Message for YASU
−2002.7〜9−

無題
投稿者:ざくU  投稿日: 7月 1日(月)01時14分52秒
がんばってリハビリして早く戻って来てくれ!
寂しい…
投稿者:kao  投稿日: 7月 1日(月)21時01分21秒
怪我の具合はどうですか?仙台に福永さんがいないと、毎日の生活にもなんだか気合が入らない…(+_+)復活の日を待ってます!リハビリがんばってください!!
桐光同級生。
投稿者:佐々木  投稿日: 7月 3日(水)20時57分25秒
こんにちは。お久しぶりですね。名前で誰だか分かりますかね〜?中学3年間同じクラスだった佐々木です。サトケンとかダンはアメリカで暮らしているようです。覚えてくれているかなぁ???中学の体育の授業(サッカー)で福永君に抜かれた時は「消えた!?」と思った事も懐かしい思い出です。
その後のご活躍はメディア等でずっと見させて頂いております。中学であんなに小さかったのに高校からは背がかなり伸びましたね。これからも応援(出来れば仙台まで行きたい!)しますので頑張ってくださいね。
今は怪我をされているようですが、1日も早く回復し今まで以上の活躍をされることを願っております。
ではでは。乱文失礼いたしました。
やすさん
投稿者:ミッキー  投稿日: 7月 9日(火)00時08分08秒
元気でリハビリ頑張ってますか?最近は毎日暑くてというか蒸し暑いですが負けずに頑張って一日も早い復活まってます!
あれーえ
投稿者:yagiyama35  投稿日: 7月10日(水)20時06分25秒
where are you?
i miss you.
ひゃぁぁぁ〜!!!
投稿者:みゆき。  投稿日: 7月12日(金)00時27分48秒
久しぶりの福永さんの書き込み、なんだか嬉しくって嬉しくってテンション上がってきちゃいました・・・(笑)書き込みがない間は、その分リハビリがんばってるんだなぁと思ってましたがホント充実してるようですネ!福永さんの元気な姿が見れる日に確実に近づいてると思うと、ますますハイになってしまいます。。その日まで良い子で待ってるのでリハビリ頑張って下さいネッ!
うれし〜イ
投稿者:プラム  投稿日: 7月12日(金)22時52分30秒

YASUさんからの久しぶりのカキコを見つけて本当にうれしくなってしまいました!って、メール書いてふと前の『みゆきさん』のBBSを読んだら、私とまったく同じ気持ちで思わず書き直してしまいました。だって、代弁して頂いてるみたいに同じ気持ちなんです!きっと私だけじゃなく沢山の『みゆきさん』がいるんですよね〜!みゆきさん、私も一緒にYASUさんの復帰を良い子で待ちま〜す!!
久しぶりでぇす
投稿者:キョン  投稿日: 7月13日(土)00時37分17秒
フクちゃんが、とてもとても元気そうなので嬉しいです。リハビリも順調の様で良かったです。
本日からリーグ戦再開です。気合い入れて応援しますっ!!
イレブンと対面
投稿者:プラム  投稿日: 7月14日(日)18時29分59秒
マリノス戦、本当に残念だったけど負けちゃいましたね・・・
今朝の新聞で、YASUさんが三ツ沢にチームを激励に訪れ、試合後にイレブンと久しぶりに対面した、とありました。きっとチームの皆も元気な姿を見てうれしかったと思います。「早く帰ってこい」の言葉に、YASUさんもリハビリにいっそう気合が入りそうですよね。
ベガスポ
投稿者:ベーガ  投稿日: 7月14日(日)18時56分16秒
ベガスポで久しぶりに元気そうなフクを見ました。背番号20。覚えてますよ。忘れてなんかいない。でも、帽子は暑そうでした。
リハビリ(トレーニング)頑張ってください。
1周年、ありがとうございます。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月15日(月)01時22分30秒
ヤスさん、こんばんは。
無事に「YOU」も1周年を迎えることができました。頑張って続けてこられたのも、ヤスさんと遊びに来てくださるファンのみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。
これからも、ご迷惑にならないように、少しでもお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
見ました。福永
投稿者:kado3  投稿日: 7月15日(月)22時14分17秒
ベガルチョ(フジ系仙台放送)で、今見ました。横浜三ツ沢に私もいました。元気な姿を見ました。早く帰ってきてくれ。開幕五連勝は、福永のおかげだと思います。あせらず、今年は残留。来年に間に合わせてください。
練習場ネット裏のおっさん住人より
1周年おめでとうございます!
