←BACK(目次へ)  ←HOME(トップへ)

 

   テレビ大好き! 私の一週間のタイムテープル(4〜6月)

 

21:00〜

22:00〜

23:00〜

ラブレボリューション

SMAP×SMAP

あいのり

新・お水の花道

ルーキー

ジャンクスポーツ

私を旅館に連れてって

新・星の金貨

 

とんねるずのみなさんのおかげでした

ムコ殿

Viva Viva V6

 

昔の男

新気分は上々。

「明日があるさ」

THE夜もヒッパレ

ブロードキャスター(途中から)

ラブストーリー

おしゃれ関係

進ぬ電波少年

ガキの使いやあらへんで!

○月曜日

  早く家に帰れれば、20:00〜「HEY!×3」を見てます。

  ・ラブレボリューション・・・まあ、月9は面白くてもつまらなくても見てしまいます。江角マキコはあまり好きじゃない

             けど、藤木直人は好きです。ドラマの内容はイマイチかな・・・

  ・SMAP×SMAP・・・SMAP好きです。番組自体は最近ちょっとマンネリかもしれない。

               この時間は日テレのドラマが面白い時はそちらを見てしまいます。

  ・あいのり・・・他人事なのに涙したり、笑ったりしながらつい夢中になっています。みんなの恋愛が成就すればいいな。

○火曜日

  19:00〜ナイターですね。巨人が負けてれば、20:00〜「学校へ行こう!」です。未成年の主張が好き!

  ・新・お水の花道・・・あんまり真剣に見てないかも・・・f(^_^; 

  ・ルーキー!・・・KinKiの光一くん好きです。新米刑事の役はけっこうハマってる?

  ・ジャンクスポーツ・・・スポーツ界の裏話がたくさん聞けて面白いです。ハマちゃんの司会がうまく話を盛り上げてる

              気がします。三宅アナのおとぼけぶりも最高!

○水曜日

  たいがい家に帰るとすぐにテレビをつけて・・・しかもナイターですね。オヤジ化してる・・・(-°-;)

  ・私を旅館に連れてって・・・観月ありさにはやっぱり”ナースのいずみちゃん”が一番似合ってるように思うのは私だけ?

                  何年前かに親子だった中井貴一と夫婦(すぐ死んじゃったけど・・・)の役を演じるなんて、

                  時の流れを感じてしまいます。

  ・新・星の金貨・・・前2作の星金はすごく良かったです。秀一先生と拓巳先生、この頃は新人だったんだよね。

            星野真理も頑張ってると思うけど・・・今ひとつだなぁ。

○木曜日

  20:00〜「うたばん」でしょう。

  ・とんねるずのみなさんのおかげでした・・・やっぱり「食わず嫌い」が面白いですね。ゲストが持ってくるおみやげが

                           気になります。

  ・ムコ殿・・・何気に一番ハマってるかも・・・TOKIOの長瀬くんの迫真の演技が良いです。竹内結子もこういう明るい役が

        似合ってると思う。「白い影」のナースも良かったけどね。 脇役の演技も光ってるし、ドラマを盛り上げてる。

  ・Viva Viva V6・・・正直、ムコ殿の延長で見てるだけかも・・・f(^_^; お風呂タイムになる時もある。

○金曜日

  21:00〜「天国に一番近い男」がテレビから流れてるけど、真剣に見てない・・・

  ・昔の男・・・大沢たかおが好き!内館牧子の脚本だからそれなりのドラマかな。

  ・新気分は上々・・・頭を使わずに楽しめるっていうか、金曜日のこの時間になると身体も心もお疲れだからこんな番組

             が心地よいのかも。

○土曜日

  ・「明日があるさ」・・・久しぶりにこの時間にオコチャマ系でないドラマですね。今までジャニーズ系の主役ドラマが

              続いていたので・・・吉本の人がこれだけ大勢出ることも珍しいような気がします。

  ・THE夜もヒッパレ・・・時々なんでこの人にこの歌を歌わせるの!って思うことあるけど、まあまあ満足してます。

  ・ブロードキャスター・・・多少教養も取り入れないとね。

○日曜日

  18:00〜ちびまる子ちゃん、続いてサザエさんは定番。19:00〜鉄腕DASHですかね。

  ・ラブストーリー・・・この時間帯のTBSのドラマは欠かさず見てます。このドラマはよく家の前の公園でロケをやってるので、

             いつ放映されるかチェックすることも楽しみになっているんです。ミポリンがよくブランコをこいでるシーン

             に出てくる公園です。

  ・おしゃれカンケイ・・・トーク番組って結構好きです。なかなか見えない部分に触れることができるような気がします。

  ・進ぬ!電波少年・・・ちょっとひどすぎ!って同情することで、ハマってしまうんだと思う。みんな頑張れ〜!

 

  というように、改めて表にするとすごい!って思います。息子が思わず「お母さんテレビ見すぎだよ!」と言ってました。

  自分でもそう思います((^^))ゆるしてちょんまげ♪  もちろん、オンタイムで見られないときはしっかりビデオに撮って

  います。