Message for YASU
−2002.10〜12−

初メール
投稿者:奈央  投稿日:10月 2日(水)19時08分59秒
こんばんわ。初めてメールします。怪我の具合はどうなんでしょうか?とても心配しています。
私は福永選手がレッズに入団した時からファンです。もちろん今も!仙台が関東で試合をする時は、できるだけ競技場に足を運んでいます。まずはレッズの試合が優先ですが…(スミマセン。)
実はこのホームページも最近知りました。(遅すぎっ!ですね〜?)見てびっくり!こんなにも内容が濃い!!なんて愛されてるんだ〜と思いました。そして福永選手の素顔もかいま見れてますますファンになりました。
1日も早い回復を心から願っています。
気をつけて帰ってきてください
投稿者:自分も福  投稿日:10月 3日(木)08時55分40秒
仙台に帰ってくるんですね?!おめでとうございます!!(←この表現でいいのか?!)
仙台は台風が去ってからのここ2日は暖かいですよ。でも台風が来るまではもう秋だなと実感できる気温でした。やはり朝と夜はだいぶ寒くなってますね。足の管理など大事にしてください。近いうちパークタウンで見れるのを楽しみにしてます。
今週は広島戦ですね。ここに勝つ意味合いはかなり大きいのでがんばってもらいたいです。なにより私のバースデーですし、勝利をプレゼント(笑)v
うれしいです
投稿者:とろ  投稿日:10月 3日(木)09時30分57秒
帰仙(という表現からして、うれしいです)の日は内緒だなんてイケズですねぇ〜。
自分も福さんもおっしゃってますが、昨日と今日は暖かいけど、きっとフクさんにとっては寒く感じると思います。髪の毛は切りましたか?寒さ対策のために、切らないほうがいいかもです(^_^;
わお!!
投稿者:yumi  投稿日:10月 3日(木)11時11分18秒
YASUさん帰ってくるんですね〜!!昨日も家族で話してたばかりなんで うっ うれしぃ〜!!順調に回復されて良かったです。PTに現れる日を心待ちにしてます。
↓の方もおっしゃる通り髪は切らないでね!!
というか、あの髪型似合ってますよ!!マジで(元美容師です)
お帰りなさい♪
投稿者:ゆき  投稿日:10月 3日(木)21時24分41秒
やすさん、帰ってくる日が近づいてるんですね。今日のやすさんのカキコ、すごくうれしかったです。私も練習場にやすさんの姿を発見できる日を楽しみにしています。
仙台は台風明けで昨日今日と暑かったですが寒さ対策してくださいね。風邪とか大変ですから。
リハビリがんばって下さい!!
遂に!
投稿者:みんゴル3  投稿日:10月 3日(木)22時46分52秒
いつ帰ってくるのかなぁ〜???
確か、髪の毛は帰ってくるまで伸ばすって言っていたような気がしますが・・・
『みんなのゴルフ3』上達したかな!?待ってま〜す!
わぁぁぁぁ〜!
投稿者:みゆき。  投稿日:10月 4日(金)23時04分15秒
そろそろかなぁ〜と思ってましたが、ついにこの日が来るんですネ!いつかは内緒だなんて・・・ドキドキ度UP☆ですよぉ!!これから眠れない日が続きそうです・・・(^^;)クマさんと一緒に福永さんの帰りを待つようになるのカナ?(笑)
楽しみ
投稿者:とも  投稿日:10月 5日(土)08時13分09秒
いよいよ仙台に戻って来るんですね。早く元気な姿見たいです。一日も早く見たいです。その日を楽しみに待っています。くれぐれも無理はしないで下さい。
お帰りなさ〜い
投稿者:kuu  投稿日:10月 7日(月)11時45分19秒
今日からPTで練習合流なんですね〜!!嬉しいです。
せっかく、フクさんが仙台に帰って来たのに、私は、今月末、大好きな仙台から埼玉へ引っ越さなければならなくなってしまいました(T T) 私事ですいません。けど、ずっとずっとベガルタ★のフクさん応援してます。がんばって下さ〜い★★★
なまフクさん
投稿者:タムタム  投稿日:10月 8日(火)00時31分54秒
初めてメールします。タムタムと申します。本日、何げなく練習を見学に行ったら、な・な・なんと、数メートル先にフクさんが!あまりの驚きと、喜びで、もうヒザがガクガクでした。快くサインや写真に応じて下さっていたので、私も思い切ってサインと写真と握手まで(贅沢!)していただき、思わず「おかえりなさい!ずっとお待ちしてました」と声までかけてしまいました。その時の笑顔、すっごくステキでした!これからも練習場に行けば、拝見できるのかと思うと、うれしくってたまりません。一日も早く試合に出られよう、頑張って下さい!
はじめまして!
投稿者:ステイクス  投稿日:10月11日(金)00時48分12秒
実は・・・今年の1月ぐらいから、毎日のようにお邪魔していたのですが・・・なかなか書き込む勇気がなくて..(^-^;;でも、つい先程新しい書き込みを読ませて頂きまして、涙ちょちょ切れです!!!!!勢いで、書き込ませて頂きました(笑)
私は何となくホーム最終戦に間に合われるのでは?!などと思ってしまっておりますが、これは気になさらないで下さいね♪
とぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、待ち遠しくありますが、ゆっくりお待ちしております(^-^)
今晩もだいぶ冷え込んでますが、仙台らしいかも・・ですね♪
いつでも、応援しておりますよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ♪
よかったですね
投稿者:たいち  投稿日:10月11日(金)19時50分11秒
順調に回復しているようでホントよかったです。住んでいるところが神奈川なんで見に行けないのが残念ですが・・・
はやく、ピッチで福永選手を見たいです。
私も
投稿者:chiko  投稿日:10月12日(土)01時54分21秒
はじめましてです。
今日、というかもう昨日になりますが、PTで元気そうな福永選手を見ることができて、うれしかったです!!
