キャラクター紹介コーナー♪


デ・ジ・キャラットを
ご存知ないお客さまのために
このコーナーせ開始しました☆
これであなたもデジキャラ通(^0^)/
(一部デジ忍者の個人的感情移入が見られます)


デ・ジ・キャラット

ハイブリッドネコミミ娘。
我らがデジコ様〜♪
デジキャラット星の第1王女
10歳
本名:ショコラ
通称:デジコ
女優を目指して地球に留学にきている。

うかつで狡猾
でもホントはやさしいにょ。
語尾に「にょ」をつけるのが得意。


プ・チ・キャラット

デジキャラット星人
4歳
昔、道の穴にはさまってるトコロを
デジコに助けらたのを恩に感じている
本名:カプチーノ
通称:プチコ

クールで毒舌
でもホントは純粋な女の子にゅ。
語尾に「にゅ」をつけるのが特技。


ラ・ビ・アンローズ

日本人
14歳
アイドルをめざしている女子中学生
本名:うさだヒカル
通称:うさだ

本名で呼ぶと怒る。
ラ・ビ・アンローズと呼ぶようにしよう。
うさミミで空を飛べる。すごい特技。

ゲマ

デジコのお守りとしてデジキャラット星から
着いてきた黄色い生き物。
執事的存在。

正統ゲマゲマ団に所属していると
思われるが、定かではない。

フワフワしてて可愛い人気モノ。
語尾に「ゲマ」をつけるのが趣味。

ピヨコ

アナローグ星よりやってきた
可愛い悪!
ブラックゲマゲマ団首領。

本名:ピョコラ・アナローグ3世
通称:ピヨコ

語尾に「ぴょ」をつけるのが特徴。
クウ・エアハルト

ブラックゲマゲマ団・少佐。
ぴよことは幼馴染み。
13歳。
内科医。
生意気君。
リク・ハイゼンベルグ

ブラックゲマゲマ団・元帥
冷静で動物好き。
26歳。
獣医。
カイ・シュヴァイツァー

ブラックゲマゲマ団・中将
マジメな執事タイプ。
17歳。
歯科医。