「YOU」福永泰選手公認サイト
「Pleasure on red」吉野智行選手公認サイト
「higher than the sun」西部洋平選手応援サイト
3サイト合同企画!

3人に同じ質問をしてみました!!
Answered by Yasushi Fukunaga

3人の中でいちばん・・・
 男前(かっこいい!)と思うのは?  悩んだ末に・・・俺かな!?(笑)
 モテるのは?  トモ・・・
 あまえんぼうなのは?  トモ・・・
 無駄遣いなのは?  俺かな!?洋平もだね
 (自分が女性で)3人の中で結婚するとしたら?  洋平かトモ!俺は大変だと思う(笑)
 女の子に優しいのは?  3人とも!
 もし女性だったらかわいいと思うのは?  トモ。洋平はデカすぎ!
 試合中と普段とギャップがあるのは?  3人とも
 いいお父さんになりそうなのは?  洋平
 カラオケが上手なのは?  あんまり知らない・・・。


【Photo by ちえちゃん@鹿児島】

西部選手の答えはこちら!          吉野選手の答えはこちら
「higher than the sun」へ                          「Pleasure on red」へ


 3人の共通点・似ていると思う点は?
          アホなところ。普段はおとなしいけど頑固な一面も・・・。
          思いやりがあって優しいとこ。
 3人でユニットを組むとしたらユニット名は?
          うーん、「福永泰と愉快なバカ共」かな!?
 3人の中でこれだけは他の二人に負けないぜと思うことは?
          ちっちゃいとこ。。。


西部選手について 吉野選手について
 (性格で)良いところは?
     優しい、細かい気遣いがニクイねぇ
     (3人の中で1番お兄さんかも!?)
     まだまだ沢山あるよ。
 (性格で)良いところは?
     優しい、努力家、
     他にも沢山ありますよ!
 (性格で)嫌だなぁと思うところは?
     特になし。
 (性格で)嫌だなぁと思うところは?
     特になし。
 (プレイで)良いところは?
     勇気あるとこ。コーチング。
 (プレイで)良いところは?
     状況判断が良い、
     自分本位でなく
     常にチームのことを考えてる。
 (プレイで)悪いところは?
     特になし。だけどまだまだ伸びる!
 (プレイで)悪いところは?
     特になし。
 西部選手を動物に例えると?
     チーター(ちょっとアホな)
 吉野選手を動物に例えると?
     キタキツネ(上品な)
 西部選手を色で例えると?
     
 吉野選手を色で例えると?
     水色
 西部選手に一言
     ポジションは1つしかないけど
     努力は必ず報われることを信じて
     今は頑張って欲しい!
     可能性は限りないから。
     もちろん移籍する時は一緒だよ!
 吉野選手に一言
     性格もプレースタイルも大好きです!
     移籍する時は一緒に行こうね!

福永選手・吉野選手・西部選手
ご協力ありがとうございました!

ご意見・ご要望・ご感想はこちらまで!

Specialへ
TOPページへ