投稿者:キョン  投稿日: 7月15日(月)23時07分06秒
管理人様、HP1周年おめでとうございます。これからも楽しませて頂きますネ。
そして!フクちゃんベガルチョで見ました。とても元気そうで嬉しかったデス。いい笑顔でした。待ってるョ〜!!
夕方
投稿者:くりーむぱん  投稿日: 7月15日(月)23時33分01秒
テレビで森保選手がインタビュー受けてる後ろを“実にさりげなく”カメラ目線で通り過ぎる福永さんを見ました。(笑) 意外とお茶目サンですか?(笑)
忘れてなんかいませんよー。忘れられるわけないですよ。(^^)
私は仙台に来てからの福永さんしか知らないのですが(スミマセン…)、仙スタでピッチを走り回る姿に感動しました。そしてこのHPを通じて福永さんの人柄にも惚れました。
待ってます。み〜んなで待ってますよん。だから、ケガなんかに負けないで一日も早くピッチに戻ってきてくださいねっ!
祝・1周年!
投稿者:KIE@オ コズモス  投稿日: 7月15日(月)23時50分46秒
1周年おめでとうございます!これからも、楽しみにしています。早く仙台へ帰ってきてくださ〜い!
久しぶりに
投稿者:ガオ  投稿日: 7月20日(土)00時37分25秒
先日、久しぶりに福永さんをテレビで見ました!!うれしかったぁ。
お元気そうで、良かった!!絶対に忘れてないってば!!早く戻ってきてください。
気長に・・・
投稿者:おおおこうち  投稿日: 7月20日(土)19時00分38秒
BBSに余計な情報を書き込んでしまい。福永さんに要らぬ心配までかけてしまったようで、申し訳ありません。
ファンの皆さんは同じ気持ちだと思いますが、「早く活躍する姿を見たい」けれど「これからの長い選手生活に後遺症を残さないように、しっかり治してほしい。」と思っています。もちろん、完全復活までずっと待っています。リハビリがんばってください。
http://member.nifty.ne.jp/dream_island/
そうですかあ
投稿者:yagiyama35  投稿日: 7月20日(土)22時39分27秒
おいしいものをたくさんたべて、そのうち温泉で湯治などして、体を大切にして黄金の野に帰ってきてください。仙台はすみやすいぞーおおおっ。
急いでゆっくり治してください。
投稿者:MACK  投稿日: 7月21日(日)17時05分12秒
題名のとおり!早くゲームに帰ってきて欲しいけど、無理はして欲しくない。でもやっぱり・・・。
焦らず無理せず、そして何時か元気な姿をピッチに見せてください。
焦らずに。。。
投稿者:なお  投稿日: 7月21日(日)22時00分34秒
ゆっくりしっかり治して戻ってきてください!!リハビリ頑張って下さいね!!!!早く戻ってきてもらいたいのはやまやまだけど。。いつまでも待ってますから。
頑張れヤスさん。ベガルタ頑張れーーーーーーっ。次はホームだし、きっとやってくれるはずだよね。
日本の夏、仙台の夏
投稿者:YEBISU  投稿日: 7月22日(月)22時07分15秒
福永選手へ
私の周りにもあなたのファンが大勢います。チーム人気No.1の岩本選手やノリオ選手に負けないくらいの人気者なのです。そのためにも・・・今はゆっくりと充電してパワーをためておいて頂きたく。
仙台はもうすぐ七夕祭りっすね。西公園や泉でやる花火大会はすごくムードたっぷりなので是非仙台の夏を楽しんでください。
レッズも調子いいすね。
いつまでも
投稿者:たいち  投稿日: 7月23日(火)20時51分41秒
どんなに時間かかっても待ちますよ。だから、完璧に治すことを考えてください。
ボールを蹴ってみたそうですね、楽しかったことだと思います。これから、楽しいこといっぱい増やしましょう。
びっっっくりっ!!