みなさんと同じように、ピッチでの福永選手を楽しみにしています。無理をせずに、頑張ってくださいね!!
おかえりなさい
投稿者:りなっぺ  投稿日:10月13日(日)21時48分05秒
ヤスさん、おかえりなさい。ついに帰仙されたんですね。怪我の調子もよくなったってことで、安心してます。早くピッチに立つヤスがみたいです。まぁ焦らず頑張って!!
きっとみんながヤスの復帰を待ってて、帰ってきたことに喜んでいるはず。仙台から離れた東京で、怪我の完治と早い復帰を心待ちにして、応援してます。
おかえりなさぁい☆
投稿者:みゆき。  投稿日:10月13日(日)22時58分03秒
昨日、PTで久々に福永さんの姿が見れて嬉しかったです!しかもとっっっっっても元気そうで安心しました(^^)直接「おかえりなさい!」を言うことはできませんでしたがまた次行ったときに言いたいと思います!
寒くなってきたのでカゼひかないように気をつけて下さいネ!!
おかえりなさいっ!!
投稿者:なっちん☆  投稿日:10月16日(水)10時41分59秒
福永選手!おかえりなさい!と言っても、帰仙してからまだ福永選手をお見かけできてません!でも、今度の練習の時に福永選手が見られると思うとすっごくうれしいです!
怪我のほうもまだ本調子じゃないと思いますが、無理せずにがんばってください!!
応援してます♪
投稿者:飯田 ちえ  投稿日:10月17日(木)13時42分39秒
先週の金曜日に始めて福永泰選手を《生!!》で見ました!!すっごくかっこよくてス・テ・キでした!学校がすぐ近くの大学なので、これからは応援にptに行きます。
それと、夜のいずみfmラジオを聞きました!村上選手ととっても仲がよいんですね!漫才を聞いているようだったってアナウンサーの方が言っていましたけど、すっごく楽しかったです。福永選手の元気なお姿と元気な声が聞けて幸せな金曜日でした!!
明日も行きます。頑張ってください。テレビやラジオにもいっぱい出てください♪
いつまでも待ってますよ☆
投稿者:なお  投稿日:10月20日(日)21時58分53秒
こんばんは。先日PTへ行って久々にYASUさんを見かけました。ボールを軽く蹴ったり軽くランニングをしている姿を見てだんだん回復してるんだなぁ、皆と楽しげにお話している姿を見てなんかすごく嬉しかったです!やはり横で仲間が必死で練習をしてる姿をみると焦りはあるとは思いますがここは少しずつ頑張って足の完全回復を。。。YASUさんがピッチに戻ってくるのをこっちも焦らず待ってますから!ファンに快くサインや写真に応じる姿は本当に優しいし素敵だと感動しちゃいました。。。ていうか緊張して興奮した私でした。。(恥)。。。
頑張って下さい、応援してますよ!!!
がんばれ!!!!
投稿者:自分も福  投稿日:10月21日(月)08時57分32秒
昨日は残念でした・・・。福永さんの嫌なイメージを吹き飛ばす為にも勝ってほしかったです。今回の福永さんのRESを見て改めて福永さんの苦労が解りました。けど焦らずゆっくり調整してください。福永さんの復帰がリーグ最終戦でも、天皇杯でも、来年の開幕でもいいから待ちわびてます!!
待ってます
投稿者:by Sumiyo  投稿日:10月21日(月)10時38分13秒
浦和のサポーターも福永さんが復帰してくるのを待ってる人たくさんいます。遠い浦和の地から一日も早く復帰できるのを祈ってます。あまり葛藤しないでくださいね。
雨ですね・・・
投稿者:とろ  投稿日:10月21日(月)12時40分10秒
寒いし、キズは痛みませんか?
泣いた
投稿者:プッチベガ  投稿日:10月21日(月)19時16分27秒
 『心境』を読んで泣いてしまいいました。昨日から仙台も寒くなりました。
リハビリにはつらい季節ですが、笑える時が早く来ることを祈っています。
読みました。
投稿者:新沼  投稿日:10月21日(月)21時09分36秒
ヤスさんの書き込み読ませて頂きました。ヤスさんと同じ思いで今回の宮スタ応援をパスした方が私の身近にいます。多分、来年も宮スタでの試合が有ると思いますので来年の宮スタで右サイドを駆け上がるヤスさんが居る事でしょう。今現在、間違い無く一歩一歩ヤスさんは前進しています。
過去を振り切って前進あるのみです。後ろを振り向く時は、私が呼んだ時にして下さい。(笑)
負けるな!!
投稿者:たいち  投稿日:10月22日(火)19時34分37秒
ぼくの友達でも障害をもちながらサッカーを続けている人がいます。お互いに仕事を終えて電車で1時間かけてグランドへ来て一緒にやっているのですが、ハンデをものともせずサッカーを続けようという気持ちに心があつくなります。プロのサッカー選手である前にひとりの人間としてヤスさんもサッカーが好きで好きでたまらないはずです。今は、結果を求める前にサッカーができることの幸せを感じましょうよ。
プロのサッカー選手に対してこんなことを言うのは失礼だと思いますが、今この世の中で自分のやりたいことがあって、それに全てをかけることができる人ってそうはいないと思います。何かにかけることは素晴らしいと思う。頑張って 応援してます!
信じて待っているよ!
投稿者:チョコビー  投稿日:10月22日(火)22時44分40秒
浦和のファンですが、ヤスさんのファンでしたので、ここのページをいつも拝見させて頂いております。今回の書き込みを読んで、辛い気持ちもあったけど、嬉しい気持ちの方が強かった。いろいろな葛藤を隠さず、素直にファンに伝えてくれる。そんな人間味溢れるところが、ヤスさんの魅力です。だから、仙台でも沢山のファンに愛されているのだと思う。あの時、僕も埼玉から宮城スタジアムに足を運びました。正直、青ざめてしまいました。浦和から仙台へ行き、開幕3連勝した時に埼玉のラジオで、ヤスさんの声を聞き、うまくいっている事が伝わってきたので、凄く嬉しかった。その矢先の怪我、「なんで、神様はヤスさんをそこまで苦しめるのだろう」と思った。それぐらいの怪我だったのですから、今の状況に葛藤があるのは当然だと思う。あせりは禁物。ただ、この苦しみから復活した時、人間として、サッカー選手としてこれまで以上に大きくなれると思う。ファンは、ヤスさんの復帰をいつまでも待っている。ヤスさんが仙台に行ってから、僕も仙台の事、詳しくなりました。ヤスさんが復帰したら浦和戦でなくても、仙台スタジアムに必ず応援しに行きます。ヤスさんもゴール決めたら、体中で喜びを表現して下さい。僕達、ファンも必ずそれに応えます。頑張れ!僕達の永遠のアイドル福永泰
頑張ってください!!
投稿者:chiko  投稿日:10月23日(水)17時06分50秒
先日PTでお見かけしたときは、単純に『よかった!』と思ってしまいましたが、ピッチに立って、プレーできるまで、色々な思いがあるのですね。厳しい世界にいない私には、計り知れない程の苦悩や不安を抱えていることを知り、胸に突き刺さる思いでいっぱいです。でも必ず、喜べるときがくるはずです。福永選手がこんなに頑張っているのですから。
ありきたりな言葉しか見つかりませんが、ホントに無理をしないで、頑張ってください。福永選手がピッチに立ったとき、私も一緒にスタジアムで喜べたらいいなぁと思っています!!
実力
投稿者:44本  投稿日:10月31日(木)01時53分21秒
貴方には『実力』があるので大丈夫!僕には『運』があるので大丈夫!
今度は一緒に走ろうね(笑)公私共に負けないよ!
ぷぷ。。
投稿者:とろ  投稿日:11月 1日(金)12時36分40秒
今回の「素直」を読んで思ったのですが、今回文体がKAZUくんぽくないですか?もしや、影響を受けている?影響を与えている?どっちにしても、ぷぷぷ〜。。(笑)
寒いですね
投稿者:YUMI  投稿日:11月 5日(火)11時12分01秒
早く生YASUに会いたいと思いつつまだPT行けません(ノ_б。)休みが合わないんですよ。でも楽しみにしてます!!
最近もいろんなサイトでYASUさんの話題が出るたびにわくわく・・・しかし、マイペースで調整進めて下さいね!
アッ!髪切ちゃったんですね
ゆっくり天皇杯で
投稿者:飛行機大好きベルカンプ−  投稿日:11月 5日(火)17時05分26秒
初めて書き込みます。怪我ダイブ治ったみたいですね。今年の仙台は例年以上に色々な事があって長い事仙台を応援してますがびっくりしてます。福永選手が、怪我する前迄のチームの状況なんてサポもびっくりだし。もうちょっとで今シーズンも終わってしまいますが、焦らずゆっくり怪我治して天皇杯で様子見でもしてください。来年は8月にイタリアでトリノと試合するって新聞とかで報道されてるからそこで仙台のベストメンバー組めるようにして、イタリア人に一泡吹かせてやってください。
頑張って!応援してます。
待ってました
投稿者:あこ  投稿日:11月 6日(水)00時25分49秒
おかえりなさい。帰ってきているのは知っていたのですが、土曜に練習場で福永さんを見かけてやっと実感しました。人がたくさんいたので、サインも写真もお願いできなかったけれど今度行ったら、絶対、絶対サインおねだりしたいと思います。
天皇杯での復帰楽しみにしています。がんばりすぎず、がんばってくださいね。
CD発売
投稿者:オーバー50  投稿日:11月 8日(金)20時38分46秒
夕方のNHKニュース、見ました。そして、聞いててくれてるかな〜、と思いながら歌った福永ソング。5月、でしたよね。思い出しました。もうそんなに時間が経ったんだとも。でも、福永さんの元気そうな姿をみることが出来て、ほっとしました。なかなかPTにも行けないので。栗谷氏にも感謝、です。<ここに書くことでもないかもしれませんが。
ホームの試合も残すところ2つ。眼の前の試合を1つ1つ大事に戦って欲しいですね。
初雪ですね
投稿者:パープル  投稿日:11月 9日(土)19時58分31秒
とうとう雪が降ってしまいました!福さん、タイヤの交換はお済みですか?(笑)寒くなるとケガをしたところが痛むなんていうことも聞きますし、大事にしてくださいね。
泣いても笑っても今シーズンも残りわずか。私もカイロ持参で毎日、練習場に通います。福さんの元気な姿見たいから・・・。
間違えました、すいません・・・
投稿者:けが人  投稿日:11月10日(日)22時08分07秒
初めてメッセージを送ります。今年30になった者です。今年オレにとっては天中殺でした。健康診断で糖尿と告知され、血糖値が落ち着いてきた頃にヘルニアを患い、福永さんと同じく日々リハビリに通う毎日です。何も苦痛のない、健康体の人は「がんばれ」と言いますが、実情を知らない人からの励ましは真の優しさではないのではないか・・・と思います。
にもかかわらず、このタイトルにしたのは(自分勝手な妄想ですが)私自身、共に闘う人がいるっていうだけで前向きになれました。
鹿島戦、無理をして行ったら症状が悪化し、それ以来仙スタには(席取りのため、並びには行ってますが)行っていないんです。残念ですが。医者は手術も視野に・・・と言われ酒びたりの日々を送ってましたが、私も福永さんを見習い酒には逃げずリハビリを頑張ります!立場は違いますが、共に”聖地”に帰れるように頑張りましょう!!
ゴーゴーゴーゴー福永
ゴーゴーゴーゴー福永
ゴーゴーゴーゴー福永
ゴーゴー福永!
ゴー福永!!!
ほんの少しのところで・・・
投稿者:オーバー50  投稿日:11月11日(月)10時02分22秒
昨日は帰宅してからも暫く機嫌の悪かった私、でした。試合後、初めてブーイングしたかもしれません。
気持ちをここで切り替えて、と。
昨日のサイン会についてはKAZU君のページで分かっていたので、いつもより早めに家を出て行ったのに、荷物がひとさまの邪魔になると思い、席において、人の波をかきわけて行ったら、ちょうど締め切ったあと・・・。その前に人探しとかやってたこともあるんですが、泣く泣くその場にいて、お二人の出番待ち、をしました。結構通り道、作ってたんですが、アナウンスの後、ドッと人が集まって、こちらももみくちゃ・・、すごいことになって、チラ、としかお顔を拝見出来ませんでした。寒さ、には負けないで下さい。
↓のかた、私も「頑張れ」の言葉の重みはわかります。それを人様に理解してもらう、ということは(自分もいろいろ病気もちですし)殆ど困難に近いことのようです。それでも、(あえて)頑張りましょうね。頑張らない程度に。眼に見えない病気だともっとツライものがあります。
感激しました。
投稿者:CHIBA  投稿日:11月11日(月)15時27分48秒
初めましてこんにちわ!管理人さんにはお葉書送って戴いたりでお世話になりました。
昨日の試合はちょっと悲しかったです。涙がボロボロでした。でも、福ちゃん(と呼んでもいいですか?)のサイン会に参加させて頂きました。並んでいた1時間は本当に寒くて寒くて大変だったのですが、私の順番になった時、福ちゃんはちゃんと私の顔を見てくれて、持ち歩いているカードにサインして下さいました。握手にも快く答えてくれて・・・。優しい福ちゃんにすっごく感動しました。生笑顔もとっても素敵でした。仙台はこれから益々寒くなるけど、風邪などひかないように気をつけて下さいね!
すれ違い
投稿者:プッチベガ  投稿日:11月11日(月)20時17分41秒
いや〜ビックリ。福さんとスタジアムですれ違いました。きっとサイン会に行くところでしたね。昨日は残念。でも切り替えて土曜日勝って欲しい。雪が降ったり寒暖の差が激しい仙台。体調管理大変でしょうが、焦らずに。
空手
投稿者:たいち  投稿日:11月14日(木)19時15分08秒
おひさしぶりです。空手ですか、ぼくも格闘技は好きですね。よく子供の頃、教室の後の方で友達にコブラツイストなんかかけたりしてました。空手は、高校生の時に基本だけ習ったことはありますが、なかなかきっかったですよ。習い始めた理由はケンカが強くなりたかったからです。しかし、すぐに挫折しました(爆)
…残留…
投稿者:けやき  投稿日:11月17日(日)00時06分06秒
きょうの試合結果はかなり残念でした。次節、熱い熱い仙スタで絶対決めてほしいです!
きのう、久しぶりに練習場に行ってきました。わずか数分の滞在でしたが、福永さんが楽しそうにボールを蹴っている姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。
先日仙スタで買ったCDは運転中に聴いています。「福永コール」のときは思わず声を出してしまいます。
来季は、福永さんの活躍でこんなにハラハラしないで残留が決まっているといいな〜30日の最終戦、東京スタジアムに行きます!福永さんは何処で試合を見ますか??
めざせ!残留・・・
投稿者:MACK  投稿日:11月17日(日)07時27分48秒
昨日のゲームは残念な結果に終わってしまいまいした。それにつけても福永さん早く帰ってきてくれ〜・・・。来年はめざせ!残留、ではなくめざせ!優勝!!になるよう祈ってます。
初めまして
投稿者:文月  投稿日:11月19日(火)12時30分24秒
今年に入ってからベガルタサポになりました。自宅は埼玉ですが月に1回、仙台スタジアムに足を運んでいます。フクさんの1日も早い復帰を祈っています!
願いごと☆
投稿者:みゆき。  投稿日:11月20日(水)00時55分23秒
今日はしし座流星群が見られるピークだそうです!☆彡『福永さんが早く復帰できますよぉにっ!』ってお願いしました!早く願いが叶うといいなっ!!
