back 

             


Inter BEE 2001
会期:11月14(水)〜16(木)
会場:幕張メッセ
URL:http://bee.jesa.or.jp/



『Inter BEE 2001ー(2)』

σ(^○^)とこのブースもちゃんとやりましたよぉ〜(笑)
今回σ(^○^)の製作したブースは

   

DAIKIN COMTEC ブース!!
今までの「σ(^○^)リポ」ではσ(^○^)の製作したブースが解らないように
していたのですけどね。 今回からは・・・開き直りのσ(^○^)くん(笑)

パネルの建て込み、大きなアンドンのアクリルを入れ
天井のターポリンを仮止めして、本日の作業終了。


『仕込み2日目』

   

照明が入りました。 きれぇ〜〜ぃ。

         

     

まわりのブースはこんな感じ。
会場の照明も暗くしています。


『仕込み3日目』

   



voidブースで流されたCGの一コマ
左すみにσ(^○^)くん マークわかります?

掲示板に書き込みいただいた ミルダー さんにも
お会いする事ができました。  わーーーい ♪\(⌒〇⌒)/
はずかしいぃ〜という事で 後ろ姿です。(残念!!)


そして ファンキーよこやま さん(謎・笑)
     





*ダイキン工業株式会社 ブース担当者様、取材ご協力ありがとうございました。 m(__)m !!


back  

          

Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド