毎月 マグナムサイズのワインをグラスワインでおだししています。



vino italiano zizi

開業21周年

2021年 12月8日 水曜日
から12日日曜日 
 

コロナ禍ではありますが
感謝を込めたイベントを開催させていただきます。
期間中お肉料理など半額で
提供させていただきます。

レアワイン、古酒など
なんせ隣が酒屋ですから、グラスで
どんどん抜栓する予定です







vino italiano zizi
wine boutique amedeo amadeo



ご報告があります。

21周年を迎える ziziですが、
所在のビルの建て替えにより
2018年から立ち退きの対象になり、
交渉してきましたが、コロナの件も考え
2022年3月で閉店とさせて
いただくことになりました。
今後のことは今のところ真っ白です。

36歳から57歳まで21年の間、
決して飲食店には
恵まれてない立地に勢いだけで
開業したziziは業態の変更もすることもなく、
隣にアメデオまで出させていただけたのは、
足を運んでいただいたファンの皆様の
おかげと深く深く感謝申し上げます。

毎年最後の周年と
閉店詐欺のように言いながらも
続けてきましたが、本当の
閉店になります。

かなりの思い出もありますが
致し方なく、時間の流れを
僕自身、楽しみながらすごせたらと
思っております。

まずはご 報告まで。


麓 優


 

今は 




vinno italiano zizi