Amazon
ページ




既刊 
 

ほのぼの日常漫画3巻ですよ

 
Google広告欄

:: site name New's Network ::
:: site master 新田 紫(にった むらさき) ::
:: nyu@mua.biglobe.ne.jp ::

New's NetworkはCGサイトです。
オリジナルを中心に、版権モノなど。

Japanese Version Only...

~初めて来た方に管理人のオススメ~
とりあえずこんな感じで。
漫画1漫画2

What's New
個人誌
情報
☆個人誌Vol.1~5までを絶版としました。
☆Vol.6は出そうと思っていましたがHDDクラッシュにより断念致しました。
電子書籍
情報
最新刊詳細情報TOPICにて。

・2428 1~4巻
・ほのぼの日常漫画 3巻 
・イヌーイさん 1巻
Amazon Kindleにて取り扱い中。
 さらに詳しくは電子書籍ページにて。
2017.10.21 TOPICに2428 #19 23-25頁目【カワバナ】
☆頁リンク 23 24 25
2017.10.14 TOPICに2428 #19 20-22頁目【詳報:オーディション話】
☆頁リンク 20 21 22
2017.10.7 TOPICに2428 #19 18-9頁目【詳報:ストーカー話】
☆頁リンク 18 19
2017.9.30 ☆TOPICに2428 #19 17頁目【風と共にあいどぅー】
頁リンク
2017.9.23 ☆TOPICに2428 #19 16頁目【自覚】
頁リンク
 




:Special Thanks to:
-サイト・CGを紹介して頂いたことのあるサイトさん-
Mug-G'sさん CG定点観測さん twintails infoさん HappyRebirthday?さんさん 電脳喫茶「桜の森」さん 帰ってきた!?進ぬ!雪波少年さん
lolipuniさん Blue Twin Talesさん 静かな猟奇世界さん 孤高さん 轟沈さん STAR LIGHT PARADEさん 萌興画展雑記さん
はちじょうわんる~むさん D.B.E三二型さん 人生RPGさん ollの日々萌え劇場IIIさん 不浄なる大聖堂2さん ゴルゴ31さん
 Tweny's Spirit (`・ω・)bさん すわみさおの南遣艦隊司令部さん デコポンのなる木さん れ・ざむるーすles-amoureusesさん
鳥居キャノン発射さん 知世さまへの愛を綴る日記さん りょっ家さん
 FreeSoftWatcherさん 「みんみんうぇぶ」さん COW BEARさん
ネットを彷徨っていて気になったニュースとかを(以下略)さん 日々の戯言。さん 『オナヌー日記』hide be hideさん 徒然日記さん
 月の光を背に受けて……さん 沼セット暗黒の儀式さん [hinami.net//artificial white]さん きのもの!さん アス漫画劇場さん
たぐの徒然なるままに日暮日記さん これもまた日常?さん リトルマニアックブログさん ENGINEさん WILD TIGERさん オタロードBlogさん
まんがさんぽさん 巽の遊戯記録さん いかさんまの蒲焼さん 赤いスペード・黒のハートさん アキバブログさん 謎鳥さん ( Д゚)⊃旦 気まぐれさん
 茨ん?さん その日ぐらしさん 実妹ゲームレビューブログさん アニメ・マンガを愛する日々さん 宇治軍団 古今東西さん わたやんさん
 Web漫画天国さん 超広域接続所side24さん
 

広告欄    
Reply window
 
10/21 >りょっ家さん:りょっけさん  
>10/14
兄くんの株が上がっているとな!ありがとうございます!ぜひぜひ今回も上がって下さい(笑)
兄くんは本当に【産まれた瞬間から兄くんだった】という人でして、純佳さんの人格形成に、もしかしたら両親より影響を与えているのかもしれません。

>なんでこんだけできる兄くんが、4回(でしたっけ)も振られてるんだという
これは、彼女たちには彼女たちの言い分がありそうなところですね(笑)
純佳さんですら日常的にイライラさせられてるようですし。

>男性が憧れられる男性ももっと出てきたら
というのは…実は居るんでしょうし、カッコいいよね、という話にはなっているんでしょうけど、良い話って盛り上がらないんでしょうね(笑)
本題の方にしても、【女の子が可愛い】からって、【オトコがいらない】事にはならないので、正しく表現すれば【ヨメを取るな】という話だとは思うんですが、結果【世界から男性が消滅する】というのは私はちょっと寂しく感じるのです。

…まあ人の作品なので別に良いんですけどね(笑)私が描くものでは、当たり前にあるものは極力当たり前に描こうと思っています。
 
10/14 >りょっ家さん:りょっけさん  
>10/7
兄くんへの評価ありがとうございます!アニメで良く男性なんかいらないーみたいな感想あったりしますが、個人的にはそれはやっぱりちょっと寂しいんですよね。女性は女性で魅力的であってほしいですし、男性は男性の良さを楽しんで頂きたいなあ、と。みんないいトコロありますので!…皆ダメだけど!(笑)
ということで、色んな人にやられて頂きたいと思います(笑)

