イベビル用語辞典ーindex








             



   

あいがけ
あいだち
あおびす 正式名称はPレスアンカー プラグがいらないアンカービス 昔は何故かみんな青かったのねぇ
アクリル
アクリル接着液
あさり ♪ あさりがいっぱいパスタがうまい ♪ ちゃいますよぉ〜
あそび
あたま あたまかりあげぇ〜
あっちゃく 圧力をかけて接着させる事
あつベニヤ 5.5 12 15 等の厚みのあるベニヤ板
あばれ
アブスト
あまい
あらい
あらしこう
アール
アールのパネル
アールのパラ
あわせ
アンカー
アンドン
あんまく

   

イーゼル
いため
いっぱつパテ
いっぱつビス
いっぷく
いとめん
イベント
イベント会場
イベビル WWMさんがつけてくれたナイスな四文字熟語。
イベントブースビルダー σ(^○^)が考えたこの仕事の総称。世界にひろがれぇ〜ぇ(笑)
いも
いりずみ
いんご 一寸5分
いんごいっさん 一寸5分*1寸3分の角
インシュロック 電線等をまとめるバンド
イントレ 語源は映画のイントレランス 別名ローリングタワー
いんに 一寸2分
インパク インパクトドライバーの略 回転+前方向に突く。 インターネット博覧会の略でもありますねぇ〜(笑)
いんろう このもんどころが目にはいらぬかぁ〜 ははぁ〜

   


   


   




             

イベント、展示会、その他ブース製作、設営に関係の有る用語集。
こーーんな専門用語あるよぉ〜 みたいなご意見お待ちしています。
よろしくお願いしま〜す。m(__)m !!


Copyright (C) 2000-2002 SIG 建築ワンダーランド