Message for YASU
−2002.1〜3−

ご挨拶
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 1月 1日(火)22時08分16秒

新年 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。ヤスさんにとって、幸せな2002年になりますように。
ヤスさん
投稿者:なみ  投稿日: 1月 2日(水)00時42分35秒

明けましておめでとうございます!2002年がヤスさんにとって充実した1年になる事をお祈りしています。今、私の周りには風邪をひいている方が多いようなので、ヤスさんもお体気をつけて下さいね。
2002年です!
投稿者:ハミングバード  投稿日: 1月 2日(水)04時51分53秒

 「あけましておめでとうございます」
ヤスさんの年明けは如何でしたか?私は初詣に行き、おみくじを引きましたが、”○吉”でした(^_^;;とは言うものの、前向きな性格なので、あまり気にせず、いい一年にしようと思います。幸せは自分でつかまないとですよね(^-^)
今年はいよいよワールドカップですね。自国で開催される大会にいい刺激を受けて、日本のサッカー界がより一層盛り上がってくれると嬉しいです。
そして、ヤスさんの活躍と仙台の躍進を祈っています。お体大切になさってくださいね。
やすさんへ。
投稿者:まゆ。  投稿日: 1月 3日(木)02時28分10秒

新年、明けましておめでとうございます。 やすさんにとって、幸せな1年になりますように、微力ながら祈ってます。今年は短いオフの上に引っ越し等、大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
いよいよです!
投稿者:千絵  投稿日: 1月 4日(金)23時46分08秒

福永さん、明けましておめでとうございます。いよいよ新しい年となりました。福永さんは短いお休みだったことと思いますが、良いお正月を迎えられたでしょうか?私は年末からの風邪が尾を引きまして、元日早々、寝正月でした・・・。今日は何とか初出勤に行って参りました。明日はまたお休みなので、少し遅れましたが、初参りに行って今年1年の祈願をして来ようと思っています。
今年は新しいスタートですね。福永さんにとって本当に素敵な1年となりますように心から祈っております。ワールドカップもありますが、まずその前に私としては、Jリーグ開幕が待ち遠しいです。今年も精一杯応援させていただきたいと思います!
福永さんも風邪など引かぬように、お体を大切にしてくださいね!
やすさんへ
投稿者:みかりん  投稿日: 1月 6日(日)00時26分16秒

あけまして おめでとうございます!! やすさんにとって 素晴らしい年になりますように。 そして、笑顔がたくさんみれますように・・・ 埼玉から応援しております。
はじめまして。
投稿者:さくらんぼ  投稿日: 1月 8日(火)11時54分53秒

はじめまして。家にパソコンのない私は、今、友人宅からアクセスしています。ヤスさんのHPがあったことは聞いていたのですが、お邪魔するのは初めてです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年は心機一転、仙台で頑張ってくださいね。
あたらしい日々
投稿者:ぴかぁ  投稿日: 1月 9日(水)00時57分23秒

住む街もあたらしくなり、迎えた2002年ですね。ヤスさんはどんな目標をもったのかな?ごたぶんにもれず、私も昨年仙台へ行ってきました。落ち着いたよさそうな街でした。仙スタには仙台サポの人もいっぱい来てたしね。ひと安心。(牛タンもうまかったぁ!)ただ、私たちの1週間前に仙台に行った友達は吹雪にあい、私は地下鉄からみえたちょこっと大きめな池が氷結していてビビリました。今シーズン始動のころはきっとめちゃ寒いと思うので充分注意してください。今年ももちろん応援しますよ!はやく動くヤスさんみたいな−!!!
やすさんへ。
投稿者:まゆ。  投稿日: 1月11日(金)03時18分01秒

新年を迎えて新しい生活もスタートしたんですね。ご結婚おめでとうございます。
仙台はやっぱり寒いようですね。天気予報を見ていると、つい仙台の天気まで見てしまいます。慌しい年末年始だったと思いますが、ベストな状態でシーズンを迎えられますように。。。自主トレ、頑張って下さい。
がんばってください
投稿者:エル  投稿日: 1月11日(金)08時26分58秒

新天地、そして新居で本当に新しい生活のスタートですね。ご結婚おめでとうございます。力強い人生のパートナーとともに、これからも体に気を付けて頑張って下さい。子どもが小さくてスタジアムには行けませんが、陰ながら応援しています。忙しい毎日でお疲れも溜まっていると思いますが、どうか体調を崩されませんように・・・。気負わず、焦らず、マイペースに頑張って下さい。
(無題)
投稿者:やっぽ  投稿日: 1月12日(土)03時03分35秒

ご結婚、おめでとうございます!!実は入籍されたのもなぜか知ってました。正式に発表されないので何か考えがあってのことなのかなと・・・。本当は直接顔を見てお祝いが言いたかったです。でも、どんな形であれ、お祝いの言葉を伝えられてうれしいです。
はじめまして
投稿者:★★★  投稿日: 1月12日(土)21時41分05秒

はじめまして!!おじゃまします。ベガサポです!!仙台はあいにく寒い&風の強い日々が続いていますが、体調を崩さないようきをつけて下さいね!!14日から練習が始まりますね。おそらく練習場は見学者でいっぱいになると思います。ベガサポ熱いです!!福永さんの活躍期待してます!!ベガサポと一緒にがんばりましょうね!!
遅れましたが。
投稿者:千絵  投稿日: 1月13日(日)22時01分52秒

福永さん、元気で頑張っていますか?ところで。ご結婚本当におめでとうございます。私はここへ来て初めて知りましたので、お祝いが一足遅れてしまいました。おめでたいニュースが聞けて私もとても嬉しいです!
今年は最高のスタートが切れたのではないかと思います。ますますの活躍が期待できそうですね!体に無理をせず頑張って下さい! 
ヤスさん
投稿者:なみ  投稿日: 1月14日(月)00時45分45秒

メッセージ、読ませて頂きました。いよいよ明日からベガルタでの選手生活が本格的に始まるんですね。なんか私までドキドキです・・・。今シーズンがヤスさんにとって充実した1年になる事を本当に祈ってます。ケガに気をつけて頑張って下さいね!
ご結婚、おめでとうございます!
はじめまして…
投稿者:あこ  投稿日: 1月14日(月)01時02分53秒

いよいよですね。自分のことじゃないのに、なぜかドキドキ…リーグ戦が始まったら、これまでの浦和行きで貯めたマイルを使って応援に駆け付けますね!笹かまに萩の月に、そしてそして泰が私を待っている〜!
1からのスタート
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 1月14日(月)03時53分36秒

今日からベガルタ仙台の選手としてのスタートですね。新しい環境になじむことや、1からのスタートは大変だとは思いますが、頑張ってください!!仙台での活躍を埼玉から祈っています。寒いので、体調には充分気をつけてくださいね。
いよいよスタートですね
投稿者:りぃふ  投稿日: 1月14日(月)18時58分54秒

初練習はいかがでしたか?新鮮なキモチでスタートを切れたことと思います。埼玉よりも寒いでしょうから体調と、それから雪道で転んだり、もちろん車の運転も気をつけてくださいね。(余計な心配ですね!)
新しい家族のために、ベガルタサポータのために、ずっとヤスさんを応援しているファンのために、それから何よりもヤスさんご自身のために頑張ってください。
〜年末年始の忙しさに、「ガチンコスペシャル」を見る損ねました!ヤスさんも忙殺されていた頃ですからご覧になれなかったかもしれないですね。〜
始まりましたね!!
投稿者:アムロ  投稿日: 1月15日(火)01時03分39秒

いよいよ仙台での練習が始動したんですね。今日一日目の練習お疲れ様でした。そして、遅れましたが御結婚おめでとうございます。ヤスさんの書き込みを見て初めて知ったのでとても驚きましたが(というか、仙台なんかよりもヤスさんが遠い存在になってしまったようで初めて知った時はちょっぴりショックでした。。。って自分の感情を勝手にすみません。)新しい地で、いろいろと大変だとは思いますが、仙台は寒いので体には気をつけて最高のシーズンを迎えられますように。。。私も埼玉からレッズ同様、今まで以上にヤスさんを応援していきます。頑張って下さいね!
ベガルタ・ヤス、発進!
投稿者:母娘でヤス好き!  投稿日: 1月15日(火)12時51分14秒

初日から大盛況だったみたいですね。そこに、やる気満々のヤッさんが居るということが、私は嬉しいです。
今度の日曜日は「レッズフェスタINスーパーアリーナ」です。ヤッさんが居ないのは、かなり寂しいですが、トモちゃんや洋平に会ってきます。
これからまだまだ寒くなります。風邪には気をつけて、オーバーペースにも気をつけて、開幕を迎えてください。
ようへい&とも
投稿者:あこ  投稿日: 1月16日(水)21時54分50秒

ナイスガイ!!
応援してます。
投稿者:ゆうぽん  投稿日: 1月17日(木)00時16分56秒

福永選手と言えば私が初めてレッズの選手でサインを頂いたのは福永選手だったという思い出があります。初めてだったので 私自身とても緊張していました。そんな時 福永選手は笑顔でサインして下さいました。うれしかったですよ。
今年はレッズにいないというのがとても淋しいですが 仙台での福永選手の活躍をとても楽しみにしています。これからも素敵なプレーを見せて下さいねっ!!また メール送らせて頂きます。
初めまして
投稿者:けやき  投稿日: 1月18日(金)01時10分05秒

ベガサポです。きょう(正確にはきのう)、練習場で初めて福永選手を拝見しました。一生懸命ランニングしてましたね〜監督に「倒れてもいいよー」って声かけられてたのは、え〜っとあれは福永選手じゃなかったかな…違ってたらごめんなさい!なにしろ新加入の選手が固まって走っていたので…でも大丈夫、ちゃんと顔は覚えました。年間パスも買ったし、気合を込めて応援させていただきます。仙台に来てくれてありがとう!!
プールでトレーニングかぁ・・・。
投稿者:母娘でヤス好き!  投稿日: 1月19日(土)08時49分21秒

プールでトレーニングかぁ・・・。くれぐれも溺れませんように・・・。ちなみに私は「息つぎ無し」で何メートル泳げるか、という結構ハードな泳ぎをするのが好きです。エアロビも「あと何分」とか「あと1回」なんて聞くと、たまらなくいい気持ち・・・。自虐的なのかしら・・・?とにかく、大好きな(?)プールで溺れませんように。
はじめまして♪
投稿者:カズキ  投稿日: 1月20日(日)12時27分41秒

ベガサポのカズキと申します☆(^_^)私は、渡邉晋選手を応援してるんですが、その渡邉選手と福永選手は高校の先輩・後輩という間柄で、すごく仲がいいようですね♪2人で古今東西しながら、リフティングしてたり◎(笑)ちなみに、福永さまが負けてジュースをおごってました。2人がスタメンに定着する事を心から願ってます!!!
すばれるすか
投稿者:ベガ弐  投稿日: 1月20日(日)16時17分03秒

仙台は、すばれる(寒い)すか、一回住むとやめらんね
ぐなりすと、食い物は、うめいす 海、山近いす 何でも遊べるす
初戦の3/3V東京戦ぬ出れるようぬ頑張ってけらい、応援するすと
仙台の訛りも覚えでけさい ベガ弐 
恩返しゴール期待しています!
投稿者:フミ  投稿日: 1月20日(日)17時26分30秒

福永選手、大歓迎です。思いっきり期待しています。レッズ戦では是非恩返しゴールを決めて下さい!毎回大声で応援しますね。
がんばれ福永
投稿者:カド3  投稿日: 1月21日(月)00時59分09秒

ベガルタ、バックスタンドセンターサークルおっさんの会ブロック基本は去年まで輝コール゛ロックですが新しい人を応援するおっさんの会です。一昨年は財会でした。とにかく気持ちよく試合をしていいプレイをみせてくれ。
ヤス 頑張れ!!!
投稿者:仙スタオヤジ  投稿日: 1月21日(月)02時43分27秒

泉中央の某所に渡邊選手が2人連れ。相方は誰なのか?14日のベガルタ練習開始日に、その相方が福永さんと判明しました。エアロビ、水泳、しっかり身体作って、怪我のない1年になりますように。ポジション争いが厳しいところと思いますが、J1残留死守(今年は控えめ)に向け、存分に力を発揮して下さい。仙台を選んでくれてありがとう。仙台スタジアムでは目一杯、応援させて頂きます。ヤス頑張れ!!!
はじめまして
投稿者:さとみ  投稿日: 1月21日(月)16時53分22秒

はじめまして。このHPがあることを知り、やっとこさ発見しました。私、ヤスがレッズに入った時からの大ファンで、とっても嬉しいですね。ヤス自身のコメントが聞けるなんて・・・。レッズのファンですが、ヤスと共に仙台をちょっと応援していこうと思います。
また、遊びに来ます☆
歓迎!!
投稿者:関東在住仙台人  投稿日: 1月21日(月)18時57分20秒

福永選手の試合は何度か見たことがあります。本当にレッズのサポーターに愛されている選手なのだなあと思っていました。本当によく仙台に来て下さいました。これからのチームに力を貸してください。駒場(?)の試合も楽しみにしています。それからレッズサポの皆さん、J2時代の、素晴らしい応援、印象に残っています。また是非仙台に福永選手の活躍を見に来てくださいね。
こんばんわ
投稿者:りな  投稿日: 1月21日(月)22時24分11秒

やすさん、元気そうで安心しました。あっ、遅れましたがおめでとうございます。
仙台での生活は少し落ち着きましたか? ともくんや、洋平くんが遊びにきたりと書いてありましたね。2人にとってだけではなく、ヤスさんにとってもいいシーズンになることを願います。 また遊びにきまーす
お元気そうですね。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 1月21日(月)23時35分24秒

練習も楽しそうで、何よりです。遠くなってしまったけど、ここに来ると少しは福永さんを近くに感じることができてうれしいです。
うちの娘がカゼをひきました。なんだかおなかに来るカゼみたいです。福永さんもおなかをこわさないように暖かくしてくださいね。
お疲れ様です★
投稿者:さとみ  投稿日: 1月22日(火)02時04分39秒

お疲れ様です&ご結婚おめでとうございます♪(遅っ!/笑)知ってびっくり(◎-◎)しました。末長くお幸せに…
それより、仙台はどーですか?仙台で、浦和で出せなかったもの全て出して活躍することを期待してます☆今年も一年怪我に気をつけてくださいね。
頑張って下さい!
投稿者:Skid☆  投稿日: 1月23日(水)00時00分50秒

仙台移籍&ご結婚後、yasuへの書き込みが増えて嬉しいです。未だ慣れないであろう仙台の環境下で練習頑張ってる様子も心強いです。僕らのような浦和サポも、熱狂的な仙台サポも、活躍を心から願っています。怪我に気を付けて頑張ってください。仙スタにも応援に行きますよ!
それと、ここに書いて良いか判らないけど。仙台サポの皆様、福永泰の能力に期待してください。マルコスみたいな選手にはすごく合うFWですからね!開幕スタメン期待して良いですよ!
頑張ってね
投稿者:えみ  投稿日: 1月23日(水)02時34分14秒

福永さん、お元気ですか!?仙台での生活はどうですか!?浦和も新メンバーを加えて始動しました。練習場に行ってみて福永さんが居ない事を改めて実感し淋しく思いました。その反面、室井選手が居るのを見て嬉しくなりました。福永さんがピッチを走る姿を早く見たいです。慣れない土地で色々と大変かも知れませんが頑張って下さいね。
ps:私が誰かは分かりますか!?その節(○○と昨日も話しちゃったetc…)は大原で色々とありがとうございました(苦笑)。もし仙台に遊びに行ったら、絶対に練習の見学に行きますので、そのときは相手し下さいね。
写真は宝物
投稿者:ベガ親子  投稿日: 1月23日(水)10時22分52秒

こんにちは。仙台はいかがですか?先日の練習初めには、大変は人でビックリされたでしょうね。私達親子も、往復4時間かけて、泉の練習場に足を運んでます。もちろん、ホームゲームは皆勤賞で、年間シートもGETしました。
練習後、なべサンの車の助手席に乗ってしまった福永さんを、息子達が背伸びして見ていたら、車から降りてくてくださって、写真を撮っていただきありがとうございました。朝から待ってただけに、子供達の喜びは最高でした。とってもいい表情で映ってましたので、今度練習場でお渡しできればいいなあ・・・と思っています。
とにかく、仙台にサポーターの熱心さは新聞などでも有名ですが、「仙台に来てよかった。」と思って頂けるように、応援しますので、頑張ってくださいね!子供が小さくて、なかなかアウェイに行けないのが残念ですが、試合場のスタジアムに励まし電報送りますからね〜。
期待しています!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 1月23日(水)21時22分55秒

福永さん今晩は。元気に頑張っていますか?仙台は寒そうですが、埼玉もなかなか寒いです・・・。寒がりな私は、今からもう春が恋しいです。3月になればまた1stステージ開幕ですし、楽しみがいっぱいです。福永さんも慣れない所で大変でしょうが、体調万全で開幕を迎えられますように・・・スタメン大いに期待しておりますので、是非是非頑張って下さいね!
今年は大原の時のようには、なかなか見学には行きにくくなってしましましたが、頑張って仙台に足を伸ばそうと思っています。丁度上手い具合にお目にかかれれば嬉しいですが。埼玉の地でいつも応援しております。早く元気にボールをける福永さんの姿が見たいです!!
はじめまして
投稿者:仙台  投稿日: 1月25日(金)19時21分56秒

今日、練習試合みにいきました。小雪のふるなか、2得点と好調のようですね。今後の活躍期待してます。頑張ってください。
(無題)
投稿者:mayu  投稿日: 1月26日(土)12時00分07秒

福永さん、仙台へようこそ!練習場の近くなのでよく見に行っています。開幕スタメン期待してますよ!!!!寒い日がしばらく続くので、怪我には気をつけてくださいね。3月が楽しみです〜
ミルキーはママの味
投稿者:ミルキー  投稿日: 1月30日(水)00時50分53秒

福永さん,こんにちは。一度練習場で,握手してもらったんですが,そのときから,すっごい興味がわきました!!といっても,ベガの公式ホームページで一番最初に福永さんの移籍情報が載っていたので,浦和レッズのホームページとかに行って,結構調べてたりしました(笑)でも,想像以上にいい感じの人だったので,というか,まだ,緊張の面もちがありつつ,すっごいやさしそー&かっこいい!!(面食い!?)かったので。もう,応援する気満々です!!あ,人見知りなのは,握手した時に気づきましたよぉ!あたしも,すっごいひと見知りしちゃうタイプなんです。なんか克服法ないかなぁ・・・。今度,ミルキー持って行きますね☆ではでは・・・。
サカマガ、見たよ。
投稿者:母娘でヤス好き!  投稿日: 1月30日(水)14時16分06秒

ヤス、ヤスじゃダメなの・・・?「フク」ってどうよ?まぁ、本人が言うんだから、努力してみるけど。多分、ヤスのほうがいいと思うよ・・・。
お元気ですか?
投稿者:ヤス一番!  投稿日: 1月30日(水)15時06分34秒

まず「結婚おめでとう!」元気な姿見てすごくほっとしてます。ベガルタのユニホームすごく似合ってる。試合に出てくれるだけで超Happyです。(もちろん活躍するだろうけど)清水監督なのできっと今年はいろんな意味で良い年になりそうですね。仙台は寒いので帽子の好きなヤス新しい帽子買いましたか?2月中にできたら練習観にいきます。浦和のものも手渡したいし。この間町田で「おやじラーメン」食べました。おいしかったです。お店の人の人柄出てるようで。懐かしいですか?
じゃあ今日はこの辺で!いつも応援しています。マイペース、ヤス!!
失礼しました!
投稿者:母娘でヤス好き!  投稿日: 1月31日(木)01時01分35秒

すみませんね、「フク」の件。なんだか律儀に、それも素早く回答いただいて、恐縮ですっ!そうか、そういうことか・・・と、妙に納得。んじゃ、サッカー界の「フク」といえば「福永泰」となる日を待ってます。
お手数おかけしました。
投稿者:yuki-2  投稿日: 1月31日(木)22時26分43秒

ヤスさん、今日はうちの娘(あかりちゃん3歳)写真を撮っていただきありがとうございました。撮影のとき、あかりがヤスさんの顔ばかり見ていてなかなかカメラを向いてくれず・・・寒い中お時間取らせてしまいました。でも、おかげでとってもいい笑顔でした(^-^)印刷した写真をあかりに見せて「この人だれ?」と聞くと「ふくなが」と。覚えてくれたようです(^-^)
ところで、なべさんのHPってのぞいていただいたことありますか??なべさんが全快したら、ぜひ、お二人一緒の写真を撮らせていただきたいなぁと・・・そのときはよろしくお願いします(^ー^)
http://homepage2.nifty.com/nabe-san/
行ってらっしゃい。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 2月 3日(日)00時37分15秒

でいいんですよね?(PCないと情報がー)ケガなく、元気に帰ってきてください。ヤスさんが、開幕戦のピッチに立つことを楽しみに待っています。
ファイト!!
投稿者:えみ  投稿日: 2月 3日(日)21時48分35秒

今日から?宮崎キャンプですね。最近の福永さんは、練習試合でも連続得点(う〜、生でゴール見たいよ!!)するなど、凄く調子が良さそうですね。この調子で頑張って開幕には絶対にスタメン入りしてくださいね。でもね、あんまり頑張りすぎてケガなどしないようクレグレも気を付けて下さい。
怪我しないで下さいね!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 2月 3日(日)23時17分54秒

今日からキャンプが始まったんですよね。宮崎は仙台よりは温かくて体も動かしやすと思います。練習でもなかなかの調子のようなので、更にこのキャンプでも力をつけてきてください!体に気を付けて、開幕前に怪我なんてしませんように・・・。早く試合での福永さんが見たいです!開幕戦には元気な福永さんの姿が見られるのを楽しみしていますので、頑張ってきてください!
張ってくださいね★
投稿者:さとみ  投稿日: 2月 4日(月)14時28分52秒

キャンプとうとう始まりましたね。怪我をしないように気をつけて練習してくださいね♪今から、開幕が待ちどうしいです。早く元気にピッチを走り回る福永さんが見たくて、見たくてたまりません。
あっ!!そうそう。仙台のユニ姿見ましたよ★最初は、ちょっと違和感があったんですが、似合ってましたよ。って言うよりも、ますますカッコ良くなってて惚れ惚れしてしまいました。
お迎えいくよ
投稿者:たかちゃん5才  投稿日: 2月 6日(水)15時22分19秒

たかちゃんでしゅ。しゃしんとってくれてありがと。おりこうさんちてまってるからね!おむかえにママといくからね!ケガちないでね。やくちょくだよ!
毎日
投稿者:ゆうぽん  投稿日: 2月 6日(水)23時13分45秒

2月の卓上カレンダー(レッズのですが・・・)は 福永選手が載っているのですよ。毎日 カレンダーを見るたびに 「今頃 仙台での練習 頑張っているかなー?」とか思います。
残念なのが4月の仙台対レッズの試合には観戦に行けそうにないんです。(仕事で・・)ガッカリ。早く 福永選手の姿 見たいです。体調管理に気をつけて これからも素敵なプレー見せて下さい。
大丈夫ですか!?
投稿者:さとみ  投稿日: 2月 8日(金)01時01分14秒

キャンプお疲れ様です。キャンプはどんな感じですか?それより・・・足大丈夫ですか?とっても気になります。気を付けて頑張ってくださいね♪
うちの息子の
投稿者:たいと  投稿日: 2月 8日(金)11時02分23秒

名前は「泰斗」と書きます。ほんとは「泰十」で「やすと」と読ませる予定でしたが、画数を選んで、「泰斗」で「たいと」と読みます。
福永さんが仙台に来ましたか!私らも東京から青森県に移り住んでレッズが観れないと思っていたら福永さんが仙台へ加入との事、これからはガンガン仙台に応援しに行きますので、素晴らしいプレーを見せてください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nakada-f/
楽しみです!
投稿者:クロ  投稿日: 2月 8日(金)23時32分40秒

フクちゃん、はじめまして。宮崎は暖かいですか。開幕戦、楽しみにしています!
練習試合。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 2月12日(火)01時45分08秒

11日の練習試合は4得点だったんですね!今、オフィシャルを見て、「おおっ!」と叫んでしまいました。
足の具合はいかがでしょうか?合宿も1週間を過ぎたばかりで、疲れもあるかと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。合宿はまだだです。ヤスさんが、元気に帰ってこられるよう、埼玉から念を送りつづけます(笑)。
大喜び
投稿者:りぃふ  投稿日: 2月13日(水)00時44分48秒

4得点に大喜びしました!内容もヤスさんの満足のいく試合だったのでしょうか。まだまだチームとして完成はしていない時期だと思いますから、徐々にコンディションを上げて開幕には元気なヤスさんと強いベガルタを見せてくださいね。ここからメッセージを送るのも緊張するくらいですから、メールはちょっとキツイです。(苦笑)
はー
投稿者:浦和の中学生  投稿日: 2月14日(木)10時11分50秒

4得点はすごいですね。今のレッズにくらべたら・・・。今日はバレンタインデーですね。渡しにいきたいけど、公立高校の願書提出日、ここは埼玉県。沢山もらうんでしょうね。
人気者
投稿者:愛  投稿日: 2月14日(木)23時35分16秒

ヤスさんはどこに行っても年下の選手達に人気なんですね〜ヤスさんの人柄がきっとそうさせるのでしょうね。キャンプも後半ですね。仙台でお帰りお待ちしてま〜す。
よろしくお願いします
投稿者:とろ  投稿日: 2月15日(金)23時25分15秒

先日のFMいずみのインタビュー聞きました。すっかりフクさんのファンになりました。このHPのことも番組で知りました。これから、ちょくちょくたずねてみますね。どうぞよろしくお願いします。
キャンプも残りわずかですね
投稿者:けやき  投稿日: 2月16日(土)23時53分48秒

応援には行けませんが、とりあえず練習試合のある日はベガルタTシャツを着て過ごそうと思います。まずはサンガ戦、ゆっくり休めたようなのでいい結果を期待しています。
おつかれさまです。
投稿者:ゆうぽん  投稿日: 2月17日(日)01時37分51秒

福永選手がスワンに乗って楽しんでいる姿 見てみたかったですよー(笑)本当は結構 乗りたかったのでは??ケガには十分注意して これからも頑張って下さい!
ご無沙汰してます
投稿者:すみ  投稿日: 2月18日(月)12時00分12秒

ヤスさん、こんにちは。キャンプの方、順調そうですね。長〜いサポのオフもあと2週間あまりです。あ〜長かったなぁ。この時期の九州地区の方が羨ましいです。サッカーに野球にたくさんのチームがキャンプをしてますよね。ヤスさんはどこかの選手と遭遇したりしましたか?あと残りの1週間、戦う体力と精神をピカピカに磨き帰ってきてください。
お帰りお待ちしています
投稿者:けやき  投稿日: 2月22日(金)22時28分50秒

約3週間のキャンプ生活お疲れ様でした。やっと帰ってくるんですね。これでやっと仙台も活気付きます!
あと10日もしないうちに開幕戦だなんてとってもワクワクします。でも年間パスがまだ届かないので間に合うのかどうか心配になってきました。事務所のほうも大忙しなんでしょうね…
帰ってきた次の日にトークショーや激励会などで、選手の皆さんは大変そうですが25日のオフはゆっくり休んでください。 
あと半日。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 2月22日(金)23時49分47秒

あと半日、頑張ってください!元気に仙台に帰ってくださいね!
開幕を楽しみにしています。ヤスさんの活躍を、心から願っています。
おかえりなさい。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 2月23日(土)23時16分08秒

ヤスさん、こんばんは。無事に仙台に到着したみたいですね。長い長い合宿、お疲れさまでした。
明日も忙しそうですね。大変だと思いますが、今日はゆっくり休んで、いい夢を見てくださいね。
おかえりなさ〜い!!
投稿者:けやき  投稿日: 2月24日(日)02時08分12秒

お疲れなのに早速書き込みしてくださってとても嬉しいです。空港での様子、東北放送のニュースで見ました。アップで映ってましたよ〜 しかもカメラ目線だったような…
トークショーはきっと大勢の人でごった返すことでしょう。わたしは行けるかどうかわからないのですが、打ち合わせの成果を是非見てみたいです。
無事で何よりです!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 2月24日(日)15時18分46秒

福永さん、お帰りなさいマセ。そして、本当にお疲れ様でした。キャンプから帰ってきて、またまた休める間もなく多忙のようですね・・・。トークショー、サイン会はどうでしたでしょうか・・・?私も会いに行きたかったです。
開幕戦はもうすぐですね。体調整えてまた日々頑張って下さい!
応援していきマース
投稿者:サト  投稿日: 2月24日(日)20時16分05秒

私もトークショー行って来ました。福永さんみて、とっても素敵、かっこいいーで感激。新ユニフォームレプリカ番号20にしました。 福永さんを応援して行きマース。
福永3兄弟
投稿者:ROM@せんだい  投稿日: 2月24日(日)23時28分47秒

