一巻紹介。
序盤からヒロインが触手に襲われいい感じです。
一番よかったと思うのが中盤あたりで、襲われる触手シーン。
終盤近くでも、もう一度、ヒロインの触手シーンあり。
絵は少し古い感じなのですが、触手シーンが多く、かなり満足がいった作品でした。



二巻紹介。
残念ながら二巻に触手らしきものは出てきませんでしたorz




三巻紹介。
触手ではないんですが、巨大化け蜘蛛が、ヒロインを襲います。
両手を拘束し、四つんばいにして後ろから襲うシーンは見所でした。



四巻紹介。
・・・・・・・・・。
なんでしょうこれは・・・?
なんか個人的に少女アニメを見てるっぽくて、あまり期待できない作品でした。




五巻紹介。
触手はないんですが、縛りなら・・・
全体的にも、なんかいまいちな作品でした。