: 8月19日(日)04時21分56秒

普段、練習を観に行けないので、しばらくやすさんのプレーを観ていません。また、私たちをうならせるようなプレーを駒場で観せて下さい!
最近、暑かったり涼しかったりの毎日なので、くれぐれも体調崩さないよう、気をつけて下さいね。これ位のことしか言えませんが、やすさんガンバレ!!私も精一杯応援します!
一歩前進!
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 8月20日(月)14時01分20秒

ヤスさん、こんにちは。TOPの練習に参加ということで、一歩前進ですね!あせらずにゆっくり一歩ずつ進んでいって下さい。
無題
投稿者:しづか  投稿日: 8月20日(月)19時47分47秒

こんにちは!!福永さんのトップ合流、とっても嬉しいですっ(^0^)
なんだかうまい言葉が出てこないですが、いつでも楽しみに待っていますので、じっくりあせらないで前進していって下さい。(ちえさん、かぶってしまってすみません・・・)
今日は無性に杏仁豆腐が食べたくなって、うっかり1000円分も買ってきてしまいました。これで一人でパーティーします!!わーい(^0^)
いつも・・・
投稿者:いちか  投稿日: 8月20日(月)21時21分15秒

Q&Aでは丁寧に答えていただいて、ありがとうございます。ヤッさんがとても身近な存在になった気がします。本当に「管理人さんに感謝!」ですね。
これからも頑張って下さい。応援しています。
無題
投稿者:りぃふ  投稿日: 8月20日(月)21時23分51秒

2ndが始まって以来、今日のヤスさんのトップ合流のニュースが唯一、でも最高に嬉しいニュースです。↑のしづかさんの1000円杏仁豆腐パーティーに参加したい気分。
先週、ヤスさんのテーピングで痛々しいような脚を見て、ココに何か書き込もうと何度も来たものの、言葉が見つからずに帰ることを何度も繰り返していました。今日も・・・力になるようなことは言えませんが、トップ合流がもちろんゴールではないから、ムリはしないでガンバッテ!信じて待っています。
楽しみ〜
投稿者:マヤ  投稿日: 8月20日(月)22時26分34

トップ復帰おめでとうございます。試合でヤスさんが活躍するのが楽しみです。私はヤスさんの試合に対する気持ちやプレーが好きです。これからも諦めずに戦って下さい。
やりましたね!
投稿者:斎藤克也  投稿日: 8月20日(月)22時28分53秒

今日は朝マックで店員さんからおつりを多く貰うというラッキーな出来事から始まった1日でしたが(爆笑)、ヤスくんトップ昇格のニュースで締められるなんて最高です!早くトップの試合でヤスくんの応援歌を叫びたい!え?「歌いたい」じゃないのかって?学生時代バンドをやっていたにもかかわらず音痴なもんで・・・(苦笑)。
今夜は杏仁豆腐パーティーに対抗して、380円ワイン一気呑みパーティーでも弟としたいと思います(笑)。
いよいよですね!
投稿者:まい  投稿日: 8月21日(火)00時07分28秒

元気な姿をみんなに見せて下さい。ピッチの上で輝く福永選手を楽しみに待ってます!
まってましたぁ!!
投稿者:バタ  投稿日: 8月21日(火)00時12分32秒

試合を観る楽しみが増えました。期待してます!
嬉しい!
投稿者:まゆ。  投稿日: 8月21日(火)00時15分43秒

素直に嬉しい!やったぁー!って気持ちです。駒場で待ってますよ!
頑張って下さい。
投稿者:まきまき  投稿日: 8月21日(火)01時56分23秒

今日からトップに合流したと聞きました。これからだとは思いますが、焦らずにマイペースで・・・怪我にだけは気を付けて練習頑張って下さい。
ピッチの上でヤスさんらしいプレーを見られるのを楽しみにしています。影ながら応援しています。
http://www.interq.or.jp/pluto/maki-1
これからですね。
投稿者:さくら  投稿日: 8月21日(火)02時04分38秒

2ndはこれからってことですよね。楽しみができてよかったですよぉ。私も杏仁豆腐買ってくれば良かった!!!(笑)
念じます
投稿者:すみ  投稿日: 8月21日(火)12時02分40秒

今日はこれから台風が接近というあいにくの天気ですが、練習の方には影響はなかったのでしょうか?明日は鹿島でナビスコ杯の試合がありますね。残念ながら仕事のために応援には行けませんが、ここからチッタ監督に念(ヤス・ヤス・ヤス・ヤス・・・なんか恐い!怨念ではありませんよ)を送り続けますので、ヤスさんはウォーミングアップを万全に。
待ってました!
投稿者:サチ  投稿日: 8月21日(火)16時09分01秒

トップに合流ですね!まだまだチーム内での厳しい戦いが続きますが、勝ち抜いて下さいね。
Fマリノスとの練習試合で久しぶりにヤスさんとトモくんと洋平くんが一緒にプレイするのを見てわくわくしました。トップの試合のピッチで、3人が一緒にやるのをとても楽しみに待ってます!
http://r80.red-diamonds.net/
こんばんは・・・。
投稿者:たかえ  投稿日: 8月28日(火)22時24分00秒

はじめまして。(こちらでははじめましてです。)HP見つけてビックリしました。ヤスくんてパソコンやるんだーって。こないだは東農大遠かったです。道にも迷って志木にも2回渡っちゃいました。今度は大原におじゃましたいと思います。後一回しか行けそうにないので(その休みもとれるかどうか・・・)その時には絶対ヤスくんのプレーを観たい!!!です。どうかけがには気を付けて・・・。
入れ忘れました
投稿者:たかえ  投稿日: 8月28日(火)22時28分17秒

あと1回しか行けないのは今年の試合です。ドジな者ですいません。(まだパソコン初心者なもので)
読みました!
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月2日(日)02時06分19秒

〈ミーティング中〉読みました。本当に仲良しなんですね。(西部選手はいない様ですが)3人揃ってピッチの上での笑顔を見せて下さい!
ミーティングの議題って?
投稿者:りぃふ  投稿日: 9月2日(日)09時26分25秒

ミーティングの議題「今後について」って、「今後=土曜日の練習後〜日曜日何して遊ぶ?」だったのでしょうか?3人揃って帰るところが、とても楽しそうに見えたので。気分一新できたら、週明けから頑張って下さいね!
アピール!
投稿者:ミユ  投稿日: 9月3日(月)19時23分13秒

チッタ監督辞任の話を聞きビックリしました。新しい監督になると選手は、またいちからアピールが始まると聞いた事があります。ヤスさんも、監督が変わり大変だと思いますが、どん×2ヤスさんの良いところ“アピール”しちゃって下さい!!活躍、期待しています。
レッズらしく
投稿者:すみ  投稿日: 9月4日(火)11時55分58秒

昨日の辞任については、ほんとうに急なことだったので少し動揺しています。ヤスさんや選手の方々は私以上に複雑な思いをされていることと思いますが、少しでも早く試合に集中できる環境を望みたいですね。土曜日は試合ですね。これまでの集中を切らさず、レッズらしくいってほしいと思います。言うまでもありませんが・・・。
やったぁー。
投稿者:Toro  投稿日: 9月7日(金)20時46分18秒

ヤスさん、久々のメンバー入りですね。凄く嬉しいです。っていうか、友達が大喜び(^0^)/
私は明日の市原戦には行けないけど、陰ながら応援してますので、頑張って下さい。活躍を楽しみにしています。
ヤス・コール!
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 9月7日(金)22時48分09秒

ヤスさん、こんばんは。今ごろは何をしてますか?遠征の時は早く寝て下さいね!(笑)
明日、試合に出ることができたなら、「これが福永泰だ!」というプレーをたくさん見せてほしいです!ヤスさんの活躍をと国立での「ヤス・コール」を楽しみにしています。
がんばってください!!!
投稿者:たかえ  投稿日: 9月7日(金)23時09分55秒