福永選手はじめまして某浦和系サイトでは福永選手をとても心配しておりましたので、私がある事無い事色々報告しておりました。浦和時代は吉野選手や西部選手と3兄弟なんて言われていた様ですね。仙台では大友&村上が良い弟分になりそうです。新福永3兄弟!
それでは、仙台スタジアムでの大活躍を期待しております。
http://plaza2.mbn.or.jp/~2415/
頑張ってください☆
投稿者:アヤ  投稿日: 2月26日(火)22時48分48秒

福永さん、はじめまして☆(メール上では。)この前の激励会&今日の午前の練習見に行きました。サインと写真に快く応じてくれてありがとうございます。大事にします!!
開幕までいよいよ5日!!!福永さんの活躍は、本当にたくさん聞いているのですごく楽しみです。けがだけには気をつけてください!そして、開幕戦勝利を期待しています。
明日も練習見に行きます。雨は降るのかな?
期待してますよ(^^;
投稿者:浦和サポの兄  投稿日: 2月26日(火)23時03分55秒

といってもベガサポですが(笑)弟からはそれはそれは色々と頼もしい話を聞かされました。そして「浦和には残って欲しかったけど、後は頼むわ。4月見に行くから」とのこと。天才肌の感覚を生かしてベガルタの勝利の原動力になって下さい。
とりあえず仙スタで会いましょう!(笑)
開幕ですね!
投稿者:MACK  投稿日: 2月27日(水)07時04分43秒

もうすぐ3月3日のひな祭り・・・じゃなくて開幕ですね!YASUさんにとっては初めての仙スタでの開幕・・・期待してま〜す!べガサポの熱い応援期待してください(笑)とりあえず打倒ヴェルディって事でヨロシク♪
☆お疲れ様★
投稿者:☆かよ★  投稿日: 2月27日(水)18時35分01秒

合宿お疲れ様です!怪我がなくてなによりです。私は、元気な高校生でーす♪仙台サポーターです!でも、福永選手のファンなんです!浦和にいた時から、ずーっとファンです☆そんな福永選手が我らがベガルタ仙台に来る!と聞いた時は、とても嬉しくて、暴れました♪(笑)福永選手の頑張っている姿を見ていると、とても元気づけられます!これからも、頑張って下さい!!応援しています☆そして、三月三日に会いましょう!!仙台のサポーターの凄さを味わって下さい☆頑張れ、福永さん!!
いよいよ
投稿者:とろ  投稿日: 3月 2日(土)21時01分59秒

開幕戦ですね。各マスコミによると、フクさんのスタメンは確実っぽいですけど。。生フクさんプレイが見られること、楽しみにしています。一生懸命応援しますよ〜。明日はちょっと寒そう!!
明日・・・。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月 2日(土)21時10分46秒

ピッチに立つことができたなら、思いっきり大好きなサッカーを楽しんでください!
いよいよですね!
投稿者:なみ  投稿日: 3月 2日(土)23時06分58秒

ヤスさん、いよいよ開幕戦ですね!なんだか私がドキドキしてます。(^_^;明日、ヤスさんの笑顔が見れることを信じて・・・応援してます!
期待してます。
投稿者:えみ  投稿日: 3月 2日(土)23時08分11秒

福永さん、お久しぶりです。いよいよ開幕ですね。ご存知の通り、私は浦和を応援しますが、対戦しない時には仙台を応援します。っと言うか、ヤスを応援してますので頑張って下さいね。ピッチに立ち、思い存分暴れまわって下さいね。ヤスの活躍を期待しています。
がんばれヤス!!
投稿者:たる  投稿日: 3月 2日(土)23時55分44秒

初めてカキコします。我が家ではボクと妻2人ともデビューの時からヤスさんのファンです。基本は浦和ファンですが、ヤスの出場する仙台は応援していきます。勿論、全試合欠かさず観戦しますので、がんばってください。開幕戦に強いヤスの事だから、明日は得点に絡むプレーを期待してます。そして、ハートのあるプレーもお願いします!!
祈っています。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 3月 3日(日)00時33分40秒

福永さんが開幕戦のキックオフを迎えるとき、私は横浜にいます。横浜から祈ってます。楽しいサッカーができますように。
やれるだけやれ!
投稿者:ハミングバード  投稿日: 3月 3日(日)03時19分28秒

↑命令形でごめんなさいですが、私の率直な気持ちです。東北初のJ1チームの開幕ということで、本当に注目されている試合のピッチに立てる喜びをさらに倍にするために、ヤスさん本来の頭脳的であり、観るものを魅了するプレーで、チームを勝利へと導いてくれると信じています。その喜びに狂喜乱舞できることをサポーターも待っていると思うので…頑張ってください。
おめでとうございます!
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月 3日(日)17時26分14秒

お疲れさまでした!そして、初スタメン、フル出場、初勝利!おめでとうございます!!まだまだ納得してないところがあるんじゃないかなと思いますが、とりあえず、ほっとしているところでしょうか・・・。
まだリーグ戦は始まったばかりです。1試合1試合を大切に戦っていってください。1年を通してケガなくピッチに立てるよう、埼玉から祈っています。
いい動きでした!!
投稿者:mayu  投稿日: 3月 3日(日)19時59分16秒

開幕戦の勝利、おめでとうございます!フクさんのフル出場も。なんていい動きだったんでしょう・・・相手へのプレッシャーも、あいたスペースへの上がりも、声をかけあってのプレーも、ファンを魅了するプレーでした。寒かったけど、幸せな試合でした〜おめどとう、そして、100万回の、ありがとう!!
初勝利!
投稿者:MACK  投稿日: 3月 3日(日)20時10分45秒

今日は仙スタで応援してました。YASUさん最高!初勝利おめでとうございます。いや〜開幕ゲームで初勝利・・・嬉しいよ〜!バンザ〜イ!!次の札幌戦も頑張ってください。アウェ―なんで応援には行けませんが気持ちはいつもベガルタと共に!
ふくさん さいっこう!!
投稿者:peace  投稿日: 3月 3日(日)21時01分05秒

開幕戦勝利おめでとうございます!もちろん仙スタで応援してました。今日の試合、すごく楽しかったです。どきどき わくわく そして感激の嵐でした。今年1年、熱いプレーをたくさん見せて下さいね。応援してますっ。そして、ふくさん仙台に来てくれてほんとにありがとう!
最高!!
投稿者:キョンキョン  投稿日: 3月 3日(日)22時07分01秒

ベガルタ仙台での初勝利おめでとうございます。そして仙スタを熱くさせてくれてありがとう!声がかれるくらい応援させていただきました。これからも私たちサポを魅了するプレーをヨロシクお願いします。
やりましたね〜♪
投稿者:☆かよ★  投稿日: 3月 3日(日)22時58分41秒

開幕勝利おめでとうございました☆★スタメンで福さんを見る事ができ、とても嬉しかったです(^O^)/私は、もちろん仙スタで、男性に負けずに大声を出して応援していました(笑)福さんの、プレー、素晴らしかったです!!体では負けないし、パスの出し方がうまかったです☆ 鋭さが凄かったです!さすが、福さん!この調子で、次も頑張って下さい。次の試合に向けて、ゆっくり休みベストコンディションで挑んで下さい!!仙台に福さんが来て本当に良かった〜♪今日はぐっすり眠れます☆それではオヤスミなさい!!ZZZー(-_-)。
おめでとうございます!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 3月 3日(日)23時28分58秒

開幕戦勝利おめでとうございます!もう本当に嬉しかったです!未だに興奮冷め止まぬ私ですが・・・。もうこれ以上の言葉が見つかりません・・・。あ〜ホントに幸せ感じます!この次もスタメンで頑張って下さいね!
感激しました
投稿者:とろ  投稿日: 3月 4日(月)12時38分06秒

ピッチ上のフクさんの動きは、ほんと素晴らしかったです。サッカーをする喜びに満ち溢れてましたね。そんなフクさんの姿を間近で見ることができて感動しました。FMいずみで放送された試合後のフクさんのインタビューの「仙台に来て本当によかった〜」というお言葉、感涙ものでした。。こちらこそ「仙台に来てくれて本当にありがとう〜」このHPを見るに連れ、ファンに愛されているフクさんを感じます。仙台のベガサポとして浦和時代からのフクさんファンのみなさんに対して「お嬢さんは僕が大事にしますっ」という気持ちになります。
>ちょっと表現間違ってる??(-<>-;;
うれしいです。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 3月 4日(月)13時43分44秒

開幕スタメン、仙台での初勝利、おめでとうございます!
仙台サポのみなさんのメッセージが自分のことのようにうれしいです。これからも、仙台サポの方に限らず全国のサッカーファンを魅了しちゃってください。そして次はぜひ、初ゴールを!
これからも宜しくね!
投稿者:匿名希望  投稿日: 3月 5日(火)18時39分47秒

福永選手こんばんわ。昨夜は、お祝い?励まし?嫌がらせ?のメールありがとうございました。自分、パソコン買いたてで分からない事だらけなので、いろいろと教えてください!明日で30歳になられるなんて、信じられません・・・。アレ?まだ29歳でしたね。これからも、若くて(見た目だけ)優しい福永選手でいてください!不慣れなパソコンで頑張ったので、ぜひ一生懸命読んでください!これだけ打つのに20分かかりました・・・。では、また。 自称21歳の若者より。
感動しました。
投稿者:KIE@オ コズモス  投稿日: 3月 5日(火)22時56分22秒

この度は色々とありがとうございました。先日、スタジアムで福永選手の活躍ぶりを拝見させていただきました。すばらしいプレーに感動しました!これからも応援しますので、頑張ってください!
HAPPY BIRTHDAY♪
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月 6日(水)00時00分45秒

