Message for YASU
−2002.4〜6−

強いですね。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 4月 1日(月)19時43分26秒

Vゴールとはいえ、開幕から4連勝!仙台の勢いはすごいです。岡野さんとの対戦はど
うでしたか?書き込み楽しみにしています。
ヨカッタです☆
投稿者:きみ  投稿日: 4月 2日(火)01時06分23秒

J1の仙台としては初ゲームを見て大興奮!!ヤスは途中交代しちゃったけど久々に楽しい試合を観戦したような気が…(苦笑)楽しいことあり、悲しいことありの充実した2日間だった。また、14日にはレッズサポだけど福永サポとして仙台上陸!!また楽しい試合が見れるといいなぁ♪勝敗は難しいとこだぁーm(__)m
P.Sホントに引き取られました…。

投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 4月 4日(木)00時04分22秒

良いコンディションになりますように!!
超!祈り!
投稿者:匿名希望  投稿日: 4月 4日(木)00時38分18秒

良いコンディションになりますように! そして福永選手に『幸あれ!』
いくぞ!
投稿者:るっこ  投稿日: 4月 4日(木)14時50分27秒

祝4連勝!!(遅ればせながら。。。)しかし、BSで観戦していたので延長がはじまってからの津波情報には参りました(@@;)
次の鹿島スタでの試合には見にいきます!仙台からバス22台&東京からバス2台ですよ。すごいですね〜。仙スタ並みの応援が期待出来そうです。絶好のコンディションで試合に望めますように!!Go!福永!
鹿島へ向けて!
投稿者:ナオ♪  投稿日: 4月 4日(木)19時09分53秒

お疲れ様です。土曜日はついに鹿島との戦いですねー。あちらはあまりにスターが多くて…でもベカルタもみちのくパワーといつもの力でチャレンジすればきっと良い試合になると思います。ふくさんもベストコンディションで良いゲームになるように!
明日は夜桜花見だけど程々にきりあげて土曜日鹿島へ行けなくならないようにしないとなー。私はマイカーで鹿島へ応援行きます!道に迷わないで行ける事を祈りたいわ(^o^;
打倒!鹿島!
投稿者:MACK  投稿日: 4月 4日(木)20時33分01秒

次節は鹿島スタジアムでのアウェーですね。あいにく土曜日は仕事が休めないんで応援に行けないんですが・・・。携帯でチェックいれながら応援してます。気持ちはいつもベガルタと共に!!モチロン福永さんの活躍を期待してますんで、ここらで一発!ゴール決めちゃってください!!目指せ!5連勝!!We are ベガルタ仙台!!!ファイト福永!!!!
良いコンディションで!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 4月 4日(木)23時21分10秒

今晩は。足のほうは如何ですか?次の鹿島戦、コンディションが戻って良い試合が出来ますようにお祈りしています!そしてどうか、これ以上怪我をしませんように・・・
頑張って下さい!
ファイト
投稿者:つる  投稿日: 4月 5日(金)09時45分44秒

中東出身の選手はどこの国の人ですか。宮沢(ミヤ。新潟)、小島(オジ。山形)、伸康、本間(水戸)とは連絡とっていますか。 怪我に気をつけて頑張って下さい。
楽しそうにプレーしてるヤスを見れて嬉しいです。
勝!
投稿者:みゆき  投稿日: 4月 5日(金)18時58分51秒

いよいよカシマ戦ですね!テレビの前で気合いを入れて応援しますよ\(^O^)/明日、最高のコンディションで試合に臨めるよう手を合わせて祈ってマス!ガンバレ!福永さん!
いよいよ明日!
投稿者:☆かよ☆  投稿日: 4月 5日(金)23時26分59秒

いよいよ明日です!待ちに待った鹿島戦☆開幕5連勝を目指して頑張って下さい!仙台からは、バスツアーでバス25台で行くそうです!凄いですよね〜!第2のホーム?!私も、もちろんバスで行きますよー!はりきってます!ワクワクして眠れません(>_<)でも、起きれるかが不安です。五時起きです!頑張ります!フクさんも、ベストを尽くして頑張って下さい!!
鹿島を倒すぞー!足の具合いは、良さそうなので安心しました。それではおやすみなさい!
すごいスゴイ!!
投稿者:アヤ  投稿日: 4月 6日(土)17時27分28秒

5連勝〜〜〜〜!!!!おめでとうございます!!鹿島、しかもアウェーの試合。勝っちゃいましたよ!!すごいですよ、いつまで続くんだ〜〜〜!ホント嬉しいです。次の試合も楽しみにしてます〜〜〜〜!!!
またまた勝っちゃった!\(^O^)/
投稿者:なお♪  投稿日: 4月 6日(土)17時32分02秒

鹿島まではるばる約5時間かけて応援きたかいがありました。今から仙台に帰るけど渋滞で駐車場からでれないよー。でも興奮しちゃってイライラはしないのでゆっくり安全運転で帰りまーす。やったね!ベカルタ5連勝!お疲れさまでした!
超すげ〜!
投稿者:MACK  投稿日: 4月 6日(土)19時49分49秒

王者鹿島を見事にしとめましたね!J1無敗!累計勝率10割!!なんか凄い事になってきましたねぇ・・・。
次節、浦和戦はホームなんで絶対応援に行きます。ベガルタゴールドに埋まった宮城スタジアムをご期待下さい。お疲れ様でした。次も期待してます。がんばれ〜♪
やりましたねー!
投稿者:☆かよ☆  投稿日: 4月 6日(土)21時23分20秒

開幕五連勝☆★やりましたねー! お疲れ様です!最高です☆★盛り上がってます!私は、今応援バスツアーの帰りのバスです!いやー、つかれました☆でも、行ったかいがありましたよー!もう、本当に嬉しい(^▽^)v速報サッカー21を見ながらメールしてます(笑)ベガルタのゴールシーントンネルで見れなかった〜(>_<)悔しい。 それは、さておき、フクさんのおしいシュートがありましたねー。おしかったです(>_<)次は、ぜひ!!でも、かなりいい動きしてましたよ☆★ ベガルタのサポーター凄かったですよね?バス23台ですよー!凄い☆★さすが!かなり盛り上がりました(^▽^)vいやー、鹿島相手に2-0とは、凄いですよ!ベガルタは、やはり本物!いける!それではこの辺で。
強っっ!!
投稿者:みゆき  投稿日: 4月 6日(土)23時53分56秒

やったぁ!5連勝おめでとうございます☆ここまでくると勢いだけじゃないですね!ホントの力ですね!今日の試合はサイコーでした\(^O^)/ビデオ3回見直しましたよ(笑)カシマ相手に完封勝ち!言うコトありません!お疲れサマでした!次はいよいよ浦和戦ですね☆福永さんの活躍を期待してます!♪ゴーゴーゴーゴー福永!
やった〜!!!5連勝!!
投稿者:るっこ  投稿日: 4月 7日(日)15時13分43秒

東京発のバスツアーで鹿島へ行きました!途中の酒々井パーキングで休憩した時、鹿島のサポーターのバスとバッティング。。。(@@;)びっくりしましたぁ。
声が枯れるくらい&腕が筋肉痛になるくらい応援しました!Go Go Go Go Go 福永〜!!!
次の試合はいよいよ宮スタでレッズ戦ですね〜。見に行くことは出来ませんが、頑張って下さい
☆祝☆
投稿者:アヤ  投稿日: 4月 9日(火)21時22分21秒

ナベさんのJ1デビューのお祝いをしたそうですね!さすが、福永さん!!いい先輩だ。
次は、福永さんの☆初☆ゴール。試合を重ねるごとに増えていくプレーッシャ―の壁を乗り越えてください。古巣相手に、素晴らしいゴールをホームで決めてくれることを願っています!!
安全第一☆
投稿者:みゆき  投稿日: 4月11日(木)00時08分05秒

今日は事故った車が修理から戻ってきました。乗るのがまだ恐いです(>_<)…こんなめに合わないように安全運転して下さいネ!忘れずにっ!
あと3回寝るとレッズ戦ですね☆今からドキドキしてます(^-^)仕事中も頭の中は14日です(笑)福永さんが大活躍するよう祈ってマス!古巣相手にゲットゴール☆しちゃいましょう!
困ったもんです
投稿者:本当はレッズファン  投稿日: 4月11日(木)20時19分19秒

家の娘(高2です)はレッズ時代から福永選手の大ファンです。ひょんな事から中村修三さんと知り合いになり時々レッズの事務所で話を聞いたりボルテージの池さんと話をさせてもらってました。杉並の永福町に行くと機嫌が良いんです。(わかります?)先日のアントラーズ戦では、もらった席がメイン真ん中の前から4列目だったんで、もう大騒ぎでした。交代の時もいつものようにグランドに手をついたと言っては喜んでいました。もともと我が家はレッズファンだったんですが、約1名黄色に変わりそうです。そんな事を言っても東京から仙台に電話してユニフォームを取り寄せ福永選手の背番号と名前を入れていつか試合を見に行くと張り切っています。今度のホームのレッズ戦は、レッズを応援しながら福永選手を応援するそうです。そんな遠くの小さなファンも応援してるので、悔しいけど頑張って下さい。ちなみに娘の名前は博美です。
わくわく★o(^-^)o
投稿者:さとみ  投稿日: 4月12日(金)01時08分07秒

とうとう14日は待ちに待った古巣レッズ戦ですね。私はその日テストで宮城スタジアムにも行けず、リアルタイムでテレビで見ることも出来ずとても残念…(T_T)福永さんのプレー期待してます♪去年の岡野さんみたいに気合いの入れすぎで、前日風邪引いたりしないでくださいね。でも……気持ちとしてはとっても複雑。レッズに勝って欲しいけど、福永さんに頑張ってもらいたい…( ̄〜 ̄)ξとっても良い試合になりますように…
あと2回!(寝る)
投稿者:みゆき  投稿日: 4月12日(金)20時29分39秒

もうすぐでレッズ戦☆やっぱり特別な思いもあるでしょうが…福永さんらしいプレーを思いっきり見せて下さい(^-^)楽しみにしてマス!宮スタには歯を住まわせませんように…(笑)
明日、久々に練習見に行こう!と思ってましたが…非公開なんですねぇ(>_<)新聞見て朝から衝撃でしたよ…衝撃すぎて雨にイライラ…仕事中もパソコンの調子の悪さにイライラ…今日は牛乳をいっぱい飲んで早く寝ようと思います。。
仙台の福永さんで!
投稿者:千絵@TOTORO  投稿日: 4月12日(金)23時40分25秒

いよいよですね!浦和戦です。とにかく福永さんが、納得のいくサッカーができるように、そして、楽しんで試合ができるように、仙台の福永さんとして頑張ってきてください!たくさんの笑顔を期待してます!
日曜日
投稿者:やっぽママ  投稿日: 4月12日(金)23時47分13秒

こんばんわ。明後日、宮城スタジアムへ行きます。ダンナはどうしてもはずせない用事があって、今回はお留守番です。福永さんを生で見るのは何ケ月ぶりでしょう。とても楽しみです。
生の♯20
投稿者:ぴかぁ  投稿日: 4月13日(土)03時11分10秒

を やっとみれますよぉ〜。(しかも動く、走る!)うれしい。。。きっとアタマの中で01年までの福永コールがエンドレスで鳴り響いちゃうなぁ。。。う〜ん やっぱり うれしい!!!
明日
投稿者:けやき  投稿日: 4月13日(土)14時17分20秒

いよいよ浦和とですね。肩の力を抜いて…思いっきり走り回ってください!!「仙台の福永」として最高のプレーを見せてくださいね。誰よりも大きな声援を送りたいと思います。
明日は・・・
投稿者:38番  投稿日: 4月13日(土)21時35分08秒

ちょっと複雑な心境です。やすくん個人を応援しつつも、やっぱり浦和サポはやめられません。明日の勝利は浦和がいただいちゃいます。宮スタ、楽しんできてください!
いよいよ
投稿者:センボック  投稿日: 4月13日(土)23時21分44秒

明日はいつも通りの福永選手で頑張ってください! スタジアムに行って応援します!
頑張ってください
投稿者:和也  投稿日: 4月14日(日)00時12分46秒

明日は、全力で頑張ってください。俺も全力でサポートします。
明日
投稿者:まゆ  投稿日: 4月14日(日)01時20分34秒

短い文章にフクちゃんの決意を見た気がします。全力で声援を送ります。楽しんで下さい。そして、そろそろGet GOAL!
だいじょうぶですか?
投稿者:MACK  投稿日: 4月14日(日)17時46分42秒

怪我の具合はいかがでしょうか?チームもついに負けてしまいましたが・・・。ま〜いつかは必ず負けるんだから時節に期待してます。それより怪我を早く治して元気な姿を見せてください。ファイト!福永!!
足っ!!!
投稿者:みゆき。  投稿日: 4月14日(日)19時44分19秒

足!足!足大丈夫ですか?私は本部の所で観てたんですけど、廊下に出た瞬間…私の目の前をマネージャーさんにおぶられた福永さんが通っていきました…(>_<)衝撃でした…すごく心配です。。今度は絶対しっかり治して下さい!ムリはしないで下さいネ!
大丈夫ですかー!!
投稿者:☆かよ★  投稿日: 4月14日(日)21時46分25秒

福ちゃんー!足大丈夫ですか??かなり心配です。。とても痛そうでした(>_<)でも、浦和戦に出たい!という思いは伝わりました!悔しさが分かりました。でも一点目の競り合いステキでした☆★さすが福永さん!本当に足大丈夫ですか?もう、悲しくて。痛そうな姿を見ていて涙がでそうでした。心配で夜も眠れません。。早く治して下さいよー!仙台には福永 泰が必要ですからね(^O^)/ゆっくり休んで下さい。落ち着いたら怪我の状態教えて下さいね☆これからも、頑張って下さい★我らが「福永泰」!!
明日
投稿者:yagiyama35  投稿日: 4月15日(月)00時24分43秒

あなたが来て、FWとボランチの間のスペースが埋められ、岩本さんがフリーでボールを展開する場面を何度も見ました。全エネルギーを傾けて走る姿に感動し、年下ながら尊敬をしています。そして、常に前向きな姿勢、見習うようにしたいと思います。応援しています。がんばってください。
心配しています。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 4月15日(月)07時43分15秒

足の具合はいかがですか?痛めていた足とは反対側ですよね。軽傷であることを祈っています。
…祈ることくらいしかできなくてごめんなさい。
フクちゃーん!
投稿者:ななえ  投稿日: 4月15日(月)07時48分28秒

昨日の試合中フクちゃんが怪我で倒れた時、私は何が起きたのか全く解りませんでした。フクちゃんが浦和戦に賭ける意気込みはテレビで見ていて他の選手より一番強かったと思います。そんなフクちゃんが左足怪我してピッチの上で痛がっている姿を見て私は泣いてしまいました(;_;)本当に辛かったですよ。でも一番辛いのはフクちゃん自身ですよね?なので一日も早く怪我が直るよう治療専念して下さいね。そしてフクちゃんの笑顔も早く見たいです(^-^) 頑張れー!!
昨日・・・。
投稿者:浦和好き。  投稿日: 4月15日(月)23時07分31秒

やす君、こんばんは。昨日の怪我・・・大丈夫ですか?一日も早く治して、又、頑張ってください!!!応援してます!!!
一日も早く…
投稿者:なお  投稿日: 4月15日(月)23時39分53秒

こんばんは。昨日は宮スタで試合を見てましたが、ふくさんのアクシデントに驚きと心配でいっぱいです。一日も早く良くなり元気なプレーが出来るよう祈ってます。
悔しかったでしょう…
投稿者:けやき  投稿日: 4月16日(火)00時09分59秒

福永さんがピッチを出て行くとき、悲しくて悔しくて泣いてしまいました。でも一番つらいのは福永さん本人ですよね…左ひざを痛めたということですが、一日も早い回復を祈っています。「福永さんの歯」と大勢のサポーターが仙スタで待っていますよ♪
大丈夫ですか?
投稿者:さとみ  投稿日: 4月16日(火)10時55分28秒

左膝大丈夫ですか?友達からメールを貰ってホントショックでした。って、気合いが人一倍あった福永さん本人が悔しくてたまらないと思います。またピッチの上で福永さんを見られるのを楽しみに待ってます。一日も早く治りますように…
本当なのでしょうか!?
投稿者:あき  投稿日: 4月16日(火)13時36分08秒

浦和のローカルFMで、全治1年と言っていたと聞いてビックリしています。FC東京戦は無理でも、すぐに戻って来られると思っていたので・・。今の仙台には、福永選手は必要不可欠な人です。一日でも早く治るよう、心のそこから祈っています。
残念です
投稿者:ヒデ  投稿日: 4月16日(火)17時09分24秒

福永選手残念です。ショックです。公式ページにもでてましたね。はやくよくなってください。ベガルタはずっと待ってます。再びピッチにたつ福永選手を。
影の立役者
投稿者:プッチベガ  投稿日: 4月16日(火)19時46分16秒

はじめまして。怪我の報道をみて書き込みさせていただきます。テルやマル、山下のように表には出ませんでしたが、5連勝の影の立役者ではなかったかと思います。料理で言えば醤油のように。早く良くなって、ピッチに立つ福永を見たいです。
早く良くなってください。
投稿者:琴  投稿日: 4月16日(火)19時49分37秒

フクさんが仙台に来て以来のファンなのでかなりショックです。
ところでフクさんは2ちゃんねるは見てますか?べガルタのスレッドで書き込んでいる人達が文の最後に「鶴」と書いてます。どういう意味かというと、1000個の書き込みが出来るので一人一回「鶴」と書くと千羽鶴となるわけです。フクさんはこれほど仙サポに愛されています。早くピッチに戻って来てください。待ってます。
早期完治を祈ります!
投稿者:るっこ  投稿日: 4月16日(火)20時09分59秒

先日の浦和戦、TV観戦しました。足の怪我は大丈夫ですか?公式HPにも出ていましたが、再検査の結果が気になります。。。はやく元気な姿を見せて下さい。
回復を祈ります!!
投稿者:じゅん  投稿日: 4月16日(火)20時57分59秒

ヤスさん大丈夫ですか?? かなり心配です・・。ヤスさんが元気にピッチにたつ姿がはやくみたいです・・。
「20」を待ってる!!
投稿者:ベガベガ  投稿日: 4月16日(火)21時03分30秒

レッズを解雇され、その古巣相手との戦い。期するものがあったでしょう。それなのに、今どんな思いでいるのかと思うと、僕も悔しくて辛いです。
財前も同じような怪我を三度しました。財前同様に蘇り、ピッチに戻ってくる日が早く来ればと思います。苦しいリハビリが待っていると思いますが、財前にはJ1昇格を決めた劇的ゴールのご褒美がありました。福永選手にも必ずや素晴らしい何かが待っているはずです。ピッチに帰って来たその日には、誰にも負けない声援を送ります。多くの福永ファンが復帰のその日を待っています。みんな福永選手と一緒に戦います。怪我に負けるな!!
俺も待っているぞ!!
投稿者:だーふく  投稿日: 4月16日(火)21時30分30秒

福永選手の怪我を知り、とてもショックです。早くベガルタでの初ゴールと思った矢先・・・しかしあなたの復活の雄姿を必ず待っています。がんばれ!!福永泰!!!
福永さんへ。
投稿者:アヤ  投稿日: 4月16日(火)21時49分25秒

ケガがひどいと聞いてかなり心配しています。仙台のサポーターは福永さんがまた元気な姿で“20”をつけて戻ってきてくれることを信じています。負けないで下さい!!福永さんなら、きっと大丈夫!!
心配です
投稿者:りなっぺ  投稿日: 4月16日(火)22時22分24秒

ヤスサン、十字靭帯の怪我とゆうことをチームのHPで見ました。当日宮城でヤスサンを応援していましたがとても心配で、思わず書き込んでいます。去年の9月ぶりにプレイをしているヤスサンがナマで見れて喜んでいましたが、負傷退場には思わず泣いてしまいました。
詳しい内容は書かれていなかったので、怪我の具合がどのていどのものなのか解かりませんが、しっかり治して下さい。とても残念でしたが、また元気にピッチの上でヤスサンらしいプレイが見たいです。だから、今はヤスサン自身も辛く、苦しいかと思いますが、あせらずにしっかり治して下さい。ずっと、ずっと待ってます。一日でも早い復帰を願いながら・・・・。お大事にしてください。
待ってます!
投稿者:ハナ  投稿日: 4月16日(火)23時40分02秒

ふくさん、焦らず治療に専念して一日も早く回復出来るよう祈ってます!ベカサポはいつまでもふくさんが戻ってきてプレー出来るのを待ってます!頑張れ!ふくさん!
待ってますよ!
投稿者:みゆき。  投稿日: 4月17日(水)00時27分47秒

福永さん!一日も早く笑顔が見られるよう、そしてまたピッチの上で活躍する姿が見られるよう、心の底から祈ってマス!焦らずにしっかり治して下さい!ベガルタ仙台☆20☆福永泰!ずっとずっと待ってますよ!
待ってますよ
投稿者:10番  投稿日: 4月17日(水)02時24分00秒

早く治してレッズに帰って来てくれたら嬉しいなぁ
ひとこと
投稿者:絶対仙台の20番  投稿日: 4月17日(水)18時25分22秒

死んでもレッズには返しません。
あぁ・・・
投稿者:たか  投稿日: 4月17日(水)21時46分47秒

靭帯断裂・・・って・・・。
ありきたりの事しか言えませんが、早く治るよう祈っています。手術が無事成功することを祈って・・・
俺もまってるぜ!
投稿者:彩の国から  投稿日: 4月17日(水)21時48分30秒

一日でも早く 怪我治してピッチに帰ってこいよ!浦和で待ってるからな!!その時は もちろん返り打ちにするつもりだけどね。
仙台でも大きく信頼されてる様子をみて一緒に戦った仲間としてはちょっと うれしくおもってたんだからな。
必要不可欠!
投稿者:vega子  投稿日: 4月17日(水)23時14分51秒

フク、無理はしなくていいけど、早く治して、また仙スタに立ってください。あっというまに、ベガにとってフクは必要不可欠の選手になったフク。20番のいない、フィールドはさみしすぎる!
gogogogoフクナガ〜♪gogogogoフクナガ〜♪と、仙台の空から、いつも応援してます。
がんばれふくちゃん!
投稿者:キーパー  投稿日: 4月17日(水)23時42分31秒

再検査の結果聞いて、涙が止まらなかったけど・・・やっと落ち着いて前向きに考えられるようになったので、かきこします。
ふくちゃんが一番つらいと思います。でも私達がいます。医者じゃないから治してあげることは出来ないけど、ふくちゃんが仙スタのピッチに戻る日まで(戻ってからも・・・)サポートします。早く治って!とはいいません。あせらずしかっり治してください。歳なんて関係ないよ!いい選手は30代でも充分J1で活躍してる。頑張れ!
無力・・・
投稿者:ボエラ  投稿日: 4月18日(木)00時08分26秒

こんな時に何も出来ない自分に憤りを感じます! 今は早く良くなることを祈るだけですが、ゆっくり治してください! 帰ってきたら『かまど屋の、ノリ弁』食べましょうね! 
どうぞお大事に。。。
投稿者:Oぽち  投稿日: 4月18日(木)00時55分15秒

怪我の状況を知り、とてもショックを受けています。どうか、あせらずに、じっくり治してください。手術の成功と、一日も早い回復を、心からお祈りしています。がんばってください!!!
TIME CAN WAIT.
投稿者:HOT DOG  投稿日: 4月18日(木)00時56分12秒

ヤスさん、はじめまして。浦和のときから応援している者です。
ケガの深刻さを知って、言葉を失いました。「なぜ!?」という悔しさがこみ上げています。調子も上がってきた矢先なのに・・・でも、ヤスさん自身ががいちばん辛いよね。今は手術が成功することを、完全にケガが治ることを祈るのみです。今季開幕戦。活き活きとプレーしているヤスさんをTVで見て、涙が出そうになりました。仙台の皆さんからも大きな信頼を得ていること、心から嬉しく思いました。本当の本当に、元気な姿で仙台スタジアムへ戻って来てください。No.20復活の時を、今はじっと待ちたいと思います。『ファイト、ヤスさんっ!』
涙が止まらない…
投稿者:けやき  投稿日: 4月18日(木)01時55分32秒

手術の成功をお祈りしています。しっかりリハビリをして、絶対仙スタに戻ってきてくださいね。福永さんがお留守の間ベガルタをしっかりサポートし、お帰りをお待ちしています。具体的には何も出来ないかもしれないけれど、とにかく一緒に頑張りましょう!!!福永さんの応援ソング、また歌いたいモン…
無理せず治してください。
投稿者:たけっち  投稿日: 4月18日(木)22時03分38秒

福永選手(ヤスさん)ケガで辛いでしょうけど、慌てずにしっかり治してください。
うちの家族や友人の家族、きっとベガサポみんなも復活するまで待っています。ザイも、復活後に飛躍しましたし・・・。ヤスさんのゴール、待ってますのでパフォーマンスを考えてて下さい。
開幕5連勝も、ヤスさんの存在があったからだと、レッズ戦の時、痛感しました。1点目もやっさんの競り合いからですし、攻めていくパス交換、スペースへの飛び出し、懐の深いドリブル、そしてキープ、偉そうな事言ってしまいましたが、いずれにせよ、仙台には必要不可欠!だと思います。
今年1月初めに、確かパークタウン初登場の時だったと思いますが、野球場の土手の上をナベさんと走っていて、私の娘たち(うちは娘*2息子*1)に「おい、一緒に走ろうか」と声をかけて頂いたそうで、今でも話しに出て来ます。その日、妻に「ヤスさんがいたら、歓迎するんだよ」と言ったのですが、次の日のサンスポで「あっこの人だ!」などと言う始末。今では笑い話ですけど・・・。
今、家族で千羽鶴を作っています。パークタウンに届けますので、邪魔でなければもらってください。長々すみませんでした。暇なとき、読んでください。早期回復を心より願っています。
待ってます
投稿者:mifmi  投稿日: 4月19日(金)10時10分08秒

ヤスさん、ずっと待ってます。また一緒に戦いましょう。
負けるな!
投稿者:大原近隣民  投稿日: 4月19日(金)11時54分41秒

レッズサポです。お邪魔します。
がんばれ、ヤス! 元気なプレーを待ってます!
私も待ってます!
投稿者:ななえ  投稿日: 4月19日(金)12時48分32秒

ここに書き込みするのは2度目です。前は試合後だったのでフクちゃんなんて書いちゃったりしてすいません。福永さんの怪我の再検査の結果をテレビで知り、思わず愕然としちゃって泣いてしまいました(;_;)でもみなさんが思ってると思いますが一番福永さん自身が辛いと思います。私も若い時スポーツやっていた時に靱帯断裂で手術した事ありますが、辛いんですよね。私もそんな福永さんと同じ怪我をした一人そして1ファンとして福永さんの復帰を心から願ってますので私たちの前に元気な姿で帰ってきて下さい!ベガサポは待ってます
辛いだろうけど・・・
投稿者:クッチー  投稿日: 4月20日(土)02時46分08秒

福永さんにとって大好きなサッカーが出来ない事はとても辛く苦しい事だと思います。でも今はあせらずに怪我を治す事だけに専念してください。そして1分でも1秒でも早く完治してパワーアップして仙スタに戻ってこれるように願ってます。安心して治療できるように頑張ってチームを応援します。頑張れ福永泰!!怪我なんかに負けるな!!!
いたいいたいのとんでけ〜〜〜!
投稿者:たかちゃん6才  投稿日: 4月20日(土)08時54分58秒

ふくお兄ちゃん。今、病院にいるのかなあ・・・・。ボク、御見舞いに行きたいよ。でもね、ボク、病院わかんないから、迷子になったらどうちよう。。。。足痛くて泣いてないかなあ・・・・お兄ちゃんは強いから泣かないのかなあ・・・・
ボクね、鶴さんの折り方わかんないから、ママに教えてもらうからね。上手に作るからネ!
んとね、んとね、んとね、おりこうさんして待ってるからね。元気になったら、ボクのおうちに遊びに来てね。
P.S子供が言った通り母が打ちました。
待っています
投稿者:ルル  投稿日: 4月20日(土)20時13分25秒

福永選手の書き込み読みました。私たち仙台サポーターは福永選手が戻ってくるのを待っています。忘れたりするわけ無いですよー手術、リハビリとたいへんだと思いますが、がんばって下さい。
泣かせるなよ
投稿者:ベガベガ  投稿日: 4月20日(土)21時00分38秒

カキコミ見ました。ピッチに戻ってくる日を今か今かと待っています。書いてる文字が滲んでみえるよ・・・
がんばれ!ふくちゃん!
投稿者:キーパー  投稿日: 4月20日(土)22時21分47秒

どんなに優位な時も、どんなに苦しい時も、がむしゃらにボールを追っていく、ふくちゃんにいつも、感動と勇気をもらっています。ずっと待ってます。ベガルタの20番の復帰を!かならず帰ってきてください!ふくちゃんが仙スタに帰る日まで、きっと仙スタに棲む魔物がふくちゃんの歯と魂を大事に護ってくれると思います。がんばれ!ふくちゃん!
GOGOGOGO福永!!
投稿者:抑  投稿日: 4月20日(土)22時32分08秒

福永さんの怪我を聞き、心配で心配で。家族も友達も・・・。それだけ今では、福永さんは仙台市民の家族のような存在になってます。今日、明日の試合の場所取りの為に仙スタに行きました。鶴を折っている人の多いこと。多いこと。これだけの人が福永選手の復帰を心待ちにしているんですね。ピッチに背番号20が戻ってくることを、早く福永応援ソングが歌える事を心待ちにしています。頑張れ!!
絶対待ってます!!
投稿者:いずみ  投稿日: 4月20日(土)22時37分33

とてもビックリしましたが、ずっと待ってます。福永サンのプレーが好きだから・・。仙台スタジアムに福永サンがいないと寂しいよぉ〜。
後継者!!!
投稿者:村上和弘  投稿日: 4月20日(土)22時52分18秒

ヤッホ〜! テンション間違ってたらごめんなさい・・・ 実名で登場させてもらいますが、自分も書き込み見ました。 内心、まだとても心配です。 しかし、魂は仙台に置いてきたらしいので、僕がしっかりと拾っておきました! 幸運にも今回メンバーに入れたので、フクさんの魂は僕がみんなにプレーで見せておきます! ムリせずしっかり治してください。 大きくなって待ってますよ!!! お邪魔しました。
待ってます!
投稿者:キョン  投稿日: 4月20日(土)23時12分07秒

ひたすらフクちゃんの復帰を待ってます。レプリカにデッカク書いてもらったサイン...水性ペンだったことが判明したので洗濯しません。元気に仙台に戻って来た時にもう一度書いて下さい!!ベガサポの気持ちはひとつ「待ってマス!!」
ヤス、心からお大事に!
投稿者:Mariko  投稿日: 4月21日(日)00時05分57秒

新聞で怪我の状態を知り、本当に残念です。先週はヤスの姿が見たくて、浦和から行きました。今も、わたしの心の中では、浦和の10番はあなたです。仙台での活躍も、寂しいけれど、でも心から祈っていました。それだけに、あなたの心中を思うと・・・・ けれど、このページで、あなたが多くの仙台サポから愛されているのを知って、浦和サポとして、そして、今でもあなたの個人的なサポーターであるわたしは、心からうれしく、あなたのために喜ばしく思います。
どうか、じっくりと怪我を治してください。そして、また、ピッチの上で、ヤスの姿が再び見られる日を、ずっと待っています。
仙台の皆様、どうかヤスのこと、よろしくお願いいたします。ずっとヤスのこと、見守ってあげてください。
待ってます!
投稿者:あいこ  投稿日: 4月21日(日)00時42分32秒

元気そうでよかったです。怪我をしっかり治して今まで以上に元気な姿で帰ってきてくださいね!1日でも早くふくさんが仙スタに戻ってきてくれる事を願っています。
祈り!
投稿者:みゆき。  投稿日: 4月21日(日)00時50分37秒

福永さんの書き込みを読んで、元気そうでちょっとだけ安心しました。。手術の成功と早期回フク!祈ってマス!そして仙スタでまた“20”が観れる日をキリンさんになって待ってます!
その魂は
投稿者:なお  投稿日: 4月21日(日)01時38分27秒

やすさんの書き込みで少し安心しました。置いていった魂はベカルタ選手と12番目のサポがしっかり受けとめこれから戦いますよ!いつでも戻ってきてください!待ってます!
魂は仙台に置いてきましたから。。。
投稿者:もうすぐ40歳  投稿日: 4月21日(日)05時48分07秒

涙がにじんできました。
gogogogoフクナガ! gogogogoフクナガ! gogogogoフクナガ! gogoフクナガ! goフクナガ
がんばって!!
投稿者:ami☆☆☆  投稿日: 4月21日(日)11時31分48秒

がんばって!!ヤスさん!!!ヤスさんの書き込みをみて、応援のメッセージを書かずにいられなくなりました。今度の試合は【FC東京】!!!みんなの力で倒してみせます!私たちサポーターも、みんなで【FC東京】にぶつかってがんばるのでヤスさんも怪我と戦って、あのいつものヤスさんで戻ってきてください!!!いつでも、待っています!!
応援しています。
投稿者:ゆき  投稿日: 4月21日(日)14時09分13秒

福永選手の書込みをみて涙が出ちゃいました。心配ですが、すぐ良くなるはずです。仙スタで待ってます♪
早く良くなって…
投稿者:かずママ  投稿日: 4月21日(日)18時21分36秒

千羽鶴に願いをこめて折ったのをわずかでしたが、渡してきました。みんなの願いが早く通じるといいですね!
仙スタで福永選手の姿を待ってます。
勝ったけど・・・
投稿者:MACK  投稿日: 4月21日(日)20時03分28秒

ベガルタ勝ったよ〜♪でもフクさんの抜けた穴は大きいですね・・・。今日、ザイが帰ってきてサポがみんなで拍手してましたけど、フクさんも早くこうなると良いなと思いながら私も拍手していました。
早く怪我を治して帰ってきてください。それまでみんなで待ってます。
存在の大きさ
投稿者:ベガベガ  投稿日: 4月21日(日)20時25分24秒

今日のFC東京戦 前半は全く別のチームに思えました。マルコスと20番がいないだけで・・・やられるのも時間の問題って感じがしてました。いなくなって、改めて存在の大きさがわかりました。ザイがピッチに戻って来た時の割れるような声援が、来年も聞けますよね。今からもうナミダメになってしまう・・・
ヤスさん
投稿者:ユカ  投稿日: 4月21日(日)21時19分28秒

はじめまして。
気のきいたことは言えませんが、1日も早い回復を祈ってます。怪我はショックだし残念だけど、ここを見ると、改めてヤスさんはみんなに愛されてるんだなと思いました。
みんな待ってますよ!満を持して帰ってきてくださいね!ヤスさんの書き込みを見たら、なんか書かずにはいられなかったので・・・。
やっぱり福永さん!
投稿者:みゆき。  投稿日: 4月21日(日)22時03分59秒

今日の試合、“20”がいないピッチは淋しい感じがしました。。やっぱり右サイドには福永さんがいないとっ!って思いました。思わず元気にプレーしている姿を思い浮かべてしまいました。。。1日でも早く復帰するコトを祈らずにはいられませんっ!仙スタに戻って来た時は、とんでもない大きなあたたかい拍手でお迎えします!それまで待ってますよ(^-^)
待っています
投稿者:成嶋 牧子  投稿日: 4月21日(日)22時10分13秒

私たちは待っています。仙台スタジアムで君の勇姿を見られることを待っています。どんなことがあっても必ず帰ってきてください。一日も早く回復することを願っています。がんばれ!!!!!
頑張れ
投稿者:ともこ  投稿日: 4月22日(月)00時16分13秒

福永さんの書き込みを東京戦の前に見ました。涙が出ました。私たちも一生懸命チームをサポートし選手と一緒に戦っていくので福永さんも一日でも早くピッチに戻れるよう頑張ってください。必ず戻って来てくださいね。私は福永さんが再びピッチに立つ日をいつまででも待っています。
(無題)
投稿者:じゅん  投稿日: 4月22日(月)11時51分27秒

ヤスさんの書き込みみました!再びピッチに戻ってくることを願ってます。頑張ってください! 
がんばって!!
投稿者:アヤ  投稿日: 4月22日(月)14時42分01秒

昨日の勝利は嬉しかった。でも、福永さんのいないベガルタは、寂しかった。福永さんは、もう仙台にいなくてはならない存在だと、気づいた。
一日も早い復帰を願っています。頑張って。
待っていますよ!
投稿者:元浦和の姉様  投稿日: 4月22日(月)17時03分29秒

HPでは初めまして。(公認のHPがあることを先日しり、今日始めて訪ねて来ました。)
95年よりずっと応援して来た選手が浦和を去り、寂しく思いつつも新天地での活躍に安堵し、「今年こそは怪我がなくシーズンを過ごして!」と願っていた矢先の怪我に、それも浦和戦での怪我に、愕然としていました。でも、今日このHPを見て、福永選手のBBSを読むことが出来少し安心したところです。時間がかかるかも知れませんが、必ずやピッチ戻ってきてくれることを信じています。
ヤス!!
投稿者:みんみん  投稿日: 4月22日(月)17時09分18秒

浦和のサポですが、鶴を折りました、折りながら祈りました。早く良くなってピッチに立てるよう毎日祈っています。次は90分フルに戦えることを信じて。
無題
投稿者:浦和サポ  投稿日: 4月22日(月)19時18分34秒

ヤス、頑張れ。駒場で待ってる。
(無題)
投稿者:浦和サポ2  投稿日: 4月22日(月)21時39分33秒

上の意見に同じ。
多くを語らずとも気持ちはみな一緒。あせらずちゃんと治して下さい。復活待ってるぞ。
早ぐ見たいげど
投稿者:ベガ弐  投稿日: 4月22日(月)22時20分06秒

こごは、時間かげで、完治するまでゆっくり休んで、まだ好いプレ〜見せでけさいね、待ってるすと
http://www5d.biglobe.ne.jp/~vegani/
FC東京戦
投稿者:けやき  投稿日: 4月23日(火)00時22分49秒

福永さんがいないとこんなにも違うのか…と思った前半でしたが、後半はまるで別のチームになったようでした。「怪我をしたフクのためにも頑張らねば!」という思いが選手にもあったんじゃないかと思います。確かにここには福永さんの魂があるんだと思いました。その魂を拾ってくれた村上選手も、短い時間でしたがJ1のピッチに立てて本当によかったですね。
開場を待つ間、たくさんの人が鶴を折っていました。み〜んな福永さんを待っています。あせらなくても大丈夫ですよ。気分の良いときは時々書き込んでくださいね。
待ってる
投稿者:ベガサポ  投稿日: 4月23日(火)02時30分52秒

フク、無理せず、しっかり治して、仙台に戻ってきてね。
みんなで鶴折りました。こんな事しかできないけれど、みんな、みんなフクを待ってます。
20番のいないピッチはさみしいけれど、少しでも早い回復を願ってます。
待ってます!!
投稿者:ゲテ  投稿日: 4月23日(火)19時49分07秒

先日の東京戦、無人のスペースに転がるボールを見て、「ここにはフクが居たんだ・・・」と思ってしまいました。
回復して、ピッチに立つのを待っています。でも、焦らずに、キッチリ治してください。待ってます!!
フクちゃんへ
投稿者:ラッキー  投稿日: 4月23日(火)21時46分58秒

フクちゃん、怪我しっかり治して、また仙スタに戻ってきてね。『福永コール』練習して待ってるねo(^-^)o  忘れたりしないからね!うちらはずーっとフクちゃんを待ってるよ。 仙台に来てくれてありがとね。
仙スタで
投稿者:ゴーゴー!  投稿日: 4月23日(火)22時25分50秒

フクちゃんの姿が見れないことがとても寂しい。仙スタで早く大声で『福永コール』を言いたい。  フクちゃんが元気に仙スタで走り回れるようになるまで・・ずっーと待ってる!! ずっーと応援してるから!!忘れたりなんかしない。早く回復して欲しいけど、 焦らず、ゆっくりと 怪我治して下さい。 そして・・また選手&サポ一丸となって勝利を目指しましょう(^O^)m
驚き。
投稿者:Tak  投稿日: 4月24日(水)19時19分01秒

はじめまして。私は川崎に住みながらかれこれ10年ほど浦和を応援してきました。アドレスがギドとなっているのもその辺からです。仕事をしている都合、試合を見るのはTV・ネット(主)ですが浦和のゲームや浦和に在籍していた選手はかならずチェックしておりました。
仙台ー浦和。ものすごく楽しみでした。仙台のあの熱気の中でどんな試合になるのかと…。仕事を横目に5分更新の速報をちらちら見ながらあれっ。福永さんがいない。前半で???。と画面を見ながら不安に襲われておりました。
今日、この「無念」を見ながら驚きと悔しさが溢れました。しかし文章を読み返すうちに福永さんの人柄の良さと前向きな姿勢に感動しました。月並みな言葉が並びますが、早期の怪我の回復を祈ります。
福永選手
投稿者:金ユニ  投稿日: 4月24日(水)23時13分08秒

ゴーゴーゴーゴー福永 焦ることなくそして選手として再びピッチに立つときは貴方の雄姿を魅せて下さい。首を長くして待ってる
初です
投稿者:ちか  投稿日: 4月26日(金)03時51分24秒

ヤスが仙台にいっちゃってまったく顔を見る事が出来なくなって毎日悲しい日々を過ごしてるちかです…。怪我なんて、頑張ってるヤスが不幸になるなんておかしいよー!早く治ってたくさん良い事があると良いね!大好きなヤスの元気な姿が早くみたいです!
いつかレッズに戻ってきてくれ!
投稿者:浦和マニア  投稿日: 4月26日(金)11時55分24秒

オランダ(VSアヤックス戦ツアー)で、一緒に写真をとったとき(ホテルオークラで)、「ホントに紳士で、カッコいいやつだな。」と思ったのを憶えています。また、レッズでのデビーが強烈に印象に残っています。とにかく落ち着いて怪我を直し、浦和と仙台のサポーターに元気な姿をみせてほしい。仙台のみなさん、これからもヤスをよろしくお願いします!
私も、妻と一緒に埼玉から応援して行きます。
ベガルタの★福永泰
投稿者:ベガッタ君  投稿日: 4月26日(金)12時50分27秒

明日はナビスコカップです。福永さんがでないので、とても寂しいです。先日の東京戦でも試合には勝ったものの、福永さんがでない試合は何だか物足りない感じでした。やっぱり仙台には福永さんが必要!!早く怪我を治して、それも今シーズンに復帰して仙スタでの姿が見たいです★★★
フクさんへ
投稿者:kuu  投稿日: 4月27日(土)00時06分07秒

フクさん、手術は無事に済んだのでしょうか? PTに行く度に、フクさんが居ない事が寂しく感じます。
リーグ戦、中断前の6勝1敗!!と素晴らしい結果!!フクさんの活躍があってこそだったと思います。ピッチで、そのフクさんの姿がしばらく見れないのは寂しいですが、ジックリ治してして下さいね。先日の東京戦の時からレプリカに“20”を付け(シールですけど・・・)観戦に行きました。これからもずっと付けさせて頂きます。
早く仙台に帰って来て下さいね。待ってます。
ヤスの魂
投稿者:海栗  投稿日: 4月27日(土)16時18分39秒

鴨池でポストに叩き込みましたよ。勿論、彼が。
手術成功
投稿者:金ユニ  投稿日: 4月28日(日)18時30分35秒

おめでとう御座います。
後は治癒を待ってリハビリですね 焦らず完治されて再びあの声援を・・その時までお待ちしてますよ。
一安心。
投稿者:みゆき。  投稿日: 4月28日(日)22時51分51秒

手術が無事に終わったそうですね!安心しました。あとはリハビリですネ。一番ツライと聞きますが負けないで下さい!福永さんの魂はしっかり“某選手”が受け継いでますよ!焦らずゆっくりしっかり治して帰ってきて下さい!待ってマスよ!
頑張れ福ちゃん!!
投稿者:☆かよ☆  投稿日: 4月28日(日)23時33分10秒

手術成功おめでとうございます☆★ほっとしましたよ(;^_^A。後は復帰を待つだけです。リハビリ頑張って下さいね!これからが辛いと思いますが、乗り越えて頑張って下さい!福ちゃんの帰りをずっと待っています!早くピッチで福永さんが見たいです!!
フク!!がんばれ!!
投稿者:ひろ  投稿日: 4月29日(月)06時40分48秒

これからが大変だと思うけど、あせらずに頑張ってくれ!!フクには俺ら仙台サポがついてるからな。復帰後、またあのプレーを見せてくれ!!
フクさんがんばれ!!
投稿者:スポーツコーチ  投稿日: 4月29日(月)06時55分26秒

私は某スポーツクラブでコーチをしています。この間、子供たちとベガルタの話になった時、フクさんの人気が異様に多く、みんなで鶴をおって復帰を願おう!!と言う事になり現在作成中です。変な話ですが、フクさんのおかげで私を含め子供達が人間的に成長するための勉強をさせてもらった気がします。フクさんの復帰を子供達一同願っております。ガンバレ!!フクさん!!
Fight!ヤス!
投稿者:(浦)サポ  投稿日: 4月29日(月)16時27分56秒

手術成功したと聞きました。よかったー。リハビリを焦らず慎重に治してください。ヤスの復活を待ってます。がんばれーー!
フクちゃん待ってるヨ!
投稿者:キョン  投稿日: 4月30日(火)23時35分24秒

手術無事に終わって良かったです。仙台サポみんな喜んでおります。リハビリ大変でしょうけど、しっかり治して下さいネ。
「20福永泰」の復活を心待ちにしています。
頑張って!
投稿者:mayuko☆  投稿日: 5月 1日(水)23時39分35秒

久々のフクさんの書き込み、嬉しかったです。術後の経過良好とのことで、一安心です。これからのリハビリ大変だと思いますが、仙スタでみんな待ってますので頑張って下さいね!それと昨日仙スタでは、「20」のタオルマフラーが発売されました。フクさんと一緒にベガルタ応援です!!
良かった!
投稿者:コンチハ  投稿日: 5月 2日(木)00時03分26秒

手術も無事終わり、痛みも少しつづ和らいでいる様子。「元気かな?」と心配していたので今日の書き込みはとても嬉しかった!きっとみんなも同じ思いでいたはずです。
まずはリハビリ頑張って、いつでも仙台に帰って来てください。ベガサポだけじゃなく仙スタもフクの帰りを待っています!!
待ってます!!
投稿者:eririee  投稿日: 5月 2日(木)00時07分26秒

手術後の経過が良好とのことで、とりあえず一安心いたしました。リハビリ大変だと思いますが、フクさんが出れない間は、他の選手がフクさんの分まで、頑張ってくれてますので、ご無理をせずあせらず治して、元気な姿で戻ってきて下さいね!!
今やベガルタにいなくてはならない存在のフクさん!!仙スタでみんながフクさんの復活を待っています。
祈☆回フク!
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月 2日(木)00時29分49秒

今日あたり福永さんの書き込みがあるんじゃないかなぁ?と思ってたらホントにあってビックリw(゜O゜)w
同じ言葉になってしまいますが今は焦らずゆっくりしっかりじっくり治して下さいネ!今日より明日、明日よりあさって。。順調に回フク!するよう祈ってマス!待ってる人はたくさんいますよ(^-^)みんなキリンさんです。。ガンバレ!福永さん(^O^)/
まず安心!!
投稿者:クッチー  投稿日: 5月 2日(木)00時38分21秒

久しぶりのメッセージはとても元気そうで何よりです。復帰への準備が着々と進んでますね!財前選手の怪我から復帰した時の記事を思い出し読み返してみたら、男でも涙が出る程の痛みと書いてありました。私達は頑張ってとしか言えませんが、少しでも早く復帰できるように祈ってます。
待ってる!
投稿者:マッツォーネ  投稿日: 5月 2日(木)01時11分28秒

FUKUよ!待ってる!あのポニーテールの10番が奇跡の2発!あれを観た時、真っ先にFUKUを想像した!『あんなふうに、仙スタで復活してくれたらなぁ〜』・・・と!待ってるぜ!いつでも!
仙台を愛してくれて有難う!FUKUの復活をこころから祈ってる!そして仙スタで待ってる!
頑張れ!
投稿者:なお  投稿日: 5月 2日(木)13時14分00秒

手術がブジに終わってよかった!また仙スタでフクちゃんの勇姿を見れる日を楽しみに待ってます☆頑張れ〜フクちゃん!
大変よくがんばりました!
投稿者:ami☆☆☆  投稿日: 5月 2日(木)16時42分21秒

ヤスさん、大変よくがんばりました!!!ヤスさんの書き込みを見て【どんなにいたかったのか】がよくわかりました。ヤスさんは、強い!!!!!ほんとにそう思います!!!
まだ、完治にはたくさんの時間が必要だと思いますがリハビリにがんばって下さい!!!応援してます。
ファイト!
投稿者:MACK  投稿日: 5月 2日(木)18時22分13秒

手術大変だった様ですね。術後の経過は良好そうなのでチョット安心しました。これからのリハビリが大変そうだけど頑張ってください。ってしか言えないけど・・・。
チョット長い夏休みぐらいのつもりでマタ〜リするのも長い人生の中に必要なことかも?と思ってあせらずに完治を目指してください。そして完治のあかつきにはファイトあふれる姿を見せてください。ピッチに立つ福永選手の姿を心待ちにしてます。
リハビリ
投稿者:じんぱち  投稿日: 5月 2日(木)21時41分28秒

ふくさんへ
わたくしも2年前に右ひざ前十字じん帯断絶により手術をしました。仕事がら、手術後のリハビリを怠ったことにより、今でもひざの曲げ伸ばしがいまいちです。とにかく手術後のリハビリ(とりあえず曲げ伸ばし)は重要です。
また、今後おこなうと思われる、「サイベックス」は、自分の筋力を測る上で、大変重要になってきます。あせらず、明日よりあさってを思って、リハビリに励んでください。私たちは、仙スタのフクをいつまでも待っています。
※とにかく今は曲げ伸ばし(特に伸ばし)は重要です。
待ってました
投稿者:キョン  投稿日: 5月 2日(木)22時38分19秒

フクちゃんのカキコ待ってました!順調に回復してるようで安心しました。リハビリ頑張って下さいネ。
仙台サポですが
投稿者:仙台在住  投稿日: 5月 2日(木)22時43分16秒

心の中では間違いなく福永サポです。
私も経験しましたがリハビリは辛いでしょうけど、きっと打ち勝ってくれますよね。じっくり治して欲しい気持ちと、奇跡的な早期復帰を願う気持ちの葛藤に悩んでます(笑)
あまり負担になってはと思い書き込みはしませんでしたが我慢の限界です。仙スタのピッチに立つ日を望みながら明日からまたスタジアムに足を運びます。大坂氏の「MF 泰〜 福永〜」の声が聞きたい。待ってます。GoGo福永〜GO!福永〜
ちょっと安心
投稿者:まる  投稿日: 5月 3日(金)00時49分27秒

