Message for YASU
−2003.7〜9−

あと少し
投稿者:敦  投稿日: 7月 2日(水)02時32分14秒
福永選手の7/2の書き込み読みました。もしかしたら明日のマリノス戦で復活!と少し期待してたのでちょっとだけ残念な気もしますが今はひざのことを気にすることもかばうこともする必要がない位に完璧な状態にコンディションを近づけての完全復帰を目指してあと、ほんとにもう少し耐える時期なんですね。焦らないでベストプレーヤーとしてわたしたちの前に、仙スタに帰ってきて下さい。
思いっきりよく
投稿者:みひゃ  投稿日: 7月 2日(水)11時10分09秒
お初です。このところ、練習試合もこなされて。体調面では、ほぼ完調かなと。後は、恐怖心にうち勝つ「思いっきりの良さ」が出てくれば、感覚も
戻ってくるのではないでしょうか。その為にも、もっと楽しんで欲しいと思います。笑顔で明るくプレーをして考えることなく伸び伸びと。
大変かと思いますが、頑張って下さい。生意気な書き込みで失礼しました。
うらやましい!
投稿者:タムタム  投稿日: 7月 3日(木)01時03分08秒
好きなことを、仕事にできるってこと、楽しいけれど、苦しく辛いこともいっぱいあるんでしょうね。
それでもやっぱり、すばらしいしうらやましい!です。
もうちょっとですね!
投稿者:kururi  投稿日: 7月 3日(木)01時49分50秒
今日、横浜戦観戦してきました。残念な結果でしたが、故障者が帰ってきて態勢は整ってきたかなという感じです。あとは、フクちゃんとマルコスが帰ってくれば完璧ですね。
焦らず急がず帰ってきてください。待っています。
おめでとう!
投稿者:JOH  投稿日: 7月 5日(土)12時55分28秒
FC東京戦の帯同が決まりましたね。この日をずっとお待ちしておりました。
次のステップはスタメンGETですね。
おめでとう!
投稿者:犬母&犬父  投稿日: 7月 5日(土)15時45分04秒
この日を待っていました。明日は応援に行けませんが、16日の仙台スタジアムでの勇姿が見られると思うとなんだか胸が熱くなりますね!
頑張って下さい
投稿者:ベガ一番星  投稿日: 7月 5日(土)20時06分57秒
俺も明日は応援行けませんがもし明日出る事になったら頑張って下さい。
やった〜!
投稿者:プラム  投稿日: 7月 5日(土)22時50分42秒
今、どんな気持ちで時間を過ごしているのでしょうか?常に慎重な福永選手のことですから、冷静な気持ちで臨んでいるのかな〜?
私たちサポにとってはベンチに座っている姿を拝見できるだけで舞い上がってしまいそう!ワクワク、ワクワク!
胸がいっぱいです!
投稿者:パープル  投稿日: 7月 5日(土)23時51分13秒
新しいステップへの挑戦に,「おめでとう」と言わせてください。ほんとに,ほんとに,この日を待っていました。
明日は,私も味スタ参戦です。いっしょに戦いましょう!
もしかして!?
投稿者:けいこ  投稿日: 7月 6日(日)01時54分01秒
明日のFC東京戦に…16人の中に選ばれたんですね!!みんなのメッセーシを見てたらおめでとう!おめでとう!って。ほんとなんですね!!なんだか夢みたい(>_<)16日は仙スタに応援に行くので大暴れして下さい!明日は無理せずフクファンを喜ばせるプレーを見せて下さい!慎重に熱く!頑張って!!
ベンチ入り!!
投稿者:kanako  投稿日: 7月 6日(日)11時20分47秒
今朝の新聞を見て、思わず喜んでしまいました。福さんが1年3ヵ月振りのベンチ入り!!『16人に入ること』という目標が達成できて良かったですね。もし途中交替で出ることになったら無理をせずに(と言ったら失礼かもしれないけど…)頑張ってください。味スタには応援に行けないけど、ベガルタの久々の勝利を祈ってます。Fight!福さん。
ベンチ入り
投稿者:敦  投稿日: 7月 6日(日)16時44分24秒
ナビスコ杯からではなく通常のリーグからの復活というのもホームではありませんが感動です!ぜひ少しでも味の素でプレーする姿を見せてください!
ザイ→フク
投稿者:敦  投稿日: 7月 6日(日)20時36分25秒
福永選手、復活おめでとう!
復活!
投稿者:MACK  投稿日: 7月 6日(日)21時34分30秒
試合は負けちゃったけど、とりあえず復活おめでとうございます。後はフクさんのゴールを待つだけです。
後半、フクさんがピッチに立ってからは中盤も機能しはじめたしチームの今後に期待します。
ガンバレ福永!!
味スタ・・復活?!
投稿者:寛  投稿日: 7月 6日(日)21時38分57秒
新聞やHPを見て福永選手がベンチ入りすることを知り、さっきまでTVの前で応援していました。膝は、大丈夫ですか?痛みが出ないといいですね。
福永選手が仙スタピッチの上に立つのももうすぐですね、きっと・・。仙スタで待ってますよ!!
復帰おめでとう!
投稿者:チヨキン(レッズサポ)  投稿日: 7月 6日(日)21時40分04秒
今日、ヤスさんが復帰したのを聞いてうれしかった!
