アイデア選225

ジカ熱ワクチンを造る方法!

2023年5月30日。五黄の虎の母の閃き。

すべての動物がジカ熱蚊に刺されても、子供が小頭症にならない。

すべての動物には、既にジカ熱ウイルスに対する抗体が出来ている可能性が高い。

ブラジルの家畜の100%が、ジカ熱ウイルスに対する抗体が出来ている。

それらの家畜から、その抗体を調べる。

その抗体から、ジカ熱ワクチンが造れる。

海外に伝えてください。世界中でジカ熱蚊が広がっている。

景気が悪くなるので、国ぐるみで隠蔽中。

世界中でジカ熱ワクチンを造ろうとしたが、造れず。テレビより。

世界中で隠蔽している、自国のジカ熱蚊を明らかにすべし。

明らかにした自国の家畜から、その抗体を調べる。

その抗体から、ジカ熱ワクチンが造れる。

(日本で発達・知的障害検査が殺到し、3~10ヶ月待ち。NHK職員の子供が発達・知的障害か検査に10ヶ月待ち。本人談。

2023.9.26.NHKより。ベリト予言当たり!)2023.10.15UP

アイデア閃いた!世界中で、インターネットなど、蚊に刺されないワクチンのアイデアを募集する。

理由は、ジカ熱ワクチンより速いから。

蚊に刺されないワクチンのアイデアは、ノーベル賞もの!と宣伝する。

アイデア閃いた!世界中で、蚊に刺されない生物を全て調べる。

蚊に刺されない理由を全て調べる。

蚊に刺されない物質が存在すれば、それを元で、蚊に刺されないワクチンが造れる!

蚊に刺されない薬も造れるかも!

ジカ熱ワクチンより速くて効果が!

広がるジカ熱蚊の報道規制を撤廃出来る!

アイデア閃いた!ジカ熱ワクチン作成には時間が掛かる。

『蚊に刺されない薬』を造る方が速い!

薬を多く飲む、統合失調症のほぼ全員が、蚊にまったく刺されていない。

カリタスの作業所の統合失調症の人ほぼ全員に、聞いたので確か。

PTSDの私は、睡眠薬を減らしていて、蚊に刺されるようになった。

統合失調症の薬には、蚊に刺されない成分が!

薬の成分を調べ、飲めば蚊に刺されない薬を造る。

妊婦が飲んでもOKならば、ノーベル賞間違いなし。

世界中で、広がるジカ熱蚊を隠蔽している。

蚊に刺されない薬が、飛ぶように売れる!

96 @2016年リオ五輪・細菌戦争で人類滅亡予言を知る方法

137 @ベリト予言『日本ジカ熱蚊100%』当たり!

バチカンなど、世界中の宗教指導者が、蚊に刺されないワクチンのアイデアを募集する。

動物のカメラマンや、動物研究者には、蚊に刺されない動物の物質を知っている可能性が!

理由は、ジカ熱ワクチンより、蚊に刺されないワクチンの方が速い。など。

ジカ熱ワクチンが造れれば、ノーベル賞ものと云われる。

蚊に刺されないワクチンも、ノーベル賞ものに!

宗教上、金銭トラブルが起こらないよう、アイデア募集に名を告げるかは自由。

ノーベル賞を貰ったら、そのお金を蚊に刺されないワクチン製造代に使い、ワクチン代や薬代を安くすると宣言する。

報道規制なんのその。インターネットやスマホで蚊に刺されないワクチンアイデアを募集する。

公明党の創価学会も信者が喜びます。

ミステリー等が本当に進化した。

医療関係者も、蚊に刺されないワクチンのアイデアを結集すれば、ワクチンが可能になる。

CIAよりカトリック総本山バチカン情報の方が速い。

お試しあれ。