久々にやすさんからの報告書き込みを見て術後頑張ってる様で良かったです。いつまでもやすさんの戻りを仙台で待ってるのでしっかりゆっくり治してきてね!はぁ〜やすさん居ないとベガはさみしいよ。
待ってるよ〜!
投稿者:あべきょう  投稿日: 5月 3日(金)01時29分22秒

福永さん!手術成功、おめでとうございます!
いついつまでも待ってますので、じっくりきちんと怪我を治して復帰して下さい!福永さんの舎弟?の村上さんも頑張って、福永さんの魂を守ってますからね!もちろん、仙台サポ、福永サポもがっちり守ってますよ!でも、一日でも早くピッチに立てたら最高ですよね。頑張ってる福永さんに頑張れとは言いたくないので、その言葉は復帰した後に仙スタで!
でも、その時は「頑張ろう!!」ですね!なんたってサポーターですから「頑張れ!」じゃくて一緒に戦いたいです。ああ、そう考えれば、仙スタを待つまでもなく気持ちは一緒ですね(笑) 待ちながら仙スタから福永さんに届くよう、熱いエールを送ります!!聞こえるといいなあ。
安心しました
投稿者:りなっぺ  投稿日: 5月 4日(土)11時11分30秒

こんにちは、やすさん。無事手術が終わってよかったですね。私たちファンも安心しました。焦らずにゆっくりリハビリをして、元気に戻ってきてくださいね。
今、自分も肩をおかしくしてしまい医者に通ってます。焦らずゆっくり治していこうと思っています。ホントに無理をしないで下さいね。元気そうなヤスサンからの書き込みが読めて、嬉しかったし安心しました。お大事に、リハビリ頑張ってくださいね。
さすが〜
投稿者:クッチー  投稿日: 5月 6日(月)01時34分09秒

苦しいリハビリも、なんのその!ですね。さすが〜そんな前向きな福永さんだから好きです!どんな事にも応援したくなりますね。順調に回復するように祈ります!くれぐれも無理は禁物ですよ!!
お見舞い
投稿者:とろ  投稿日: 5月 6日(月)12時12分01秒

リハビリがんばってくださいね〜。お見舞い客いっぱいなんて流石ふくさんですね。行列できてたりして。。
仙台は今日もいい天気です
祝☆41人!
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月 6日(月)19時33分19秒

リハビリ、順調のようですネ!安心しました(^-^)お見舞いに来てくれる人の数って数えてるんですか?!
福永さんの書き込みがあると何だか嬉しくなってしまいます。がんばってる様子も伝わってきました!私も明日からまた仕事がんばろう!って思いました!
頑張ってますか!?
投稿者:えみ  投稿日: 5月 8日(水)01時37分56秒

福永さん、こんばんは。お久しぶりです。
リハビリ頑張ってますか!?色々と大変だろうけど頑張って下さいね。そして、早く元気な姿を見せてください。福永スマイルまってま〜す(意味不明)。
待っています
投稿者:カンノ  投稿日: 5月 8日(水)02時34分30秒

僕には体験が無いので分からないのですが、リハビリはつらいものだと聞きます。好きなサッカーから離れなくてもいけない事もとても辛いとは思います。でも僕はフクさんが高速ドリブルで相手をかわし、”仙台での初ゴール”を挙げる日を待っています。
そしてそんなサポーターが仙台には本当にたくさん居ます。リハビリ頑張って下さい。ピッチで元気な姿が見れる日を待っています。思っている事の半分も書ききれません。また書込みします。それではまた。
(無題)
投稿者:1031  投稿日: 5月 8日(水)19時45分14秒

頑張って。
(無題)
投稿者:m  投稿日: 5月 9日(木)23時37分16秒

フクさんの書き込みがあるとほんとにホッとします。もうすぐ3ヶ月のお休みに入りますのでフクさんもゆっくりリハビリ頑張ってくださいね。。。
焦らずに
投稿者:なお  投稿日: 5月 9日(木)23時45分10秒

リハビリも少しずつ行なっている様で順調にいってるようで少し安心しました。焦らずゆっくり治して下さい。やすさんが帰ってくるのを待ってます!ナビスコ最終仙スタでジュビロとリベンジ!精一杯応援してきます!
安心しました
投稿者:キョン  投稿日: 5月 9日(木)23時46分37秒

毎日フクちゃんのカキコがないかチェックしています。カキコがあると「元気なんだ」と安心します。
リハビリは大変だし、入院生活は退屈な時もあるかと思いますが、復帰したら多忙な日々が待っていると思うので今のうちゆっくり体を休めて下さいね。リハビリも無理のないペースで頑張って下さい。早くピッチに戻って来て欲しい気持ちもありますが、やはり完璧に治して欲しいのであせらずに頑張って下さい。
それではまた...
野風
投稿者:松風  投稿日: 5月10日(金)01時03分22秒

そうですねぇ。フクさんが言うように、最近天気があまりよくないですなぁ。以前は私も雨の日や曇りの日は大嫌いでしたが、最近ちょっとだけ違ってきました。雨を予感させる風の臭いや、まさに雨が降り注いでいるときの風の臭いを嗅ぐと、なんともいえない不安感とか、なんとかを感じて、以前は"嫌いだ"とか"嫌だなぁ"とかいって目をそむけていた感があったのですが…。
最近はその臭いもある意味好ましいもののように感じます。それによって、晴れの日も以前より楽しめるようになったような気がします。きっと雨の日の風流もあるでしょう。そしてきっとまた晴れるでしょう。
フクさん!晴れたら、また仙スタで。なんつって
ちょっぴりツッコミ
投稿者:とろ  投稿日: 5月10日(金)13時02分52秒

お見舞いに来てくれた人の数って、もしかして正の字を壁に書いて数えてたりします?
そして、試合前後に連絡を入れる村上くん。。ちょっぴりジェラシー(-<>-;;
☆お天気☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月11日(土)00時32分34秒

リハビリ順調そうで、福永さんも元気そうで、村上くんは先輩思いのようで、安心しました!
ラジコンを走らせてる姿が思い浮かびます。。。早く天気が良くなるといいですネ!
仙台も最近は天気が悪いです。私、雨の日に車に乗るの苦手なんですよぉ…ワイパーに酔うから。。
今日も…。
投稿者:アヤ  投稿日: 5月11日(土)09時50分26秒

今日もまた雨です。ホント憂鬱になってしまいがちデスね。でも、水撒きする手間が省けます。私にとっては嬉しい雨です。洗濯物は部屋干しになりますが、部屋干しでも、匂わない洗剤も出たし。雨も悪くはないですよ。
リハビリ、頑張ってください!!
これからちょっくら
投稿者:とろ  投稿日: 5月12日(日)10時05分36秒

ずびろ をきゅっとヒネリに行ってきます。20番入りタオルマフラー&レプリカユニ姿で。。
今日のお外は曇っているけど、とりあえず雨じゃなくて良かったです。
ラスト。。
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月13日(月)00時20分38秒

今日、ハンドレッドに鶴を預けてきました!福永さんのもとに届けてはもらえないでしょうケド…(;^_^)
今日でW杯前ラスト。しばらく仙スタに行かないのは淋しい気がします。。ケド、その間は日本のために頑張ろうと思います☆
福永さんリハビリ頑張って下さいネ!
もしや
投稿者:val  投稿日: 5月13日(月)01時18分03秒

今日、仙スタにいましたよね?見間違い?元気そうだったので、安心しました。リハビリがんばってください。
ちょっくら
投稿者:とろ  投稿日: 5月13日(月)22時40分06秒

ヒネられちゃった。。(;<>;)でも、面白い試合でしたよ〜っ(負け惜しみ?)
マイペースで !!
投稿者:まっきっき  投稿日: 5月14日(火)11時55分17秒

福永さんの書き込み読んで少しずつでも確実に良い方向に向かってると知り安心しましたぁ。
無理せず福永さんの好きな言葉どうりでがんばってくださいね (がんばってる人にこの言葉はおかしいですねぇ・・・・・ ごめんなさい )。
この間のナビスコ磐田戦はおしくも残念な結果でしたがど素人の私が見ていても楽しい試合でした 内容的には全然負けてないと思いましたよ。でも今のベガルタには福永さんが絶対に必要だと実感しました。
だから安心して戻ってこれるようにいっぱいいっぱいベガルタ応援するので仙スタのピッチで元気な姿を見せてください。背番号20のレプリカユニ&タオルマフラーで待ってます。
充電期間...
投稿者:キョン  投稿日: 5月14日(火)22時56分39秒

ベガサポは7月まで充電期間に入ります。次回仙スタに現れる時はパワーアップしています。フクちゃんもパワーアップして帰って来て下さいね。待ってます!
毎回同じコメントでごめんなさい!「リハビリ頑張って下さい」
ベガはしばらく休みだが…
投稿者:なお  投稿日: 5月17日(金)00時06分05秒

こんばんは。やすさんリハビリは順調ですか?最近は暑かったり寒かったり体調崩しやすいので風邪引かないようにしてくださいね。そう、リーグ戦がしばらく無く仙スタに応援いけないとなんかつまらなく寂しい気がしてます。でも今は世界中が注目のWCでもちきりですね。四年に一回のすごい大会が日本で仙台で行なわれると思うとわくわくします!皆で日本でのWCが成功するよう盛り上げましょうね!WCといえば、ベッカムは骨折から驚く速さで復帰代表入りですねー。いったいどんな治療をしたのか…やすさんにも早く治る物分けてほしい…
初めまして?!
投稿者:120°  投稿日: 5月17日(金)14時14分54秒

なんとかしてやっとたどり着きました。以前どうやってこのサイトに来たかさっぱり忘れてしまいました(笑)1日1日良い方向に向かうようあせらずリハに取り組んで下さいね。
応援してま〜す。では。。
初めまして
投稿者:マーヤ  投稿日: 5月17日(金)22時38分46秒

今日もお天気があまり良くないですが元気出してくださいね。ここで一曲!  太陽が一日中雲に覆われてたって代わって君に光を射す優秀に暮らしていこうとするよりも君らしい不完全さを愛したいマイナスからプラスへ座標軸を渡って無限の希望を愛を夢を奪いに行こう捕らえに行こう Hallelujah
☆祝☆88人!
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月18日(土)00時57分52秒