投稿者:みゆき。  投稿日: 7月25日(木)01時05分08秒
今日、仙スタで福永さんを見かけました!!久しぶりに、しかも突然のコトだったのでホント、ビックリ!!何が起きたのか分かりませんでした・・・(^^;)でも元気そうでホッとしました!
「早くピッチの上で福永さんを見たい!」今日ほど強く思ったコトはない気がします。でも、待ちます!ずっとずっと待ってます!焦らずマイペースでリハビリ頑張って下さい!!
どこにいたの?
投稿者:たかちゃん6才  投稿日: 7月25日(木)09時49分10秒
フクおにいちゃん。d(*⌒▽⌒*)b
きのう、どこにいたの?おやすみ時間(ハーフタイム)にね、おっきな声で、「フクおにいちゃーーーん!」って言ったんだよ。きこえた???
フクおにいちゃんね、ぜったい来てると思ったからね、ママの望遠鏡でうんとさがしたんだよ。(@+@‘)こんどはぜったいみつけるからネ。
ボクのことわすれないでね。ぜったいだよo(*^▽^*)o~♪
PS子供が言った通り打ちました。
うれしかった
投稿者:キク  投稿日: 7月25日(木)12時01分11秒
仙スタにヤスさんが来るって聞いてたけどホントに来てくれたんだね。うれしいよ〜。
試合の後ヤスさんが一人でスタジアムの階段を降りる姿をみてここまで回復しているんだと思いとっても嬉しかった!!!!!
仙台にとってヤスさんはとっても大事な選手です。
調子はどうですか?
投稿者:あべきょう  投稿日: 7月25日(木)22時50分29秒
昨日、スタジアムに来てたんですね!残念ながら姿を拝見することは出来ませんでしたが、試合前に福永コールが起こったので嬉しいなあ、と思いながら、もしかして来てるのかしら???なんてのん気に考えてました(笑)
試合は惜しくも負けてしまいましたが、サポートするのがサポーターの仕事です!次はもっと大きな声で勝利を一緒に掴むため頑張ります!福永さんがピッチに立つ日を楽しみに待ってます。ベガサポはワールドカップ効果が薄れても薄れませんので、ゆっくり確実にご帰還下さいね!!!
go go福永 go!
投稿者:けやき  投稿日: 7月26日(金)00時07分15秒
何日か前に「試合前に福永コールをする」ってほかのサイトに書いてあったので「福永さん来るといいなー」って思っていたんです。やっぱりいらしてたんですね♪
久々の「福永コール」でしたが、泣きそうになって途中からできなくなってしまいました。ごめんなさい!
ゆっくりじっくり治してほしい…と思いながらも、「どうしてここに福永さんがいないのー?」って試合中に何度も叫んでしまいました。声をからして応援したけど、残念な結果になってしまって本当に悔しいです。
でも、ほかのみなさんの書き込みで「福永さんが普通に歩いている」ということがわかって安心しました。   よかった…
福永コール
投稿者:JOH  投稿日: 7月29日(月)10時18分52秒
市原戦では、福永選手が来る事を知らずにCD制作の為に福永コールして録音しました。福永選手が仙スタに来ていたとの事で、更に励ましコールに成りましたね。
更に自由席のコーナーに「福永 泰」弾幕もこの日にデビューしましたので見て頂けましたでしょうか?
一日、一日が良く成っているみたいですので、焦らず頑張って下さい。
ちえさん、久々の書き込みです。頑張って更新してね!
がんばれ
投稿者:とも  投稿日: 7月30日(火)12時38分13秒
焦らずじっくり治して戻って来て下さい。私は、ピッチに福永さんが戻って来る日をいつまででも待っています。
ファイトだぁ!!
投稿者:☆ami☆  投稿日: 7月30日(火)21時19分15秒
福永選手のカキコをみてジーンときましたぁ(;0;)ホントに、焦らずゆっくりリハビリに励んでください。市原戦では、福永選手のコールがなりすごく感激しましたぁ!!
