一巻紹介。
序盤に数人の猫娘たちが異形の化け物に襲われます。
中だしなどもあり結構よさげなシーンです。
ただ、その後は、主人公とヒロインらしき人物との普通の絡みとかなので、期待はできないかも。


二巻紹介。
これも序盤にバラの触手らしきものに囚われている少女があらわれますが、邪魔が入り期待できません。
その後も普通のシーンらしきものばかり・・・orz


三巻紹介。
・・・・・・・・・・・。
触手シーンはなかったと思います。
ほとんどが、普通の絡みだったため、あまり期待できないです。


四巻紹介。
犬男たちに捕まり、襲われる女の子。
期待できます。
その後、犬男たちのボスに襲われ、中だし。
ただ、イったときの表情がちょっと怖かったのが気になったかも(笑)