ヤスさん、お誕生日おめでとうございます!!ヤスさんにとって、幸せな29歳になりますように!!
ホントは仙台まで行きたかったんですけど、やっぱり行けませんでした。今日はケーキ買って帰ります。勝手にお祝いさせていただきますので(笑)。
Happy BirthDay!!!
投稿者:やっぽママ  投稿日: 3月 6日(水)00時10分27秒

お誕生日、おめでとうございます。20代、最後の1年を心おきなく過ごして下さい。(笑)
祝福!!
投稿者:匿名希望2  投稿日: 3月 6日(水)00時22分51秒

福永選手、誕生日おめでとうございます!ついにリーチですね! 一日でも早く僕の見た目に追いついてきてください。 おやすみなさい。
★HAPPY BIRTHDAY★
投稿者:さとみ  投稿日: 3月 6日(水)00時23分33秒

お誕生日おめでとうございます♪この間の試合、久々にサッカーを楽しんでいる福永さんを観ることが出来て嬉しかったです!!これから一年大変だとは思いますが頑張ってくださいね★福永さんにとってよい一年でありますように…
おめでとうございます〜
投稿者:愛  投稿日: 3月 6日(水)00時31分35秒

お誕生日おめでとうございます。まだまだこれからベガルタをよろしくです。
〜☆・:.;*Happy BirthDa*:;.☆
投稿者:eririee  投稿日: 3月 6日(水)00時56分43秒

お誕生日おめでとうございます♪今年1年も、福永選手にとって素晴らしい年でありますように…
今後もベガルタでの更なる活躍を期待しています。ファイト〜!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパァ〜ッツ!!怪我のないよう頑張って下さい!応援してます☆
祝!!
投稿者:まゆ。  投稿日: 3月 6日(水)03時51分36秒

ヤスさん、お誕生日おめでとうございます!先日の開幕戦、勝利を飾れたのでいいお誕生日を迎えられるな〜と思っていました。ヤスさんにとって充実した1年になりますように・・・。
なかなか仙台までは行けませんが、テレビを通して応援してます!次に向けて頑張って下さい。
はぴばすでー
投稿者:とろ  投稿日: 3月 6日(水)08時54分53秒

さすが、ふくさん!各界からのメッセージが続々と届いていますね。特に匿名希望の方って誰〜?(笑)ふくさんにとって、いい1年になりますように!ビバ29歳!
お誕生日おめでとうございます
投稿者:かずママ  投稿日: 3月 6日(水)11時04分1
1秒
素敵な年になるといですね。ベガルタとともに飛躍して下さい。
おめでとう
投稿者:りなっぺ  投稿日: 3月 6日(水)14時18分01秒

お誕生日おめでとうございます。
そして遅くなりましたが、開幕スタメン出場、フルタイム、開幕戦勝利おめでとうございます。今年はヤスサンにとっても、ベガルタにとっても良い1年になりますよーに。
来月、仙台に行きます、ヤスさんのプレイを半年振りに見ることが楽しみです。来月の為に仕事と頑張ります。ヤスさんも怪我には気をつけて、頑張ってくださいね。
♪バースデー♪
投稿者:ami☆☆☆  投稿日: 3月 6日(水)14時32分30秒

♪ハッピーバースデー♪福永さんお誕生日おめでとうございます!!!福永さんの事、浦和の時から応援していました☆★☆★前、セルバで「トークショウ」の時、先にママとコムサのカフェで見つけました。大友さんと村上さんの3人でケーキを買っていましたよね!!!レジの所で握手をしてもらいました!!あの時、握手をしてもらったのは、私です!!!ちょー感激でした!突然ですいませんでした・・・。福永さん!!!!私の事憶えてていないかも・・・m(__)mまぁ、お誕生日おめでとうございます★☆★☆★☆★
これからも、ずっと、応援していきたいと思っています!!頑張って下さい!!!!!!!
※セルバで、初めて生の福永さんを見ました!!!めちゃくちゃ、かっこよかったですよ★
★祝!★
投稿者:☆ERI☆  投稿日: 3月 6日(水)15時35分19秒

福永さんお誕生日&開幕戦勝利 ダブルでおめでとうございます!仙台での生活はいかがですか? 寒さは大丈夫ですか?弥生3月、春はもうすぐです。木々や花々の芽が一斉に芽吹き杜の都仙台がいっそう美しい街へと変ります。
福永さんにとって素晴らしい一年になります様に…仙スタで精一杯応援しますんで頑張ってくださいね。
♪吉本興業さん&匿名希望さんの書き込み♪ 楽しいです!(笑)
ハッピーバースデー
投稿者:ニャオ  投稿日: 3月 6日(水)18時31分13秒

福永さんお誕生日おめでとうございます!今日はどんなバースデーを過ごしてるんでしょうか?今年一年怪我無く仙台で大活躍できるよう祈ってます!開幕戦ももっち応援行ったけどこれからもどんどん見にいきます。ふくさんを応援していきまーす\(^O^)/頑張って下さい。
おめでとうございます
投稿者:ROM@てんぱっち  投稿日: 3月 6日(水)19時31分43秒

誕生日おめでとうございます浦和の怪我王として君臨していた”フク”選手。今年は一年、怪我無く闘い抜いてください。その為にもスタジアムで精一杯、声の限り応援致します。
祝・お誕生日!
投稿者:KIE@オ コズモス  投稿日: 3月 6日(水)20時43分48秒

お誕生日おめでとうございま〜す。ベガルタと共に充実した一年を過ごしてください!
HAPPY BIRTHDAY!!
投稿者:peace  投稿日: 3月 6日(水)20時46分05秒

ふくさんお誕生日おめでとうございます!月並みではありますが、今年一年がふくさんにとって幸多き一年となることを祈っています。
仙台はまだまだ寒いですが、もうすぐ暖かい春がやってきますので体調崩さないように気をつけてくださいね。これからも応援します。
おめでとう!!
投稿者:キョンキョンとその娘1号  投稿日: 3月 6日(水)21時23分46秒

誕生日おめでとうございます。娘共々応援しています。頑張って下さいネ!
ハッピーバースデー!!
投稿者:のぞみ  投稿日: 3月 6日(水)21時52分45秒

お誕生日おめでとうございます! 今日直接言えなかったのが残念です。福永選手の活躍期待してます。応援してます!頑張ってください!!素敵な一年になりますように・・・。
ハッピーバースデー
投稿者:サポーター男  投稿日: 3月 6日(水)22時30分27秒

こんな男(22)から言われても迷惑でしょうが、誕生日おめでとうございます。今度のコンサドーレ戦の活躍期待してます。応援には行けませんが、東京から高知に向かって念力を飛ばしときます。フォルツァ仙台!!フォルツァふく!!
◆◇おめでとう◇◆
投稿者:38番  投稿日: 3月 6日(水)22時38分14秒

やすくんお誕生日おめでとうです。開幕戦テレビで見てました。早くやすくんの持ち味が発揮できるように、チームと共に上昇していってくださいね。仙台での活躍を楽しみにしています。ケガのないように頑張ってくださいね。
おめでとうございます!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 3月 6日(水)22時51分14秒

福永さんお誕生日です!おめでとうございます!今年は会いには行けなくて残念でしたが、この場から送ります。
開幕戦は見事でしたね!早く仙台に会いに行きたいです!!ずっと応援していますので、これからも頑張って下さいね!素敵な誕生日をお過ごしください!(あと、もう少しですけど・・・)
おめでとうございます♪
投稿者:mies ☆  投稿日: 3月 6日(水)23時07分29秒

2●歳のお誕生日おめでとうございます☆今日は許可のお礼を言うのを忘れました^^;ありがとうございました〜♪面白いことばかり言うのでつい忘れてしまいますぅ〜さっそくUPしちゃいました^^;
では週末は(岡ちゃんのいない)コンサに勝ってきてくださいー☆良い1日を♪From:笑いすぎた奴です
http://www51.tok2.com/home/iio17/
間に合った!
投稿者:けやき  投稿日: 3月 6日(水)23時28分00秒

お誕生日おめでとうございます!!3日の開幕戦は感無量でした。次もいい試合を期待しています。高知には行けないけれど、いつもどおりベガTシャツを着て勝利を祈っています。
ぎりぎりかな?
投稿者:ゆうこ  投稿日: 3月 7日(木)00時02分23秒

ハッピーバースデーやすくん♪もう少しで12時過ぎる所でした!やすくんが、仙台に行って遠くなって淋しいけど必ず仙台にも行ってやすくんのプレーを見に行きます!レッズの時から今でもずっと応援してます!これからも頑張って下さいね。
あ〜ショック!
投稿者:ゆうこ  投稿日: 3月 7日(木)00時07分01秒

今メール送ったんですが、お誕生日までに間に合わなかったです。やすくんごめんなさい。改めて、素敵な年にして下さいね!
間に合わなかった!
投稿者:なみ  投稿日: 3月 7日(木)00時33分47秒

ヤスさん、日付変わってしまいました・・・。ゴメンナサイ!でも・・・お誕生日おめでとうございます!29歳がヤスさんにとって、素晴らしい1年になりますように!そして、開幕戦勝利もおめでとうございました!(こちらも遅くなってしまってスミマセン…。汗)
Happy Birthday!
投稿者:Mikoro  投稿日: 3月 7日(木)01時18分44秒

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます!遅かったですね...素敵な1年になるようといいですね!札幌戦、楽しみにしています。
遅くなりました! 
投稿者:アヤ  投稿日: 3月 7日(木)09時56分20秒

オハヨウございます。29歳の初めての朝をどの様にお過ごしですか?遅くなりましたが、誕生日おめでとうゴザイマス。福永さんにとってこの一年が人生で最高の一年になることを願っています!!!そして、村上くん&大友くんのことも祈っています(笑)
いよいよ明日
投稿者:☆かよ★  投稿日: 3月 8日(金)14時25分27秒