スタジアムの中いっぱいに、福永選手のコールがなり響きましたぁ。みんなは、福永選手の事を待っています!!もちろん私もです。あの、スタジアムに福永選手がいたなんて・・・・。会いたかったです!!
リハビリをファイトして早くピッチに立てればいいですね!!ファイト!!福永選手!!
おめでとうございます
投稿者:自分も福  投稿日: 8月 1日(木)08時53分22秒
ジョギングの許可が出たんですね?!おめでとうございます!!くれぐれもオーバーワークには気をつけてください。
今回の福さんのメッセージを見て感激しました。確かに「最善を尽くす」しかないですよね。今の状況では。
仙スタにも顔を出してください。今週の広島戦はなんか勝つ気がしてきました!!ほんんんんとにおめでとうございます(^^)v
やりましたねっっ!!
投稿者:ヒロコ  投稿日: 8月 1日(木)10時02分56秒
ジョギングの許可下りたんですねっっ!!おめでとうごさいます!!
今の仙台はちょっとツライ状況ですけど、福永さんのそのニュースを聞いて、きっと他の選手も「自分も頑張らなきゃ!」って励みになるんじゃないですかねぇ。
「早く仙台に帰りたい」って気持ち凄く嬉しいです。涙。でも張り切り過ぎて無理しないで下さいね。みんなず〜っと待ってますからっ。
ワタシも次の広島戦は勝つ予感がします。キャプテンの古巣だし。
余裕があれば、また仙スタに試合見に来て下さいねっ。
前進ですね〜
投稿者:とろ  投稿日: 8月 1日(木)15時54分54秒
ジョギング許可おめでとうございます。のんびり、トコトコしてくださいね。
土曜日は仙スタに行ってきます。「いい魔物」(^<>^;;が出るように、わたしたちも頑張ります〜
よかった〜!
投稿者:プラム  投稿日: 8月 1日(木)21時59分36秒
よかった、ホントによかった〜! 少しづつでも確実に前進していますね。辛いリハビリを頑張ったからこそ、先生の予想よりも早くいい結果が出たのですね。ケガによって《走ること》がこんなにも嬉しい事だと実感できることは、きっと今後のYASUさんのプレーに必ず活きてくるとおもいます。うれしい、うれしい報告でした!
ん〜ん。
投稿者:yagiyama35  投稿日: 8月 1日(木)23時25分36秒
ん〜ん。1歩1歩ですね。
昨晩、夢でなぜか近所にきれいな花が咲いていて、無意識でつんで、そのあとなぜかパークタウンに持っていって、そうするとすぐそばに福永さんがいて「渡しておくから」って花束をとって、なぜか岩本さんに渡してました。岩本さんは「いらないのに」っていってました。(俺はホモじゃないし、同姓に花なんかやらない。そんなことしない)。でもその時福永さんはずーとニコニコしててとても幸せそうでした。あんまかんけーないかもしれないけど(夢だから)「あーあ、なんか良い感じでいきそうだ」って思いました。
仙台に帰る日も早いなって思いました。でも今珍しくあついので来ないほうが良いけど。(エヘ)5日は広瀬川の花火大会です、見にきてください。
おめでとうございます!!
投稿者:shiho  投稿日: 8月 2日(金)00時15分15秒
まずは前進ですねぇ。無理せず一歩一歩リハビリがんばってください。福永さんが”仙台に帰りたい”と書き込みされているのを見て何故か嬉しくなりました。
私達はいつまでも福永さんの帰りを待ってるのでオーバーワークする事無くマイペースで頑張ってください (^O^)/
ほんとランニングの許可が出たと知り私もホッとしてます よかったぁ〜っ
まじっすかぁ??
投稿者:☆ami☆  投稿日: 8月 2日(金)19時43分26秒
まじっすかぁ?福永選手、おめでとうございまぁすoホントに嬉しいです(わたしまで)ここまで頑張ってきたかいがありましたね!!!次に目指すは仙スタのピッチの上ですねoホントによくがんばりましたぁ!!!!さすが福永選手ですo
わたしたちは、仙スタで福永選手がたつ日をいつまでもいつまでも首をなが→くして待っていますoファイトだぁ♪♪
※このごろ、福永選手のカキコを見ると新しくなっていていつも楽しみにして見ています
一歩前進
投稿者:MACK  投稿日: 8月 2日(金)20時19分31秒
おめでとうございます。今は頑張ってとしか言えないけれど1日も早い復帰を願ってますんで・・・。
ファイト!!!
