直線上に配置

〜通信室〜

ここは友軍の他部隊と交信するための部屋だ。

Gらうんぢ 言わずと知れたガンダム読参の大御所♪
多くの参加者に連なるリンクや、
各種ゲーム情報が満載♪

お世話になりまくっているハインツさんの
“渋い漢”の部隊。
ウチの継続キャラ、カウフマンが所属している。
っか、カウフマン(商人)は戦死。現在ヴィーツが所属。(笑)
ジオン軍最大の規模を誇る軍団。
入隊資格が眼鏡必須というちょっと変わった部隊だ。
面白いコンテンツ盛りだくさんだ♪
オーナーはひかげごぼうさん
音夢さん率いる“獅子の巣”隊のHPです。
バナーは萌えっぽいですが、
中身は割と硬派寄り?
しゃどう・ふぇんりる ひだりまきさんとこのHP。
お返事いまだなく、
届いてないんじゃないかなーってわけで、
そのうち再お手紙予定。
“ぱわふる”なご家族をお持ちの鳶さんのHP。
所持キャラ、コウキさんとラムさんには、
ウチのカウフマンが迷惑掛けっぱなしです♪
第5家主さん率いる、
ジオン独立愚連隊“シルバーフォックス”隊のHP。
現在、PCの装備や行動パターンの統計を出してるとか。
将来が楽しみ?
irreguiar
ジオン軍独立大隊共同作戦会議場
麻樹亜 黄泉さんが管理する
ジオン特異部隊“イレギュラー”隊と、
共同作戦会議場の在るHP。
読参の各種情報や質問事項などに答えた
A&Qコンテンツが盛り沢山。
テールオブキャット 那田野 狐さんが旗揚げした
独立部隊“テールオブキャット”隊のHP。
構成員は現在9名と、部隊発足まじか。
メインのHP(個人)はコンテンツ盛り沢山。
一見の価値在り。
晴天の霹靂隊 オーナー及び部隊内容は現在調査中。
ってか、HPに上記されてないし・・・。(汗)
読参の星 潜水艦隊“ノーデンス”隊を率いる
最古参の御一人、星さんのHPです。
鎮魂歌シリーズから昨今のG‐スタテージまでの
あらゆる特メを収集なさっているツワモノであります。
・・・師匠と呼ばせてください!!(笑)。
少年少女科学倶楽部 狩田さん所のHP。一応ジオン派?
独自の部隊では無いらしいが、
G‐スタテージの情報を独自に編集。
かなりの出来なデータベースを所持なされている。
現在特メを収集中とか。
シマブクロ提督率いる、
ジオン無敵艦隊の艦隊司令部です。
独立部隊で最大規模の艦艇保有数を誇り、
ダスラー総統がイカス路地裏の映画館が・・・?
はて?俺は何を言いたいんだ?・・・あ、グレイだ。(洗脳?)


トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置