ヤスくん、お元気ですか??メンバー入りと聞いてすごく嬉しく思います。みんなみんな、ヤスくんを待っています。活躍してくれるのを楽しみにしています。ヤスくんのプレー、早く見たいです。(明日も私は見れないので、浦和から活躍してくれるように祈っちゃいます。)ケガだけはほんとに気をつけて・・・。頑張って下さい。
メンバー入り
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月7日(金)23時19分48秒

明日はファミリーとして待ってますよ。たぶん俺はゴールマウスのほぼ後ろでこないだ言った赤黒の旗を振る予定です。(ヤスさんの名前が選手紹介でコールされた時とピッチに入った時におもいっきり振りたいです)
このHPを見ている者すべてが待っていたこの日。怪我なくすばらしいプレーを見せて下さい。早くヤスさんのプレーしている姿を見たいです。
市原戦
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月8日(土)02時12分01秒

遠征メンバーに選ばれたと聞いて、本当にやったぁー!って気持ちです。今後につながるアピールをしまくって下さい!ゴール裏から応援してます。
おつかれさまでした
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月8日(土)21時04分04秒

久しぶりにヤスさんのプレーが見れてよかったです。(交代の時、唯一旗を振ってのが俺です)負けてしまったのは残念ですけど、まだ2ndステージは11試合残っています。俺はレッズの勝利を信じてます。今日はお疲れさまでした。
お疲れさまでした。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 9月8日(土)23時33分17秒

ヤスさん、こんばんは。お疲れさまでした。久しぶりの国立はいかがでしたか?15,000人という観客はちょっと淋しかったですね。
今日の試合・・・、うーん、私は嬉しさ半分、悔しさ半分といったところです。ヤスさんが試合に出てくれたことはすごく嬉しくて、試合に出られる喜びをかみしめましたが、なにぶん、負けてしまったので・・・。この悔しさを次の磐田戦ではらしてほしいです。
嬉しかったデス
投稿者:yukky58  投稿日: 9月9日(日)01時24分17秒

こんばんは。初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。
今日の国立、お疲れサマでした。ゴール裏からヤスさんの名前、叫ばせていただきました。とにかく、ヤスさんを見れて良かった。
磐田、行きます。次は勝ちましょう!絶対!!
おかえりなさい。
投稿者:ユヅカ  投稿日: 9月9日(日)01時44分09秒

ヤスくん、おかえりなさい。久々にピッチの上でプレーする姿が見れて、本当に嬉しかったです。
残念ながら結果は伴わなかったけど、ヤスくん個人的にはいいアピールができたのではなかと思います。今、レッズに必要なのはヤスくんみたいなプレーヤーだと思うのです。どうかケガだけには気をつけて、いいプレーをたくさん見せて下さいね。
待ってました〜☆
投稿者:かじゅは  投稿日: 9月9日(日)03時02分59秒

ヤスくん、ずっとこの日を待っておりましたよ!市原戦、本当に嬉しかった!久々に試合でドキドキしました。ヤスくんありがとう☆まだまだこれからですよね?!ケガには気をつけて、楽しいサッカーをたくさん見せて下さいね!
市原戦
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月9日(日)03時40分08秒

お疲れさまでした。久しぶりにピッチでやすさんを観ることができて、本当に嬉しかったです。でも痛い3敗目・・・。うなだれて帰宅しましたが、やすさんの書き込みを読んで、チームを信じて応援しよう!という気持ちになりました。やすさんもいいアピールができたのではないでしょうか?明日(今日ですね)はゆっくり休んで下さい。
昨日はお疲れさま
投稿者:ゆう  投稿日: 9月9日(日)09時30分13秒

