ミ☆ 東京タワーのクリスマス ☆ミ

 -- 2003.12.22〜23 --

東京タワーのホームページ ⇒ ここ

 

ふと窓の外を見ると、東京タワーが緑色・・・左の写真ではちょっとわかりにくいかな・・・?

右側の写真が普段のライトアップの色です。今日(22日)は「Nのエコ計画」と題して緑色のライトアップがされたようです。

 

 

どうしても近くで見たくって、行ってみたけど、すでにいつものオレンジに戻ってました(^-^;・・・

でも、「2003」っていう文字があるのは近くに行って初めて気がつきました。

 

そして、23日からは時間ごとに展望室部分のライトアップの色が変わるようになってました。

この写真は21時30分〜22時までの緑のライトアップです。写真を撮っている人もたくさんいました。

 

その他、クリスマスツリーやイルミネーションもきれいでした。

ツリーの根元には大きなリボンがついてて可愛かったです。

 

これはゴジラが東京タワーを襲うところ?目が赤く光ってました。