おめでとうございマス!
投稿者:みゆき。  投稿日: 8月 3日(土)03時35分06秒
福永さんの書き込みを読んでいて、何だかうるうるきちゃいました・・・(;_;)ランニングの許可が出たコト、自分のコトみたいにすっごく嬉しくなってしまったし、福永さんの元気な姿が見られる日にまた一歩近づいたと思うと嬉しくて嬉しくて・・・ホント今はマイペースで頑張って下さいネ!ずっとずっと待ってますっ!
おめでとう
投稿者:とも  投稿日: 8月 3日(土)08時53分24秒
おめでとうございます。また一歩ピッチに戻る日が近づきましたね。これからも無理せず日々前進してください
いまからいくよ!
投稿者:たかちゃん6才  投稿日: 8月 3日(土)13時36分42秒
ボクね、いまからスタジアムにいくよ。黄色いシャツに「20おめでとう」って書いたからね。
首にね、フクおにいちゃんととった写真ぶらさげてるよ。だから、みつけてネo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです〜☆
投稿者:ななえ  投稿日: 8月 3日(土)15時34分35秒
福永さん!ジョギングの許可がおりたそうですね!良かったですね。私も凄く嬉しいです(^O^)福永さんの書き込み見ていて私にもその嬉しさが伝わって来てジ〜ンとして来ました。福永さんの姿をPTや仙スタのピッチでもう少しで見れるんですね!ホント嬉しい!
でも疲れを起こさないよう無理せず リハビリ頑張ってくださいね♪これからが大事なのですから(^O^)
勝った
投稿者:プッチベガ  投稿日: 8月 3日(土)23時42分33秒
勝ちましたよ、広島戦。再開後初勝利。ウレピー。試合後のオーラ最高でしたね。
福サンにも届いたかな?。リハビリ頑張ってください。
勝った!!
投稿者:たなみん  投稿日: 8月 4日(日)00時01分09秒
初めまして。福永選手を応援しているものです。いつも、福永選手の近況が聞けてうれしいです!!とっても、前向きでファンを大切にしてくれますね。福永選手の怪我も順調で希望が見えてきて、喜んでいます!大変な時期を乗り越えた福永選手が早くスタジアムに戻ってくることを祈っています。今日の試合最高でした!!やっと連敗ストップ。山下がよかった!!福永選手無理をしないで、がんばってください。いつまでも、待っています。
おめでとうございます!
投稿者:けやき  投稿日: 8月 4日(日)00時02分56秒
ジョギングの許可が出てよかったですね。(;_;)無理をせずリハビリに励んでください。
きょうはチームも勝ちました。すったもんだもあったけれど、久々の勝利は本当に嬉しいです。
これからも、み〜んな一緒にガンバロー!
やりましたぁ!!
投稿者:☆ami☆  投稿日: 8月 5日(月)21時21分09秒
福永選手、勝ちましたよぉ!!連敗を見事仙スタで止めることができましたぁoさすが、仙スタの力って感じです!!!!ベガルタはこの調子で、順位を上げていきますよぉo
福永選手がピッチに立つ日もすごい応援で迎えますよ!!お楽しみにooo
あーっ…
投稿者:なお  投稿日: 8月 7日(水)23時47分50秒
やすさんに早く戻ってきてもらいたいよー!でもダメですね…焦らず治してもらわないと。。今日の試合はいろいろと腑に落ちないとこがありましたがこれからもいろいろありますよね。1ST残り二試合前向きに大事に戦ってもらいたいです!私も頑張って応援し続けます!!
