◇あとがきのコーナー◇

春がそこまで

新年最初の更新は、杉島ファミリーの登場です。久しぶりに岩男くんも出てきました、全然変わっていないところがいいですねー。
久しぶりに早めの帰宅となった彼がリビングで見たのは、ほとんど変わらないふたつの寝顔。なんか楽しそうだなと思いました。羽月も「ソラにヒコウキ」の頃と比べたらずいぶんとお姉ちゃんっぽくなりました。とは言っても、上條さんちの双子には全然敵わないと思いますが(笑)。
我が家は年子3人で、一番上と末っ子が2歳5ヶ月しか離れてません。だから、弟妹の誕生を待つ楽しさもまったくなかったんですね。ちょっと、損をしたかな?とも思いますが、こんな風にお話の中であれこれ想像するのがとても興味深いです。
先にチャリティ本に掲載していただいてる上條ファミリーの「とある日曜日。」をご覧くださった方はすでにご存じのとおり、奇しくも同学年になった従兄弟たち。彼らがどんな人生を歩んでいくのか、とても楽しみです。……ま、まあ、そこまで書けるとはとても思えませんが。でもっ、ちょっと書いてみたくなってきました(駄目)。
せっかくだから、樹&薫子ファミリーの方も覗いてみないと。樹がパパになった姿、未だに全然想像できないけど、大丈夫かな……。
ではでは、今年一年もどうぞよろしくお願いします。一作でも多くの物語をお届けできるよう、頑張りますね!

2012.1.13  Powder Moon 管理人/Kara(から)