>当の本人には黙ったまま
これは伝える必要がないから…というカッコいい一面もあるんですが、一方で【伝えると純佳さんがキレて何かやらかしそうだから】、という現実的というか実務的というか、そういう理由もありました。純佳さん(と父親)は割とカッと来るタイプなんですね。

>お母さんのセリフ
リアリティありましたか!良かった。母親はこういうこと聞くものですよね(笑)

>コンロ3口
電気…と聞いて、そういえば炎描くの忘れてる、ということに気づきました…。
よーく見てみますと五徳は描いてありますので、この家はガスコンロなのです。めんどくさい五徳は描いたのに、火を忘れるとは痛恨。これは単行本化の時の修正案件ですね…
履歴
     
 最新刊情報  
2017
3/15
 
☆ほのぼの日常漫画 3巻
 
1.サイト連載を結構な大量に描き直し&解像度UPを行っています。
  1-1 各所を豪快に描き直しました。
  1-2 高解像度化しました。(面積比約4倍)
  1-3 S☆Nightのサイト版は26頁ですが、電子書籍版は31頁へ大幅増頁。
      特に君江さんの謎についてはさらに深く掘り下げて描いてあります。

    描き直し例
  

 2.
オマケを沢山入れています。代表的なものとして、個人誌収録版読み切り【真夜中の忍&君江】(9頁)&新作読み切り【遊ぶ雪姫さんズ】(16頁)を収録。

《遊ぶ雪姫さんズ内容紹介》
 
毎日が楽しくてゴキゲンな雪姫さんが向かう先はもちろん明槻家!


そこで見たものに狼狽する雪姫!


通い慣れたはずの明槻家で雪姫は一体何を見たんでしょうか!
多分皆さんの想像通りだぞ!
ということで詳しくは単行本でどうぞ。

その他詳細は以下の通りです。
【内容詳細】
★は描き下ろしです。

1.母と少女(1P)
 ★母と少女 1コマ(1P)

2.★S☆Night(31P)(26Pから修正・増補)
 ★S☆Night 1コマ(1P)

3.S☆Night After(4P)
 ★S☆Night After 1コマ(1P)

4.妹と少女(20P)
 ★妹と少女 1コマ(1P)

5.ゴムひもと少女(29P)
 ★ゴムひもと少女 1コマ(1P)

6.★真夜中の忍&君江(9P)
 ★真夜中の忍&君江 1コマ(1P)

7.★遊ぶ雪姫さんズ(16P)
 ★遊ぶ雪姫さんズ 1コマ(1P)

8.ピンポイント解説(6P)
 個人誌掲載分に★加筆修正
9.★反省会
  →3巻での行動を、それぞれのキャラに反省してもらいます。
10.キャラ名鑑(2P)
 ・葦原 雪姫/明槻 忍
  →個人誌掲載分に★加筆/修正
24.★奥付 【遊ぶ雪姫さんズ】の後日談1コマ漫画。
25.★裏表紙 【遊ぶ雪姫さんズ】のさらに後日談1コマ漫画。
   
 
     
Topic
 
10/21
                   -23ー


                   -24ー


                   -25ー

☆2428 #19 その23-25【カワバナ】
 皮一枚の話ー!カワバナー!
【転居する時に、純佳さんが同居しようとした】理由は、多分【兄くんがストーカーから守ってた事】とは関係ないと思うんですよね。

☆選挙と台風が…合体!?というのはともかくご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
 りょっ家さん(10/14:日記)にてご紹介頂きました。TwitterでRTして頂いた皆様も誠にありがとうございました!

ガキーン!選台挙風。こんなことなら、期日前投票しておけばよかった。
 
 
広告欄      
 
10/14
                   -20ー


                   -21ー


                   -22ー

☆2428 #19 その20-22【詳報:オーディション話】
 兄くんは意外と純佳さんを見ていたのだった。

☆秋アニメ話
チョイチョイ見ていますので、見ている範囲でオススメを幾つか。
1つ目は、【クジラの子らは砂上に歌う】
一般男女…特に中学生以上にはオススメ出来ると思います。
超能力(魔法?)が存在する世界で、主人公チャクロ少年は、砂漠の中の謎の建造物【泥クジラ】で集団生活をしており、また【泥クジラの外の世界】を知りません。そんな時、【外の世界】から来たらしいボロボロの少女・リコスと出逢います。なぜ泥クジラは外界と隔絶しているのか?リコスの正体とは?この世界は一体どうなっているのか…様々な謎を抱えたまま、物語は動き出す…
 …と、いった感じのストーリー。謎多すぎ&不穏な空気過ぎて見過ごしそうになりますが、チャクロとリコスのボーイミーツガールな王道とも取れますし、色々な意味で今後が気になります。
 そしてこのアニメのもう一つのオススメは、【音楽が良い】事。1話目は音楽が控えめにBGMとして鳴っていた為 聴き逃しそうになりましたが、途中で(…この作品、生楽器の演奏いれてる気がする)…と思って調べてみたところ、【生楽器だけの一発撮りを東京とベルリンで収録しており、その音源を多く使用している】(公式サイト-Special)とのこと。
打ち込みが悪い、というわけではありませんが、生楽器の良さというのもあると思いますので、是非注意して聞いてみて下さい(笑)ちょっとちがうよ!
作品に【雰囲気】や【世界観】の良さを強く感じますので、違う世界の空気を感じたい方にオススメ。