(無題)
投稿者:みゆ  投稿日:11月22日(金)15時37分03秒
某番組にバレリ−ナの斎藤友香里さんが出演されてたんですが福さん見ましたか?靭帯断裂してけれど、現在は踊れるようになったそうです。トラウマになりませんか?との質問に1度経験したので2度と同じことしないようにできます。そのうち、どっち怪我したか忘れる日が来ると思いますとの力強いお言葉でした。福さんにも早くそんな日が来るよう願ってます・・・
パークタウンで
投稿者:ななえ  投稿日:11月23日(土)01時40分24秒
フクさん、久しぶりにカキコさせて頂きます!今日久しぶりにPTへ練習見学に行きました。グラウンドを見渡してもフクさんが居ないのでガックリしてたら、何とフクさんが練習場の上の方から走って降りてくるではありませんか〜!!久々に拝見したフクさん見て嬉しくて×2感動しました(≧∇≦)(仙スタでは見掛けましたが…)何か走り格好は少しぎこちなかったように見えましたが靭帯断裂したようには全然見えませんでしたよ。フクさんが頑張ってランニングしてる姿を見て『フクさんも頑張ってるんだから自分も頑張ろう!!』って励まされた1日でしたp(^O^)q
万歳!ベガルタ☆
投稿者:けやき  投稿日:11月24日(日)01時25分00秒
まずは、「ベガルタ仙台J1残留」おめでとうございます!開幕当初の福永さんの活躍があってこその残留だと思っています。本当によかった…涙・涙でした。
セレモニーの時、ゴール裏から一生懸命叫んだのですが、福永さんには聞こえるはずもなく…来年のホーム最終戦は、きっときっと仙台スタジアムのピッチに立っていてくださいね!ありがとうございました。来季も一緒に頑張りましょう!
でもその前に…30日の東京スタジアムでも、勝ち点3を取るぞー!!
来期・・・
投稿者:MACK  投稿日:11月26日(火)19時45分59秒
残留決定おめでとうございます。ゲーム終了後、スタンドから福永選手の姿を見つけ、あ〜ここまで回復できたんだな・・・と感慨深かったです。まだ天皇杯などありますが、今年は無理せず、来期こそ万全の体調でチームに復帰してください。
やっぱりフクさんいないと中盤がイマイチ締まらないんだよな〜・・・。来期の開幕戦でピッチに元気な姿がある事を願ってます。
ファイト!福永!!
GO ☆ 福永
投稿者:オーバー50  投稿日:11月26日(火)20時15分24秒
長い書き込み、じっくりと、何度も何度も読み返しました。100人いれば100人、感じることがちがうんですね。当たり前のこと、ですが。つい、周囲の人たちと同じ感情をもっている、と残留が決まった時は思ってしまいましたが。冷静になった時、「おめでとう?か?・・いや、それより、何とかここまで来た・・よかった・・だよ・・」と思い直したものです。
スタンドから見た福永さんは笑顔でした。その笑顔の裏側であんなこと考えてたんだ、と思うと、(嬉しいことに変わりはないのだけれど)少しだけ複雑な気持ちになりました。
夕方のニュースで監督が「もっと強いチームを作りたい」旨の発言をしていらっしゃいましたね、なべさんも複雑な心のウチをかいてましたね・・。
来期も是非、力を貸して下さい。
あらたな戦いの場へ
投稿者:たいち  投稿日:11月26日(火)20時45分05秒
書きこみ読んでいて思ったのですが、降格を経験しているからこそ今のような気持ちになったのではないでしょうか。それでいいのだとぼくは思います。悔しさ、情けなさ、淋しさ、みんな今まで何度も味わってきたと思うけど、そういったものが次へのステップとなり成長していくのでしょう。必ずしも正しいとは言い切れませんが、だから時にはそういった気持ちになることも必要なのではないかと思います。
今年のことをバネにして頑張りましょう、そして来年は「去年あんなことあったよなぁー」なんて笑い飛ばしましょう。
私は・・・
投稿者:shiho  投稿日:11月26日(火)22時41分54秒
福永さんがベガルタ移籍して来てくれて練習場に見学しに行く様になって身近に感じる事が出来いろんな意味でサッカーの楽しさベガルタの雰囲気の良さを感じる事が出来ベガルタの選手・監督・スタッフの皆さん・関係者の方達に凄く感謝しているサポーターの一人です。
昨日の福永さんの書き込みを読んで福永さんが一番葛藤しているはずなのにそれ以上に周りの人の事を考えてくれていた事を改めて知り何度も何度も読み返しているうちになんだかせつない気持ちになりました。
私は『YOU』と出会って福永さんのいろんな一面を知る事が出来てちえさんとも書き込みをすれば忙しいと思うのだけれどきちんとお返事して頂けて感謝感謝でいっぱいです。
残留決定!!大いに喜びましょう!!元気になればどんどん上を目指せるのだから・・・。辛い時期を乗り越えたのだから『去年はあんな事もあったこんな事もあった』と思い出話が懐かしく自然に出来れば良いなぁなんて思ってます。
いろんな思いが…
投稿者:なお  投稿日:11月27日(水)01時15分11秒
私もYASUさんのカキコを何度も読みいろいろ感じるものがあるというか感動しちゃいました。間違いなくYASUさんは今季のベカルタをここまでに大きくしてくれた重要な選手の一人ですよ!たくさん感動をくれましたよ。来年は更に上を目指して戦ってもらわないとっ!私も選手が頑張れる力となる様に更に応援しなきゃと思いました。まだまだこれからです、頑張りましょう!
