MY BEST SHOT

ファンの方に「自慢の1枚」を送っていただきました!



『若い!!!』
1995年浦和入団当初 大原サッカー場門前


若々しくてヒジョーに懐かしいですね。まだ自転車で通っていたんですよね。
(埼玉県・TAKさん)



『ヤスさんと愛車』
1996年8月3日 大原サッカー場


ただいまバック中。なんでそんなに切ない顔してるの??
「BEST SHOT」はUPしてしまっているので、若い頃(今も若いけど)の写真を・・・。
(埼玉県・ちえ@管理人さん)



『福永兄弟』
2000年2月18日 指宿合宿


いつもラブラブな吉野選手と一緒に。
(鹿児島県・ちえさん)



『ゴルフじゃないんだから』
2000年8月 大原サッカー場


コノ夏、ヤスさんの「ブーム」は辻谷コーチ・千島選手らとのシュート練習。
FKの際には風向きもチェック!
「ゴルフじゃないんだから」は岡野選手のツッコミです。
(京都府・にょろろさん)



『トークショー』
2002年2月24日 セルバ


いつでもカッコいいです!!
(宮城県・SAKAさん)



『笑顔』
2002年2月24日 ホテル仙台プラザ


キャンプ明け久々にヤスさんの笑顔が見れてこちらまで笑顔になりました。
(東京都・あいさん)



『激励会にて』
2002年2月24日 ホテル仙台プラザ


とっても「紳士」な福永選手!!
(宮城県・KIEさん)



『ミュージシャンみたい!!!』
2002年3月28日 泉パークタウン


いろいろ検討した結果やはりこれが <MY BEST SHOT>なのです・・・。
かっこいい・・・・・。
(宮城県・MOKOさん)



『練習試合の前に』
2002年4月11日 宮城県サッカー場


浦和戦の直前の練習試合。この日は取材を受けたりしていたフクさん。
靴ひも結びながら何を考えていたのかなぁ・・・。
(宮城県・yuki-2さん)



写真を送ってくださったみなさま、ありがとうございます!!

Specialへ
TOPページへ