■一巻紹介。
見所は、馬男にいたぶられる女の子。
しかし、途中で主人公が邪魔をして、そのまま主人公が襲ってしまう。
絵は、淫魔聖伝や淫獣学園などで有名なりんしんさん画で、かなり好きなのですが、
ストーリー的には、主人公との普通の絡みが多く、ちょっと残念な作品です。




■二巻紹介。
囚われた盗賊の少女。
ロープに吊るされ、ブタ男たちにおもちゃで、なぶられます。
その後、猫人の少女が、巨大クモに襲われるのですが、いいところで主人公の邪魔が・・・orz
そのまま主人公との普通の絡みが始まります・・・。




■三巻紹介。
ようやく触手登場。
小悪魔っぽい格好をした少女が触手に教われます。

こっちは主人公と三巻ヒロインとの絡み。
個人的には、こっちの女の子が触手に襲われてほしかったです。。。




■四巻紹介。
異形の王に捕まり孤高の女戦士が襲われます。
ただ、なんか少し、盛り上がらなかった気が・・・・




■五巻紹介。
メインは、金髪の剣士と主人公との絡みです。
触手は少し登場するけど、ほとんど活躍しないので、残念だったです。


最後に、このほかに、ワーズワースは、外伝の1と2がでてます。

どちらもメインは主人公との絡みなのですが、絵がきれいなので、見ても損はないと思います。