もう少しの我慢
投稿者:かつとし  投稿日:11月27日(水)22時07分59秒
23日、仙スタで福永さんの元気そうな姿を見て、ほっとしました。ここ数ヶ月リハビリで苦しくつらい思いをしてきたんだな〜と考え涙が出そうになりました。やっぱり選手はピッチ上が一番似合ってますよね。今シーズンもまもなく終わりですが、来期へ向けて万全の体調で望めるよう頑張って下さい。そして来期、ベガルタでの公式戦初ゴールを私は待ってます。あなたのひたむきなプレーに魅了された同世代より。福永泰、必ず待ってるから! 
お疲れ様!!
投稿者:☆かよ☆  投稿日:11月29日(金)13時14分03秒
一年間お疲れ様でした。(まだ早いけど)ホーム最終戦のセレモニーで全選手が来ると聞き、福永さんの旗を作っていきました!!見えたかな〜?青い円の中に福!その下に疾風20.と書いてあったのですが...。でも、福永さんの元気な姿を見て、ほっとしました。良かった〜(^O^)/あと、もう一息ですね!!ゆっくり休み、怪我を直し、今度はピッチ上で元気な姿を見せて下さい!!待ってます!今度は、「復活!福永泰!」「お帰り福永泰」を作りたいと思うので、早くピッチ上に帰ってきて下さいね☆
(無題)
投稿者:てつ  投稿日:12月 1日(日)02時08分14秒
福永泰 殿。
来年はもっと長い時間、活躍していただきたい。応援してます。町田魂みせてください。
がんばれ福永!
先日…
投稿者:文月  投稿日:12月 3日(火)09時01分37秒
ファン感謝デーに行きました。福永さんが自分の描いた絵を見ていてくださったのがびっくりしました。覚えていて下さったのも嬉しかった。今年に入ってから福永さんのイラスト、描いた人が誰も居なかったので、私が描こうと思って描いたんです。福永さんに激励したくて…。応援が届いてほしくて。月1で行く仙台では物足りなくて、何かしたくて…。
…スケッチブックにイラスト、描いたのを出した時、差出がましいかな?とも思いました。でも福永さんが覚えていて下さった事に嬉しさと感動があって…。有り難うございました。また、描いても良いですか…??福永さん、これからも頑張ってください、ずっと応援しています。
タウン情報
投稿者:オーバー50  投稿日:12月 4日(水)19時45分28秒
買い物のついでに書店へ。購入してからベガルタのコーナーを開いたら、なんと・・。フクさん、ヤハ、そして前川クン、と。ちょっと複雑な思いが。ご自身がかいていらっしゃったことに、補足するような事が載っていましたね・・。少々ガツン、というか・・・でもフクさんの思いは伝わった、と思います。
ファン感ではありがとうございました。整理券も無く、サインも諦めていたのに、通路に群がって写真を撮るだけしかなかった私たちサポの為に、丁寧にサインをして頂きました。御礼申し上げます。
初めて
投稿者:ずず@私も同い年  投稿日:12月 5日(木)02時01分04秒
初めてカキコします。しばらく、フクちゃんの写真眺める生活してました。
今年の春、泉PTで生フクちゃんに初めて会った時、緊張してあまり話せなかったですが、写真を撮らせてもらう時、フクちゃんがちびの顔を覗き込んでくれたのがうれしかった。当時9ヶ月の赤ちゃんだったちびも、今は暴れん坊の1歳6ヶ月になりました。このHPに気付くの遅かった・・・もっと早く見つけられればよかった。フクちゃんがとても身近に感じられます。
来年は、練習場がチャリで(歩いてでも)行ける距離なんで、通うぞ〜。私はある持病の為、人込みやバスが苦手なんです。でもね、今年は2回試合見に行けたの。しかも、SA−Hででも応援しました。好きな事に夢中になってると、持病を忘れられるみたい。私は今、自分のペースで少しずつX2自信をつけながら完治めざしてます。フクちゃんも無理せず、フクちゃんのペースで体調整えてくださいね。
来シーズンはフクちゃんのプレイが沢山見れるように祈ってます☆そして来シーズンは私も仙スタに沢山通えるようになりたいな。(パパの休みが土日どちらか当たってくれる事を願う!)応援してます!!
来年も
投稿者:とろ  投稿日:12月 8日(日)12時04分14秒
ふくさんがベガルタにいてくださることが決まったみたいで、ほっとしています。来年もどうぞよろしくお願いします。
ラジオの生放送楽しみにしています。思いっきりしゃべっちゃってください!もちろんカーサの席予約しましたよ!当日は、気合を入れて会社はベルサッサします〜。
やっと会えました!
投稿者:YUMI  投稿日:12月 8日(日)15時17分53秒
昨日やっと生ヤス君を拝見しました!!普通にみんなとプレーされてて、えっ!!本当に足怪我されてるのかしら・・って思うほどでした。1ヶ月前にPT行った時はちょーどヤス君検査のため??かいらっしゃらず(T_T)残念でしたが、昨日やっと会えました〜。今度は写真など撮らせて頂こうかしら・・。
来期まで時間がたっぷりあるので、焦らずに調整されて下さいね(^_^)v新米サポ家族一同 仙スタに立つヤス君を楽しみにしてます!!