uuううッ。
投稿者:yagiyama35  投稿日: 8月 9日(金)23時36分38秒
ううっ。最近どうですか?おいしいもの食べてますか?仙台にはきてますか・(泣)弟子は(三重出身の)は豆ですね。うう。心配・・忙しいんですか。
毎日暑いですね
投稿者:りなっぺ   投稿日: 8月10日(土)19時54分43秒
ヤスさん、その後の経過はどうですか?少しずつ色々なことが許可されているようで、すこし嬉しいです。でも焦らずにしっかりと治して、仙台の福永 泰になって埼玉から戻ってください。まだまだ時間はかかるかもしれないですけど、ずっと待ちますからね。
レッズファン(私の周りの)もヤスさんの怪我のことを気にしています。ヤスさんの復帰を首を長ーくしています。今は焦る気持ちを抑えて、ゆっくりですよ。
良かった
投稿者:すみ  投稿日: 8月13日(火)12時03分28秒
お久し振りです。ヤスさんのとても前向きな気持ちを聞けて、みんなホッとしていることと思います。身体を動かせられないもどかしさはあると思いますが、精神的に充実した期間を過ごしていることが書き込みから感じられます。私達もより一層の後押しをしますので、毎日を笑顔で送ってくださいね。
地道に・・・
投稿者:みゆき。  投稿日: 8月13日(火)23時13分27秒
福永さんのその前向きな気持ちが、いい方向に進んでいくと思います!!何事も焦っていいコトはないですよね。。。一歩一歩マイペースが一番!!リハビリが順調に進むことを祈ってます☆頑張って下さい!!
 そーなんです!
投稿者:キョン  投稿日: 8月14日(水)00時22分39秒
カキコ見てうなづいてしまいました。私たちサポも同じ気持ちで、ベガもフクちゃんも見守って行きます!!
涼しすぎ
投稿者:オーバー50  投稿日: 8月17日(土)17時04分46秒
仙台はここ数日低温の日が・・・。暑がりの私にはしのぎやすい気温ではあるのですが、痛めている股関節やら膝が痛んだり、しびれたり・・・。福永さんの姿が見られないのはさびしいけど、ここは関東の暖かい(暑い?)地でじっくりとリハビリに励んで下さいね。先日のように福永ソングを歌える日をベガサポ皆でゆーっくりと待っていますね。
残念
投稿者:とも  投稿日: 8月18日(日)00時50分06秒
あまり無理しちゃだめですよ。地道に治していきましょう。焦らないで下さいね。私たちは、いつになろうと福永さんがピッチに立つ日を待っています。頑張れ
どうですか?
投稿者:by Sumiyo  投稿日: 8月24日(土)11時39分24秒
浦和時代から福永さんのこと応援してます。遠い浦和の地からとても心配しています。早く復帰できること心からお祈り申し上げます。
福永殿へ
投稿者:斑  投稿日: 8月27日(火)23時11分38秒
慌てず.万全の体で帰ってきてください!福永さんが元気で末永く仙スタを駆け巡る姿を待ち望むベガサポより!
福永選手
投稿者:新沼  投稿日: 8月28日(水)18時54分41秒
本日よりミニキャンプに合流し、元気な姿が地元のTVで放映されました。一歩前進ですね。キャンプから参加すると聞かされていましたが、やはり元気な姿が一番!
おかえり!!
投稿者:オーバー50  投稿日: 8月28日(水)19時00分56秒
福永選手の練習着姿、ニュースで見ました。笑顔でしたね(^^)。試合復帰はシーズン中無理か?ということでしたが、でもうれしいです。チームメイトもサポも福永さんの真摯な姿に触発されたり、元気付けられたりすると思います。後はじっくりと・・・。
うれしい!
投稿者:kao  投稿日: 8月28日(水)19時12分07秒
久しぶりに元気な姿を見れてすごくうれしいです!!!選手のみなさんも喜んでいるでしょうね。無理せず、ゆっくり調整して下さい。仙スタのピッチに立つ福永さんを応援できる日を楽しみにしてます!
おかえりなさい!
投稿者:すもも  投稿日: 8月28日(水)22時12分57秒
はじめまして!すももと申します。今日名取スポーツパークでお元気な姿拝見しました!たまたま取りきれてなかった夏休み消化で行けたのですが予想外な贈り物をもらったようでLUCKYでした。一歩前進、なんですね?おめでとうございます。でもあせっちゃダメですよ。しかし、いつもは最後の詰め(ゴール)が決まらないBチームがやけに得点すると思ったら・・・。皆はりきっちゃったのかしら???ま、いいことですよね。
笑顔が!
投稿者:愛  投稿日: 8月28日(水)22時25分14秒
ヤスさん!お帰りなさい!!!!ヤスさんがグラウンドに笑顔で出てこられた時大きな声で「お帰りなさい!」って叫んでしまいそうでした。
本当に本当におかえりなさい。
み、見逃したー
投稿者:なお  投稿日: 8月28日(水)22時44分40秒
今日キャンプをナスパに見に行きました。やすさんがいるなんて全然気づかなかったし、見逃しちゃいましたー。後からニュースを見て参加してる様子をみて驚きました!残念ー!!!でも元気な様子でちょっと安心したし、あまり焦らずにゆっくりですね。徐々にグランドになじんで早く復帰してピッチにたてるのを楽しみにしてます。
今日は蔵王に皆さんとお泊りですかね?温泉入ってリハビリですねーっ。うーっ、それにしても会えなかったのが非常に残念でした・・・・。
祝!!練習参加
投稿者:遣前  投稿日: 8月29日(木)09時14分47秒
ニュースで福さんの姿をみて思わず涙が出そうになりました・・・・これからまだ色々と困難が続くと思いますが、折角ここまで頑張ったんだから無理をして逆戻り(怪我の状態が・)しないようにして下さいね!あせらずゆっくり完璧に治して下さい(^^)福さんの頑張りがそのままチームの状態をまたベストに近ずけるはずです!完全復帰までいくらでも待ちます・・・また元気な姿でベガルタのホームに戻って来てください・・・
練習参加おめでとうごさいます!
投稿者:るっこ  投稿日: 8月29日(木)11時44分13秒
本当におめでとうございます〜〜。嬉しくて涙がちょちょぎれそうです〜〜。今度は、めざせ完全復活!!スタジアムで元気な姿を見せて下さいね!
祝杯×2
投稿者:自分も福  投稿日: 8月29日(木)12時56分41秒
おめでとうございます!ほんとにうれしーです!けどオーバーワークだけは気をつけてください。
そして福永さんのチームメイトだった阿部選手も仙台に移籍みたいですね。二人でベガルタを引っ張っていってください。
おめでとう
投稿者:とも  投稿日: 8月29日(木)18時26分49秒
すごくうれしいです。ブラウン管を通してでしたが福永さんの元気な姿、そして笑顔を見ることができて。無理せず頑張って下さい。
ありがとう
投稿者:プッチベガ  投稿日: 8月29日(木)19時28分41秒
ナスパへ来ていたのですね。自分は行けませんでしたが、子供と姪にサインしていただきました。本当にありがとうございました。焦らずに、仙スタへ帰って来てください。
おかえりなさい!
投稿者:★トモ★  投稿日: 8月30日(金)12時59分58秒
福さん!おかえりなさい!!足の状態も先生がビックリするくらい回復してるようで嬉しいです♪蔵王でのキャンプ、心身ともにリラックスして、楽しんでくださいね!・・・ってもう今日で終わりですね(;´・
しょうじへの独り言、なんかすっごくあったかい言葉で(時折でる毒舌?も含めて!)嬉しかったです。福さんの何気ないその言葉ですっごい気持ちが楽になるんだろうなぁって思いました!!同じグランドに立って声を掛け合うのはもう少し後になりそうですが、カワイイ後輩の事励まし、アドバイスを送りつつ、がんばって仙台に戻ってきて下さいヽ(´∇`)ノみんなで待ってます♪
マイペース
投稿者:たいち  投稿日: 8月30日(金)18時39分36秒
リハビリって今日100頑張ったからといって100の効果って出ないんですよね。毎日、ひとつずつ積み重ねて100になるんですよね。小さな一歩も前進には変わりありません、小さな一歩をたくさん積み重ねてください。余計なお世話なんでしょうが書き込んでしまいました。
回フクッ!!
