■対魔忍アサギ  【1〜4巻】


【一巻】

いきなり触手全快w
三人の女の子が触手と化け物にやられてしまいます。
その後ストーリーへ。


敵に捕まり触手攻めをくらうアサギ。
三穴触手中出し!
さらに化け物にもやられ中出し。






【二巻】

巨大な化け物に襲われるアサギ。


さらに百人以上いる男たちに襲われ陵辱されまくる。






【三巻】

姉妹そろって化け物の触手に襲われ大量触手中出し。
今作品は、触手シーンが結構入ってました。



【四巻】

化け物たちに襲われる姉妹。3穴大量中出し!



触手も登場でなかなかいい感じ。

最終巻だけあって、化け物や触手などいい感じなんですが、なんかマニアック度みたいなのがどんどん上がってくような?
管理人的には、普通の触手が一番なんですけどねw