涼しい顔して・・・
投稿者:タムタム  投稿日:12月 8日(日)18時56分11秒
福永さんこんにちわ。先週金曜日、PTで写真を撮らせていただいた際に、「ラジオの生放送楽しみにしています!」とお話ししたら、「えっそんなのあるんですか?」と言われ、しばらく気づかず、すっかり騙された(!?)者です。 覚えていらっしゃいますでしょうか?「13日にカーサベガルタであるんですよ 。えーっっ、ご存じないんですか?」とあれこれ必死で説明したら「知らない訳はないんですけどね・・・」 あれっ?私騙された?福永さんたら、涼しい顔して・・・かなりのワルかも。
悔しいから、当日はすごい前のほうの席に座って、プレッシャーかけちゃいますからね!(仕返し?) それは冗談として、本当に楽しみにしていますので、たくさんお話しして下さいね。
(無題)
投稿者:M  投稿日:12月 8日(日)23時08分58秒
フクさん、フクさんのメッセージいっつも感動します。フクさんの想いがフツフツと伝わってきますし、心がとてもあったかくなります。とても励みになります。来年ピッチでフクさんの姿を見れるのを楽しみに待っていますね!
ご報告。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日:12月 8日(日)23時39分08秒
楽しみにしています!
♪楽しみですぅ♪
投稿者:千恵  投稿日:12月10日(火)18時54分51秒
金曜日は学校も午後はお休み♪なのでpt練習場に行って練習を見てあとは『カーサ』に直行!します。予約もしちゃった♪お話聞けるの楽しみです♪いまから金曜日が待ち遠し〜いぃ。。
そうそっ13の金曜日〜〜ってみんな言うけどいずみラジオのすずきさんが日本の暦ではいい日です!とフォロー入れてて笑っちゃいましたぁ♪
とっても楽しかったです♪
投稿者:たかはし  投稿日:12月14日(土)00時59分28秒
はじめまして♪本日こっそり「ベガラジ」の生放送に参加させて頂きました(^o^)/楽しいお話をたくさんお聞きすることが出来て・・でも、ちょっと..うるっ来そうなお話もお聞きして・・何より、遅い時間までお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mステキなサンタさんの乱入もあったり(笑)、こちらの管理人様のご挨拶も頂いたりして、もう〜今晩はいい夢見れそうです♪
エディのところで、思わず手を上げそうになった微妙な番号でしたが・・結果は残念。。
でも、とっても楽しいひとときを過すことが出来ました(^-^)福永選手、本当にありがとうございました!!!!!
ありがとうございます
投稿者:たいち  投稿日:12月14日(土)13時16分57秒
大変遅くなってしまいましたがQ&Aありがとうございました。
お礼に来年はスタジアムで激烈大応援させてもらいます。関東の方もここのところ寒くなってきました。福永選手もみなさんもお風邪など召さないように気をつけてくださいね。
楽しかったですぅ♪
投稿者:千恵  投稿日:12月14日(土)21時11分22秒
カーサに行ってきました♪とっても楽しくって、あっという間の2時間でしたぁ。。。。。。クリスマスプレゼント5年分くらいまとめてプレゼントしてもっらったような幸〜せ♪な気分になりました!一緒に行った友達は福永さんの事が大好き♪になったって言ってましたまた、カーサでやってください!!お願いします!!
あと「村上サンタさん」のクリスマスケーキ、めちゃウマ!でした♪「別腹」です。(T-T*)フフフ…
驚いたぁ!
投稿者:みゆき。  投稿日:12月16日(月)02時10分10秒
今日の試合前に久々に練習場に行きました!そこでビックリ!!福永さんがみんなと同じメニューをこなしてるぅぅ〜!!この何ヵ月かの間にこんなに回復したんだぁって。。すっごく驚きましたよ。
でも何よりも嬉しかったです!福永さんがみんなと楽しそうにボールを蹴ってる姿を見て、ホントに嬉しかった!!ちょっとうるうる・・・(:_;)
これからますます寒くなりますが、ムリをしないよーに!カゼをひかないよーに!頑張って下さいネ☆
(無題)
投稿者:kanako  投稿日:12月16日(月)21時07分11秒
怪我をしてから、福さんは辛い思いをしてたんだね、ベガスポで言ってたし。残留のときに福さんがいなかったのは残念でした。でも来年、また仙台でプレーして今年以上の活躍をして下さい!!来年こそ、PT&仙スタに行きます。(土曜日にも行きましたが・・・。)私も内反足という診断がでてから、4年が経ちます。その間、ずっとイジメにあいました。中学の3年間、とても辛かったんです。登校拒否しようかなとも思いました。でも、それを乗り越えたからこそ、今の自分があるのかな?とも思います。担任不信にもなり、一時は最悪なことまで考えました。心から語り合える友が出来たから、私も立ち直れたのかもしれない。それでなかったら、今頃どうなっていたか分からない・・・。信頼できる友がいたからこそ、出来たのかも・・・。
よかったですぅ♪
投稿者:しげみ  投稿日:12月20日(金)00時15分37秒
フクちゃん、皆と合流できることになってよかったですね!無理せず少しずつ慣れて行って下さいね!
良かった
投稿者:XAI  投稿日:12月20日(金)00時40分02秒
たった一時間前の福永さんの書き込みを見てほっとしました。
福永さんのペースでどんどん行きましょう。
(^-^)
投稿者:ちえ@管理人  投稿日:12月20日(金)02時07分55秒
ヤスさん、こんばんは。ご報告ありがとうございます!