今日はW杯メンバー発表!朝から緊張してました…自分が発表されるわけじゃないのに…(笑)選ばれた選手には頑張ってもらいたいですネ。
福永さんの書き込みから元気が溢れてる感じがして、すごく嬉しくなってしまいました。リハビリも順調そうだし。焦らず福永さんのペースで頑張って下さい!
しっかり寝て下さいネ!
日に日に
投稿者:声出し隊員  投稿日: 5月18日(土)01時03分50秒

日に日に周囲での「やっぱ福永の穴は大きすぎるよな〜」なんて声が急増してきます。
焦らずゆっくりと、そして一刻も早く仙スタに戻ってきて下さい(笑)。日に日にフクがピッチに戻る日が近付いているのは、紛れもない事実だから。みんな期待して待っています。あ、怪しい(笑)企画も楽しみにしてます。
そういえば昨日のJリーグナイトでテルがベタ誉めしてましたね。何故か他人事なのに自分が誉められたようで嬉しかったです(^^;
早く良くなりますように
投稿者:会社員@ベガサポ  投稿日: 5月18日(土)15時20分57秒

福永さん焦らずゆっくり治療に専念してくださいね。一日も早く仙スタで福永さんのプレーが見られるように祈ってます。以前に泉PTでサインして頂いたのがとても嬉しかったです。(似顔絵のVTシャツ)ありがとうございました。
では、今仕事中なのでこの辺で失礼します。お大事に。
新企画楽しみです
投稿者:けやき  投稿日: 5月19日(日)00時14分56秒

リハビリが順調なようで安心しています。松葉杖も取れるんですね。よかったよかった…♪回復がさらに順調に進むように、看護婦さんの言うことをよく聞いてよい子でいてくださいネ。
福永さんの頑張りは、私自身への励ましになっています。だからわたしも、日々のいろいろなことをもっと頑張っていきます。
山下選手のことは本当に残念でしたね。あんなにうまいのに…世界を相手に戦わせてあげたかったです。でも、気持ちを切り替えて、代表23人と仙台でキャンプをするイタリアを応援しようと思っています。
すこし安心
投稿者:たいち  投稿日: 5月20日(月)19時08分09秒

よかった、よかった順調に回復しているようですね。リハビリ大変だと思うけど頑張ってください。あせらずマイペースが大事!!時間がかかってもピッチに立てる日を楽しみにしてます。駒場のレッズ戦でも福永選手を応援します。(レッズサポーターの皆さんごめんね)でも、その日は涙で試合がみれないかも。
祝☆100人!
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月20日(月)20時34分27秒

おめでとうございマス!…って変ですね。。お見舞い100人突破なんて、さすが福永さん!
この前“サカツク”に福永さんが出てきたんです!けど“福長泰”でした。別人ですよネ…(;^_^)福は“長い”より“永い”方がいいですよね!(笑)
ではリハビリ頑張ってくださいっ!!
やられた!
投稿者:サポサポ  投稿日: 5月21日(火)16時54分17秒

仙台からのお見舞い客に、カズくんの名前が無くて、(先にカズくんのHPを見ていたので)「以上」ってなんだぁと、一瞬マジで心配してしまったじゃないですか。すぐ爆笑してしまいましたー。二人はホントに仲が良いんですね!リハビリ頑張ってください。
千羽鶴
投稿者:けやき  投稿日: 5月25日(土)23時51分23秒

福永さんのもとに無事に飛んで行けたんですね。でもきっと千羽なんてものじゃないでしょう…万羽鶴ですか?喜んでいただけて嬉しいです。わたしも折った甲斐がありました。その鶴たちは、福永さんの帰りを待っているサポーターです。
いろいろなことでもどかしさを感じることもあると思いますが、それも一時のこと。あせらず、確実に治しましょうね。
お見舞いに行くことはできませんが、「YOU」は一日に何度も覗きにきています。気持ちはいつも一緒に戦っています。
☆ツル☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月26日(日)09時15分05秒

鶴届いたんですね!嬉しいです!喜んでもらえたようで嬉しさ倍増ですよっ(^-^)ホント折って良かったと思いました!
リハビリ、まだ先は長いけどマイペースが一番っ!つらくなったら鶴を見て下さい。鶴の数だけ待ってる人がいます!ずっとずっと待ってますヨ(^O^)
鶴部屋
投稿者:とろ  投稿日: 5月26日(日)23時15分40秒

になってませんか?病室(^<>^;;でも、ちゃんと届けてもらえてよかったです。
リハビリのんびり・がんばってくださいね〜鶴ちゃんたちが見守ってます!
千羽鶴
投稿者:新沼  投稿日: 5月27日(月)01時02分27秒

千羽鶴がフクさんの手元に届いたみたいですね。小さい子から御年配者までファンの皆さんがフクさんの復帰を願って一羽づつ折りました。早く良く成って下さい。
仙台もWCでアズーリ一色です。浦和はフランスとの練習試合をし、ベガルタはアルゼンチンとの練習試合を予定しています。本当ならそこにフクさんも居たはずでしたが・・・。
頑張れ!福永 泰!
仙台スタジアムのピッチで待っています。
感動
投稿者:ふじさん  投稿日: 5月27日(月)21時22分52秒

このYOUを見て福永選手の人柄がよくでていて、今まで以上にファンになりました。
ケガは自分との闘いになりますが、がんばってください。いつまでも仙台スタジアムで待ってます。
千羽鶴
投稿者:ゴール裏住人  投稿日: 5月27日(月)22時58分03秒

やっと届きましたか。鶴は4月21日対FC東京戦の前日及び当日スタジアムに並んだ方々の協力を得て折ったものです。折り紙を持参して折ってくれた方、黄色と青の鶴を沢山折ってもって来てくれた方、・・・・集まった鶴の数を見て途方に暮れたのは私達の方で、4〜5人で手分けして糸通しをして出来あがったものから順次、とも君やポイチ君にお願いしていました。まとめて送ってくれたんですね。
一三選手に渡した分を含め仕上げをした私でも折り鶴の総数は把握できませんでした。
この鶴一羽一羽に二人の復帰を願う気持ちがこもっています。仙台は怪我の回復をじっくり待つことが出来るチームです。財君が良い例。あせらず確実にリハビリを続けてください。
勲章!
投稿者:若手の一人  投稿日: 5月27日(月)23時18分42秒

ベガルタ仙台、今日は若手がアズーリと試合しちゃったよ! しっかりトッティに削られました・・・ もちろんガットゥーゾにも削ってもらいました! 思ったよりえげつない人たちでした。 『さすがセリエAの男たち!』 早く復帰して俺を削って下さいね!?(プレースタイルじゃないね) 
なんだかすごいことに・・
投稿者:ナオ  投稿日: 5月28日(火)22時53分12秒

だんだんワールドカップが近づいてきて、なんだかそわそわしてしまう今日この頃で
す。ベガルタもイタリア代表と練習試合、今日はアルゼンチンとだし、さすが日本でワールドカップが行われてるすごい特典?って感じですねー。おまけに今日はアルゼンチン戦で勝っちゃったみたいだし、すごいぞベガルタ!!
ほんとにやすさんがこういう試合に出られないのが残念でならないけど、他の選手がその分一生懸命頑張っていますね。
やすさんもあと少しで退院できそうで、ここでの書き込みをみて安心します。リハビリ頑張って、早く復活して戻ってきてくださいね!!
がんばれ!!
投稿者:ガオ  投稿日: 5月28日(火)23時53分58秒

がんばって!!少しづつでも良くなってくれてるなら!!
ワールドカップで盛り上がってますが、世界のすごい選手のプレーも気になるところですが、福永選手の姿が早く見たいです。あせらずがんばって!首を長くして復活を待ってます。
プチW杯!
投稿者:フィジカル系  投稿日: 5月30日(木)23時12分04秒

今日はアルゼンチンと試合しちゃったよ! しかも前回に続き2連勝!(前回は出てないけど) 今日は後半20分出て、ガチンコ勝負を挑んできたよ。 アイマールと激しく競ったりバティに吹っ飛ばされたりしてきました・・・ また一段とフィジカルを磨かなければ!!
いよいよ
投稿者:みるく  投稿日: 5月31日(金)00時02分07秒

いよいよワールドカップ開幕しちゃいますね。わくわく!します\(^O^)/今日は仙スタにベカルタユース対イタリア代表見てきました。いつもはベカルタゴールドで仙スタ行くのに今日ばかりはブルーで行っちゃいました。しかしアズーリの個人のレベルが高いしさすがに上手いなと実感しました!でもベカルタも頑張ってましたよ!仙スタがブルー一色になったのが不思議な感じがしました。で、明日開幕フランス戦、フランス有利って思うけどやってみないとわからないですね。でもアンリが決めるかも…私はフランス一勝目で!
わぁるどかっぷっ!
投稿者:みゆき。  投稿日: 5月31日(金)02時10分56秒

ついに開幕!W杯っ!『あと〇〇〇日!』なんて言われてたのにもぅその日が。。何かドキドキしちゃいますネ(^-^) ドキドキしすぎて寝れません…(笑)1ヵ月間まるごとサッカー!こんな毎日たまりませんよぉ!
やっぱ開幕戦はフランスの勝利☆
本当に。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 5月31日(金)22時39分45秒

サッカーは何が起こるかわからないですね!ヤスさん、惜しい!!
ほんとにほんとに熱い戦い!
投稿者:みーな  投稿日: 6月 6日(木)23時51分01秒

こんばんは。ワールドカップが開幕して早くも一週間が立ちますねー。毎日すごい試合ばかりで目が離せません!個人的にフランス大丈夫か心配です。早くジダン戻ってきてー!明日もアルゼンチンVSイングランド因縁対決だし、毎日はらはら(◎-◎;)です。やすさんも毎日見ていると思いますが、どこが決勝Tいけるか本当にわからないですよね!
おめでとぉぉぉ〜♪
投稿者:とも  投稿日: 6月 7日(金)03時55分47秒

フクちゃん、いよいよ8日退院という事で・・・オメデト〜ウッ☆とはいえまだ先は長いので体にも心にもゆとりをもってじっくりゆっくり自分のペースでがんばって下さいね!!!そして、フクちゃんも言ってましたが機会があれば仙台に帰って来て下さいね。気分転換にもなると思うし♪
それでは、まだまだ目が離せないW杯!楽しみましょう!!!
おめでとうございまぁす
投稿者:がお  投稿日: 6月 7日(金)06時59分16秒

