天才的な魔法の才能を持つ見習い魔術師メルルは、性的な興奮を魔法として生かす方法を身につけるため旅を続けていた。
旅の途中で魔物オーガに襲われた村に立ち寄ったメルルは、村人に代わってオーガを倒そうとするが、何故か魔術を使用できない。
逆に囚われ、処女を奪われてしまう。



オーガを退治しようと戦うメルル。


だが、思うように魔術が発動しなく、逆に囚われ処女を奪われ、中出しされてしまう。


翌日。目を覚ましたメルルは逃げようとするが、また捕まってしまい犯されまくる。


メルル第一章。、Hシーンのボリュームはかなりあり満足。
序盤では、女剣士がオーガに犯られてしまうシーンなどもあり、なかなかいいです。

そして、物語は第二章へと続く・・・

第二章詳細へ