途中から泰サンが出て、ふくなが〜って叫んでました。私の好きな福福コンビが出て、勝てなかったのは残念です。でも、これから泰さんが活躍してくれると信じて応援します。
STRIKE BACK!
投稿者:ぴかぁ  投稿日: 9月9日(日)09時46分45秒

ヤスさん、ずぅ〜っと待ってたよ。やっぱり思ったとおり、ヤスさんじゃないとダメなんだぁ〜〜〜!!!みんなが信じてるからね!(ホントに☆)はやくヤスさんと勝利のあいさつ(?)がした〜い!ケガだけはイヤだよ。
待ってました!!
投稿者:しづか  投稿日: 9月9日(日)11時31分19秒

こんにちは(^ ^)昨日はお疲れさまでした。ハーフタイムにベンチメンバーの中で福永さんと西部さんだけが練習されてて他のベンチメンバーの方とスタッフの方、皆、いなくなられていたので、すっごくハラハラしてました。でも、程なく福永さんがピッチに入られてとっても嬉しかったです!!!恥ずかしかったけど、絶叫しちゃいました(照)
昨日は負けちゃったけど、さっきケーブルテレビでやってた前向きな福永さんのコメントを聞いて力強く思っています。見ていていつも元気をわけてもらえる福永さんのサッカーをまた見せて下さい(^0^)
みんな信じて
投稿者:すみ  投稿日: 9月9日(日)16時14分42秒

お疲れさまでした。前日にヤスさんがメンバーに入るらしいとのある信用できる未確認情報をキャッチしました。いつも以上に気合が入り、2時過ぎに国立入り。ヤスさんの紹介の時、ひときわ歓声が大きかったように思えます。ヤスさん、感じてくれましたか?みんなそれほどヤスさんを待ち焦がれているのです。今、チーム全体の状況としてはいいものではないと思いますが、ヤスさんは自分のベストを尽くしてくれることを信じてます。みんなヤスさんが、レッズがどうしようもなく好きなんです。だから応援したいのですね。
行って良かった。
投稿者:まい  投稿日: 9月9日(日)18時49分10秒

雨だったし、体調もイマイチで行くか迷っていた試合でしたが、サブのメンバーに入ったと聞き、国立へ向かいました。出場時間は短かったけれど、福永選手が入ってから、試合の流れが変わったように思いました。福永選手らしい動きも随所に見られて、うれしかったです。ハーフタイムのようへいとの練習も見られて、とにかく国立に行ってよかった。
試合は負けちゃったけど、やっぱりレッズを救うのは福永選手だと思います。これからも応援しています。風邪ひかないように、怪我しないように頑張って下さい。
お疲れさまでした。
投稿者:たかえ  投稿日: 9月10日(月)00時44分10秒

こんばんはー。浦和から祈っておりました。試合の状況は、よく見ていないのでわからないけれど、ヤスくんが出場した事を素直に嬉しく思います。どんどんアピールして、レッズを救って下さい!!!体調崩して風邪引きが多くなってきてるので、気を付けて下さい。

投稿者:ぴゃん  投稿日: 9月11日(火)22時37分45秒

前節、「ふくなが〜ふくなが〜」って歌えて大変満足したが、次節は歌うわ踊るわ勝つわで幸せにひたりたい。チームが苦境に陥るほど、どうしても福永選手に頼ってしまうのですが、2ndすべて90分間死ぬ気で応援するのでよろしく!!(延長まで力残せるほど体力ないので早めに決着つけて下さい。)
こんばんわ。
投稿者:ゆみ  投稿日: 9月11日(火)23時05分39秒

そうなんですか、16人に入れたんですか、めちゃくちゃ嬉しかったでしょ。あたしも嬉しいです。結果は負けてしまったけど、ヤスさんはかなり頑張ったんですから、それはそれで良かったんじゃないですか。次からも頑張って下さいね。ずっと応援してますよ。
無題
投稿者:AOO  投稿日: 9月13日(木)13時35分52秒