いよいよ明日ですねー!!29歳の誕生日を迎えての初勝利を願っています(^▽^)v頑張って下さい!応援しています☆高知で遠いですが、体に気をつけて頑張って下さい!!いい結果、報告を期待しています!そして、ぜひフクさんのSCOREaGOAL(得点を入れる)姿が見たいです☆
仙台は雪がちらつき・・・
投稿者:♪hana♪  投稿日: 3月 8日(金)16時27分27秒

今日の仙台は寒いです・・・。だんだん暖かくなってきて春めいてきたと思っていたのにネ。
フクさん初めベガルタのみなさんは明日に向け出発したのかなぁ?!体調崩さないよう気をつけて明日もいい試合見せてください!!期待してます♪
29歳の初試合。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月 9日(土)03時17分15秒

何時頃、私の上を通り過ぎて行ったのでしょうか。移動だけで疲れてしまいますね。大丈夫ですか??
7日の書き込みで、「治療」と書いてあったので、心配しています。あんまり無理はしないでくださいね。今日も、ヤスさんの笑顔が見られますように。
2連勝!
投稿者:noel  投稿日: 3月 9日(土)16時18分39秒

おめでとうございます!東京在住のため、テレビ観戦が出来ず、ヤスくんのプレーが見られないのが、とても残念です。
これからもケガのないように、頑張ってくださいネ。応援しています。
やったね!
投稿者:とろ  投稿日: 3月 9日(土)17時07分30秒

スカパーの解説者(戸塚さん)が、ほめてましたよ。移動おつかれさまでした&お気をつけて。またまた仙台でお待ちしています〜。ひゃっほぅ〜
勝った〜!
投稿者:MACK  投稿日: 3月 9日(土)18時47分55秒

やったぜ〜!って携帯で仕事中にチェック入れてて叫んでしまった。2連勝おめでとうございます。
次はまたホームですね!サポの熱い応援、期待してください!会社休んで応援に行きますよ〜♪
お疲れです!!
投稿者:アヤ  投稿日: 3月 9日(土)21時57分48秒

今、福永さんに握手してもらった手で、メール打ってます。
今日の試合お疲れ様でした!!福永さんの動きも最高でした!!惜しいシュートも3本位有りましたし・・・。2連勝でさらに波に乗っていって欲しいです。
空港で、福永さんと握手してもらいすごく嬉しかったです(^_^)試合と移動でお疲れなのに、笑顔で対応してくれてホント感激です!!明日は、ゆっくり休んでくださいね!!
やったねー(^O^)
投稿者:ミニ  投稿日: 3月 9日(土)23時08分31秒

今日も勝ちましたねーパチパチ(^^)vふくさんも今日はすごい活躍っぷりで惜しいシュートが何回かありましたね。高知までは行けなかったけどTVでしっかり応援してましたよ!今日のパワーはこの前のバースデー祝いでみんなから貰ったものもあったのでしょうかね(*^_^*)この勢いで次もまた勝つように頑張って下さい!ふくさん今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
ありがとう
投稿者:はつもの  投稿日: 3月 9日(土)23時20分48秒

ふくさん、はじめまして!仙台サポとして活動してまだ1年少々の新参者です。ふくさんの大活躍のおかげで2連勝、ありがとうございます。CSで見ていて一人大喜びしていました。
つぎの柏戦こそベガルタの実力を計る試金石ですね。一生懸命応援しますんで3連勝めざして頑張ってください。次回はふくさんのベガルタでの初得点を期待しておりますんで!
やりましたねー(^▽^)v
投稿者:☆かよ★  投稿日: 3月 9日(土)23時23分59秒

29歳の初勝利おめでとうございます☆でも、おしいシュートが何本かありまして、とても凄かったです!かなり、惜しかったですねー(>_<)でも、勝ったので、とても嬉しいです☆★やりましたね!!そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい!!次こそは、フクさんのGOALを見せて下さい!!
お疲れさまでした。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 3月11日(月)08時04分59秒

29歳初勝利、そして開幕2連勝ですね。スカパーで見てましたが途中交代してしまい残念でした。
次の試合も、福永さんらしいプレーを期待しています。長距離の移動、お疲れさまでした。
疲れサマです!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月11日(月)21時00分02秒

今日練習場に行きました。福永さんとも話をしたんですが、覚えてませんよね…(;^_^)帰りに、福永さんの写真にサインをしてもらって、嬉しくて嬉しくて車に飾るコトにしました!ありがとございました(^-^)今度、村上くんに直接お祈りしてきます!明日もがんばって下さいネ☆
お疲れでした★☆★
投稿者:ami☆☆☆  投稿日: 3月11日(月)21時13分00秒

札幌戦の試合おつかれさまでした!!おしいシュートがありましたね。これからも、得点をとれるよう頑張って下さい(^_^)vまた、試合を見に行きたいと思います!!!!!!!!!
※休みの日は、ゆっくり休んで下さいね!?(村上さんのHPできましたね!!村上さん良かったですね★☆★)
早く生で見たいです!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 3月11日(月)23時47分54秒

こんばんは。札幌戦もお疲れ様でした。そして、開幕2連勝おめでとうございます!私の方もなかなかテレビ放送がないので、福永さんのプレーを見れないのが残念なのですが・・・。
でも、活躍さているようで、本当に嬉しいです!この調子で、次の柏戦も頑張って下さいね!応援しています!
福永さんへ。
投稿者:アヤ  投稿日: 3月12日(火)19時16分51秒

今日も練習お疲れ様です。練習始まる直前に飯尾くんと何を話していたのか、気になりました。二人ともすごい笑顔だったし。
明日は、仙台大との練習試合デスね。おおいに暴れてきてください!!シートベルトは、今からでも遅くないのでしましょう!!(笑)        
大丈夫ですか??
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月13日(水)01時28分19秒

書き込みもなかったので、心配してました。次の試合までに少しでも良くなりますように!
柏戦
投稿者:MACK  投稿日: 3月13日(水)13時59分16秒

次はホームでの柏レイソル戦ですね。怪我の状態はいかがでしょう?第3節が終わればチョット休めますよね。なんとか土曜日までには体調を整えて頑張ってください!もちろんベガルタカラーでスタジアムで応援しますよ〜(会社サボって)
春日和
投稿者:♪ミニ♪  投稿日: 3月14日(木)23時32分44秒

今日はとても暖かくて会社の中にいるのがもったいない一日でした!そろそろ花見?と思ったが早いかな。今日は練習も汗かきながら頑張ってたのでしょうかィふくさん、怪我の調子はいかがですか?土曜日はまた張り切って応援します。頑張って下さい!
頑張って下さい!!
投稿者:ネロ  投稿日: 3月15日(金)05時02分08秒

福永さん、お久しぶりです。っていうのも…違うかな。福永さんが仙台に移籍してからまだ練習も試合も仙台には観に行ってないんですよ。今月…中には行けたらいいな♪とは思っているんですけどねぇ(^o^;
来月には仙台で浦和との試合がありますね。浦和サポとして宮城スタジアムまで行きます!!心では福永さんがケガをしないで活躍することを祈りながら浦和が2‐1で勝つことを祈ってます(福永さんの応援ページなのにすみませんです)…1点は福永さんが決めて下さい(笑)それならいいかな♪
管理人さんへ。これからも素晴らしいHPを作って下さい!!
はじめて
投稿者:Kuni  投稿日: 3月15日(金)23時22分30秒

福永選手の応援ホームページに到達しました。
明日はいよいよレイソルとの試合ですね怪我されないよう頑張って欲しいですよGOGOGOGO福永GOGOGOGO福永ってベガのサポーターも福永選手の新しい応援歌も札幌戦から歌ってますが御気付きでしたか? 明日ホームに応援しに行きます。
そうそう応援歌聞きたい方は下記のページに
http://homepage2.nifty.com/colorworks/fuku.ram  
明日も勝つ!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月16日(土)01時40分29秒

コーヒーは飲みましたか?銀歯は無事ですか?ケガの調子はどうですか?明日の試合でも今日の練習のようなフリーキック期待してます(笑)そして、仙スタ初ゴール☆期待してます(^-^)ゲットゴール☆福永!!フクフクボンバーo(^-^)o
祝☆3連勝!!
投稿者:けやき  投稿日: 3月16日(土)19時14分49秒

おめでとうございます!正直、きょうはダメかもしれない…と思っていたんです。でもまさかまさかの試合展開で、勝利の瞬間は涙が出てきてしまいました。あらためて、ベガルタイレブンと仙台スタジアムのすごさを実感しました。
足を痛めたようですが大丈夫ですか?次の試合までは2週間あるので、しっかり治してまた大活躍してくださいね。いい試合を見せてくれてありがとうございました。
やった〜!
投稿者:MACK  投稿日: 3月16日(土)19時42分05秒

柏レイソル撃沈!ベガルタ仙台3連勝!!テル!山下!小村!マルコス!怒涛の4連続ゴール!!とチョットスポーツ新聞の見出しっぽくいってみました。モチロン、YASUさんの素早いパス回しも感動!足の故障も全然感じさせないすばらしいプレーに感激しました。
これからビデオであの感動をもう1度!と思っております。YASUさんナイスプレー!次節も頑張ってください。(テンション上がりっぱなしです)
祝☆三連勝!!
投稿者:☆かよ★  投稿日: 3月16日(土)23時46分20秒

やりましたねー!!柏を相手に五点もー☆圧勝です〜!さすが、ベガルタですね〜!!今日も相変わらず大声で応援していた私!(笑)福永さんの鋭いパス、見てましたよ!足が本調子ではなかったのに凄かったです。足の調子はいかがですか??早く、本調子になって、福永さんのゴールを見せて下さい!頑張れ、福永泰☆★夜中にも関わらず歌いますよ〜(笑)♪ゴーゴーゴーゴー福永〜♪(三回)ゴーゴー福永!ゴー福永〜♪←応援歌より。ゆっくり休んで、疲れをとって下さいねp(^_^)
フクフクボンバー☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月17日(日)00時14分56秒

3連勝おめでとうございマス(^-^)足が完全に回復していないようだったので、すごく心配でした(>_<)その上、試合中に倒れこんだりしたし…(;_;)大丈夫ですか?ムリしないで、しっかり休んでしっかり治して下さいネ!“もぅ少しでゴール!”という場面がいくつかあったので、次はネットを揺らしちゃって下さい!お疲れサマでした☆また練習見に行きます!
感動しました!!
投稿者:元仙台人  投稿日: 3月17日(日)01時16分32秒

今日の柏戦、感動しました。福永さんのヒールパスを見て思わず「うまい!!」と叫んでしまいました。また試合終了まで続く前線からのプレスに、熱い思いが感じられました。2週間あきますが、しっかりコンディショニングを整えて、次の神戸戦での活躍を願っています。 
やったね!!
投稿者:アヤ  投稿日: 3月17日(日)12時34分36秒

すごい――――!!!まさかまさかの3連勝(^^)ホント信じられませんよ。福永さんの“触れば一点”という惜しいシュートシーンもありましたし。あそこを決めていれば!!!まぁ、福永さんのゴールはお預けですね!!次の試合こそ見せてくださいね〜〜。楽しみにしてます。
足のほうは、いかがなもんでしょう?心配なので、反響はすごいでしょうが、書き込んでもらいたいです!
ふぅ〜
投稿者:とろ  投稿日: 3月18日(月)23時40分38秒

今、今朝〜夕方のローカルニュースを見終えたところです。あのPKのシーンはほんと鳥肌が立ちましたね!あんなに仙スタの声援がそろったのは、はじめてかも!!今回は5点それぞれ5人の選手が得点しましたよね。そろそろフクさんのゴールが見たいです〜。
オフ!
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月19日(火)02時32分24秒

ヤスさん、こんばんは。楽しいオフを過ごしていますか?そんなオフもあと1日です。ゆっくり休んで、心も身体もリフレッシュして、水曜日からの練習、頑張ってください!!
まだあの興奮が
投稿者:♪いちご  投稿日: 3月19日(火)23時40分50秒

こんばんは。土曜日の柏戦お疲れ様でした。五点も決めてくれたあの仙スタの余韻が残ってます(笑)ふくさんもすごい活躍で楽しかった(*^_^*)足の怪我は大丈夫ですか?このオフで少しは体休まりましたか?次も試合出て、活躍してくれるといいなぁ。また応援行きます(^^)v
2年前…
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月20日(水)01時00分39秒

今日、2000年の仙台vs浦和の試合を見てました。福永さんのアシストで浦和がVゴール勝ちの試合でした。。このビデオを見て、福永さんのゴールが見たくなりました(^-^)柏戦のコトもあって期待してしまいます!ケガが心配ですが、明日からの練習がんばって下さい!
ビデオ
投稿者:ネロ  投稿日: 3月20日(水)03時19分52秒

遅ばせながら開幕戦のビデオを見てます。なかなかヒマがなくて今日になってしまいました…。福永選手が黄色いユニフォームを着てプレーしているのが生で観てないせいか、なんだか不思議です。今月末、試合(vs神戸)を観に行きます!!福永さんが黄色いスタジアムでプレーしているのを観て複雑な想いが出てくると思いますが、福永さんが点を決めて仙台が勝つように応援してます。頑張って下さい!!おっ、今岩本選手が点を決めました(^^)こういう素晴らしいゴールが仙スタで観れるといいな♪
楽しいオフでしたか
投稿者:ROM  投稿日: 3月20日(水)22時07分38秒

こんばんは、フク選手。浦和に帰った所を突撃取材されたそうですね。それでも、仙台の事(特に清水さんの事)を良く語って頂いた様で(笑)浦和にも”ヤス”が心配って人が多いこと、改めて教えてもらった気がします。
神戸戦ではゲットゴールして、浦和の皆さんに”仙台のフク”を見せつけ安心させて
やりましょう。
え〜っ!? 。
投稿者:nao  投稿日: 3月20日(水)23時49分53秒

歯が・・・てっきり足だと思って試合後、PTで「足大丈夫ですか・・・」なんていったものの。びっくりですよ。もしかしてあの時は歯がなかったとか・・・足も心配だけど歯も心配。大事にしてくださいね♪
そして次もがんばってくださいネ!みんな応援してますヨ!!
リベンジって・・・。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 3月20日(水)23時57分40秒

まさか歯を折りにいったりしませんよね??
ちゃんとプレーでリベンジしてください!!
私も・・・
投稿者:愛  投稿日: 3月21日(木)00時02分54秒

試合後PTで「足、大丈夫ですか?」って聞いた一人ですが歯も折られていたのですね。私たちの見えないとこでそんなことも起こってるんですね?ちょっとびっくりです。お大事に!
歯!歯!歯!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月21日(木)00時35分48秒

今日練習場行ったのですが…福永さんとはすれ違いだったようです(;_;)残念っ!それより歯っっ!銀歯より歯!大丈夫ですか?サッカー選手は歯が命☆です!(笑)
リベンジするって書いてましたが、歯を折りにいかないで下さいネ。是非!ゲットゴール☆でリベンジを\(^O^)/ 仙スタでフクフクボンバー炸裂っ!!
がんばれ
投稿者:せいだ  投稿日: 3月21日(木)00時40分20秒

随分前に大原の練習場に見に行って以来、サッカーを見にいけていません。仕事が忙しいもので、福永君が仙台に移籍したのを知ったのもちょっと前のこと。Jの動きも知らず、恥ずかしい限り。幸い仕事で仙台に行くことがので、時間を見つけて練習や試合を見に行きたいです。かげながら、ますますの活躍をお祈りしております。
うわ〜〜〜〜!
投稿者:アヤ  投稿日: 3月21日(木)01時04分47秒

今日も、練習お疲れです。あたしも、今日は福永さんに会えませんでした・・・。それにしても・・・マジすか〜〜〜〜!?歯折られたとは・・・・。おのれ、柏・・・・(笑)・・・前歯じゃないですよね・・・?
サッカー選手ってつくづく大変な職業ですね。負けないで、福永さん!!!
なんてことだ!
投稿者:けやき  投稿日: 3月21日(木)02時20分45秒

ひどいですよ〜!歯を折られたなんて、しかもボールと関係ないところでですか??プロレスじゃないんだから…ねえ。痛かったでしょう?誰でもそうだけど、特にスポーツ選手にとっての歯は大事ですよね。も〜〜〜!話聞いただけですっごく悔しいです!!我らが福永さんに何をする!!!リベンジしてやりましょう!!たしかナビスコカップありましたよね!4月30日、見てろ柏〜!次も絶対勝ってやる〜〜〜!!!!!
連勝!でも歯が
投稿者:りなっぺ  投稿日: 3月21日(木)12時58分21秒

ヤスさん、こんにちは。開幕からの連勝とても嬉しいです。ただ応援に行けないのがとても悲しいです。
歯が折れたとは、大丈夫ですか?心配です。ちゃんと歯医者さんに行ってくださいね。それにしても故意にやるなんて柏の選手もひどいです!!!ヤスさんの歯を折るなんて。
次節は岡野さんとの対戦ですね。チームは違うけれどヤスさんと岡野さんが同じピッチに立つ姿が見れるのもとても嬉しく思います。岡野さんに負けないでヤスさんも1点を決めて欲しいと思っています。今日はこれから仕事です。不規則勤務もつらいものです。
感動
投稿者:tomo  投稿日: 3月21日(木)23時29分47秒

さっきNHKでやってたピクシー特集見て感動しちゃいました。彼もサッカーを愛する素晴らしい選手だったけど彼を愛するサポーターの力もすごかった。選手にとってサポーターってとっても大事なんだなって。
私達もベガルタ選手にとって一生忘れられない素晴らしいサポーターになれたらいいなって改めて思いました。ふくさんの事、ベガルタ仙台の事これからも応援し続けます♪
歯が折れたなんて・・・
投稿者:やっぽママ  投稿日: 3月21日(木)23時32分56秒

大丈夫ですか?? 早く歯医者さんに行って下さいね。遅くなりましたが、開幕3連勝おめでとうございました。試合は残念なことに観てないんですけど、いい試合だったのでしょうね。観たかったです・・・
次の試合での岡野さんとの対決、楽しみにしています。
度々
投稿者:匿名希望  投稿日: 3月22日(金)00時25分47

度々?イヤ!毎日お世話になって申し訳ありません・・・ 明日は気持ちのこもった『ラブコール』待ってます! 今日はテレビでいっぱい漢字の勉強が出来ましたね。
フクさんこそ「さくつく」進んでますか? 近々第一戦を! 
日パワー☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月22日(金)00時55分33秒

今日もお疲れサマでした!今日の練習場は凄かったですね…(;^_^)人!人!人!まぁ…その中に私もいましたが…ビツクリしました!練習後は、かるく福永さんのサイン会が始まっちゃったり(笑)ホントお疲れサマでした☆足の調子はどうですか?そして歯の方も…31日までしっかり治して万全の態勢でいざ!野人へ!!
福さん銅像!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月23日(土)00時14分52秒

歯医者さんどうでしたか?前歯じゃなくてホントに良かったですね(^-^)えびでカルシウムをガンガン摂って下さい!仙スタに銅像ができるのを楽しみにしてます(笑)
今、福永さんの名前を借りて麻雀してました!勝率100%です!ありがとうございます!(^-^)
☆MD☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月23日(土)23時55分25秒

今日もお疲れですサマ!帰りにMDを渡した者です…急いでいたようだったので、何の説明もしないで渡してしまいました(>_<)ゴメンなさい…MDには私のオススメの曲が入ってます!是非聞いてみてください!
月曜から仕事が始まるので、練習見に行けなくなりますが、福永さんのサイン付き若葉を付けてがんばります!
あいたたたぁ〜
投稿者:匿名希望  投稿日: 3月24日(日)10時36分51秒

おはようございます! 今日は早朝から試合があった!?ので疲れ気味の目覚めです・・・ ダブルヘッダーの2誌合間に向けて出発しまぁ〜す! キックオフは『14:00!』です! お間違いのないように!
サテライト
投稿者:いちご  投稿日: 3月25日(月)00時05分50秒

こんばんは。今日は村上くんがサテライト出場するし応援いっちゃいましたよー♪ふくさんも来てたんですね。さすがふくさんの可愛い後輩だけに大活躍でしたね。実は村上くんを生で見たの初めてでした(^o^;若さあふれるガッツマンって感じでした。頑張って早く仙スタでふくさんとプレーする姿を見たい!って思いました。サテライトも見事2-0で勝った事だし、今度の神戸戦はふくさんにシュート決めて勝ってもらいたいなぁ。頑張って下さい!仙スタに応援いきまーす\(^O^)/
こんばんは。
投稿者:MONO  投稿日: 3月25日(月)00時07分54秒

こんばんは。通りすがりのレッズサポです。ヤスさん、仙台で充実しているみたいですね。書き込みを見ていて嬉しくなります。
今日はベガルタ対レッズのサテを見に仙台へ行こうかと高崎線に乗ったんですが途中であきらめ、大宮駅で途中下車して(近っ!)大宮サッカー場でモリツァ選手の活躍を見てきました。レッズにいた選手の活躍は嬉しいもんです。ヤスさんも頑張ってくださいね。来月の宮スタ対戦楽しみにしています。
遅刻罰金!
投稿者:匿名希望  投稿日: 3月25日(月)00時33分26秒

今季初ゴールを見逃したそうですね。 もう見れませんよ! これから少しづつ顔年齢を下げてもらえるように頑張るぞ〜!? 同じピッチにたった時にはお互いに本当の年齢でね! 明日、練習頑張ってください!
来てたんですね??
投稿者:アヤ  投稿日: 3月25日(月)13時21分23秒

私も昨日サテライト行きました!やっぱり、福永さん来てたんですね〜?しかし、村上くんのシュートを見てないなんて・・・だめじゃないですか!!もう!!
それ以上に、試合にも出ていないくせにケガした私は・・・一体・・・。トイレに走って階段踏み外すって・・・だっさ〜!!思う存分、ばかにしてください!!痛くて歩けないし。お互い早く治しましょう!
雨降り…(;_;)
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月27日(水)20時31分27秒

こんばんは!足の調子はどうですか?今日は寒かったので、体調を崩さないように気をつけて下さいネ!
この福永さんへのメッセージの中の“匿名希望”さんって村上くんですよね?選手同士HPにメッセージなんて、ホント仲良しなんですね(^-^)同じピッチに立つ日がすっごく楽しみデス!
元気ですか??
投稿者:ミクロ  投稿日: 3月28日(木)01時28分22秒

お久しぶりです…。大きなケガしてないみたいで安心してます。右足は大丈夫ですか?歯よりも右足のほうがチョット心配です。
仙台も今日は雨だったんだね。雨の日は気持ちがブルーになるから明るい色の傘を持つといいんだよ☆(余談ね)神戸との試合見に行くから!!チケットまだ買ってないけど…追加発売が出たらしいから、今からローソンチケットへダッシュ!!いつか練習も見に行けたら…と思ってます。近いうちに行きたい!!そのときは少しでもお話できるといいな♪♪♪それじゃ、また。頑張って下さいね☆
こんばんは。
投稿者:ハミングバード  投稿日: 3月28日(木)03時09分05秒

ヤスさん、お元気ですか?右足のケガ(歯は予想だにしていなかったでしょうが…)はどうですか?今までケガの多かった分、ケガとの付き合い方は知ってると思うのでそんなに心配していませんが、完治させて万全の体勢で試合に臨めることを願っています。
ところで、YASUに記載されていた「必要とされなくなった…」ってヤツ、大柴選手も同じこと言ってました。「恩返し?ただ見返してやりたいだけ」って。その時の彼は「ヤスはどうして出てないんだ?」って怒ってもいました。そういう内に秘めるものが発奮させることもあるわけだし、必要とされなくなった選手が新天地で頑張っているのは、浦和サポーターとしても嬉しいことです!私は特に、浦和の試合で活躍してほしいと思っていますので、ヤスさんも宮城スタジアムで大爆発してくれることを願っています。
とはいうもの、浦和を応援するという私の矛盾はお許しを!(^_^;;私の中では浦和の10番はいまだにヤスさんの印象が強く、仙台での20番は、第2の人生いいことが2倍っていう20番のように思ってます。
長くなってしまいましたが、ヤスさんの益々のご活躍を祈っておりますので、頑張っ
てください!
拉致
投稿者:えみ  投稿日: 3月30日(土)22時36分03秒

福永さん、こんばんは。って、これを見るのは試合が終った明日の夜かな!?明日の試合なんですが、急遽仙台に行く事になりました。ちびっこに拉致られて…(苦笑)。っと言っても、そのちびっこ!!明日が待ちきれなくって青春18きっぷを使って、今日から行ってしまったとか(爆)。仕方ないので、明日は引き取りに行きます。
明日は神戸との対戦ですよね!?神戸には岡野選手も居ますし、かなりの得点ゲッターも揃っていると思いますが、必ず勝って下さいね。そして、ヤスのゴールを!!楽しみにしています。
おっと、明日は3時起きの4時出発だから早く寝ないと…。なんか、わけのわからない文章ですみません。明日、ヤスに会える事を楽しみにしています。
明日
投稿者:なお  投稿日: 3月30日(土)22時38分14秒

明日の神戸戦も頑張ってください!!神戸はKING☆KAZUや野人がいるけど、また仙スタでベガサポが声をからして応援します!
ふくさんのそろそろシュートがみたい・・・なんて先日ニュースでクローズアップされてましたが、チャンスがあればシュート狙ってかっこいい所見せてください(笑)!
明日仙スタで応援してます。怪我しない様に頑張ってください!明日も勝てるといいなぁ・・。
レプ
投稿者:ROM  投稿日: 3月30日(土)23時00分53秒

こんばんは、フク選手。本日背番号20を入れたレプが届きました。明日はこれを着て仙スタ参戦です。私も一緒に戦います!
一緒に戦います!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月30日(土)23時47分21秒

今日もお疲れサマでした!久々に福永さんと話せて、すごく嬉しかったです(^-^)コーヒー冷えきっててスミマセンでした…(>_<)
いよいよ明日は神戸戦ですね!ニュースでも取り上げられたり、周りの期待が大きい分プレッシャーになるかもしれませんが、やっぱり福永さんのゴールに期待してしまいます。ゲットゴール☆を、ぜひ“野人”に見せつけちゃって下さい!
明日にはきっと“フクさん銅像”が仙スタにできてるでしょう…(笑)(←この話覚えてますか?)
祝☆四連勝☆★
投稿者:☆かよ☆  投稿日: 3月31日(日)19時55分08秒

お疲れ様でした!やりましたねー!ベガルタ四連勝(^▽^)v  一時は、負けるかと思いましたよー。でも、私は、諦めていませんでした。そしてむかえたロスタイムPKで同点になり、仙台スタジアムは、喜びの渦に巻き込まれました!そして延長に入りVゴール勝ち☆やった〜!!かなり、感動しました!思わず涙が。(>_<)もう、声がかれてしまいました。のどが痛いです はしゃぎすぎました(笑)でも、はしゃいだかいがありましたよ〜\(^o^)/嬉しいー!それはさておき、福永さん、足大丈夫ですか?かなり辛そうでしたが。かなり、心配ですm(_ _)mベストコンディションにして、次も勝利を目指して下さいね!頑張って下さい!...相変わらず岡野さんは、足が速かったー!さすが「野人岡野」
また勝っちゃった〜\(^O^)/
投稿者:なお♪  投稿日: 3月31日(日)21時18分49秒

今日も仙スタに応援行きました!四連勝すごすぎです。私も声ががらがらになりながら必死に声援送ってましたよ。仙スタでは負ける気がしなく絶対勝てる!って信じてました。ふくさん途中交代だったけど足大丈夫ですか?ふくさんもかなり活躍してたじゃないですか?もう交代されて、なんでー!!って…でも選手皆の気迫が伝わってきてとても良い試合でした。お疲れ様でした。勝利おめでとうございまっす。勝利の酒飲みすぎちゃいました。
すごいっ!!
投稿者:アヤ  投稿日: 3月31日(日)22時15分22秒

まずは、4連勝おめでとうございます!!お疲れ様!!!今日の“勝ち”の“価値”は非常に貴重な“勝ち”だと思います!!(笑)この勝ち点2はでかいですね〜〜!!
そして、私が一番“スゴイッ!!”って思ったのは、福永さんのヒール!!大観衆の前で、大観衆を魅了しましたね!直接ゴールには結びつかなかったものの、あのプレーは最高でした!今からもう一回ビデオ見直しですよ。
私の足は順調に?回復(フク)しています。福永さんも早く治して完璧な足でプレーしてくださいね。そして・・・ゲットゴールです!!
やりましたっ…!
投稿者:みゆき。  投稿日: 3月31日(日)22時19分40秒

☆祝☆4連勝おめでとうございます!私はボランティアをしてるので仕事が終わってから試合を観ました。けど…スタンドに走った瞬間…福永さんが…交代…(;_;)活躍してる姿を生で観れなくてホントにショックです。。後でビデオでじっくり見ます!
劇的勝利に、浮かれ気分で車を運転してた帰り道…私…事故っちゃいました(;_;)若葉に“安全運転”って福永さんに書いてもらったのに…反省するのは私の方ですね。。福永さんも事故る前に、30歳になる前に・・・つけて運転して下さいネ!


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