--+Tim Rothファンの皆様へ+--

今回、【Tim Rothファンへの80の質問】などを考えてみました。世に多数いる俳優の中でも特に好き嫌いのわかれるTimを好きになったのも何かの縁。思い切って参加してみませんか??

ご利用いただける方

Tim Rothがお好きな方ならどなたでも。サイトをお持ちでない方も、私の方にメールをいただければUPいたします。ただし、明らかに冷やかしの方はご勘弁を。Timを好きな人に限ります。好きなね。

利用方法

・ご自分のサイトをお持ちの方は、そちらへ掲載して下さい。
・質問事項は必ずお持ち帰り下さい。
・ご自分のサイトに掲載される際のページデザイン等はご自由にどうぞ。
「Tim Rothファンへの80の質問」の答えを掲載しているページに、必ず当ページへのリンクをお願いいたします。

←バナーはこちらをご利用ください。(文字リンクでも構いません)

● 利用規約

・質問の内容や順番を変えるのはお止め下さい。
・参加していただける場合は、必ずメールかBBSにてお知らせ下さい。無断使用は勘弁っす。



↓↓質問はこちらから。

1.HNを教えて下さい。
2.ティム・ロスファン歴はどのくらいですか?
3.ティムを好きになったきっかけは?
4.ティムの第一印象はどうでしたか?または、好きになる前はどう思っていましたか?

5.これまでティムの映画を何本ご覧になりましたか?
6.その中で好きな作品を挙げて下さい。(何本でも可)
7.好きな理由をお願いします。
8.反対に嫌いな作品は?(これまたいくつでも)
9.嫌いな理由は?
10.観たくてたまらんのに、どうしても見つからない作品はありますか?
11.初めて観た時ともう一度観て、印象が変わった作品はありますか?
12.ティムが出てなきゃ観てないよ!(なんで出たんだよ)と思う作品はありますか?
13.吹き替えで観た事がある人へ。どの作品の誰(声優)の吹き替えが良かったですか?
14.この邦題は許さん!勘弁して!!というのはありますか?あればどういうタイトルに変える?
15.ティムの代表作と言えばどれだと思いますか?
16.配給会社へ一言!

17.一番好きな役は?
18.一番嫌いな役は?
19.どの映画の髪型&髭面が好き?

20.印象に残ったセリフはありますか?
21.このシーンに泣いた!ってどの映画のどのシーン?
22.このシーンに笑った!ってどの映画のどのシーン?
23.たいしたことじゃないかも知れないけど、なぜかあなたのツボを押したシーンは?

24.この役、ティムにやって欲しかったーーー!という作品はありますか?
25.(アメリカ)インディーズ映画のティム、ヨーロッパ映画のティム、ハリウッド(大作)映画のティム。 これからもっと観たいのはどの映画のティム?
26.ティムには一生、似合いそうにないと思う役柄は?
27.ティムが家族ドラマに出演しました。役柄は?
28.他のキャストとその役柄を教えて下さい。
29.今後、どのような作品に出演して欲しいですか?(妄想可)

30.ティムと共演した俳優で、この共演は見物だったと思う人は?
31.ティムと共演した女優で、この共演は見物だったと思う人は?
32.今後、誰と共演して欲しいですか?

33.ティムを一躍有名にしたクエンティン・タランティーノ監督ってどう思う?
34.新人監督と仕事をすることも多いティムをどう思いますか?
35.今後、一緒に仕事をして欲しい監督は?

36.ティムの監督作「素肌の涙」はご覧になりましたか?
37.観た方は感想を。観ていない方はその理由を教えて下さい。
38.正直なとこ、監督としてのティムはどうですか?
39.この原作をティム監督で観たい!というのはありますか?
40.キャストまで勝手に考えてあげて下さい。

41.以前、マキシム(コーヒー会社)のCMに出演したことがありましたが、ご覧になりましたか?
42.今度は何のCMに出て欲しい?(海外企業も可)
43.以前、”プラダ”のモデルを務めたティムですが、他にモデルをやって欲しいブランドは?

44.ティム出演作のビデオ、DVD、サントラ等でお持ちなのは?
45.パンフレットは?
46.ティムグッズは持っていますか?
47.ティム関連で一番高い買い物を自慢して下さい。
48.ティムが載っている雑誌は買いますか?
49.ティムのインタビューで印象に残った話はありますか?
50.ティムに関する他の人の話で、「こんなこと言ってた!」というのがあれば。
51.ティムと日本の著名人を対談させるとしたら、誰がいいと思いますか?

52.あなたが感じるティムってどんな人?
53.ティムのここが好き!というのを具体的にお願いします。
54.ティムのタトゥーについてどう思いますか?
55.ティムが似合いそうな(着せたい)格好は?
56.パソコンの壁紙や携帯の待ち受け画面はティムですか?どんな画像?

57.ティムの演技についてどう思いますか?
58.ティムのライバルになりうる俳優はいますか?(現在形でも未来形でも可)
59.1995年にアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたティムですが、授賞式の放送を見たことがありますか?ある方は感想をどうぞ。
60.ティムには映画賞を獲ってもらいたい?何歳でどの賞の何部門?
61.もしティムが俳優でなければ、今ごろは何をやってると思いますか?

62.ティムに関するHPはお持ちですか。(少しでも触れていればOK。よろしければアドレスを)
63.おススメサイトはありますか?(国内でも海外でも)
64.ティムに会ってみたいですか?会えたら何を聞いてみたいですか?(何をして欲しいですか?)
65.ティムに一つだけ相談できるとします。どれを選びますか(1.仕事 2.恋愛 3.金銭面 4.子育て 5.ハリウッド進出)
66.ティムにファンレター(グリーティングカード)を送ったことはありますか?
67.ティムの他に好きな俳優はいますか?その人とティムとの共通点はありますか?
68.ティム好きが高じて関心を持ったもの(こと)ってありますか?
69.あなたのまわりにティムのファンはいますか?

70.『レザボア・ドッグス』の絶叫&血まみれティムはどうでしたか?
71.『海の上のピアニスト』のピアニストティムはどうでしたか?
72.『猿の惑星』のチンパンティムは?
73.『グリッドロック』のストレッチティムはいかがなもんでしょう?
74.『フォールームス』のベルボーイは?
75.『愛に囚われて』のようなラブ・ストーリーティムは?
76.『世界中がアイ・ラブ・ユー』の彼の唄はどうでしたか?
77.『ロブ・ロイ』『宮廷料理人ヴァテール』のヅラはアリですか?
78.『ブレッド&ローズ』『ミリオンダラー・ホテル』のカメオ出演についてどう思う?

79.最後に『20年後のティム』はどうなっていると思いますか?
80.よろしければ感想をお願いします。
*質問作成・・・ちあき/ミーハー★ストア、ケムリさん(タイトル&バナー作成も!ありがとうございました!)

index