26日の埼スタの試合、ヤス・俊也・阿部ちゃんの3人がスタメンで出てくることを望んでます。当たり前ですが、大ブーイングで迎えてあげます(笑)
おめでとうございます 
投稿者:モルダー  投稿日: 7月 6日(日)22時20分15秒
復帰おめでとうございます。  早くその勇姿を仙台スタジアムでも見せてください。
ゴーゴー福永!!
オメデトウ&お疲れさま
投稿者:ユカ  投稿日: 7月 6日(日)22時40分15秒
ヤスさんの復活、素直に嬉しかったです。今日ばかりはTVで見ていてドキドキしました。
まずは復活の第一歩といったところでしょうか。くれぐれも無理はせず、完全復活目指して頑張ってください!
おめでとうございます!!!
投稿者:タムタム  投稿日: 7月 6日(日)23時55分33秒
福永さん、復活おめでとうございます!もう、うれしくてうれしくて・・(涙)
その瞬間に立ち会えなかったのが残念ですが、仙スタでの“復活”は絶対この目で見ますよ〜!
おめでとう!!
投稿者:けいこ  投稿日: 7月 7日(月)00時07分43秒
試合こそ負けてしまいましたが、きっと出場した本人が一番悔しいとは思いますがピッチに立ってみんなとサッカーした事、戦った事、喜びましょう!素直に!明日の膝の具合いも気になる所ですが復活の喜びに浸りたいと思います!油断は禁物ですがまずは本当におめでとうございました!!ゆっくり休んで下さいね!
祝★復帰
投稿者:クミコ  投稿日: 7月 7日(月)00時13分14秒
この日が来るのを待ってました〜。復帰おめでとうございます。
本日、味スタにて、ピッチで戦っている福永選手を拝見できて、とってもとっても嬉しかったです。
結果は残念でしたが、これからも期待しています。
おめでとうございます☆
投稿者:しげみ  投稿日: 7月 7日(月)00時18分40秒
フクちゃん、復帰本当におめでとうございます!フクちゃんも、応援している皆さんもどんなにこの日を待っていた事でしょう。
チームは負けてしまいましたが、大きく前進した手ごたえを感じました。今度はホームで復帰のお祝いをさせてください。。。
今日はゆっくりとお休みくださいね。お疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
復帰第一戦
投稿者:masumi  投稿日: 7月 7日(月)00時25分28秒
ヤスさん、本当におめでとうございます。
味スタで観戦してきましたよ。ピッチに立った瞬間、サポからの福永コールに迎えられ、必死で戦ってる姿に感動しました。
これからもずっと応援します!!
まちくだびれたぜ!
投稿者:大原七丁目  投稿日: 7月 7日(月)01時12分00秒
福永殿、復帰おめでとう!
いやぁ〜長かった!ここまで頑張った甲斐がありましたね!26日の埼スタ、楽しみにしております。阿部ちゃんと石井にもよろしくね!!
それから...YASU日記読んだけど、文章書くの上手ですね。あれだけかけるのは、あなたか中田ヒデちゃんくらいなものですよ(お世辞じゃないよ)。
おかえりなさい。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月 7日(月)01時48分41秒
待ってたよ。
おめでとうございます
投稿者:しろべえ  投稿日: 7月 7日(月)04時29分34秒
復帰おめでとうございます。
昨年、たしかFC東京戦の前の試合であのような事になってしまったんですよね?約1年が過ぎ、仕切り直しという感じですね。
ピッチに出る前に監督から指示を受けている時、ものすごく神妙な顔つきになっていましたね。こちらまで背筋がピンと張る思いでした。
試合は負けてしまいましたが、悔しいと思う事ができるって大きな前進だと思うんです。試合に出られなければ感じられない事だから・・・。
今度はぜひ、勝つことの喜びを感じて下さい。
でも、くれぐれも無理をしないで下さいね。
☆おかえりなさい☆
投稿者:パープル  投稿日: 7月 7日(月)04時40分38秒
ピッチ内アップでフクちゃんが現れた時に起こった「GO!GO!ふくなが〜」のコール。嬉しくて,歌いながら泣いてしまいました。こんなにみんなが,復帰を待っていたんだなぁって。。。味スタであの瞬間に立ち会えたこと,しあわせです。
それと,なんとかダンマクが復帰に間に合って,味スタに張れました。ホッ。。。 
最後に・・・おめでとう!!待ってたよ!!
完全復活へ向けて
投稿者:kanako  投稿日: 7月 7日(月)08時21分34秒
昨日の試合、福さんは途中からだけど出てましたね。福さんの膝のことを心配しながら見てました。
チームが苦しい状況だからこそ、サポーターは今以上に選手を励まし、影で支える応援をしていかなければいけないと思います。選手が頑張れる、そんな応援を。
試合は残念な結果だったけど、福さんにはお疲れさまって言いたいです。
顔、忘れそうだったよ!
投稿者:ガッツ  投稿日: 7月 7日(月)11時38分50秒
もう昨日の試合ほど、勝ち負け以上の熱いモノを感じた試合はなかったよ。
福田さんの引退試合に出られなくて、見ていた私も悲しかった。「ここにヤスが居るはずなのに・・・」って。
でも神様はいるのね・・・と神に感謝!感謝!です。
ヤスの自己採点はどうなのかな?多分、自分に厳しいヤスのことだから、採点も低いだろうけど、でも「試合」での自己採点が出来ることのありがたさ、嬉しさを忘れずに・・・。今まではリハビリやトレーニングの自己採点だったでしょう?