「進展」、「更改」、どちらもとーーーーーっても嬉しいです!!
無理だけはしないでくださいね。
待ってま〜す!
投稿者:AZU  投稿日:12月20日(金)09時08分34秒
ふくちゃん、膝・・数値UP、制限なし!よかった\(^0^)/ここからも無理せずトレーニングしてください。
私も膝の故障でリハビリ中ですが、次の測定までがんばろ!と決意を新たにしました。
そして契約更改 うれし〜です。レイソルタウンに住んでいるので、関東地区アウェイ戦の応援に繰り出します。来年待ってま〜す!
うれしい
投稿者:yumi  投稿日:12月20日(金)09時51分55秒
良かったですぅ〜!!なによりなニュースで朝からとってもいい気分(^_^)v
先日もPTに行って、ヤスさんの回復ぶりをこの目で見てうるうる状態でした。(写真撮らせて頂きありがとうございました)18日もPT行ったんですが、いらっしゃらなかったのであの日が数値の測定日だったんですね・・
家族一同ほんとに喜んでいます。ありがとうございます。仙スタで活躍されるヤスさんを早くこの目で見たいです。主人とボード作ろうか!!という話になっています。オフ中に頑張って作りますね!!
・・・と焦らせる内容になっちゃいましたが、無理をせず調整されてくださいね!!!
おめでと〜!!
投稿者:MACK  投稿日:12月20日(金)21時39分48秒
福永完全復帰!?おめでと〜!!これで来期のベガルタも少し安心かも?
あとは来期の開幕までに調子を上げて開幕スタメンでのお姿を待ってますぜ♪
来季が楽しみです。
投稿者:masumi  投稿日:12月20日(金)22時02分12秒
福永選手、はじめまして。ここでは初カキコです。書き込み読みました。
もうまもなく復帰の日は近いですね!!今季はずっとリハビリに明け暮れたシーズンで悔いは凄く残ったと思います。正直ずっと心配でした…。
来季の契約も果たしたとのことなのでピッチに立つ福永選手を1日も早く見たいです!!遠く離れた埼玉から応援しています!!
しあわせ・・・
投稿者:とろ  投稿日:12月20日(金)22時25分16秒
契約更改されたんですね!やったー!とっても嬉しいです。
改めまして、来年もよろしくお願いします〜
やった!
投稿者:おおおこ  投稿日:12月20日(金)22時53分22秒
復帰おめでとうございます!そして、契約更改していただけて、ありがとうございます!
福永さんがいないと、仙台の中盤はバランスが取れなくて安定しないので、最高にうれしいです!
来年もよろしくお願いします。
http://drm.ojiji.net/
やった〜!
投稿者:プラム  投稿日:12月20日(金)22時56分38秒
うれし〜〜〜〜い! もう、あとの言葉が見つかりません…! YASUさん、うれし〜〜〜いっ!!
初書き込み^^
投稿者:じゅん  投稿日:12月21日(土)17時09分20秒
はじめまして。いつも福永さんの書き込みはチェックしてたんですがあまりに嬉しいので僕も初書き込みしてしまいます。本当に良かった^^そして待ち遠しかった!ここまで来たんだから焦らずじっくり完全復活に向けて頑張って下さい。
インタビュー等で聞くと今期中は淋しい思いをしたようだけどベガサポは皆、ずっと福永さんを待っていたぞ。来期の復帰戦、福永さんの名前が再びコールされる瞬間、楽しみにしています。皆がどれだけ福永さんを待ってたか、きっとその時に分かってもらえると思いますよ。盛大な拍手と声援、待ってて下さい。来年は目標が一杯あって大変ですね^^
うれしい♪♪
投稿者:たいち  投稿日:12月21日(土)19時11分23秒
本当に良かったですね。ついにやりましたね!
でも、これからが大事なんです。来年、ビッチに立って暴れまわることが最終目的なんですから。
でも、このことは自分のことのようにうれしかった。
クリスマスなんて大嫌い☆なんちゃって
投稿者:萩の月  投稿日:12月23日(月)08時15分19秒
やっさん、来年は期待してまっせ!
でもあんまり気張りすぎんよう、徐々に徐々?にやっておくれや!
♪メリークリスマス♪
投稿者:やっぽママ  投稿日:12月24日(火)08時01分50秒
お久しぶりです。でもいつも書き込みは見てるんですよ!
どうぞ楽しいイブをお過ごし下さい(^_-)-☆
よかったです
投稿者:by Sumiyo  投稿日:12月25日(水)21時22分53秒
練習に合流おめでとうございます。来シーズンが楽しみです。遠い浦和の地からいつも応援してます。
来年も。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日:12月31日(火)01時11分16秒
ヤスさん、こんばんは。
いつもいつも心に伝わるメッセージをありがとうございます!「何かしたい」と言いつつ、してもらってばかりで申し訳ありません。
『YOU』は少しでもヤスさんのお役に立っているでしょうか??これからも、ヤスさんにご迷惑をおかけすることのないよう、十分注意して運営していきたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください。風邪などひきませんように。
勝った
投稿者:たいち  投稿日:12月31日(火)17時54分13秒
練習合流本当に良かったですね。
今日は、桐蔭学園勝ちましたよ、福永選手も皆さんもよいお年をお迎えください。


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