2007年ハレルヤgogo!』星組バウミュージカル

2007年のお正月明けてすぐに、私としては数年ぶりに兵庫県宝塚市へ出掛け、バウホール公演星組選抜メンバー『ハレルヤGOGO!』を観劇しました。

主演、チエちゃんの活躍ぶりをちょっと拝見と言う所ですかしらね…。
ストーリーは1970年代を舞台に、その頃流行ったディスコダンスを存分に見せながら、躍動する若者の姿を描き、障害物や出会いを通して仲間の大切さを知り、成長していく姿を描いた作品です。
ビッグな存在感のチエちゃんと相手役のウメちゃんは似合いのカップル、息の合った軽快なダンスは観ていてとても気持ち良かったです。やおや舞台のリフトは拍手喝采、ご苦労様でした!

もう1つの見逃せないカップルは和さんと蒼乃さん、少しブルーな雰囲気が主役カップルと対照的で良かったですよ。そして、悪役の綺華さん、個性派です!その他、専科の千雅さんと組長の英真さんはストーリーに重圧感を添えています。朝峰さん、美稀さんもユニークな存在でなかなか印象的でしたよ。

東京に来ない作品なので、行って良かった〜、久々に元気をもらって帰ってきたな!そんな気がしています。


宝塚観劇記に戻る