自己紹介

名前はyuko、またの名をyumiko、と申します。

関東在住で、兵庫県出身、年少の頃から宝塚歌劇に親しんでいました。
高校生の頃に夢中になり、卒業と共に少し遠のき、結婚、子育て後に復活。過去、特に応援したOGジェンヌさんは
一路真輝さん、高嶺ふぶきさん、伊央里直加(伊織直加)さんです。最近は女優として活躍中の柚希礼音さんに注目しています。

他に、ミュージカルなども大好きで東宝版ミュージカルをよく観ています。お気に入りは井上芳雄さん、石川禅さんです。

このホームページは2001年6月末日に発足致しました。2020年の今年で19年目に入ります。
最近はミュージカル、演劇がテーマではありますが、自分自身を見失わない為にも年相応の、趣味のページを設けております。合わせてご覧頂けますと嬉しいです。
尚、おしゃべりルームは2006年より掲示板(悪戯書きが多かった為)を廃止し、一方的ですみませんが、yuko独自の近況をお知らせしています。最低、月に1回は更新していますので、時々は見て下さいね。

年齢、精神年齢はいつも50代!?ボケないためにも気持ちを若くもって頑張ります!!
ところが、身体だけは、付いていけないので、無理をしない程度に活動して、事後報告します。

血液型はA型です。(結構、気を使い過ぎて疲れることが多々ありますが、気晴らしはやっぱり観劇が一番かな☆☆☆!)
山羊座、誕生月は1月です。夏は苦手、まだ寒い時期の方が元気かも〜???

家族ですか?男の子を2人育てましたが、独立しましたので、今は夫と、2人暮らしです。

Yukohomeに戻る