とても悲しい世界的事件が起こってしまいました。それでも地球はまわる、それでもFOOTBALLは続く。こういう時こそ、ますますプロスポーツ選手はがんばっていただきたいと思います。
ほっとしました。
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月14日(金)01時18分52秒

怪我の方、大丈夫なんですよね。よかった!書き込み読んで安心しました。磐田でやすさんのプレーが観られることを願っています。
無題
投稿者:まい  投稿日: 9月14日(金)01時22分24秒

打撲とわかって安心しました。早く腫れがひくといいですね。またピッチの上でみられるのを楽しみにしています。焦らずに治して下さい。
よかった。
投稿者:さくら  投稿日: 9月14日(金)01時22分24秒

大した事ないようで、本当に安心しました。いつもいろいろ話してくれて、ありがとうございます。久しぶりの磐田でヤスさんの活躍を観たいです。期待してます!
あんまり・・・
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 9月14日(金)02時09分57秒

無理しないでくださいね。無理して悪化したら、去年と一緒ですよ。何もできないので、「治れ治れ〜!」って念を送ります。
ほっ。
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月14日(金)06時24分28秒

ほっとしました。タバと同じとこ痛めたから、気になっちゃったんでしょうね。
いよいよ明日は磐田戦ですね。足を痛めたってことを監督がどう判断するのか気になりますが、磐田出場できることを信じてます。そして勝利しましょう!
よかった?
投稿者:たかえ  投稿日: 9月14日(金)06時44分40秒

けがー!?と思いましたが、骨折じゃなくてよかった(?)です。痛みがありながらやることは大変だと思いますが、頑張って下さい。磐田戦では出場できると信じて、また、こちらから祈ってます。
私たちも頑張ります
投稿者:りぃふ  投稿日: 9月14日(金)20時49分11秒

心配しすぎでした。きっとココがなければ知らなかったコトだし、ヤスさんが仰っているように「よくあること」なのでしょうね。ただ、本当に無理してバランスを崩したりしないで下さいね。
きっと、ここをご覧になるのは土曜日の深夜以降でしょうね。そのとき、ヤスさんが満足感に満ちた気持ちで居られるよう、応援がんばります!
ホッとしました。
投稿者:38番  投稿日: 9月14日(金)22時35分16秒

おかえり!と思った途端のケガだったから心配したけど、やすくんの言葉を聞いて安心しました。焦らず、慌てず治してくださいね。
ジュビロ戦!
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月14日(金)22時49分56秒

ジュビロ戦の遠征メンバー入りおめでとうございます。(ということは足の具合は良いのですね)
俺はこれから磐田スタジアムに向かいます。ヤスさんが気付いてくれようがくれまいが、俺は旗を振り続けます。レッズの勝利とヤスさんが怪我せずナイスプレーを見せてくれることを信じて。だからヤスさんも試合に集中して下さい。(してるに決まってますが・・・)共に戦いましょう。では。
お疲れさま。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 9月15日(土)16時21分58

お疲れさまでした。チームをひっぱろうと頑張ってましたね。背番号14は私の誇りです!
ケガは大丈夫ですか?気をつけて帰ってくださいね。
おつかれさまです
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月15日(土)17時13分25秒

おつかれさまです。足の具合はいかがですか?
試合はめちゃくちゃ悔しいです。でも俺達サポーターよりもヤスさん達選手の方が悔しいに決まってるのはわかっているのでこれ以上は書きませんが、試合終了後に洋平と永井を慰めていた姿を見てかっこいいと思いました。
次は鹿島戦。今日のような戦い方ができれば、必ず結果はついてくるので、自分達のサッカーを信じてがんばって下さい。
インタビュー見ました。
投稿者:りぃふ  投稿日: 9月16日(日)19時24分07秒