梅雨が明ければ、暑い夏です。夏バテしない程度に、頑張ってください!遠い埼玉の地より応援してます。
おかえり〜♪
投稿者:りえお  投稿日: 7月 7日(月)11時43分49秒
福ちゃん、おかえりなさい。
後半途中からの出場だったけど、でもっ、ピッチに戻ってこれてよかったぁ。福永コールを聞いた時は涙もんでしたよ(T_T)
試合結果は残念だったけど、これからも続けて試合に出場できるよう頑張ってください!仙スタで待ってるよ!16日、ナビ杯だけど仙スタでFC東京にリベンジしたいね!
今日、昨日試合出場の後遺症が出ないことを祈っています。もちろんこれからの活躍もめっちゃ祈ってます!
お帰りなさい!!
投稿者:ねっち  投稿日: 7月 7日(月)12時27分57秒
初めて観たサッカーの試合が、2002年4月14日。メンバーの顔もルールもなんにも知らずに、夫に連れていかれた宮スタでした。
そこで怪我で運ばれていった福永選手。どれだけ私の印象に強く残った事か・・・。
それから私はベガルタの試合に通う様になり、少しずつですがサッカーが好きになりました。メンバーも覚え、試合結果に一喜一憂し、サポーター仲間も出来て。
あれから1年と3ヶ月。
昨日はTVの前で二人で福永コールしちゃいました。試合結果は残念でしたが、お帰りなさい、と、おめでとう。仙スタでプレーする姿を楽しみにしています。あんな出会い??をしたから、再会?の時はきっと泣いちゃうかも。
・・・初めてのカキコで長々と失礼しました。昨日の事が凄く嬉しくて。
ネ兄
投稿者:長老@新富谷  投稿日: 7月 7日(月)21時35分55秒
次は仙スタで待ってます!
GO,GO,GO,GO,福永〜〜♪
投稿者:kururi 投稿日: 7月 7日(月)21時43分29秒
復帰おめでとうございます。TV観戦だったけれど、20番のフクちゃんの姿を見た時は胸が熱くなりました。
まだまだ自分では不満だと思うけど、だんだん周りともフィットしていくはずです!
『早く仙スタで見たい〜〜〜♪』
http://plaza.rakuten.co.jp/kururi/http://
お待ち申し上げておりました(涙)
投稿者:ぼたもち  投稿日: 7月 7日(月)23時52分38秒
復帰おめでとうございます。この試合をスタジアムで見ることができて嬉しいです。
1年3ヶ月ぶりということでしたが福永さんはもっともっと多くの時間を仙台で過ごしていくと思います。その間、スタンドにいる私たちを思いっきり躍らせてください!!!
お帰り!
投稿者:お酒大好きガスコイン  投稿日: 7月 8日(火)16時41分19秒
この状況を打破するために帰ってきてくれた福永!俺等は応援し続けるよ。試合中遠慮しないでどんどん味方チームに激をとばしてくれー。ピッチ外から見ていて何か思っていた事もあるだろうし。今のチームの不甲斐なさを変えてくれるのはあなたしかいません。お願いします。
待ってたよ!!!!!!!
投稿者:V-名無しさん  投稿日: 7月 9日(水)03時07分56秒
本当に待っていたよ!おかえり。うちのチームには、やっぱりあんたが必要だよ。リハビリあがりで、悪いんだけど頑張ってくれ。(無理はしないでね)
痛みもあって大変だろうけど、せめてピッチの中では痛みを忘れてもらえるよう、一生懸命応援するからさ。(くれぐれも、あせらずに。無理はしないでね)
ありがとう
投稿者:俺の20  投稿日: 7月 9日(水)09時00分52秒
今日の日記 なんだか滲んで読めなくなりました。何度も読み返しては、涙がとまりません。
よく帰ってきてくれました。そして仙台を選んでくれた事に改めて感謝です。
復活へ
投稿者:敦  投稿日: 7月 9日(水)12時35分41秒
味スタでの復帰から福永さんの今の心境が分かりたくて日記の更新を心待ちにしてました。そして昨日の書き込み。自分も涙がでました。OH!バンデスで試合後のインタビュー流れてましたが純粋に復帰を喜ぶ表情ではなかったですね、これは単に試合に負けたからという理由だけではないのかなと思いました。福永さん自身のおっしゃる「復活」を遂げた時表情も晴れ晴れしくなるんですね。でも私たちにとってはスタジアムで共に勝利に向かえることが出来るようになったってことが200%も前進したって思えます。仙台スタジアムで待ってます。必ずその日が「復活」の日であるように祈ります。
第一歩ですね〜
投稿者:ふうたろ  投稿日: 7月 9日(水)15時48分46秒
復活に向けて第一歩ですね。自分の力を信じて、ファンの応援を信じて、自分のプレーが早く実現できるようがんばってください。
ヤスのがんばりが、私を勇気付けてくれたりもします!!あくまでもポジティブに、無理せず完全復活までがんばって!!
