Special Award by the jury 審査委員特別賞バナー
インパク 第2 四半期
審査委員特別賞受賞!!

☆受賞パビリオン発表☆   ☆審査の模様と講評☆
★主宰者からのご挨拶★   ★受賞の模様★
★掲示板★   →メールマガジンにも載りました(7/31号)
★「今日のインパク」で紹介されました(9/16)★
「ふれあいネット」OP赭衣さん主催の祝賀会

いゃぁ〜 なんか緊張してしまってですねぇ
いつもはσ(^○^)は仕込み専門ですからねぇ〜ぇ
今回授賞式の有った会場にも 仕込みに行った事があるのです
その時は裏口から(笑)
看板を吊ったりしてね
そーーれが 今日は表から ガク ガク ガク(笑)
着なれないスーツなんて着たものだから よけい・・・
右手と右足が〜 同時に・・・(笑) こりゃギャグだな

いやもう ホント みなさま ありがとうございました

細かい文字ばかり並ぶ「イベビル入門」
ちゃんと読んで審査してくれるなんて 
審査員の方々にも 感謝です。

「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」新たなる展開か?

「σ(^○^)」を毛筆で書くとこんな感じに!


いやぁもうねぇ〜こんな賞を頂けるなんて 信じられません
きゃぁ〜〜〜〜ぁ うっれしぃ〜〜〜ぃ
みなさま 応援 ありがとう ございました。




▲「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」トップに戻る