CATV「REDS GET GOAL」のヤスさんのインタビューを見ました。チームの雰囲気は悪くないようなので安心しました。おっしゃっていたように我儘になってヤスさんにしか出来ないプレイをどんどん見せて下さい。残念ながらジュビロのホーム連勝記録は止められませんでしたが、次はアントラーズの5連勝を止めて下さいね。
敗戦は悔しかったけれど、次の国立でもレッズをヤスさんを信じて応援しよう!と思える試合でした。お疲れさま。明日からまた頑張って下さい。
磐田戦
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月17日(月)02時26分44秒

お疲れさまでした。敗れはしましたが、磐田まで行ってよかったなと思いました。すごく悔しいですけど、下を向かずに次に向けて気持ちを切り替えます。
また、明日からの練習、頑張って下さいね。
無題
投稿者:ゆうこ  投稿日: 9月19日(水)19時23分45秒

先週釣りに行った結果です。お天気最悪の上(雨でずぶ濡れ)、バス釣りの大会でもうバスはいない?!って思う位、私は全然ダメでした。やすくんも時間ができたら、ようへいくんと行ってみて下さい!私も今回こりずに、又行こうと思ってます!今度こそ釣ってやる〜!
こんにちは。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 9月20日(木)12時36分24秒

ヤスさん、こんにちは。
今日は少し寒いですよ。気温差で体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。
明日も一緒に戦います
投稿者:すみ  投稿日: 9月21日(金)12時12分17秒

ここ数試合は上位のチームと当たり、かなりハードな戦いとなっていますが最後まで一緒に戦い抜きましょう!今日も前泊なのでしょうか?きっと、練習後そのまま移動してしまうのでしょうね。このメッセージは試合前のヤスさんに届かないかもしれませんが、次に目にする時は晴ればれとした気持ちであることを祈ってます。がんばれ!ヤス!
さぁ!
投稿者:38番  投稿日: 9月21日(金)21時43分33秒

明日は鹿島と国立決戦です!気合入ります!!「福永泰ここにあり」と見せ付けちゃいましょう。私はもちろん国立行きます!
鹿島戦!
投稿者:まゆ。  投稿日: 9月22日(土)02時03分24秒

久しぶりのホームですね。雨が心配でしたが、明日は大丈夫な様です。レッズの勝利とやすさんのご活躍を信じて応援します!
急に肌寒くなりましたので、体調の方気を付けて下さい。
これから向かいます!
投稿者:たかゆき  投稿日: 9月22日(土)09時23分40秒

勝ちましょう!泥臭くても勝ちましょう!
いつも応援しています
投稿者:わた  投稿日: 9月24日(月)00時16分42秒

鹿島戦残念でした。とても悔しいです・・・。一番悔しいのは選手のみなさんですよね。FC東京戦も応援しに行きます。ヤスさんの活躍とレッズの勝利が早く見たいです。体に気を付けて練習頑張って下さい。
はじめまして
投稿者:ゆり  投稿日: 9月27日(木)01時36分30秒

はじめまして。福永さんを応援して6年になります。今日久しぶりに大原に行ってきました。元気な福永さんを見れてとてもうれしかったです。また大原に遊びに行きます。おやすみなさい。
がんばれー
投稿者:ぴかぁ  投稿日: 9月28日(金)01時17分04秒

ヤスさん 痛いの少しになりましたか? ここ何試合かの結果からしても いまが大事なとこなんでしょうね。 ヤスさんのよさをいっぱい発揮できますように。 東スタ・埼スタでもヤスさんの活躍大期待です。 
ありがとうございました
投稿者:サチ@愉快なバカ共?サイト管理人  投稿日: 9月28日(金)02時38分45秒

ヤスさん、この度は御協力いただきましてありがとうございました。わざわざ時間を割いていただき申し訳ございませんでした。
トモ君のアシストでヤスさんが点をとって(もちろんその逆もみたいですね!)、そして西部君がきっちり守って快勝!というゲームが見られるの、楽しみにしています。まずは目の前のFC東京戦。絶対勝ちましょう!
風邪がちらほら流行っているようですがお身体に気をつけてくださいね。


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