少しずつ、少しずつ。
投稿者:みらぐろ  投稿日: 7月 9日(水)21時24分55秒
ヤスさん、おかえりなさい。ずっとずっとこの時を待っていました。
必ず飛田給で時は来る、と信じてました。何より、グラウンドに立つヤスさんに再び出会えたことが嬉しかった。
徐々にギアを上げて、試合勘とヤスさんのペースを掴んで行ってください。
ここからは『復活』に向けて前進あるのみです!7月26日、埼スタでお待ちしてます。
復帰☆
投稿者:ゆき  投稿日: 7月10日(木)09時30分02秒
私もヤスさんのカキコが涙で滲んでしまいました。
復帰おめでとうございます。仙台スタジアムで待っています♪
復活へ
投稿者:アクセル  投稿日: 7月10日(木)17時22分51
早く仙スタのピッチに立つ姿が見たいです。デカイ声で応援したいし歓喜の声もあげたい。そのためにはあなたの活躍が、いやがおうにも必要です。サポーターだけでなく監督や周りの選手、スタッフも待ってました。絶対復活しろよー。
大きな一歩(^^)
投稿者:AZU  投稿日: 7月11日(金)10時24分36秒
福ちゃんおかえり〜♪TVに向かって味スタに居るサポーターに合わせて福永コールをしていました(^^)¥
大きな一歩だとうれしくなりました。涙が出たよ(;;)自分の満足のいくプレーができるように、無理せずです。
私は関東在住サポーターですが、19日のヴェルディ戦行きます!
仙スタのピッチでの福ちゃんの活躍を期待してるよ〜♪
Go!Go!福さん。
投稿者:kanako  投稿日: 7月12日(土)20時44分34秒
後半、阿部ちゃんに替わって福さんが出場!一瞬、見覚えのある後姿が映って『あれっ、もしかしたら福さんが出てる??』とは思ってました。前節から続けて途中からでも試合に出てるってことは完全復活の日が近いのかも。思わず福永コールをしちゃいました。前節より出場時間が長い分、怪我したほうの膝への影響が心配です。あまり無理せず、でも福さんらしいプレースタイルで頑張ってほしいです!!
しかし、ベガルタがジェフに勝てないのはなんでだろ〜???
完全復活に向けて、Fight!福さん。
おかえり・ヤス!!
投稿者:駒場・西側長老   投稿日: 7月14日(月)22時56分49秒
これで2試合途中出場。得点にこそ絡めなかったけど、いいポイントを何度も作ってたようだね。さぁ、これで26日には さいスタで気持ちよくヤスを親愛のブーイングで迎えてあげられる。
去年の浦和との試合での大怪我から見事に復帰して、ベガの貴重な戦力として復活するのを心から待ち望んでいます。ヤスのようなユーティリティプレーヤーがいない浦和だけど勝負はキッチリ勝たせて貰います。(笑)どうか身体のケアを怠らず 頑張って下さい。
遅くなりましたが・・・
投稿者:chiko  投稿日: 7月15日(火)03時29分26秒
待ってました!!復帰、おめでとうございます。
味スタには行けなかったのでTVを通してでしたが、うれしく見てました。でもやっぱり、この目で生で見てからおめでとうが言いたい!と思い、市原で叶いました。ホントにうれしくて、ウルウルしてました。
今はなかなかチームが結果を出せなくて、いろいろタイヘンだとは思いますが(市原では、ブーイングさせていただきました・・・。)、ベガルタにとことん付いて行きます!!
次は仙スタで福永選手のプレーが見れることを、楽しみにしています。
明日・・・
投稿者:しげみ  投稿日: 7月15日(火)23時54分42秒
フクちゃんのホームでの復帰戦!アウェイに行けなかった私はず〜〜〜っと待っていました。
明日は一緒に勝ちに行きましょう!!
おかえりなさい
投稿者:敦  投稿日: 7月16日(水)02時02分50秒
福永サン、最新の書き込み読みました。あした、仙台スタジアムでいっしょに戦えること今からとてもワクワクしています。スタメンだったら感動ものです!! お帰りなさい。この日をずっと心待ちにしていました。あしたは福永サンの活躍を最前列で観戦したいと思います。是非、ベガルタを勝利に導いてください。
 もちろん。
投稿者:ちえ@管理人  投稿日: 7月16日(水)02時04分40秒
一緒に闘います!最後まで!!
前だけを
投稿者:カットマン  投稿日: 7月16日(水)02時34分44秒
福永 泰様
はじめまして。時々こちらを拝見している中年サポです。
貴方のメッセージを読ませていただく度、若い(失礼、私から見て、です)のに自分に厳しい、そして、強い人だなぁと、感じ入っておりました。
いよいよ仙スタ復帰ですね。そう、前だけを向いて進みましょう! そして共に闘いましょう!!
わくわく♪
投稿者:mie  投稿日: 7月16日(水)08時28分21秒
今朝、3時30分に起きちゃいました。仕事が休みなのに・・・もう仙スタに向かう準備は万端です!(まだ早い?)だって福永さんが仙スタに帰って来る、スタメンで。そう思ったらワクワクしてまるで子供です。今、連敗中で苦しい時ですが私たちも今まで以上に応援します!そして今日の試合を楽しんできます。福永さんも楽しんで、またひとつ喜びを味わって下さい
お帰りなさい
投稿者:レイ  投稿日: 7月16日(水)08時55分21秒
福永さま.
はじめまして.いつも拝見させていただいてます.
きょーの仙スタでの活躍,祈ってます.仙台とは遠く離れているのですが,心から応援してます.
土曜日には仙スタまで足を運びます!
一緒に戦いますよ!
投稿者:たくちゃん母  投稿日: 7月16日(水)10時23分21秒
福永泰の「復活」とチームの勝利を目指して、今夜も一緒に戦いましょう!
私も
投稿者:あべ  投稿日: 7月16日(水)12時36分20秒
一緒に戦います。福永さんの熱いハートに心を打たれます。今日も応援し,熱くサポートします。
再会!
投稿者:みのり  投稿日: 7月16日(水)14時05分37秒
(仙スタ)おかえりなさい!首を長〜〜〜くして待ってましたよ。この日を。
今チームは大変な時だけど、選手・サポ一体となって前を向いて進んでいきましょう!
今夜、仙スタで会いましょう!!!
(無題)
投稿者:とも  投稿日: 7月16日(水)14時10分24秒
いよいよ仙スタのピッチに立つ日が来ましたね。待ちに待ったこの日が。一緒に闘いましょう。そして今日は勝利を…。
もちろんだよ
投稿者:将来はリッピ  投稿日: 7月16日(水)15時03分55秒
もちろん一緒に戦うよ!他のスタジアムとは違う仙台の独特の雰囲気に身をゆだねて、今日こそ復活だ!この勢いでスタメン奪取してくれー。強いハートで戦って下さい。
(無題)
投稿者:ベガ一番星  投稿日: 7月16日(水)15時28分01秒
今日はバイトで行け無くなったけど頑張って下さい応援しとるぜ
すでに涙が・・・
投稿者:たかはし  投稿日: 7月16日(水)15時50分50秒
福永選手の戦うお姿をやっと・・生で見る事出来る日がやって来たようです(しみじみ)。本当に微力ではありますが、一緒に戦わせて下さい!!!
こちらもたくさんの書き込みが・・・読んでいるうちに涙が出て来ましたっっ!今から泣いててどうする!!!・・ですが、とにかく応援するのみです!!!
おつかれさまです。
投稿者:寛  投稿日: 7月16日(水)23時11分22秒
ゴール裏で一緒に闘いました。福永選手のプレーを見てて、「本当に怪我してたのかなぁ」って思わせるぐらい走ったり、パスしたり、ビックリしました。膝の状態が気になりますが、一緒に喜べる日がくるよう頑張りましょう!!
頑張れ!福ちゃん!!!
気持ち伝わりました!
投稿者:kururi  投稿日: 7月16日(水)23時12分04秒
さっきスタジアムからもどってきました。残念な結果でしたが、気持ちが伝わった試合でした。フクちゃんの右サイドをまいてねらったシュート、惜しかったですね。また、ワンタッチのパスもリズムを作ってましたよ。まだまだ、試合中に悔しそうな顔をみせる姿をみて自分で歯がゆさを感じているのでしょうね。素人ながら気持ちが伝わってきます。
今日は出場時間が長くなりましたがが、足の具合は大丈夫ですか?次の試合も期待しています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/?user_id=266165
おかえりなさい!
投稿者:タムタム  投稿日: 7月16日(水)23時31分33秒
仙スタ復帰、おめでとうございます!お疲れさまでした。
スタメン紹介のアナウンスとビジョンに映し出された「MF20福永泰」に涙。「GO GO GO GO福永〜」の大合唱に鳥肌。大声張り上げて、力の限り応援しました。一緒に戦ったつもりでした。しかし結果は・・・残念!でも今日の試合は、皆さんの“勝ちたい”という気持ちがすごく伝わって来るいい試合だったと思います。
先ほどは、お疲れのところクラブハウスでお花受け取ってくださって ありがとうございました。どうしてもこの気持ちを直接お伝えしたくって・・・ でも結局緊張してしまって、しどろもどろ。何を言ったのか全然覚えてません!
なので改めて言わせて下さい。“福永さん、おかえりなさい!!”
お疲れ様です
投稿者:敦  投稿日: 7月17日(木)00時16分42秒
先発からの出場お疲れ様でした。そしておかえりなさい。欲を言うとフル出場で最後に客席から直接言葉かけたかったです。19日も控えてます。まず早くコンディション整えて私たちの前に姿見せて下さい。
お疲れ様でした!
投稿者:けいこ  投稿日: 7月17日(木)01時18分39秒
仙スタ復帰待っていました。でもやっぱり復活、ではなく復帰なのですね…。動きがやっぱり全開じゃないように見えました。。でも、仙スタのピッチで20番が走って蹴って…と言うだけで私は感激です!今度は練習場でお会いしたいと思います(^_^)復活まで待ってます。頑張って下さい! ほんとに、おかえりなさい。
おかえりなさい☆
投稿者:みゆき。  投稿日: 7月17日(木)01時44分19秒
ゴールドのユニフォームに20!!その姿とても感動しました!ステキでした!
お帰りなさい!!!
投稿者:ポケ  投稿日: 7月17日(木)12時49分41秒
ふくちゃんの仙スタのピッチに立ってる姿を見て涙が出ました・・・。この間テレビを見ても感動しましたが、やっぱり仙スタで見るのはまた一段と輝いていましたよ♪何人もの方がすでに言ってますが、ホントに『勝つんだ!!!』というみんなの気持ちがすっごくすっごく伝わってきました。土曜に繋がるとてもすばらしいゲームをありがとうございました!!
また、あさって一緒に戦います!!!!がんばりましょう!!!!!
お疲れ様でした
投稿者:みずえ  投稿日: 7月17日(木)15時23分04秒
昨日初めて福永選手をピッチ上で見ました。ケガからの復帰、今までとても苦しかったでしょうね。でも、昨日の試合の姿は、それを感じさせないものがありましたよ!これからどんどん活躍して、今までの分を取り返してくださいね!
PS:試合後ピッチから戻ろうと入口まで来た福永さんに「福永さん!」と声をかけ手を振っていたおバカな私に、手を挙げて答えてくれてありがとうございました。手を振ったのもがんばれ!の意味でしたが、なかなか言葉が出て来なくて・・・(>_<)これからも一緒にがんばりましょう!
仙スタへ、お帰りなさい!!
投稿者:Esperance  投稿日: 7月17日(木)15時43分14秒
TVでは実感が湧かなかったけど、仙スタのピッチに立つ姿を見たらじ〜んときました。仙台スタジアム復帰までの長い道のり、くじけずに歩いてきたんだなぁ、って思ったら涙が出そうでした。
本当にお帰りなさい!! 戻ってきてくれてありがとう!!一日も早くフクちゃん自身から「復活」という言葉が聞けるよう、これからも応援し続けます。
ひざの痛みが早く無くなりますように☆☆☆
仙スタ復帰!
投稿者:MACK  投稿日: 7月17日(木)18時33分00秒
やっぱりホームでのピッチに立つ姿をみると復帰したんだなぁ・・・とシミジミ思いました。やっぱりフクさんが中盤やるとゲームが締まるね。あとは一発ゴールでも見せてくだされ!
俺も一生懸命応援させてもらいます。
びっくりしました
投稿者:TOMY  投稿日: 7月17日(木)21時27分46秒
福さんのプレーを初めて拝見しました。1年以上もブランクあったというのにあれだけのプレーを見せて頂き、それだけで満足状態でした。
足の方まだ万全ではないというのにありがとうございます。
これからも陰ながら熱く応援していきますね!
明日は必ず
投稿者:オムオム  投稿日: 7月18日(金)22時12分07秒
仕事忙しくてなかなか仙スタ行ってないので、TVでの応援だけでした。でも明日は必ず早く切り上げて精一杯応援したいと思います。
先日のナビスコ杯F東京戦、ビデオで見ました。下の書き込みの通りすごいプレーでしたね。
明日は久し振りに『Go!Go!福永〜』コール、めいっぱい声が枯れるまで応援したいと思います。
ヨーシ!!今日は残業だ!!
今日の仙スタ
投稿者:長老@犬父  投稿日: 7月19日(土)10時16分37秒
今日も福さん先発のようですね。G裏から目一杯声援送ります!
今日のピッチは滑りやすそうなので少し心配ですが、マルコスとのコンビで期待大です!
ヴェルディ戦
投稿者:敦  投稿日: 7月20日(日)00時56分09秒
観戦後今帰宅しました。今日は3対3引き分けでしたが連敗記録はかろうじてストップ。マルコス、テルの復帰などもありここ最近では善戦だったと思います。福永選手今日もスタメンで前半のみでしたがお疲れ様でした。負傷者が戻ってくるなかコンスタントにスタメン〜フル出場できるよう是非是非ガンバって下さい!! 時節浦和戦では是非ゴールに球を突き刺してください!お願いします!!
浦和戦
投稿者:ゴールドのカエル  投稿日: 7月20日(日)22時24分18秒
帰りを待っていました。次は、気負わず、自然体で
DO YOUR BEST !!!!!!
復帰
投稿者:setsu  投稿日: 7月21日(月)15時45分02秒
福永さん、お元気ですか? いつも遠くから応援しています。
復帰、復活とされてすごく嬉しいです。残念ながら遠くに在住している為観戦できませんが心から応援しています。今後のご活躍を心から祈ってます。福永さんは私にとて大切な存在です。仕事に疲れ私を癒してくれる存在です。ありがとうございます。
これは自己満足の世界ですが。。。ごめんなさい。でもだれよりも応援しています。何て話したら仙台サポに怒られてしまいますね。でも足の怪我、どうなのでしょうか?
無理をせずベストな福永泰を観戦する日を楽しみにしています。 2003/7/20 カナダ バンクーバーより
雨の中
投稿者:敦  投稿日: 7月22日(火)03時35分39秒
の練習お疲れ様でした。今日は試合明けのためストレッチやランニング中心のメニューだった様ですが時折止んだり激しく降ったりの雨の中、練習後も休日のためたくさん集まった見学者へのファンサービスも笑顔でこなしていましたね。  今週末の浦和戦はベストな状態でいけそうですか?もし福永選手が昨年の宮スタからの1年3ヶ月のブランクを経て特別な思いで埼玉スタジアムのピッチに立ち敵に挑むのなら、自分も仙台から応援に駆け付けたいと思います!!
(無題)
投稿者:ベガ一番星  投稿日: 7月24日(木)21時16分32秒
いよいよ浦和戦間近になりましたが試合出れそうですか?俺も応援しに仙台から行きますよ。浦和戦頑張りましょう
俺等がついてる
投稿者:カンフーキックカントナ  投稿日: 7月25日(金)00時33分03秒
浦和戦期待してます!ブーイング凄いだろうけど、俺等がついてます!!後半の運動量が落ちる浦和の弱点をついて前半から前線で動き回って頑張って下さい!
(無題)
投稿者:敦  投稿日: 7月25日(金)02時40分25秒
福永選手の今の心境とても良く判りました。自分も26日は埼玉スタジアムへ行くことにしました。福永選手がとまった時計の針を動かす瞬間に立ち合いたいと思います。
(無題)
投稿者:さとう  投稿日: 7月25日(金)05時21分04秒
日記をみて思った事。万全の状態ではないと思うけど、今現在の持てる力を存分に発揮できるように祈っています。
そして少しずつでも、しっかり納得できるプレーに近づいて行けるように。直接応援できなくても心から声援を送ります。
勇気と希望をありがとう!
浦和へ・・・
投稿者:オーバー50  投稿日: 7月25日(金)08時25分34秒
初めての「浦和レッズ」ホームに乗り込みます。駒場ではありませんが、福永選手を「育んだ」浦和の、ホームとはいかなるものであるのか、を、体感しに。
復帰して、いきなりの「復活」では神がかり的すぎです。少しずつ、私達に本来の「福永泰」を見せてください。
貴方の「日記」を読んで、少なからず(下のさとうさんも仰っていますが)勇気と希望を頂いている人間が、ここにもおります。
浦和戦でさらなる活躍を期待して、チームの勝利を信じて、ほんの少しの後押しかもしれませんが、みんなの「少し」が大きくなりますように。。。
いよいよ。
投稿者:やっぽママ  投稿日: 7月25日(金)20時56分13秒
埼スタで試合ですね!足の痛みはどうなのでしょうか。少しでもひいているといいんだけど…元気な姿が見られることを楽しみにしています。
もうこの時間はさいたまに来てるんですよね?同じ空の下に福永さんがいると思うだけでなんだかHAPPYです。(o^o^o)幸せな気持ちをありがとう。
やっと浦和、ですね。
投稿者:みらぐろ  投稿日: 7月25日(金)23時52分06秒
駒場でなく埼スタなのが若干心残りだけど、浦和へ帰ってくる事には変わりないですよね。
本当はゴールネットを揺らして欲しいけれど、決して無理しないでくださいね。
ヤスさんの「時計」が再び動き出す瞬間を、しっかり目に焼き付けたいと思います。
明日はヤスさんにとって「復活」と呼べる一日となりますように。
1-1から
投稿者:犬父&Birdie  投稿日: 7月26日(土)01時53分03秒
新たなスタートの一歩を踏み出した福さんを「仙スタ」で待ってます。ワン!
いよいよ・・・・
投稿者:駒場・西側長老   投稿日: 7月26日(土)02時11分11秒
以前もこのサイトでメールしたけど・・・・
やっと帰ってきたな、おめでとう。明日は 心からブーイングで迎えたいと思ってるよ。ヤス!!それが俺達の心からの祝福だ。
怪我からの復帰・・・・大変だっただろうけど俺達も、今は感傷的になっていられる場合じゃないんだ。ハラの中では、ヤス・コールして迎えたいが・・・・ヤスのプロ根性・・・見せてもらうぜ。
フクちゃん!?・・・・・いやぁ〜、俺達にはいつまでもあの大宮でのヤスだぜ。
明日はお互いのの中盤が勝負の分かれ目だぜ。ガツガツ削って行くから 覚悟して・・・な(笑)
しかし・・・さいスタで ヤスの勇姿が見れるなんてホント、おめでとう。俺達は ヤスを忘れてないぜ。
リベンジ
投稿者:ちぃー  投稿日: 7月31日(木)18時20分30秒
土曜日はいよいよ柏戦ですね。ホームの柏戦と言えば、今もどこかで眠っているかも知れない福永さんの『歯』。ぜひ、チームの得点という形でリベンジしてください。
頼む
投稿者:カレッカ  投稿日: 8月 1日(金)22時25分06秒
ゲームのリズムを作れる選手は、8番と20番しかいない。後期には、ぜひ体調を整えて望んで欲しい。
Re:笑顔
投稿者:見学者  投稿日: 8月12日(火)10時40分26秒
昨日は泉パークタウンで練習後お疲れのところ、うちの愛犬(黄色いTシャツを着せてたミニチュアダックスです・・)とのツーショットに応じて頂き本当にありがとうございました!!とてもいい表情で撮れましたので今度写真差し上げますね。。。  
いよいよ今週からセカンドステージ。早くヤスさんのスタジアムのピッチ上での『笑顔』を見たいです。。。
お名前・・・
投稿者:しげみ  投稿日: 8月21日(木)23時56分27秒
フクちゃんこんばんは!
「改名」拝見いたしました。お悩み??のようですね。。。じつは、練習試合が終わった後に私もお友達と一緒にお名前の件で話し合い?ました。
ちょうどその時に福田選手からサインを戴いて来たという方に見せていただいたら「KEN」とありました。私たちの結論としては福田選手は「けんちゃん」「フクちゃん」は譲れません!という事に・・でも、フクちゃんのサインも「YASU」・・・でしたっけ。。。だけどやっぱりフクちゃんはフクちゃんですよね!
・・・捻挫ひどくなくて良かったです・・・
ベガルタのフクちゃんは・・・
投稿者:suu  投稿日: 8月22日(金)01時14分59秒
こんばんは!いつもフクちゃんのメッセージに感銘を受けております。「改名」も拝見しましたが、サポの中でも「福&福コンビに期待」なんてセリフが出ておりますよ。レッズでは「ヤス」だったようですが、やはり「ベガルタのフクちゃん」は福永選手ですよ!福田選手は「フクケン」でいかがでしょう?(勝手にごめんなさい)
次節楽しみにしております。試合の流れをつくる福ちゃんのプレーに期待しております。勝ち点3GETの為応援も全力で頑張りますね!