2つ目は【Infini-T Force】
ヒーロー大集合!というとオトコノコ向け、なんですが…これシチュエーションにしてもキャラ造形にしても、女性向け逆ハーレムCGアニメにも見えます(笑)キャラ造形もタイバニを彷彿とさせるカッコよさですしね!
そういう意味では色んな人が楽しめそう。設定はあんまり子供向けではありませんが、気にならないかもなあー
 物語としては、悪い奴らがいろんな(並行)世界を破壊している!世界を取り戻すために、ガッチャマン・テッカマン・破裏拳ポリマー・キャシャーンというヒーローが集まった…が、しかし!世界の鍵となるアイテム(デカイいろえんぴつ)を手にしたのは、渋谷在住の冷めた女子高生・笑(エミ)だったのだ!!エミは冷めすぎてて世界の命運もどーでもいいらしいぞ!たたかえガッチャマン(他)! た~け~しぃ~↑(?)というもの。
タツノコプロが気合い入れまくって作っているのか、音も良いと感じました。

3つ目は【ブレンド・S】
ほのぼの系の、いわゆる萌えアニメです。【ツンデレ・妹・S】…といったキャラクターのウェイトレスが居る喫茶店で、【S】を担当することになった女の子の奮闘を描くアニメ。
店長と厨房に男性もちゃんといますよ。クオリティに関しては、まずはOPを見て頂ければ。
毎期、歌が好き、とかOPアニメが良い、とかで【OPを飛ばさないで全部見るアニメ】が1つくらいはあるのですが、今期はブレンド・Sは毎回見そうな気がします。(前期はボールルームが好きでした)
ゆったりほのぼの休みつつ見たい方にオススメ。

4つ目は【シルバニアファミリー・ミニストーリー】
家族で安心して見られる、人形アニメです。シルバニアご存じの方にはもう何か解説することもないと思いますが、森のなかで暮らすシルバニアの動物たちの日常を描くほんわかストーリーです。何か起きてるような、何も起きてないような、でもそれがいいような…という方にオススメ。

5つ目は完全に大人向けの【いぬやしき】
定年間際のサラリーマン犬屋敷 壱郎。家庭では妻にも子供にも邪険に扱われ、会社の健診を受けたら末期がんで余命三ヶ月。このままなにもないまま死ぬのか…と思ったら、UFOとの接触事故(!)で死んでしまいます。しかし、UFOの中の人がやべえ!ってなって壱郎を【再構成】し、壱郎は無事復活。
こうして無敵のサイボーグおじいちゃんが誕生してしまったのだった…!というお話。
OPを見る限り、正義のサイボーグおじいちゃんは世界を救いそうな気がしますので(笑)楽しみです。

他にもTwitterで度々つぶやく程ファイアボール ユーモラスは面白いですし、アイドルマスターSideMも凄い安定してそう。続編でも鬼灯の冷徹2期ラヴライブサンシャイン2期3月のライオン2期は、前期を楽しんだ方には間違いないと思います。まだ見てないものもありそうですし、今期も楽しませて頂こうと思います。

☆ついに半纏が必要な季節に…と思ったら夏日…と思ったら一番の寒さ…オイイイイイィィィ!というのはともかくご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
 りょっ家さん(10/7:日記)にてご紹介頂きました。TwitterでRTして頂いた皆様も誠にありがとうございました!

この1週間くらいで秋→夏→秋…
 
広告欄    
10/7

                   -18ー


                   -19ー

☆2428 #19 その18-19【詳報:ストーカー話】
 一度兄くんに聞いてはいましたが、母に事実確認をしていなかった純佳さん、ようやく聞きました。なんで聞かなかったんだ!という感じではありますが、それもとっても純佳さん的な理由がありますので、(忘れなければ)後々…
 そして本題の【オーディション話】は次回をお待ちくだされェ…

☆ついに半纏が必要な季節に…それはともかくご紹介頂いた皆様ありがとうございました。
 りょっ家さん(9/30:日記)にてご紹介頂きました。TwitterでRTして頂いた皆様も誠にありがとうございました!

布団はもう出しました。この1週間くらいで夏から一気に秋に…



【Thanks for 25,200,000 hits over!!】
Total HIts
Yesterday Yesterday Hits
Today Today Hits

このサイト内のバナー以外の画像及び文章等の無断転載、掲載を禁止しています。

Since 2001.09.08

Copyright (c) 2001-2016
Nitta Murasaki. All rights reserved