■特務捜査官レイ&風子 【1〜3巻】



【一巻】

冒頭、触手に襲われ中出しされる少女。
一方、敵のアジトに潜入したレイも捕まってしまい男たちにやられまくる。



【二巻】

さらに続く陵辱。
レイの意思が壊れかける。



【三巻】

化け物となった男に処女を奪われ触手攻めを食らう風子。



さらに洗脳された風子に生えた二本の触手がレイを襲う。


触手シーンも中出しが多く満足いく作品ですw
女スパイといった感じの気丈なレイがやられていくさまも、なかなかよさげでした。

もちろんおすすめですw


【四巻】

最終巻。
残念ながら主人公の触手シーンはないです(´・ω・`)
今回の触手シーンは、敵のキャラがメインで教われてました。
出来的には、なんかイマイチだったかも・・・?