見ごたえがあるのは第一夜。
不安におびえる女子校生の優美が寝静まったのを境に、無数の触手が彼女を襲います。
触手が口をふさぎ、連続中だし?など、なかなかに触手度は高くいい感じです。

ただ、第二夜はぜんぜんダメで期待しないほうがいいです。



続く第三夜。
スク水のままプールの中で触手に処女を奪われる女の子。
奪われるまではいいんですが、そこで終わってしまうという結末に・・・
出来れば、もう少しその後のシーンに力をを入れてほしかったですorz


そして第四夜。
かわいがっていた人形が化け物と化し、少女を襲います。
触手シーンはいいような悪いような、う〜ん、なんともいえない感じです。
逃げようとしてバックで触手に襲われているシーンは結構よかったですけどね(笑)


第三夜と四夜を見たいかたはこちらへ。