8日退院ですか!!良かったですねぇ!
連日ワールドカップで盛り上がってますね。最近になって、サッカーに興味を持ち出したワタシ。本当にサッカーって面白いんだなぁ!って思いました。
リハビリ、大変でしょうけど。少しづつでも一歩一歩が大きくなりますように!!仙台で待ってます!!
ひとあんしん
投稿者:とろ  投稿日: 6月 7日(金)08時57分33秒

退院おめでとうございます。でも、やっぱリハビリは埼玉で、ですよね。。ほんとに気が向いたら仙台に顔出してください。お待ちしてます。
いま仙台の地下鉄駅にはサッカーボールの飾りつけがいっぱい!W杯って感じがしますよ〜
良かった〜っ!!
投稿者:shiho  投稿日: 6月 7日(金)11時01分06秒

福永さんの書き込み見ましたぁ 8日に退院できるとの事まずはおめでとうございます(^O^)/
そちらでゆっくりして仙台に帰って来てください もうすぐ福永さんに逢えると思うと凄く嬉しいです 福永さ〜ん待ってるよ〜っ!!
祝☆退院!
投稿者:みゆき。  投稿日: 6月 7日(金)19時03分43秒

おめでとうございマス(^-^)福永さんの元気な姿が見られる日にちょっと近づいたと思うと、すっっっごく嬉しいデス!今からワクワクしてしまいます。。たくさんの鶴たちと一緒にこれからのリハビリ頑張って下さいっ!気が向いたら仙台にも来て下さいネッ!
良かった〜
投稿者:なお  投稿日: 6月 7日(金)19時28分12秒

やすさん、いよいよ退院出来るんですね。おめでとうございます。少しやすさんがピッチに復帰できるのが近づいてきた気がしてうれしいです!これからもリハビリで大変な日が続くと思いますが、焦らず頑張って下さい。一日も早くボールが蹴れる日がくる様に…ガンバレやすさん。
退院おめでと〜♪
投稿者:MACK  投稿日: 6月 7日(金)19時58分07秒

8日でいよいよ退院ですか!おめでと〜ございます。
これからもリハビリ大変でしょうが福永さんがピッチに帰ってくる日を楽しみにしてます。あまり無理せず、そこそこ無理して焦らずにW杯でも見ながら頑張って〜♪
ちなみに私、第一に日本!第二にアルゼンチン!第三にイタリアを応援してます。福永さんはどこが優勝すると思います?

投稿者:とも  投稿日: 6月 7日(金)22時09分00秒

退院おめでとうございます。本当に良かったですね。これからも焦らずリハビリ頑張ってください。そして仙台に帰って来る時は予告してくれるとうれしいです。(鶴を直接渡したいです。)
♪♪♪
投稿者:けやき  投稿日: 6月 8日(土)09時52分06秒

退院おめでとうございます!確実に前進していますね。本当によかった…。仙台に帰ってこられる日を心待ちにしています。
やったぁ
投稿者:たいち  投稿日: 6月 8日(土)13時01分25秒

退院おめでとうございます。ほんとに良かったですね、これからリハビリ大変だと思うけど、このケガを乗り越えればサッカー選手としてだけでなくひとりの人間としてもきっと成長できると思いますよ。だって、野球の村田兆治さんとか見ててそんな気がしませんか?
安心だぁ〜。
投稿者:ami☆☆☆  投稿日: 6月 8日(土)14時33分40秒

退院ですか??よかった!!安心しました。いつも、心配しながら【ヤスからコメントきてないかなぁ・・・。】とHPを見ています。。。これまで、1日1日が長く大変でしたね?リハビリ、がんばれ!!応援しています。サポーターは、みんなその気持ちでヤスを待っています!!
ホントによかった
投稿者:泉パークタウン-A  投稿日: 6月 8日(土)22時06分04秒

不治の病じゃないので、いつかは退院出来ると分かっていても、病院のスタッフの方がとても良くして下さっても、早く退院したいものですよね。ヤスさんの嬉しい気持ちお察しします。そして、私たちも嬉しさ爆裂〜! リハビリもその調子で頑張ってください。そして仙台七夕の時にでも帰ってきてください。ベガとアルタイルの日ですもの・・・!
(無題) 投稿者:ちか
投稿日: 6月 9日(日)02時12分17秒

退院おめでとうございまーす☆リハビリしたり試合出れなかったり辛かったりする事あるのかもしれないけど…早く治ると良いねっ。大好きなヤスが一秒でも多く笑えますように!
退院おめでとうございます!
投稿者:おおおこうち  投稿日: 6月 9日(日)12時47分51秒

退院おめでとうございます!
私も一昨年左足の人体を断裂して1ヶ月ほど入院したことがあるのですが、退院後のリハビリはとっても重要です。まぁプロですから、心配しなくてもそんなことはわかっていると思いますが、一応。
がんばってください。いつまでも仙台で待ってます。がんばってください!
http://member.nifty.ne.jp/dream_island/
おめでと〜ございま〜す!!
投稿者:ポチ  投稿日: 6月10日(月)00時30分49秒

ヤスさん、退院おめでとうございま〜す!!
まだまだこれからもリハビリ等あって、復帰まで大変だとは思いますが、退院という一区切りを迎えられ私も嬉しく思います♪
おめでとうー♪
投稿者:☆かよ★  投稿日: 6月11日(火)10時22分43秒

退院おめでとうございます!フクさんが退院したと聞いてとても喜んでいます!私も、思いを込めて鶴を折った一人です!早く良くなって下さいね!リハビリ大変ですが頑張って下さい!そして、フクさんが早く復帰するのを待っています!ゆっくり時間をかけてしっかり治して下さいね☆フクさんが帰って来るのをいつまでも待っています!頑張れ〜!!
WC観てますか?
投稿者:ベガ子  投稿日: 6月12日(水)01時36分07秒

退院おめでとうございます。まだしばらくはリハビリがあると思いますが、ゆっくりしっかり治してください。
先週から、ケーブルテレビで、第1節からのベガルタ特集をやっているのですが画面の中の、フクさんを確認しながら、観ている私です。
WCは自宅観戦でしょうか?(埼玉?仙台?)小野選手を始め、みんながみんな体調が万全ではないけれど、強いぞ日本!18日の宮城スタジアムに観戦しにいくので、H組1位が日本だと嬉しいな。フクさんは、どのチームが優勝すると思いますか?
仙台に!
投稿者:なお  投稿日: 6月16日(日)01時20分02秒

やすさん、戻ってきてたんですねー!術後、順調に回復に向かってる様で安心です。
メンバーや監督に久々に会えた様で良かったですね!監督同様私達サポもいつまでもピッチに戻って来るのを待ってますよー!リハビリ引き続き頑張って下さい!
話はずれて、来週はついに宮スタに日本代表が来ちゃいます。なんかドキ(◎-◎;)しちゃいたます。日本ガンバレー!なんかほんとベカルタといい仙台がサッカーに沸いてて恐いくらいに盛り上がってますよ!
お帰りなさい!
投稿者:キョン  投稿日: 6月16日(日)23時25分20秒

お帰りなさい!!カキコ見て元気そうで安心しました。リハビリまた頑張って下さいネ!
おかえりなさい
投稿者:けやき  投稿日: 6月17日(月)00時28分33秒

「帰ってきました」と言ってくれたことがとても嬉しいです。きっと充実した数日間を過ごせたことと思います。気持ちを新たに、またリハビリに励んでくださいね。
お帰りなさぁい!
投稿者:みゆき。  投稿日: 6月17日(月)01時15分05秒

戻ってきてたんですネ!お帰りなさい☆★
無事に退院できたようで、術後も順調のようで、元気そうで、安心しました(^-^)福永さんの元気な姿が見られる日にまた一歩近づいた気がします!これからもリハビリ頑張って下さい!気が向いたらまた仙台に帰って来て下さいネ!!
!!おかえりなさい!!
投稿者:もりへー  投稿日: 6月17日(月)09時57分44秒

退院おめでとうございます。元気にピッチを走る福永選手に一日も早く会えるのを楽しみにしています。
わーい
投稿者:とろ  投稿日: 6月17日(月)12時33分29秒

一時帰仙うれしいです。あ、もう埼玉に帰っちゃいましたね〜。
ところでハーゲンダッツのクリスピーサンドにカプチーノが登場したらしいですよ。最近、アイス食べてますか?
http://www.haagen-dazs.co.jp/home.html
退院おめでとう!
投稿者:たくや  投稿日: 6月19日(水)14時20分23秒

一歩前進だー!焦ることもあるだろうけど、着実にゆっくり丁寧に時間をかけて、必ず仙スタに帰って来いっちゃ!
こんばんは
投稿者:120゜  投稿日: 6月19日(水)19時20分27秒

どうもです。。久しぶりの書き込みです☆手術後の膝の調子はどうでしょうか。リハビリは順調に進んでますか?これからが大変でしょうが頑張って下さいね。
私の仕事もこれからが大変な時期なので頑張ります。では・・また書きます♪
順調ですか?
投稿者:おおおこうち  投稿日: 6月22日(土)09時40分10秒

リハビリは順調でしょうか?OGUやZAIの昔の記事などを読んでいると、ボールを蹴れない、同チームの選手が活躍している時には強迫観念にとらわれるほどあせることもあるそうですが、怪我が癖になるとこれからの選手生活に響きますから、ゆっくり着実に直してください。大丈夫です。みんないつまででも待ってますから。(^^)
http://member.nifty.ne.jp/dream_island/
福永さーん
投稿者:mies  投稿日: 6月28日(金)00時50分12秒

早く帰ってきて〜!
一時仙台に戻ってきた時はお会いできませんでした。。。また元気な姿を待っています!クールなダジャレまた早く聞かせて欲しいです☆
ベガルタの練習試合を観ました!
投稿者:山田真里江  投稿日: 6月29日(土)00時15分24秒

初めまして!初カキコです★脚の具合いはどうですか?
今日ベガルタの練習試合を観に行ってきました☆見事に勝利しましたよ!
早く仙台に戻ってこれるといいですね。ベガルタサポーターは戻って来るのを待ってます!
やっぱ仙スタ☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 6月29日(土)00時31分04秒

練習試合、観に行ってきました!久しぶりのベガルタin仙スタでドキドキ☆ワクワク☆ウキウキ☆でした(^-^)そんな中、村上くんのプレーを観てすっごく成長したなぁと思いました!さすが福永さんの一番弟子(!?)ですネ!福永さんっ!負けないように頑張って下さいネ!


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