投稿者:みゆき。  投稿日: 8月30日(金)23時34分36秒
キャンプどうでしたか?楽しく過ごせましたか??順調に回復している様でホント嬉しいです!!ただムリだけは禁物ですヨ!!
ホントの“おかえりなさい”が言える日を楽しみに待ってます☆
嬉しいなっ☆
投稿者:ケイ  投稿日: 9月 1日(日)13時47分28秒
キャンプを見に行ったらなんとふくさんが居てびっくりと同時に嬉しかったです(^0^)早く帰ってきてほしいのはやまやまですが、じっくり治して仙スタに帰ってきて最高のプレーを見せてください!!なんかフクサンの書き込みを見てやっぱり優しいなぁと改めて感じました!!
リベンジ
投稿者:なお  投稿日: 9月 8日(日)00時57分19秒
埼スタへ応援行きます!1STの借りを返さねばなりません!勝ってもらえる様に頑張って応援してきます!やすさんも念をお願いします!村上君もメンバーに選ばれた様ですし是非やすさんの分まで戦ってもらい頑張ってもらいたいですね。二人が同じピッチに立ちプレー出来るのを早く見たくなっちゃいました。
埼スタにて
投稿者:ROM  投稿日: 9月12日(木)11時52分46秒
フク選手も埼玉スタジアムで生観戦されたそうですね。結果が残念だっただけに、心配されているかと思いますがどうか無理をせず、ゆっくりで良いですからしっかり治して下さい。くれぐれもオーバートレーニングにならない様ご注意を!
福永さんと気持ちは一緒
投稿者:自分も福  投稿日: 9月13日(金)08時47分01秒
埼スタの事は残念でしたね。でも来年、埼玉で福永選手と阿部選手が歓迎のブーイングされる姿を思い描いてます!!そのために福永選手はケガを、私達サポーターはチームを応援し、残留を決めたいと思います。
ユースケ選手の事は言葉になりませんでした・・・。ただ唖然とするばかり・・・。しかし、これからの選手で2006年にはブルースに選ばれてもおかしくない選手なので私達もできる限りの行動は起こしたいと思います。明日は横浜戦です。
1stの借りを返しましょう!!
あたしも一緒です。
投稿者:ゆき  投稿日: 9月13日(金)23時01分52秒
明日は横浜戦ですね、埼玉スタのことは忘れて思いっきり応援しますよ〜。きっと、勝つぞ!!
森選手のことはとても残念です。私も言葉になりません。でも、きっと森選手にもいい道がきっと別に開いていると信じて応援しています。
今日は13日の金曜日でした〜。こわーい!!
勝ちましたぁ〜。
投稿者:ゆき  投稿日: 9月14日(土)23時08分04秒
超うれしいです♪
(^0^)/ こんにちは
投稿者:yumi  投稿日: 9月20日(金)16時11分50秒
YASUさんの書き込み見るとホントに噂通りいい方だな!!って思いました。
私は1st後半からの(にわか)なんで、生YASUさんはまだ拝見してません。(ミニキャンプのビデオはしっかり保存してます)
主人が1stの快進撃はYASUさんが効いてたんだろうって言ってました。
主人共々回復を祈り、生YASUを楽しみに待ってまーす。
勝ったぁ♪
投稿者:ゆき  投稿日: 9月21日(土)19時11分32秒
超うれしいです♪
そろそろ?
投稿者:アヤ☆  投稿日: 9月23日(月)22時29分31秒
福永さんが帰ってくるのもそろそろでしょうか?まだ、気が早いですか?
復帰戦は仙スタがいいなぁ!気が早いですか?(笑)
お元気ですか〜?
投稿者:オーバー50  投稿日: 9月30日(月)20時31分41秒
明日はもう10月、勝ち点26あたりに数チームがひしめいていますね。
リハビリ順調でしょうか?ナベさんも手術成功とか・・・。フクさんもお見舞いに来てくれてーと、ナベさんのフリーノートにもありましたね。
数馬クンの面倒はKAZUクンが見ているようだし、あったかいチームですねぇ。
ベガには早く残留決めてもらって、安心してリハビリさせて欲しいです・・・。


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