back
             


SEMICON JAPAN2001

会期:12月5日(水)〜7日(金)
会場:幕張メッセ
URL:http://www.semi.org/semiconjapan
仕込み:12月1日15:00〜12月4日


『SEMICON JAPAN2001(2)』
σ(^○^)が施工したブースだけではなく
他のブースも見てきましたよぉ〜 と言っても紹介出来るのは ほーーんの一部ですけど

    

    

    おっ こんな所に ルパン が

おっと、曲がりは大丈夫?  σ(^○^)のオヤジとσ(^○^)くん


毎年セミコンが終わると 一年がおわった〜って感じしますね。
なんかみょーーに 寂しい気分になっちゃうんですよねぇ〜
セミコンのばらしを終えると、みんな
じゃ良いお年を〜 また来年〜んって感じです。

事前にですね、 うちのブース取材してぇ〜〜と言って頂ければ、
駈けつけますよぉ〜ぉ 出来るだけ(汗)
んーーあんまり増えても、仕事する暇が無くなるかも(汗)



back
             

Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド