next 

             


Inter BEE 2001
会期:11月14(水)〜16(木)
会場:幕張メッセ
URL:http://bee.jesa.or.jp/



Inter BEE 2001 6ホール

『Inter BEE 2001ー(1)』

ひさーびさに「σ(^○^)リポ」です。
いやぁ〜 いそがしぃ〜とか言いながらさぼっていて すみませーーん。
今回は Inter BEE 国際放送機器展 をリポートします。

この Inter BEE 実は ドキドキ ワクワクなんです。(笑)
【みんなの広場】に書き込みして頂いた 道草さん が
なんと はーじめて このInter BEEに出展される・・・
そのドキドキ、ワクワク、はじめての出展体験をリポートして頂けるそうです。
おぉーーーーぉ 期待してまーーす。よろしくねぇ〜

出展準備もかなり進んでいるようです。
きっと きゃぁ〜 あれも これも それも どれも?って感じですかねぇ(笑)
void←こちらをご覧下さい。

あっ気がつかれました(汗)
σ(^○^)くん協力の・・・ってやつ
いやぁ〜あの σ(^○^)はたいしたご協力など そんな(汗)
なのですが 道草さん のご厚意でですね
なんと ブース内で 「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」
の宣伝をして下さると・・・ ありがた〜い お言葉  ♪ \(⌒〇⌒)/ ♪
ありがとう ございま〜〜す。よろしくお願いしま〜す。
ってめちゃめちゃ 恥ずかしいですねぇ(笑)



うしろでさぼってるの だ〜れだ?   だ〜れだ?その2

11月10日 積み込み
20小間以上のブースは10日から仕込みだったのですが
σ(^○^)とこは10日、午後から上がるという天気予報もはずれ
一日中カッパ姿で積み込み(笑)


『仕込み初日』

道草さん   準備した道具

朝一、シートと作業台をもって道草さんのブースへ。
はじめましてぇ〜どもぉ〜(笑)
通信で知り合ってオフをした人って、100人以上居ますが、
やはりはじめは、ドキドキ!ワクワク!きゃぁ〜(笑)
よろしくおねがいしまぁ〜す。

霧吹きに石鹸水、スキージー 準備OK!


親子の息もぴったり?   この空気が・・・


幅と長さをカットして、一枚目。
車の窓ガラスにシートを貼った事が有るという おとうさん。
一枚目はかなり苦戦していましたが・・・


シート貼りならおまかせ   シート貼り完成!!

お昼休みに覗きに行った時には
この道ウン十年のシート屋(笑)みたいな格好で貼っていました。
さっすが おとうさん すっごーーい。
3時にはシート貼り 完成!! パチパチパチ!!

す、すばらしぃ〜ぃ   本日の作業終了!!

カッティング文字も貼って、カーペットも市松模様に
本日の作業終了。お疲れさまでしたぁ〜。



〜初イベビルの感想〜    道草
当社の仕込み初日のメインイベントは何と言っても「壁紙貼り」。
周囲の大掛かりな仕込み現場から、
どんどんがんがんぎこぎこと圧倒する大音響がこだまし、
ちょっと心細くなったが、σ(^○^)くんが丁寧にご指導くださり、
あとはやるのみ!
1.あ、曲がった、2.あ、折れた、3.あ、ズレた、4.あ、切れた、
5.やりなおし〜(1へ戻る)のループを延々とめぐった後、
ようやく1小間全部の壁紙を張り終えたのは開始から6時間後。
カーペット貼りも小間が真四角でないという困難に直面したが、
隅を切り取ることでクリア。
カッティングシートでロゴを貼り付け、スポットライトを取り付けて
6時閉場ぎりぎりで作業完了。
「はー、よかった、終わって。」
これが初日の感想です。
(σ(^○^)くんほんとうにご協力ありがとうございました!)


next
             

Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド