日記

たくさんの感想、コメントをありがとうございます!

本日、22話と23話を更新。
前回すごいところで切ったせいか、連載始まって以来のコメントが届きました。しかも皆さんすごく熱い! ずっとひっそりした雰囲気で進んでいただけに、戸惑ってしまうくらい嬉しいです。
おひとりずつお返事はできませんが、皆様のお気持ちはしっかり受け取りました。誰もが想いは同じですね(^_^;)そうですよ、ラストはやっぱそうなって欲しいです。でも今のまんまだとどっちに転ぶかな〜になっちゃいますね。

「仕上げに恋をひとつまみ」書籍プレゼント、15日までです。もしも迷っている方は、思い切ってどうぞ! ちなみに今回は現時点で倍率4倍越えです〜
本日、エタニティレーベルのメルマガにて、イラストレーターさんが公表されました。今回は新しい方で文月路亜さんという方になります。一足早く表紙装丁を見せていただきましたが、店長が店長が店長が……実際に見ていただければこの気持ちが分かってもらえると思うのですが、とにかく店長が、です。もちろん、結衣も超キュートに描いていただきました。

ではでは、連載もラストに向けてますます頑張りますね!