『フク』は
投稿者:けいこ  投稿日: 8月22日(金)01時31分39秒
先にベガルタ仙台入りしていた『福永泰選手』のみ有効です!!だってレッズの時だって『フク』を譲ったのに…。もう譲っちゃ駄目です!!改名なんてする必要無し!!です(>_<)
やっぱり『フク』は・・・
投稿者:kanako  投稿日: 8月23日(土)14時13分27秒
福さんでしょう!!私は同じクラスに同姓同名がいますが、最初は名前を呼ばれるだけでも反応しそうになりました。先生達も呼びわけをしてくれるのですが、たま〜〜〜に忘れる先生がいます。
『どっちの方?』とやや怒り気味で切り返す始末。もう2年目になり、私はなれましたが、やはり新学期になると転任してきた先生が驚きますよ、『2人もいるの???』と。
3割!!
投稿者:オーバー50  投稿日: 8月23日(土)19時05分34秒
9割→3割の文字に嬉しくなりました。サッカーをすることで、状態がよくなる。。。そして、それがいいモチベーションになる・・・大切なことですよね。
私は自分自身の「退院」からここ数ヶ月、「数値」に振り回されて、でも、やっと、それに自分も納得して、他人にも冷静に語れるようになりました。自分の身体のことだからこそ、頭から離れない、というのは辛いものですが、福永さんの書き込みを拝見していると、身体のこと、サッカーのこと、チームのこと、それぞれを客観的に見つめていらっしゃるように思いました。
「フクちゃん」!!ここにきて、初めて言いますね。ガンバって行こう!!
明日
投稿者:20  投稿日: 8月29日(金)21時25分05秒
明日が、約束の日になるのかな??フクちゃんが出ると、ショージが出ない。ショージが出るとフクちゃんが出ない。擦れ違いですね。。。(二人とも怪我してるよかは、断然いいですが)清水戦のハーフタイムの時、アップをしてるショージに、声を掛けてる姿を見て、今日が約束の日になるのかな!?って思ってどきどきしてたけど。。。
明日が、約束の日になるように、また試合に勝つように(これが一番大事!!!)これから、べがっ太石像にお祈りしてきまーす!
もちろん、怪我しないことも。。。
信じる!!
投稿者:キャン  投稿日: 9月 6日(土)23時51分17秒
次も変わらず応援します。悔しい結果が続いているけど、フクちゃんのピッチに立ってるとこもっともっと見たいし…選手を信じて応援すれば、きっと長いトンネルから抜け出せるハズ!
ガンバレ。
そっかぁ〜
投稿者:ベガ一番星  投稿日: 9月14日(日)14時27分44秒
少し遅いですかフクの最新メッセージ読みましたそっかぁフクが2人ですねー。
それではこれから福永は宇多田ヒカルのヒッキーに対抗して[フッキー]でいきましょう(笑)
がんばって...
投稿者:sato  投稿日: 9月19日(金)05時21分10秒
今はそれしか言えません。福永選手の書き込みを見て、最後の一行に涙が溢れてきました。
何もいい言葉がみつからないけど、みんなで「勝利」をつかんで清水監督に贈りましょう。感謝をこめて。
福さんへ
投稿者:よちろう  投稿日: 9月19日(金)08時56分18秒
最後の一行・・・。まさにサポーターも同じ気持ちです。仙スタで監督にありがとうって伝えたかったです。
ベガ戦士のみなさんがとても心配です。私たちよりもっとショックが大きいでしょうから。ショックだけではなく、いろんな面でも。
何が何でも勝ち点を取り続けましょう。そのために私たちは12番目の役割を精一杯果たします!!
勝利
投稿者:トモ  投稿日: 9月19日(金)12時54分41秒
清水監督の突然の解任。とてもショックでした・・・。信じられません・・・。そして、選手のみなさんの気持ちを思うと胸が押しつぶされそうです・・・。
でもフクさんも書き込まれてましたけど、時間は止まってはくれません!明日もゲームがあり、また来週もあります!!私達にできる事は精一杯声を張り上げる事ぐらいですが、最後まで一緒に戦います!!!!がんばりましょうね!!!!
恩返し
投稿者:みのり  投稿日: 9月19日(金)13時39分59秒
私もフクさんのカキコに涙してしまいました。
清水さんのことは、今でもショックが尾を引いています。せめて今シーズン終了までは一緒に戦いたかったですね。選手も私たちサポもきっと気持ちは同じなのでしょう。ただ選手のみなさんの士気だけが心配です。
けれど、またすぐに試合があります。しかも明日から8日間に3試合も。まず明日勝って、そして残留目ざしていきたいですね。清水さんのためにも。それがきっと清水さんへの恩返しになるだろうから。
私たちも選手のみなさんと共に最後まで頑張って戦います。辛い気持ちでいっぱいでしょうけど、そこはプロ。試合中だけでも気持ちを切り替えて前を向いて頑張ってください!
では明日、仙スタで!!!
気持ちは同じ
投稿者:○○っ子  投稿日: 9月19日(金)20時33分00秒
清水監督の解任、ほんとショックです…福永さんや皆さんの書き込み見てて、涙きそうになりました。
でも、いつまでも感傷に浸ってもいられないのが現実。
明日から過密日程で大変だと思いますが、清水監督のためにも…勝ってください。
私達は精一杯、選手の皆さんの背中を押し続けます。
ヤスへ
投稿者:HANA  投稿日: 9月21日(日)00時23分28秒
がんばって。ずっと変わらず応援してる。
浦和から祈ってる。


「Message for YASU」へ
BBSへ
TOPページへ