ノートルダム大聖堂募金解決方法
ノートルダム大聖堂大火災!
募金が集まるが、貧しい人々への募金が減る!とデモが!
ノートルダム大聖堂への募金の5%を、貧しい人々の福祉募金にあてると、契約する。
ノートルダム大聖堂は元々、人々を救う為の教会。
ノートルダム大聖堂の募金がどんなに集まっても、募金の5%は福祉にあてる。
契約は、永久に、決して変わらない。
シスター・マザーテレサはノーベル平和賞を全て福祉にあてた。
キリスト教精神に乗っとって。
日本の寺でも、既にノートルダム大聖堂の募金箱が設置済み。
『宗教の違いを越えて』板。
ノートルダム大聖堂の募金箱には、ユニセフ募金箱を隣りに設置を。
ノートルダム大聖堂の募金箱にお金を入れた人は、必ずユニセフ募金箱にも、お金を入れる。
ノートルダム大聖堂の募金箱だけにお金を入れ、ユニセフ募金箱には入れないと、罪悪感が強くなる。
ノートルダム大聖堂の募金箱にお金を入れた人は、必ずユニセフ募金箱にも、お金を入れる。
ノートルダム大聖堂大火災は、世界中で有名。
ノートルダム大聖堂の募金はどんどん増える。
ノートルダム大聖堂の募金の5%を、貧しい人々への募金にする契約をする。
神への契約である。
それが、キリスト教の精神である。
ノートルダム大聖堂の募金はどんどん増える。
ノートルダム大聖堂の募金の5%を、貧しい人々への募金にする契約は、永久に変わらない。
ノートルダム大聖堂の募金はどんどん増える。
貧しい人々への募金もどんどん増える。
永久にデモは起こらない。
弁財天の化身
CIAよりカトリック総本山バチカン情報の方が速い。
お試しあれ。
