1.HNを教えて下さい。
ばむ
2.ティム・ロスファン歴はどのくらいですか?
3年くらい(?)
3.ティムを好きになったきっかけは?
「海の上のピアニスト」が素晴らしすぎましてな
4.ティムの第一印象はどうでしたか?または、好きになる前はどう思っていましたか?
第一印象:演技うまぁ
好きになる前:この人、演技うまぁ
5.これまでティムの映画を何本ご覧になりましたか?
17本
6.その中で好きな作品を挙げて下さい。(何本でも可)
沢山好きだよー。でも“特に”好きっつーことで。「レザボア・ドッグス」「海の上のピアニスト」「ゴッホ」「NO WAY HOME」
7.好きな理由をお願いします。
「レザボア」−−だって、とにかくめちゃめちゃかっこいいじゃん!血まみれで銃を握る様とか
「海ピ」−−映像よし、ストーリーよし、音楽よし、そして・・切ない
「ゴッホ」−−演技素晴らしすぎ!
「NO WAY HOME」−−静かな心優しいところが好き。静かな演技も好きになった
8.反対に嫌いな作品は?(これまたいくつでも)
「ブロンクス」
9.嫌いな理由は?
だってさぁ、救い様がないじゃん。。。ティムらしさもなかったと思うし
10.観たくてたまらんのに、どうしても見つからない作品はありますか?
えーーー、沢山あるよーーー
11.初めて観た時ともう一度観て、印象が変わった作品はありますか?
まだ何回も観なおす余裕がないので・・
12.ティムが出てなきゃ観てないよ!(なんで出たんだよ)と思う作品はありますか?
「ヤング・ブラッド」「ブロンクス」
13.吹き替えで観た事がある人へ。どの作品の誰(声優)の吹き替えが良かったですか?
−観たことないっすー
14.この邦題は許さん!勘弁して!!というのはありますか?あればどういうタイトルに変える?
「ヤング・ブラッド」なんだよ、“若い血潮”って(^-^;;  現題通りでいいのでは?
15.ティムの代表作と言えばどれだと思いますか?
「レザボア」「海ピ」「猿惑」
16.配給会社へ一言!
もっと公開してよーーーー大丈夫だって!客入るからっ
17.一番好きな役は?
Mr.ORANGE 「レザボア」
18.一番嫌いな役は?
マニー「ブロンクス」
19.どの映画の髪型&髭面が好き?
さらさらロングがいいので「レザボア」「恋愛の法則」なんてあたりかな
20.印象に残ったセリフはありますか?
セリフっていうかーーパンプキンがシャウトするところ!(英語よくききとれんぜ)
21.このシーンに泣いた!ってどの映画のどのシーン?
「海ピ」の最後の最後、ピアノを弾く仕草をして天を仰ぐところ(T-T) う・・思い出しただけで・・・
22.このシーンに笑った!ってどの映画のどのシーン?
「ロゼギル」の相棒とのコンビ全般
23.たいしたことじゃないかも知れないけど、なぜかあなたのツボを押したシーンは?
「ブレッド&ローズ」のセレブのパーティーなのに普段着でたたずむティム
24.この役、ティムにやって欲しかったーーー!という作品はありますか?
??? 後日解答、かな
25.(アメリカ)インディーズ映画のティム、ヨーロッパ映画のティム、ハリウッド(大作)映画のティム。 これからもっと観たいのはどの映画のティム?
アメリカインディーズ、ヨーロッパ映画共に
26.ティムには一生、似合いそうにないと思う役柄は?
K1とか柔道とかの道の人(爆)
27.ティムが家族ドラマに出演しました。役柄は?
蒸発しちゃってたのにふらっと帰ってきた父
28.他のキャストとその役柄を教えて下さい。
えーーーーーー 家族ドラマってあんまり見ないからイメージわきましぇん
29.今後、どのような作品に出演して欲しいですか?(妄想可)
「レザボア」系とコスチュームプレイ。さっそうと馬飛ばしちゃったり(じゅる)
30.ティムと共演した俳優で、この共演は見物だったと思う人は?
「ロゼギル」のゲイリー・オールドマン!
31.ティムと共演した女優で、この共演は見物だったと思う人は?
「世界中がアイラブユー」でのドリュー・バリュモア
32.今後、誰と共演して欲しいですか?
も一度ゲイリーとっ!!
33.ティムを一躍有名にしたクエンティン・タランティーノ監督ってどう思う?
いいんじゃない?
34.新人監督と仕事をすることも多いティムをどう思いますか?
良いことと思いますが
35.今後、一緒に仕事をして欲しい監督は?
あーーーん。難しい質問っすねぇ。あんまり監督知らないし・・
36.ティムの監督作「素肌の涙」はご覧になりましたか?
観てません・・・
37.観た方は感想を。観ていない方はその理由を教えて下さい。
観ててつらそうだから・・それでもティムがでてれば観るんですけど
38.正直なとこ、監督としてのティムはどうですか?
あー、観てないんでコメントできず
39.この原作をティム監督で観たい!というのはありますか?
特になし、かな
40.キャストまで勝手に考えてあげて下さい。
ティム自身監督&主演でっ。逆にタランティーノは俳優として。たけしもいれちゃえ
41.以前、マキシム(コーヒー会社)のCMに出演したことがありましたが、ご覧になりましたか?
TVではみてないんだ。最近ネットでみたよ
42.今度は何のCMに出て欲しい?(海外企業も可)
女性用化粧品。その女性の素晴らしい恋人役で。惚れるぜ
43.以前、”プラダ”のモデルを務めたティムですが、他にモデルをやって欲しいブランドは?
ゴルチエかな。よく分からんが
44.ティム出演作のビデオ、DVD、サントラ等でお持ちなのは?
ビデオ:「海ピ」「ゴッホ」「神父暗殺」「ロゼギル」&「NO WAY HOME」>TVダビングしたものだけど
サントラ:「海ピ」「パルプ」>いちお、声入ってるッス(^-^;;
45.パンフレットは?
「海ピ」「レザボア」「グリッドロック」「ライアー」「パルプ」「フォールームス」「世界中がアイラブユー」「リトルオデッサ」「ヴァテール」「猿惑」
46.ティムグッズは持っていますか?
「海ピ」ポスター 「レザボア」ポストカード>これってグッズっていうの?
47.ティム関連で一番高い買い物を自慢して下さい。
自慢できそうなものは持ってないよー
48.ティムが載っている雑誌は買いますか?
その写真とかの質にもよるかな
49.ティムのインタビューで印象に残った話はありますか?
むむ?覚えとらん・・・
50.ティムに関する他の人の話で、「こんなこと言ってた!」というのがあれば。

むむ?ないなぁ・・・

51.ティムと日本の著名人を対談させるとしたら、誰がいいと思いますか?
北野たけし。なんかイメージ的に会うと思うんだけど
52.あなたが感じるティムってどんな人?
Gパン、白のTシャツ、たばこの似合う自分の世界感を持つ男
53.ティムのここが好き!というのを具体的にお願いします。
映画の一シーンですが・・・「レザボア」で銃を向けてうっては手首だらん。また力ふりしぼって銃口上げてってとこがたまらーーーーん!!!!目の演技も大好き
54.ティムのタトゥーについてどう思いますか?
真似していい?
55.ティムが似合いそうな(着せたい)格好は?
Mr.Orangeの最初の黒スーツに黒タイ姿。また着てぇ!
56.パソコンの壁紙や携帯の待ち受け画面はティムですか?どんな画像?
あ・・・・・使用してない・・・(-_-;;
57.ティムの演技についてどう思いますか?
静かなのも激しいのも好き。とにかくうまいよーーー。目なんてもうっ!!
58.ティムのライバルになりうる俳優はいますか?(現在形でも未来形でも可)
うーーーーん。わからん
59.1995年にアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたティムですが、授賞式の放送を見たことがありますか?ある方は感想をどうぞ。
見てません。見たいんだよねーーーー。誰かみせてくれぇー
60.ティムには映画賞を獲ってもらいたい?何歳でどの賞の何部門?
年齢は気にしないけど、とるなら助演男優希望だな。監督もいいね
61.もしティムが俳優でなければ、今ごろは何をやってると思いますか?
庭師。こだわってそうだなぁ。彫刻家にはなってなかったと思う
62.ティムに関するHPはお持ちですか。(少しでも触れていればOK。よろしければアドレスを)
ないです
63.おススメサイトはありますか?(国内でも海外でも)
-パス-
64.ティムに会ってみたいですか?会えたら何を聞いてみたいですか?(何をして欲しいですか?)
そりゃあ会いたいよぉ。でも会ったら固まっちゃって質問できんわぁ。斜に構えてたばこ吸っててくれればそれを見てれば幸せ。あは。あ、でもそうだ、「愛してる」って目の演技、して欲しい!!>おいおい(^-^;;
65.ティムに一つだけ相談できるとします。どれを選びますか(1.仕事 2.恋愛 3.金銭面 4.子育て 5.ハリウッド進出)
1の仕事かな。っていうか、発展させて夢について
66.ティムにファンレター(グリーティングカード)を送ったことはありますか?
ないです
67.ティムの他に好きな俳優はいますか?その人とティムとの共通点はありますか?
ケイト・ブランシェット。演技派なところ。演技下手な奴はきらいじゃ
68.ティム好きが高じて関心を持ったもの(こと)ってありますか?
うーーん。映画関連のサイトへ色々遊びにいくようになったことかな。ティム・ロスで検索かけたとこからはじまったからね
69.あなたのまわりにティムのファンはいますか?
いますよーー。ネット界デビューしてなくてもねっ。>しかもその人の方がファン歴古し
70.『レザボア・ドッグス』の絶叫&血まみれティムはどうでしたか?
あーーー、痛い。痛いよぉ。うーーーー。痛い、ほんとに痛くて痛くて・・
71.『海の上のピアニスト』のピアニストティムはどうでしたか?
とっても繊細。美しい・・・支えてあげたい・・・
72.『猿の惑星』のチンパンティムは?
激しい!!!
73.『グリッドロック』のストレッチティムはいかがなもんでしょう?
“ひょうひょうと”ってかんじ?でも切れると1番手におえなさそう
74.『フォールームス』のベルボーイは?
縦ストライプの制服がよりほっそり見せてくれます(爆)
75.『愛に囚われて』のようなラブ・ストーリーティムは?
あ、みてないんだなーーー。濃厚ラブシーンはばしばしやってくれ!
76.『世界中がアイ・ラブ・ユー』の彼の唄はどうでしたか?
そ、それが・・・ ファンになる前に見たきりで忘れちゃってて・・・。ひぇーーー怒らないでぇ。近いうちにすぐ見ます 。(>_<)。
77.『ロブ・ロイ』『宮廷料理人ヴァテール』のヅラはアリですか?
ありありっ
78.『ブレッド&ローズ』『ミリオンダラー・ホテル』のカメオ出演についてどう思う?
いいんじゃないかなぁ。存在自体意味あるものって事だから。(注:「ミリオン・ ・」は未見)
79.最後に『20年後のティム』はどうなっていると思いますか?
相変わらず拳銃もってきたない役もやって欲しい。一方で質の高い作品の監督もしてて
80.よろしければ感想をお願いします。
大変だけど面白かったですよっ。もっと質問があってもいいくらいねっ。最後まで読んでくれてありがとうベイベー(^o^)